七草粥 食べないと

2012/01/07 Sat 23:59

     20120127 おかゆ

          れーすちゃんの 胸のあたり(足と足の間) 触ると
           パンパン むちむちで 気持良いよー(^-^*)フフフッ


1月7日 土曜日


いつもたべすぎ状態ですけど(^_^;)
特に お正月 食べ過ぎ!! 

10120107 七草粥

今年も スーパーのパック(七草)を 入れて( ̄m ̄*)

さっぱりと 頂きましたっ
って 夕飯 これだけじゃなくて いつもと一緒なんだけどねぇ(^皿^)
〆で おかゆさん って だけだけどねぇ( ̄m ̄*)

あっ!勿論 れーすちゃんも 頂きましたよっ(^ー^)

     20120107 美味しかったでつ



食べるもの | コメント(10)
コメント
あ~。お帽子ねぇ~~( ..)φメモメモ
今ね、ベリーのおでこに傷ができちゃって
掻いちゃうから・・・悩んでたの。

七草粥、私 だ~いすき♪
毎週とかでもOK!だなぁ~(笑
kayさんへ
今 拝見してきましたー。。。
ビックリしちゃった!
お帽子 ずーと被っててくれると 良いですけどねぇ
ぷるぷるって すぐしちゃうからねぇ(^_^;)

七草粥 美味しいですよねっ(*^_^*)
私も おかゆ おじや系とか 大好きです(^m^)
うわっ! 七草がゆ食べ損ねました~
毎年頂いているのにうっかりしてました
あ~ぁ・・・無病息災がぁ~。。。。

ピンクのヒョウ柄れーすちゃん可愛いですよ~
ウエスの筋肉一杯感がたまらなく好きな私です
触らせてくださ~い

もう1わんをお考えなのですね~
パパさんはコッカがお好みなんですね
家の以前飼っていました
可愛いけれどお手入れが大変ですよ~
やっぱり~シロ犬さんでしょ!(笑)

因みに・・・この春レディ交配予定です

フリルさ~ん、ご挨拶が遅くなってしまいました。
今年も、どうぞ宜しくお願いします!(^^)!

昨年は、一度も会えなかったですね。
今年はビビリのクーチャンと一緒に遊んで下さいね(o^―^o)ニコ

れーすちゃんのお洋服、とっても可愛い~♪
パツパツ感がまたいい感じ(@^▽^@)ニコッ
v-344七草粥を食べたれーすちゃん~
ワンコの界では、滅多にないよねぇ
今年も、無病間違いなし・と・太鼓判v-411
あっそうそう、ゆり太ママ胃薬飲みました~
もう、胃の入り口の噴門まで、美味しいものを詰めちゃいました。

れーすちゃんのこのつなぎ、似合ってる~可愛いなぁv-344
うーん、七草粥食べた事無し!(威張ってどうする)本当にお正月は食べ過ぎちゃいますよね~(ーー;)たくさん散歩で歩いて消費しなくちゃ、と思うんですが、寒いので~…(笑)れーすちゃん、無病息災で今年もたくさん遊ばないとねU^ェ^U宙とも遊んでね(^。^)
piccoloさんへ
うふふっpiccoloさん七草がゆ食べ損ねました~?(^-^)
でも大丈夫ですよ~(^O^)
ウエスの筋肉一杯感(笑)確かにぃ(^皿^)
れーすの身体って、見た目より結構キン肉マンなのです(^m^)
触ってくださ~い(笑)
もう1わん私は欲しいんですけどねっ(^-^)
おお!コッカ飼ってらしたんだ!
そそ、お手入れが大変らしいですよねっ、皮膚も弱い子多いみたいたし(;^_^A
えっ!この春レディちゃん交配予定なんですねっ(^-^)
う~ん楽しみ~♪
クーチャンママさんへ
御挨拶ありがとうございます(^ー^)
こちらこそ今年も どうぞ宜しくお願いしま~す(≧∀≦*)

そうなんですよねっ昨年は、一度も お会い出来なかったんですよねぇ
なんか そんな気がしないんですけど( ̄m ̄*)
クーチャンも 大人になったんでしょうねっ(^-^*)フフフッ

うははっ およ服 パツパツですよねぇ
フリース素材なんで 気持良いですよー(^O^)
ゆり太ママさんへ
七草粥 今年も れーすちゃも 頂きましたー(´∀`)

う?
ゆり太ママさん 胃が もたれてるんですかっ?
大丈夫ですかぁ?
うふふっ 
>胃の入り口の噴門まで、美味しいものを詰めちゃいました。
面白過ぎです( ̄m ̄*)

このつなぎ 可愛かったんです 気に入ってま~す(≧∀≦*)
ありがとうございます♪
 
巻き毛のウエスティさんへ
え~宙ママさん七草粥食べた事無いんですかっ?
あっさりして 美味しいですよっ(^-^*)フフフッ
そそ お正月 なんだか 食べすぎちゃいますよねっ(^_^;)
それは わんこも一緒のような(笑)
ほんと 沢山 歩かないとねぇ。。。
こちらこそ 宙君 れーすと遊んでねぇ♪

管理者のみに表示