8才に なりました♪

2012/01/19 Thu 00:00

1月19日

20120119 lace became 8 years old

れーす~~
お誕生日 おめでとう(^ー^)

8才になったんだねっ。。。
正直 パパとママは えーーーもう8才なのぉ~~??
という心境です
れーすと暮らして 約8年 
そんなに長い間 一緒なんだねっ
私は ほぼ24時間 一緒だし(´∀`)
こちらが 言ってる事も ほとんど分かってるんじゃないかと 思う位 
意思の疎通も出来てるよねっ

今まで 飼ってきた わんこ達の中で 1番人間ぽいよねっ
だから?とっても 難しいといえば 難しかった
でも なんだか とっても 面白いんだよねぇ( ̄m ̄*)
いろんな事に 興味もあって 見ていて 私の お勉強にもなってるよ♪
れーすが 居てくれたから 出会えた人々も沢山
ありがとねぇ れーす

生まれてきてくれて ありがとう(^ー^)
あなたが 居てくれて パパとママは とっても幸せです♪
どうか どうか のんびりと 楽しく暮らして 長生きしてねっ
それだけが 私達夫婦の 願いです

これからも よろしくねっ

         20120119 おめでとう

                  (お耳が 後ろに いっちゃってるよ( ̄m ̄*))


シニア?になってきて ランでも 長い間 走れなくなってきちゃったけど
大き目の オフは 本当に 疲れるみたいで(^_^;)
もう なかなか参加できないかもだけど

れーすが 楽しい~って 思える事を
していきたいと 思います(^ー^)

悲しいけど やはり 人間より 短い一生なんだよねっ。。。
あなたが いっぱい 楽しめますように♪

 
8歳の れーすとも 皆さま 遊んでくださいねぇ~(≧∀≦*)v

よろしくお願いします(^ー^)


++++++++++++++++++++++++++++++++

1月17日(火曜日)

お話しが 前後しますが(´∀`)

さっむ~~い この日
ご近所 COCOちゃんちに 遊びに行きました♪
車で 5分位だからねぇ(≧∀≦*)v
お迎えに 来て頂いちゃった(^_^;) ありがとねっ♪

20120117 遊ぶ

一緒に おもちゃ選んで(*^m^*)
その間 ママは おしゃべりしたり お勉強したり( ̄m ̄*)(なんの?)

     20120117 ありがとうでつ~♪

きゃ~~~ お誕生日の お祝いして頂いちゃいましたw(°O°)w

COCOママさ~ん ありがとねっ(T_T)

れーす このケーキ大好きなんで ゆっくり味わって
完食しました(≧∀≦*)v
れーすが ケーキ食べるの 珍しいでしょう?(^-^*)フフフッ

帰りは お散歩しながらです(^ー^)

そうそう 夕方 我が家の すぐそばで 事件があったみたいで

パトカー お巡りさん 鑑識さんが いっぱ~いw(°O°)w

     20120117 隠し撮り~


良く まだ 分からないんですけど
兄弟げんかが エスカレートして 刺したとか。。。?
その おうちの窓ガラスが 割れてるみたいですよー
喧嘩している声が 町内中ひびいたとか!
聞いてる方が 結構いるみたい!
怖いねっ (≧д≦)ノ

この写真の後に あの 黄色いテープはったみたい。。。

COCOママさん 送って頂いちゃって(^_^;)
すいません 大騒ぎだったねぇ

ご馳走様でしたっ(^ー^)  そして プレゼントも ありがとねぇ♪
大切に 使わせて頂きま~~す(≧∀≦*)v






イベント | コメント(32)
コメント
れーすちゃん、お誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ブログを拝見していて、
うんうん。うんうん。とうなずくことばかり。
私も色んなワンと生活したけど こんなに感動的なのは初めてです。
ビックリするくらいヒトですよね~(●´艸`)フ゛ハッ
れーすちゃ~ん、8歳も元気に過ごしましょうね!!

ところで物騒な事件が!!!
警察白犬、出動かっ!!!



れ~すちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもますます元気でパパとママと楽しい毎日を過ごしてね。
お誕生日を迎えると、気持ち新たになりますよねぇ。
わたしもれ~すちゃんのお陰で、横浜でもたくさん楽しい場所に行けたし、感謝してます。そして、これからもよろしくです。
犬生は、まだまだこれからよ。楽しいこといっぱいありますように・・・。
kayさんへ
お祝い、ありがとうございます(^-^)

とうとう8歳!!という心境ですが、元気でいてくれて
感謝感謝です♪
kayさんも、やっぱりウエスって、ヒトだと思います?(^m^)
だよね~一緒に生活してて楽しいですよねっ

昨年も、同じような事件?があったんですよ~(違う家なんだけど)
怖いです。。。
警察白犬(^皿^)あてになるのか?!!!

