20111226 ありがとうでつ♪



はい(^3^)/  今年もあと 1週間となりました
これからが 皆様 本当に お忙しい時期ですかねっ(^-^)

お疲れ様です

私は 今朝 年賀状を 投函しました。。。
1日に着く???

今年は あの恐怖の震災があって お友達との お出かけが
ぐーーーんと減った れーすでしたっ。。。

そういえば 1回も 電車でGOーしなかったし(^_^;)
乗ってる途中で 地震があったら!と 思うと れーすと一緒に
乗れませんでした。。。

パソコンの画面 横ぶん位?もっと? 右 左に 揺れた恐怖
片手に 9キロクラスの れーすを抱き なぜか 買ったばかりの テレビを
押さえ(^_^;)
いつまでも 揺れている地震に 向かって

もう止まって 止まって 止まってーーーーー

と叫び もう この世の終わりなのか!と!!
恐かったですねぇ(´;д;`)

あれから エリアーメールの音に 飼い主も れーすも ビクビクしながら
生活してたんですよねっ

そういえば トイレットペーパーを 買うのに 1時間も並んだっけ(゜_゜i)
あれ以来 トイレットペーパーは 多少ストックするように
なったっけ(´∀`)

って 話が長くなりましたが(^_^;)

健康で 家族揃って 暮らしていける事って
幸せなんですよねっ(^-^)


れーすの日記は 今年は これで 終了です

今年も blog上で 皆様と お話し出来たり
一緒に お出かけして頂いたり 遊んで頂けて

楽しかったです♪

本当に 本当に ありがとうございました(^-^)

来年も どうぞ よろしくお願い致しますm(__)m


良い お年を お迎え くださいませ♪


   20111226 良いお年を(^ー^)




お知らせ | コメント(23)
コメント
フリルさん。れーすちゃん。
いっぱいいっぱいありがとう。
新しい年もすこやかに!

良いお年をお迎えください。
フリルさんれーすちゃん今年も純子と遊んでくれて有難うございましたv-410

来年もよろしくお願いしますv-410

いい歳をお迎えくださいねv-363
れーすちゃん、フリルさん、パパさん
楽しいブログをありがとうございましたv-354

れーすちゃんを通しての、幸せ家族はとっても心が和み
今年もすっかりメロメロになりました~v-411

ではでは、新年あけおめまで、長~くお待ちしてます。
良いお年をお迎えください~v-415

よっしーさんへ
今年は よっしーさん復活(≧∀≦*)vで
いっぱい遊んで頂けて とっても 楽しかった~♪
ティンクちゃん ベルちゃん れーすと いっぱい走って遊んでくれて
ありがとねぇ(^-^)
来年も いっぱい 遊ぼうねぇ

ご家族で 良いお年をお迎えくださ~い
純子&遊ママさん へ
今年は 噂の?(^m^)純子&遊ママさんと ユーカリで
お会いできて 嬉しかったで~す
純子ちゃん やっぱり お顔が れーすに似てた(^-^*)フフフッ
遊君も 増えて ますます楽しい日々ですねっ♪
そうそう 遊君 小さいうちに お会いできると良いな~
こちらこそ 来年もよろしくお願いします(^-^)

良いお年を お迎えくださいませ~♪
ゆり太ママさんへ
今年も ゆり太ママさん&ゆり太君の日記を見るのが
楽しみで 楽しみで(* ̄m ̄)
そして 無理くり 遠いのに クリパにも お誘いして(^_^;)
お会いできて 本当に 楽しかったですぅ 面白いねぇ会話(* ̄m ̄)
コメントも いつも ありがとうございます♪
ゆり太ママさん 最高~(≧∀≦*)v
来年は もっと沢山 お会い出来ますように

ご家族 皆様 良いお年を お迎えくださいませー(*^_^*)

