2012年 迎春

2012/01/01 Sun 22:43

2012年 1月 1日

   20120101 初日の出

20120101 初日の出2

明けまして おめでとうございます(^ー^)

今年の 初日の出は 雲の上からと なりましたが。。。
なんにせよ 太陽が 顔を出してくれました

太陽というのは 出ているのと 出ていないのでは 暖かさが
断然違いますよねっ

今年は 皆さまにとって 暖かい ほんわかとした 居心地の良い年に
なりますように(*'ー'*)

あっ! ぎゅぎゅぎゅっと 楽しい事も 詰まって欲しいですねぇ( ̄m ̄*)

れーすも私も 無理をせず のんびりペースの1年と なると思いますが

今年も どうぞ よろしくお願い 致しますm(__)m

20120101 おせち

年々 質素になっていく 御節(^_^;)

 20120101 れーすの

     20120101 まだでつかぁ?

20120101 美味しいでつ

   20120101 れーすの雑煮

今年も お雑煮を ごきゅ ごきゅ とまず汁を 飲み
そして おもちも 頂いてましたー(^-^*)フフフッ

そそ 昨年 オーダーを 入れておいた
DOGの 福袋が ピンポーン♪って 宅急便で きましたー( ̄m ̄*)

     20120101 福袋

お洋服 5枚入って 7000円は お安いねぇ
DOGのLって れーすにサイズぴったりだし(≧∀≦*)v

でも 私って 生まれて1回も 自分の 福袋を 買った事ありませーーん
格安だけど 気にいったものでもないのより
1割引きでも 気に入った物が 欲しいタイプなんで。。。

でもねぇ な~んか れーすのは 毎年買っちゃうんですよねぇ( ̄m ̄*)






お知らせ | コメント(32)
コメント
明けましておめでとうございます
初日の出見られたんですね。
ウチの方は、初詣に行った帰りの3時ごろ、もう雲が出てきて絶望的だったので寝ちゃいました(汗)

なので、ありがとうございます。
フリルさんの写真で、おめでたい気分をいただきました。

おせち料理いいですね~。
れーすちゃんの分もちゃんとあって凄いなぁ。
福袋も買ってもらって、愛されてるなぁ。
いいお正月ですね~。
暖かい気持ちになりました。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます~♪

れーすちゃんのお家の お節料理は
毎年本当に美味しそうですね。
いや、美味しいにきまってる!!
れーすちゃん、お雑煮も上手に食べられるんですね。
ベリーもお節は大好きで お重に詰めているときから
もう ソワソワ~(笑)
でもグルメなれーすちゃんと 随分 方向性が違って
もうお分かりかと思いますが ベリーは伊達巻きと錦卵♪
お正月もスイーツ系です^^

フリルさん、れーすちゃん、今年もよろしくお願い致します!
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

どんな時も日はまた昇るのですよね
そしてそれが希望の光と成るのですね
皆で頑張りましょう!

新年早々グラッ! と来た元旦に
自然の力と容赦ない神様にヒヤッとしました
でもこれもきっと意味の有る事!
強い心で大地にしっかり踏ん張って生きなさい!
と言う事なのかな~?

晴れ着姿のれーすお嬢様かわゆしです~
福袋の中身が気になるのはれーすちゃんだけでは
無く私もです~ 
あけまして、おめでとうございます。
今年も初日の出、拝まれたのね。
私は夜更かしがたたって、毎年目が覚めたら、すっかり明るくなってます。
それにしても、毎年ながらおいしそうなおせちですね。
我が家はれ~すちゃんより質素ですから。笑
今年も笑顔あふれる1年がすごせますように。
早春の横浜、訪れたいと思っています。ぜひまたおつきあいくださいね。
明けましておめでとうございます
昨年は大変御世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

翔へのお祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m

わ~豪勢なおせち料理
毎年凄いな~って思います
我が家はすっかり手抜きで両方の実家でおせちを頂いて新年を過ごしています(^m^)
そうそう今年は日の出は雲の上からだったみたいですね~
完全に寝坊して日の出を拝めなかった我が家ですe-351