クラママさんへ
れ~すに、お祝いをありがとうです(^-^)

うんうん
お誕生日を迎えると、気持ち新たになりますねっ♪
この子がいてくれる幸せを、ちゃんとかみしめなければ!
8歳の、れーすも、よろしくお願いします♪

クララちゃんも元気になってきたみたいだし\(~o~)/
また、ゆっくり遊んでくださいねっ♪
犬生は、まだまだこれから!
ですよね~(^-^)
長生きしてもらわなくちゃです♪

れーすちゃんお誕生日おめでとうv-315
もう8年なんですね・・・でもまだまだこれからですよ・・・って思って元気で頑張ってくださいね・・v-346

れーすちゃんも言葉がわかるわんこですね・・
わんこは話とわかるので心が通いやすいですよねv-410

純子も凄く人間ぽいところがあります・・

お友達にお誕生日をお祝いしてもらって良かったですねv-341

ところでご近所で怖いですね・・・事件ですかv-362
何処で何が起きるかわからないですから、れーすちゃんもママさんから離れないようにね・・・
フリルさぁ~~~ん、超お久しぶりですぅ
すっかりご無沙汰しちゃって、申し訳ありません。m(_ _)m
旅行から帰って、風邪で寝込んだり、なんだかんだといろいろあって、ようやく写真の整理も終わり、旅行記も完結したので、これから又どんどんお邪魔させていただきますね。

れーすちゃん、もう8歳になったのですね。
お誕生日おめでとう!
これからも元気で、楽しい事がたくさんありますように!
そしてゆっくりのんびり、パパとママと一緒に、幸せに過ごしてね。

ご近所で事件?
怖いですね。
以前はテレビのニュースでしかなかった殺傷沙汰が、自分の身近に起こるなんて、なんだか物騒な世の中になりましたよね。
れーすちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ、8歳は若いですよ!!
きっと、セヴンみたいに、長生きできるから。。。
素敵な1年になりますように。
純子&遊ママさんへ
れーすに お祝いを ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

そうなんですよっ もう8才。。。
でも ですよねっ まだまだこれから 中年は人間も元気だし(笑)
純子ちゃん 遊ちゃんとも 走って遊ばせたいです
(^-^*)フフフッ

おお!純子ちゃんも 言葉良く分かります?
ウエスって ほんと 人間ぽいですよねっ(^ー^)
そこが 面白いですねぇ
COCOママさんに お祝いして頂いちゃいました 嬉しかったなぁ~♪

我が家の周りでも 結構 空き巣とか泥棒とか お子様の誘拐されそうとか
多いですけど(^_^;)
刺すとか ほんと怖いです
chieppiさんへ
きゃ~~chieppiさ~~ん
お久しぶり~ あら お風邪もひいてましたか!もう大丈夫ですかっ?
旅行記 楽しみに見てましたよー
完成されたんだ また 見に行かなくちゃです♪
お疲れ様でした(^ー^)

そうなんですよっ れーすも もう8才ですよっw(°O°)w早いですよねぇ
お祝い ありがとうです(*'ー'*)
れーすが 楽しく暮らせるように 頑張ります( ̄m ̄*)

本当に テレビのニュースの中の出来事が 身近で 起こってます。。。
もう ニュースにも ならなくなっちゃう位ですよ!
怖いですねぇ
JustWanさんへ
わぁーれーすに お祝いを ありがとうございます(^ー^)
嬉しいですぅ♪

そう セブン君を見習って 長生きさせたいです♪本当に!!
8才 まだまだですよねぇ(´∀`)

れーすちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます
飼い主にしたらもう8歳って感じですよね~
れーすちゃん本当に良い子だから子育ても楽だったでしょう~e-343
本当に人間ぽいって言う事良く分かります。
それに白犬ってとってもお茶目だし、、、
この1年も素晴らしい年になりますように、、、
って絶対パパとママの愛情一杯だから幸せな1年になりますね~e-266
え~れーすちゃんはこのケーキだけは食べるんですか?
美味しいのかな~我が家も買ってみようかな~e-454
近所におまわりさん???兄弟げんかで怪我?
恐ろしいですね~
本当に気を付けないと危ないですよね~e-441

