X5

2012/01/10 Tue 14:41

1月9日 月曜日


    20110109 お散歩

ご近所 散歩~♪

 201201109 らくだ

今日は ラクダの股引 あの らくだ色の つなぎ です( ̄m ̄*)
ちょっと 痩せたかなぁ
むひむち感が 少ない???

そうそう 1年ぶり?位に

20120109 はなちゃん

はなちゃんに 会えました♪
うふふっ 嬉しかったです(´∀`)

    20120109 終了~

今日も 楽しく お散歩できました(^ー^)

(花粉症の薬 飲みはじめました!絶対飛んでる!)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ   1月10日

20120109 x5

えへへっ(´∀`)買って貰いました♪


カメラ | コメント(20)
コメント
きゃぁぁ~♪
おにゅうカメラおめでとうございます~(*'∇')/゚・:*
早く、早くぅ~
使って使って~~(笑)
そういえば『写真撮りに行く会』まだでしたよね。
今年こそ、実現させましょう~♪
おおっv-392v-212ポチっちゃいましたねv-219いいなぁ~v-238バリアングルですよねv-424
れーすちゃんの新しいお写真楽しみにしていま~っすv-344
れーすちゃんのつなぎ、とってもあったかそう~v-353
この時期、一回お散歩に行くだけで、足が真っ黒~
これなら、汚れにくくていいですね。
新しいカメラ、お優しいパパさんからのプレゼントなんですね。
フリルさんのお写真は、いつも素敵でだあ~い好きv-345
もっと綺麗に撮れちゃったりするのかしら…
これから、またお写真楽しみにしてま~す!!

kayさんへ
新しいカメラ ちょっと迷いましたが
やはり 私にはkissクラスが 妥当かと(* ̄m ̄)
重さには 結構慣れたんですけどねぇ。。。
何か 変わるんでしょうかっ?(知らないのか!)
昨日 充電して安心しちゃって まだ 設定もしてないんですよー(^m^)
ストラップ注文したのが今月末到着予定なんで
それから???

おほっ 『写真撮りに行く会』 良いですねぇ(≧∀≦*)v
行きたいですねぇ(^-^*)フフフッ
凛ママさんへ
ポチっと いってみました(* ̄m ̄)
またkissです えへへっ(´∀`)
この上のクラスだと 倍位 お値段もするので
パパが 買ってくれないーーー(^_^;)
まぁ 私には 十分ですけどねっ♪
基本 カメラの設定いまだに 分かってないし。。。
最近じゃ Pでばっかりだし(笑)
そそバリアングルなんですよねぇ これ 使う時 あるのかなぁ?
と 疑問もありますけど(* ̄m ̄)
なんにせよ 新しいのは 嬉しいです(^-^*)フフフッ
ココ空りくママさんへ
この つなぎは 生地が薄いので あまり 暖かくないかも(^_^;)
でも 汚れは 防いでくれるので この時期の静電気対策には
活躍してま~す♪
ほんと 1回 お散歩に行くと あんよ 真っ黒ですよねぇ
やっぱり つなぎが1番ですねっ(*^_^*)

新しいカメラ パパが やっと買って良いって 
お金くれましたー(* ̄m ̄)
まぁw(°O°)w ありがとうございます(´∀`)
また 写真も 見てやってくださ~い♪
きゃー♪
フリルさん、新しいデジイチ(σ゚∇゚)σゲッツ!!ですね!
うらやましい・・・・
私のイチ子も大分へたれてきました・・。
新しい子が欲しいな♡→ܫ←♡
でも旦那の目の黒いうちはムリそう(涙)
優しいパパさんでうらやましい・・。

やっぱり写りいいんじゃないですか??
ステキな写真楽しみにしてますね!!

れーすちゃん、ダイエットに成功ですかっ!
私もがんばらねば・・・。
つなぎ、れーすちゃんのマネして買って
今も着てますよ~!(^^)!
ちょっと大きめだったので、寝て起きると
足が外れてブランブランしています(。´pq`)クスッ

わ~newデジイチヽ(^o^)丿
いいな~写した写真早く見たいです(^^)
でもフリルさんのお写真、いつも綺麗だから
どう変わるか楽しみで~す♪

今日いただいたコメント(悪魔のささやき)(笑´∀`)ヶラヶラ
聞いただけで欲しくなっちゃいました。
なんていうレンズですか?
教えて~ヽ(^o^)丿
レースちゃん暖かそう~(^_^)b
やっぱり冬の散歩はつなぎですよね~e-461
汚れ防止にもなるし暖かいし、、、
お~新しいデジイチ。。。良いな~e-349
ガンガンブログにのせてくださいね~
楽しみしています~e-328
新しいカメラだ~!(^□^)/ いいな~♪
ますますフリルさんの写真が楽しみになります。!(*^ー^)m

つなぎ~ うちも買っちゃいました!
お散歩の時に着せてみようかと思って…

れーすちゃん、少し痩せたのかな?
アビーは見た目は痩せっぽちですが…
体重は増えてます。8㌔になりました。
ダーマとの差、2㌔!
私との差は。。。おっと!言えない!(ー_ー)!!
まきぴさんへ
きゃー(≧∀≦*)vです♪
私のデジイチちゃんも 3年酷使しまして(扱いが 荒い(^_^;))
本当は お掃除に出したりすれば良いんでしょうけど。。。
持って行くのが 面倒だったりしてー(^皿^)
まきぴさんは ちゃんと メンテナンスしてらっしゃるから(≧∀≦*)v
でも そろそろですかねっ( ̄m ̄*)
やっぱりランクアップですかぁ?それこそ 良いな~♪
パパ 臨時収入があったみたいで(仕事)お金くれました( ̄m ̄*)