今年はれーすちゃんと一緒に遊べると良いな~
by翔



明けましておめでとうございますv-363
今年もよろしくねv-410
れーすちゃんいいですね・・・
れーすちゃん用お節料理にお雑煮に福袋・・・
年明け早々嬉しいですよね・・・
純子も今年は福袋を買ってみましたv-363
新年明けましておめでとうございます!!
れーすちゃん家のおせち料理は、豪勢で彩りが綺麗~
さすが、フリルさんですねv-353
ちゃんと、れーすちゃんのおせちもあって、れーすちゃん
幸せね。
我が家の元旦はパパの実家で過ごすので、毎年、簡単なもの
で済ませちゃってますv-356
今年は、いっぱいれーすちゃんとフリルさんに会えます
ように…v-345
今年もどうか宜しくお願いします。



そらの飼い主さんへ
明けましておめでとうございま~す♪

はい 早起きなんで 自然と 初日の出を 見れるように
なっております( ̄m ̄*)
おお!初詣 夜中に行かれたんですねっ
うんうん 朝方 曇ってて 私も 初日の出 駄目だろうなぁ~
って思ってました でも 雲の上からでしたが 見られて良かったです(^ー^)
同じ太陽でも 元旦の太陽って なぜか違って見えますよねぇ 
つたない写真で すいません(^_^;)

うふふっ  毎年 れーすちゃんも一緒に 御節を頂きます(´∀`)
これぞ 日本の お正月って感じですかねぇ
人間が 古いもんで(笑)
はぁい こちらこそ 今年も どうぞっよろしくお願いします♪
kayさんへ
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)

いえいえ 我が家 だんだん 種類もすくなくなってまいりました( ̄m ̄*)
もう来年は やらない?かも???
でも な~んか元旦の朝は こういうのしたくなるんですよねぇ(^_^;)
バリーちゃんちの 御節が おされで 良いな~
押しかけて 食べたいです(^-^*)フフフッ
うふふっ ベリーちゃん お重に詰めてる時 そばに居るんですねっ(^ー^)
可愛いなぁ~
うちの れーすちゃん 寝てるし(笑)
伊達巻きと錦卵が 好きなんだ(*^m^*) れーすは 何かなぁ?

こちらこそ 今年も よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お着物着て、お節料理。
素敵なお正月ですね。
Piccoloさんへ
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)
こちらこそ
本年もよろしくお願いいたします♪

う~ん まさに!どんな時も日はまた昇るのですね。。。
ず~と暗いままでは ないんですよねっ(^ー^)頑張りましょうねぇ
そそ そそ
新年早々グラッ! と来ましたよねぇ なぜに今日?って私も 思いました!
いろんな事を 忘れたら いけないんだーって
確かに 思いましたよっ。。。

うははっ 福袋の 中身ですかぁ? あーー あれ 福袋の安いやつだー
って 分からないように 載せません(笑)
じゃなくて 写真撮る前に 仕舞っちゃったんで まぁ 良いかと( ̄m ̄*)
クラママさんへ
あけまして おめでとうございま~す♪
今年も どうぞ よろしくお願いします(^ー^)

はい(^3^)/ 初日の出 我が家の2階の ベランダからですけど( ̄m ̄*)
かろうじて 見れましたー
でも パパは 雲から出たから違うって!そうなの?
いえいえ ほんと おせちも だんだん量を減らして。。。
1日で 食べられるくらいしか 作らなくなりましたー
でも縁起物?ですから 一応ねっ(^-^*)フフフッ

また 横浜方面も 寄られたら 遊んでくださいねぇ
最近 ゆっくり お会いしてないですものねっ(^ー^)
らっきーMさんへ
明けまして おめでとうございま~す
ことしも どうぞ よろしくお願いします(^ー^)

翔君 らっきー君 お誕生日 おめでとう~~
おめでたい事が 重なるのは 良いですねっ(≧∀≦*)v
楽しい1年に なりますように♪

うふふっ 実家 御節 良いですよねぇ
私も 出来れば どなたかの 御節が 良いです( ̄m ̄*)
初日の出 今年は 見れそうもないなぁ~って 思っていたら
雲の上から 出てくれました(´∀`)

はぁ~い あたつも 翔君と 遊びたいでつ(^ー^)
          by れーす
純子&遊ママさんへ
明けまして おめでとうございま~す(^ー^)
はぁ~い 今年もよろしく お願いします♪

うふふっ れーすも いっちょまえに お正月します( ̄m ̄*)
あっ!”純子ちゃん 福袋 買ったんだー
(^-^*)フフフッ  見に行かなくちゃ(*^m^*)
ココ空りくママさんへ
明けまして おめでとうございま~す(*'ー'*)