今年は、いろいろありましたね。
千葉県でも茨城に近いので、我が家は度々ゆれていて、わんこたち、まだまだ、恐怖と戦っています。

来年は、いい年になりますように。
いえ、みんなの力で、いい年にしましょうね。

今年もいろいろありがとう!
今年も残りわずかですね。
あの恐怖の「3、11」… 生涯忘れることのない日…
私は停車中の車中に、一人でいた時でした。
怖くて外に飛び出ると、まるで映画のようにアスファルトが
大きく揺れて、立っていられないほどでした。
家族みんな、ココと空とりくと一緒に、こんなふうに穏やかに
一日一日を過ごせることが、何より幸せなことなんですよね。
今年は、憧れのれーすちゃんとフリルさんにお会いできて、
とっても嬉しかったですv-345
ブログでは、フリルさんの素敵なお写真を通して、
すっかり、れーす家のファンになってしまいました。
来年も、またどこかでお会いできることを楽しみに
していますv-353
では、良いお年をお迎えくださいね~!!


今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m来年も是非是非よろしくお願いします(^。^)良いお年をお迎えくださいo(^▽^)o
今年も仲良くして頂いてありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

あの震災以しばらく時が止まっていた様な気分でした お出かけするのも怖かったし 心が落ち着かない日々を過ごしていましたよね
そして気が付けば長い夏が終わりアッと言う間に
冬に成った様な気がします
今でも心の奥には揺れの恐怖におびえているのです
来年は穏やかな1年に成ると良いですね

そして希望の1年になりますように!

JustWanさんへ
ですねっ 今年は 色々ありました。。。
ありすぎて なんだか 空白の時があったようで
あっ!という間に 終わっちゃったような!
JustWanさんの おうちは 千葉県でも茨城に近いんですねっ
茨城 千葉 今でも 結構揺れてますものねっ(´;д;`)
どんなに 恐いかと。。。
千葉 震度いくつ!とか出ると 必ず JustWanさんを 思い出してます
余震も 早く終わると良いですねっ

うんうん 来年は 良い年になりますように 
JustWanさんの ご家族が 安心して 暮らしていけますように
来年も どうぞ よろしくお願いします
良い お年を お迎えくださいませ(*^_^*)
ココ空りくママさんへ
本当に 今年も残り4日になっちゃいましたねぇw(°O°)w

あっ!あの震災の時 停車中の車の中に 1人だったんですねっ。。。
えーーーアスファルトが お菊揺れてたんだー 恐いーーー
私 なぜか 外を 見てないんですよ
うーーん歩く 余裕もなかったのかも!
ですよねっ 家族みんな 穏やかに過ごせるのが どんなに幸せなのか
って 実感できました
やだ 憧れって(* ̄m ̄)
私も ユーカリで ココ空りくママさんに お会いして 親戚ちゃんの
ココちゃん拝見して 似てるーーーれーすに 似てるーーー
って 思って 嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
性格も なんだか 似ている感じですよねぇ(^m^)
空君もかなり 印象的でした(^-^*)フフフッ 私 好きです(´∀`)
りく君も 小さいうちの お会いできると良いな~
ユーカリで お会い出来るかなっ?
今年 色々ありがとうございました♪

どうぞ 皆様で 良いお年を お迎えくださいませ(^-^)
巻き毛のウエスティさんへ
こちらこそ 今年も いろいろお世話になりました
ありがとうございます(*^_^*)
何回か お会いできたし(≧∀≦*)v
また 来年も 一緒に遊んでくださいねぇ♪
来年こそ 宙君を 抱っこしたいなぁ(´∀`)出来るかなぁ?
(^-^*)フフフッ
れーすも 抱っこしてみてー(笑)

これから お忙しいでしょうけど ご無理なさらず
頑張ってくださいねぇ
良い お年を お迎えくださいませ(^-^)
Piccolo さんへ
こちらこそ 今年も仲良くして頂いてありがとうございました(^-^)
Piccolo さんの日記 いつも 楽しみに拝見してましたよー♪

うんうん あの震災以しばらく時が止まっていた様な
気分でしたよねっ(´;д;`)
お出かけ たしか私2ヶ月は 自分の家 半径3キロから出てなかったです
本当に あっという間に 冬になっちゃって(^_^;)
今でも 小さい地震でも トラウマで 恐いですよねぇ。。。
早く余震も終わって 普通に暮らしに 戻ると良いですねっ
Piccolo家が 心 穏やかに過ごせますように