さっき ちょっと 撮ってみたんですけど 
違いが分かりません(´∀`)えへへっ
私には こんなものかー(笑)
れーす ダイエットしてないんですけどねっ(^-^*)フフフッ
クーチャンママさんへ
うふふっ そうでしたー クーチャンも このつなぎお持ちでしたねっ♪
パジャマで 着てらっしゃるのねぇ(^ー^)
朝起きると あんよ 脱げてるのか( ̄m ̄*)

デジイチ おNEWになりました♪
やっぱり 新しいと 嬉しいです(^-^*)フフフッ
うははっ 悪魔のささやき!怖いですよねぇ(笑)
えっと タムロン AF17-50mm f2.8XRD:Ⅱ(キャノン用)
キャノンの純正だと お高い お高い
とれもじゃないけど 私には手が出ないので(^_^;)
https://www.digicame-online.jp/item.html?id=1132493
↑ここだと 2.4万円前後で手に入ります(≧∀≦*)v
フィルター付きの方が 良いかも!在庫があれば 次の日に着きます
ポチっとどうぞ~(笑)
らっきーMさんへ
身体が すっぽりと包まれる つなぎは 暖かそうですよねぇ♪
そそ 汚れ防止には 1番ですねっ
この時期 ちょっと お外行くと 真っ黒だしぃ(^_^;)

えへっ 私のデジイチちゃんも 貫禄が出てきたので
新しい子に なりましたー♪
機種が 同じだから 取説も読んでません( ̄m ̄*)
ダアーままさんへ
えへへっ~
カメラ 新しくなりましたー(≧∀≦*)v
本当は コンデジの方が 古くて ぼろぼろなんだけど(^_^;)
(普段は ほとんど コンデジだし(^ー^) )

おお!ダーマちゃん達も つなぎゲットですねっ♪
うんうん お散歩の時 本当に 汚れ防止になって 良いです(^ー^)

ねぇ れーす 少し 痩せたかなぁ?って この つばぎ着せたら思いました♪
それでも むちむちしてるけど(笑)
おっ!アビーちゃん8キロになったのねぇ
あの大きさなら 9キロも夢ではないです(笑)なりたくないか( ̄m ̄*)
わぁ~い! 新しカメラだぁ~!
って私が喜んでどうする~(笑)
このカメラで撮ったお写真楽しみにしてますね~

確かに~れーすちゃん痩せたかも?
羨ましいです。。。。(笑)
ダイエット成功の秘訣な何でしょう?


寒い日でもお散歩お休みは許されない私達~
ひきこもりがちに成りそうな私達を
外の世界に連れ出してくれるシロ犬さんに
感謝ですね
カメラあるのに、新しいカメラ?
分かったv-3542台目ねっ・・。
レンズ交換するの面倒ですものね~って、そういう理由??
でも、フリルさんの腕なら全然おかしくないしね。
私も、時間があればゆっくり撮影会したいのよ。
クラブに入りたい位に・・。
と、いう訳でとっても羨ましいゆり太ママでしたv-411

れーすちゃんのラクダのつなぎ、露出部分が少なくて良いなぁ~
Piccolo さんへ
うふふっ
一緒に 喜んでくださって ありがとうございます♪

れーす 痩せたのかなぁ?(´∀`)
筋肉が 落ちてきてるのかも。。。
寒くて 動きが少ないせいでしょうか?
でも 明らかに 夏よりは わんこ元気ですよねぇ

そうそう 凄く寒い時でも お散歩は絶対行きますもんねっ(^_^;)
本当に れーすが 居なかったら
お外に出ないかもです。。。
車でびょーんて移動しちゃいますよねぇ
ありがたい と 思わなくちゃですねっ(*^_^*)
ゆり太ママさんへ
そうそうカメラあるのに 新しいカメラです(* ̄m ̄)
2台 持ち歩くと レンズ交換 なくて楽ですよねぇ(´∀`)
って それもあったりするんですけど
私 x2の方 3年使ったんですけど
扱いが 荒くて(^_^;)
ごみが 入り込んでるんだけど(自分での掃除では取れない)
お掃除にキヤノンに持ち込むのが 面倒だったりしてー( ̄ー ̄)
それに 誤作動?とかも あるんですよねぇ。。。
ですので このさい新しいのです(* ̄m ̄)
クラブ☆良いですねぇ♪ クラブでもつくりましょうかぁ~?
(^-^*)フフフッ
私も また お教室とか行きたいなぁー

れーすのラクダのつなぎ ジョーカーさんで 買いました(*^_^*)
でも これ 手足が長いので 3重折くらいにしないとなんです(笑)
切って 縫ってあげようと思いつつ そのままー
おー、新しいカメラだ~(^O^)kissは使いやすいみたいにですね。我が家もと思うんですが、時々カメラ屋さんとランチしてまして、カメラ屋さん曰く「まだ今ので良いのでは」。うーん、商売ヘタ(笑)?良心的?。最近の宙とのお散歩時間が仕事の関係で遅くて~(ーー;)真っ暗・さぶーいい(T . T)宙のご飯時間も7時から8時になっちゃいました(゚o゚;;れーすちゃん痩せたのねぇ~。羨ましい…。
巻き毛のウエスティさんへ
kissは 大きさ重さ 操作性 お手軽だと思います
だいたいカメラの事 良く分かってないし(^_^;)
宙家は まだ カメラ買ったばかりだよねぇ(≧∀≦*)v
いいなぁ カメラ屋さんとランチしたりするんだー
いっぱい お聞きしたい事 あるなー私(* ̄m ̄)
宙ママさん お仕事 お忙しいのねぇ
お疲れ様です。。。
夜 お散歩 寒いよねぇ 暗いから うんP見えづらいし(笑)
お風邪など 召しませんように(*^_^*)

管理者のみに表示