御節ねぇ(^_^;) だんだん 数がすくなくなっております(^_^;)
でも 一応 ちょこっと 欲しいですよねぇ(´∀`)
れーすも 勿論 一緒です( ̄m ̄*)

おお!パパさんの実家で過ごすのですねっ お疲れ様です(^ー^)
でも 美味しい お料理とか 食べれそうで 良いな~♪

うんうん 私も ココ空りくママさんと お会いできると 良いな~
って 思ってます 是非~~(≧∀≦*)v
面白そうだし( ̄m ̄*)

よろしくお願いしま~す(^ー^)
JustWanさんへ
明けまして おめでとうございま~す(≧∀≦*)v
こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

JustWanさんとは 長い 間柄になりましたねぇ(^ー^)
嬉しいです♪

e-476あけましておめでとうございますe-476
すっかりごぶさたしておりますe-330
昨年はお会いできなかったような…
ココは期待通り落ち着いてませんe-350
この先落ち着く時は来るんだろうかe-263
それにしても毎年お正月らしいお正月で
ホントにうらやましい~e-282
今年もよろしくおねがいしますe-266
あけましておめでとうございますv-457
おせち料理、立派ですねー
一瞬、どちらかの高級旅館にお泊まりかとv-291
お屠蘇セット、実家のとおソロかも(←全国津々浦々共通?)
今年も、かわいいれーすちゃんと、綺麗な写真を楽しみにお邪魔しま~つv-266
あけましておめでとうございます。
ゆり太共々、ことしもよろしくお願いします。
れーす家の一年が、素晴らしい年でありますように
お祈り申し上げます。

わぁ~、れーすちゃん幸せだね、美味しそうね御節~。
毎年、こうやってお祝いして素敵~
昨年、れーすちゃんの見て、ゆり太も真似したけど、今年は止めたわ~
年々、新年が変わってきちゃって、昨日の続きが今日~
なんて、味気ない事言っちゃって・・。v-411

福袋、フリルさんと同じで、沢山の物より好きなものが欲しいです。
でも、宝の山みたいで夢誘う行事として、好きです。
れーすちゃん福袋、良いなぁ~v-20
明けましておめでとうございますv-278
初日の出見られたんですね!
すごーい!私が起きた時にはすっかり太陽が上に昇ってました(^ー^;)
毎年、本当にステキなおせちですね!
我が家も頑張ろうと思いつつ質素なお正月になってしまいます・・。
れーすちゃんも豪華なお食事で大満足だったんだろうなー(^ー^* )フフ♪

この1年も元気いっぱいかわいい笑顔を見せてくださいね!
今年もよろしくお願いいたします♪
2012年が明けました(^_^)
ウチのおせちは今年も料理人に作らせ(* ̄m ̄*)
家族で賑やかに過ごしました
今日が正月休み最後、ラムっちとふたりで 
おでん煮込みながらのんびりしてるよ。
実はこういう時間がとっても幸せなんだと感じます

フリルさんとこも穏やかにお正月を迎えられたようだね
今年もゆっくりとやっていきましょう
どうぞよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。

綺麗な写真ですねぇ・・・
曇り空がまた、ドラマチックに演出していますね。
今年を占っているとしたら、雲がはれる直前という感じでしょうか?

また、平穏で健やかな生活にもどれるのかな・・・

今年も、お会いできたらいいですね。
楽しみにしています。
遅ればせながら、あけましておめでとうございますv-457
毎年、れーすたん家のおせちは美味しそうなので、目で楽しませてもらっていますv-392
年も改まり、今年は昨年の分も併せて喜びが多い一年となりますように・・・v-421
今年はもっとたくさんれーすちゃんと遊びたいと凛が申しております。
本年もどうぞよろしくお願い致しますv-410
ゆきのさんへ
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)
今年も どうぞ よろしくお願いします♪

こちらこそ ご無沙汰ですぅ(´∀`)
そうそう 我が家 立川に行けなかったし 昨年は お会い出来なくて
残念でした。。。
ココちゃん 落ち着いてないのぉ?( ̄m ̄*)
元気があって 良いと本当に 思いますよー(≧∀≦*)v
だんだん 大人しくなっちゃうからねぇ(^_^;)
今年は お会いして ココちゃんを 抱っこさせてくださ~い
(^-^*)フフフッ  軽いだろうなぁ♪
涼麻父母さんへ
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)