来年も どうぞ よろしくお願いします
ご家族 皆様で 良い お年を お迎えくださいませ(^-^)
フリルさん、れーすちゃん
今年もお世話様でした♪

本当に今年の地震は怖かったですね。
私はベリーにハーネスを付けたままでいつでも抱っこできるように、
玄関にはベリーのドッグフード小袋といつものお薬を置いておくという生活が数日続いていました。
ガソリンは早め早めに給油するようになったかなぁ。。 
いつもの生活へのありがたさを思い知りますよね。

フリルさん、れーすちゃん、
新しい年も また仲良くしてくださいね^^
来年はお会いできますように!どうぞよろしくお願い致します。
追伸!
2011年の最後までそそっかしい私です。。

フリルさん、れーすちゃぁ~ん、よいお年をお迎えくださいませ♪
kayさんへ
こちらこそ~(^-^)
kayさん、ベリーちゃん、今年も沢山、おしゃべりして頂いて
ありがとうございます♪

そうそう、そうでした!
れーすもリードつけたままでいましたよ~(´Д`)
それに玄関に、大荷物、置いて!kayさんの、お陰で思い出しました
ベリーちゃんは、お薬、大事だよねっ。。。
あ~私もガソリンは半分になると、入れるように(^m^)早すぎる?
来年は、穏やかな年になると良いですねっ(^-^)
どうぞ、よろしくお願いします
良いお年を、お迎えくださいませ~

今年もあと残すところ2日ですね。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

日頃のおさぼりがたたって今さらですが
バタバタしています。
大掃除 やり始めるとどんどんやることが増えて・・・v-292
今 一休みです~

3.11 一生忘れることができないでしょう。
あれからジョイとのお出かけがめっきり少なくなりました。

よいお年をお迎えください。
こんにちわ!

ユーカリでは、れーすちゃんと遊ばせてもらい
そして、なでなでさせてもらいありがとうございました!
可愛いれーすちゃんと、またお会いできる日を
楽しみにしております!

よいお年をお過ごしください!
ではでは。。。
トヨッチさんへ
あと2日!明日で今年も終わりですね~(*^_^*)
こちらこそ、いろいろお話になりましたっ

うふふっ、日頃のおさぼり(^m^)同じくです!
そうそう大掃除 やり始めるとどんどんやることが増える~
どこで手をうつか?ですよね~(^皿^)
でも やはり綺麗になると気持ち良いですねっ(^-^)
震災は忘れる事がない!忘れてはいけない!出来事ですねっ
早く安心して暮らせる日が来ますように

良いお年をお迎えくださいませ(^-^)

ロンぱぱ&ままさんへ
こんばんは~(^O^)

ユーカリでは、れーす沢山遊んで頂いてありがとうございました♪
来年筍ご飯の辺りに(笑) 出没予定ですので(^m^)
また遊んでやってくださ~い

ご家族みなさまで
よいお年をお過ごしくださいませ~
れーすたん~フリルさん~今年もお世話になりました
来年はもっとお会いできると嬉しいな♪

今年は家族の大切さ普通に生活するありがたみなど色々と考えさせられることの多い年でした
来年はどんな年になるんでしょうね

フリルさんの撮ったれーすたんの表情がとっても好きな私
来年もいろんな顔のれーすたん楽しみにしています
どうかマメミミ共々よろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね
マミーままさんへ
あけまして おめでとうございま~す♪
今年も どうぞ よろしくお願いいたします(^ー^)

うんうん 昨年は 家族の大切さ 普通に生活する ありがたさ!
本当に 考えさせられましたねっ。。。
まさしく 絆 を感じました
今日 結構 大きく 揺れましたねっ (≧д≦)ノ
なんで 元旦からぁ?と ドキドキしちゃいました
ミミちゃんも きゃん!って 言ってたかなぁ?(T_T)
穏やかな 1年に なると良いですねっ

管理者のみに表示