初買い物(^ー^)

2012/01/05 Thu 14:57

1月2日(月曜日)

20120102 獅子舞

グラモに 繰り出しましたー(^ー^)
渋滞してたわ(^_^;)

     20120102 グラモ

20120102 白犬さん

ジョーカーさんで 白犬さんに 会えました( ̄m ̄*)
最近 グラモに行っても 白犬さんに会えなかったので
なんだか 嬉しかったです(^-^*)フフフッ

今日は れーすちゃんの ダウン2枚を お買い上げー!
どんだけ れーすの服買ってるんだ(^_^;)

夕方 久しぶりに くまちゃんも一緒に お散歩ー

    20111012 お散歩

くまちゃん でかい!でも 落ち着きなし(^_^;)

    20120102 ふー

20120102 こうするんでつ

ふふふっ 何か 色々れーす指導してました( ̄m ̄*)

れーす 母性本能強いよねぇ(´∀`)


今日(5日)から パパは 仕事~♪
れーすちゃんは 爆睡です(笑)
パパが居ると 嬉しいけど日常ではないから
疲れるみたいねっ( ̄m ̄*)
私は パパが お散歩もだいたい行ってくれたし
れーすの お風呂(1日おき)も あんよ洗いも パパがしてくれたから 
楽だったかも!     こういう感じなら もう1匹いけるけど。。。
まぁ無理だな┐(´-`)┌                           1月5日アップ


2012年 お出かけ | コメント(8)
コメント
2頭目、考えていらっしゃる?
白犬さん2頭であるいてたら、かわいいよね。
JustWanさんへ
うふふっ私たち夫婦の年齢を考えると
そろそろ最後の わんこを飼うのも限界にきてるかなぁ?
とは 話してるんですけど。。。
なにせ れーすちゃん 手がかかって(^_^;)
これに もう1頭だと 私の場合 わんこの世話しか出来ないかなぁ?と 
お悩み中ですーーくまちゃんも 居るしねぇ
私は白犬さんが 良いんですけど パパが コッカスパニエルだって(^_^;)
JustWanさんの おうちは ほんと凄いです(≧∀≦*)v
遅くなりましたm(_ _)m今年も宜しくお願いします。れーすちゃんのアップの年賀状、一瞬宙かと思っちゃいました(笑)くまちゃん、すっかり大人の雰囲気ですね(^^)れーすちゃんの独り言笑っちゃいました~(^。^)本当にそんな目してます(^-^)
あけましておめでとうございます(遅)
今年も COCO共々よろしくお願いします♪

2日 グラモに行かれたんですねっ
ダウン お気に入り見つかったのかしら?
今度 着てるの見れるかなぁ(^m^)

くまちゃん 大きくなりましたねっ(^^)
もうすぐ れーす家に来てから1年ですね
あんなに小さかったのに 早いですね~。
初買いはグラモで、獅子舞やってたんですね~v-278
日本の伝統行事は素敵~最近見ない~

れーすちゃんのお洋服、どんだけ~v-405
くまちゃん登場も新年らしいですねv-411
れーすちゃんのつなぎ、これ可愛い~
ミントンの柄に似てるし・・・。
くまちゃんと居ると小さいれーすちゃんに貫禄が漂ってるから不思議~v-411

あっと言う間にお正月が終わっちゃいましたね。
明日は七草粥だし・・。
笑顔でいられるようにしましょうねぇv-367

巻き毛のウエスティさんへ
あけまして おめでとうございます(^-^)
今年も よろしくお願いしま~~す♪
うふふっ 年賀状 宙君に見えた?(* ̄m ̄)プッ
同じ顔だもんねぇ♪
くまちゃん  大人になりましたー外見だけ(笑)
でも まだまだ おこちゃまです。。。
れーすの事が大好きみたい(^m^)
COCOママさんへ
あけましておめでとうございま~す(*^_^*)
今年も よろしくねっ♪

2日 グラモに行って来たよー(´∀`)
まぁ 凄い人出でした(^_^;)
ダウン 本物の羽毛入りを ゲット(* ̄m ̄)プッ
お高くて ビックリw(°O°)w
でも 暖かそうです(^_^;)
くまちゃん 大きいでしょう?ほんと あんなに小さかったのにねぇ
1年で 何倍?
もう 私1人で散歩は 無理だなっ 引っ張られたら 転んじゃうわ┐(´-`)┌

ゆり太ママさんへ
そうそう グラモで 獅子舞やってたんですよー
最近 近所で見なくなりました
でも 見てる人がいっぱいで 横からしか 写真撮れませんでした(^_^;)

れーすちゃんのお洋服 最近 買いすぎですねぇ(^_^;)
もうクローゼットが れーすの服で いっぱいです(笑)

くまちゃん最近 登場してなかったですもんねっ(* ̄m ̄)
動きが 激しくて 写真 撮れないんですよー
大きいから どーーんって ぶつかってくるし。。。

れーすの このつなぎは DOGさんの福袋のです(´∀`)
これだけでも 7000円位するし やっぱり 福袋は お得ですねぇ(* ̄m ̄)
でも 型落ちか?それでも 普段なら十分ですよねぇ♪
本当に あっと言う間にお正月が終わっちゃいましたねっ
お休みは 早いですよねぇ。。。
あっ!そうだ 今日は 七草粥ですねっ(≧∀≦*)v作らなくちゃです!

管理者のみに表示