御節 一応です( ̄m ̄*)
うははっ 高級旅館って!
えっ?お屠蘇セット ご実家と 同じ感じですかぁ?嬉しいです♪
結婚して 初めて お屠蘇に付ける飾りを 
買い忘れて 怒られましたー(^_^;)
今年も どうぞ よろしくお願いしま~す(≧∀≦*)v
ゆり太ママさんへ
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)
こちらこそ れーす共々 今年もよろしくお願いいたします♪

あー年々 新年が変わって 昨日の続きが今日。。。
って 分かります(´∀`)
私が 結構 そういうタイプなんですけど( ̄m ̄*)
うちのパパが イベント系とか 大事みたいで。。。

うふっ ゆり太ママさんも 好きな物が 欲しいタイプなんですねっ(^ー^)
うちのパパもそうなんで買った事ないんですけど
れーすの福袋買って なんだこれーこんなんかよー!
って言うのも 楽しいなって(^-^*)フフフッ
まきぴさんへ
あけまして おめでとうございま~す(^ー^)

起きるのが早いので(笑)初日の出見れるんですぅ( ̄m ̄*)
でも お休みが長くなってくると 夜寝るのが遅くなってきて
起きるのも 必然的に 遅くなるんですけどねっ(^-^*)フフフッ
明日から パパは出勤なんで 起きれるの?と 心配です(^_^;)

今年も 楽しいお話しとか どうぞ よろしくお願いしま~す
ゆっくり お会い出来ると 良いな~(^ー^)


mikiさんへ
2012年明けましたね~(^-^)
うふふっmikiさんちは今年も料理人に作らせたんですね~
理想的~(≧∀≦*)v
皆様お集まりで、にぎやかで楽しそうな、お正月だったんですね~♪
ラムちゃんも、ご馳走ありつけたのかな?(^皿^)
あっ!mikiさん今日が正月休み最後でしたか
そうですねっ穏やかな、のんびりした時間
最高に幸せなんですよねっ(^-^)本当に昨年実感しました。。。
mikiさんとの会話も、私にとっては大切な時間♪
今年もよろしくお願いします♪

だいず館さんへ
あけまして おめでとうございま~す(^-^)

やはり日の出それも初日の出は荘厳な感じがしますねっ
身が引き締まります!
今年は見れないの?と思いましたが太陽が出てくれて、なんだか嬉しかったです~
本当に平穏で健やかな生活にもどれますように。。。
今年も、ユーカリに出没予定ですので、よろしくお願いしま~す♪

凛ママさんへ
あけまして おめでとうございま~す(^-^)

本当に、今年は昨年の分も併せて喜びが多い一年となると良いですねっ♪
うんうん今年はもっとたくさん凛ちゃんと遊びた~い
穏やかな日が続けば、お出かけも増えますもんねっ
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致しま~す(^O^)

ご挨拶が遅れました~(^ー^;)/
明けましておめでとうございま~す!
もう5日ですけど…(~▽~;)
初日の出に… お節… お着物のれーすちゃん♪
れーすちゃんのお節もちゃんとあるしね~
素敵っ!(*^ー^)m
これぞ!お正月!って感じ!
おっと!れーすちゃん。。。お雑煮も食べたんだね~!
何も特別なご馳走がなかったうちの子達には。。。内緒にしておこうっと!^m^

今年も宜しくお願いしま~す♪(^o^)/
今年はフリルさんとれーすちゃんに会えますように~!(^.^)
ダアーままさんへ
明けまして おめでとうございま~す(*^_^*)
今年も よろしくです♪

THE お正月です(* ̄m ̄)
れーすちゃんも 食べすぎーーー!で 自主的に3日くらいは
半日食べなかったりしてました(笑)
えらいよねぇ(^-^*)フフフッ
ダー家は 恒例の ご旅行~それって ほんと羨ましいわー(´∀`)
我が家 1回 お正月に お泊りに行ったんだけど 
超~~~お高くてw(°O°)w
もう お正月旅行は ないかも(´∀`)エヘヘッ

今年は 私の あんよが 早く回復して(まだか!)
東京進出するぞーー(≧∀≦*)v
そのときは よろしくねっ(^m^)

管理者のみに表示