もう一度
れーすちゃん8歳のお誕生日おめでとうv-315
れーすちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-353
素敵なお洋服、ママさんお手製かしら…
ほんと、おしゃべりできないだけで、なんでも理解しているんですよね。
落ち込んでる時は慰めてくれるし、楽しい時は
一緒に喜んでくれるしね。
ちなみにうちの空は、たまにへんてこりんなおしゃべりしますけどねv-356
これからも、パパとママの愛情に包まれて、健やかで幸せいっぱいでありますように…
そして、楽しいこといっぱいありますように…








れーすちゃん~
8才のお誕生日おめでとうv-341
8才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますようにv-341

大好物のケーキでCOCOちゃんにお祝いしてもらって
いいお誕生日になりましたねンd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

洋服 フリルさんの手作りでしょう?
ゴージャスでれーすちゃんによくお似合いですよv-290
れーすちゃん8歳バンザイ!
お誕生日、おめでとう♪

ちっちゃいティアラかわいいねぇ♪
女の子ってこういう時嬉しいですよね(*^_^*)
ん?お洋服も手作りなの?幸せだぁ。

パピーちゃんもかわいいけど、
長い間一緒にいて絆がしっかりできている
まったりシニアわんとの生活もまた楽しです。
8歳の1年も楽しく元気に過ごせますように。
おめでとう~
記念のお写真とっても可愛いよぉ~最高v-354
シニア期に入っても、どんどん若くなるれーすちゃん
やっぱりママとパパの愛情いっぱいなんだねっ!
ゆり太ママも見習おうっと~v-354

COCOママさんのケーキ、美味しいそう
何処に行けば手に入るのかしら?
仲良しココちゃんとお祝いできて最高だね
最高ばかりの8才、おめでとう~v-411

れーすちゃん、お誕生日おめでとうv-238
本当にあっと言う間に8歳!?って思いますよね。
でもウエスティはいくつになっても
かわいいベビーフェイスなのだ♪
ティアラがとっても似合ってかわいいです、れーすちゃん♪

ウエスティって本当に人間っぽいですよね。
こちらが言っている事ややろうとしている事を
理解している感じがします。
はなの場合、ズル賢い感じがしますが(^ー^;)
そんなところを全部まとめてかわいいです♪

これからもフリルさんとパパさんに
いっぱいの笑顔をあげてくださいね☆

COCOちゃんちでお誕生日のお祝いしてくれたんですね♪
こうやってお祝いしてもらうと
嬉しいですね!
れーすちゃん、幸せ者だ☆

元気で楽しい8歳ライフを(o^∇^o)ノ
れーすちゃん♪
8歳のお誕生日 おめでとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この一年もパパさん・ママさんと楽しい年になりますように(*^-^)ニコ

COCOちゃんと一緒のお祝い とっても楽しそう♪

また、年下なのにおじさんぽい(笑)マックスと一緒に遊んで下さいね(*^-゚)vィェィ♪
らっきーMさんへ
れーすにお祝いを ありがとうございま~~す(≧∀≦*)v

本当に もう8才って感じですよねぇ(^_^;)
いえいえ 我が家の れーすちゃん すっごく大変で
私 育児ノイローゼにも なりましたものぉ。。。
わんこ6匹目ですけど 初めてなりました 
まぁ いまだに すごく手がかかる子なんですけど
そこが また 可愛いのかなぁ?(´∀`)

そうなんですよー
このケーキシリーズだと 食べるんです!ロールケーキとか
結構身近なペットショップに 置いてあると思います♪
甞めたら 甘かったから 美味しいんだと思います( ̄m ̄*)
らっきーちゃん達も 食べてくれると良いですねぇ♪

この所 我が家のまわりも 物騒ですわ┐(´-`)┌
お散歩も おちおち出来ないなんて 困りますよねぇ。。。
れーすちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。
8才までは早かったけれど これからはもっとゆっくりすすもうね。
ワンも飼い主も健康が一番。
これからもパパママとあちこちお出かけ楽しんででくださいね。
ブログをいつも楽しみにしてるURA&マーヤです。
また一緒に遊べることを楽しみにしてます。
ココ空りくママさんへ
れーすの、8歳のお誕生日の、お祝いありがとうございます♪
嬉しいです(^-^)
うふふっ恥ずかしながら、ドレスお手製です(^m^)
>落ち込んでる時は慰めてくれるし、楽しい時は
一緒に喜んでくれるしね。
うんうん、その通りですよねっ(^-^)
うははは(≧∀≦)空君は、たまにへんてこりんなおしゃべりしますか?
うちの、れーすも、おしゃべりしますよ~(^皿^)
何言ってるか分からないですけど(笑)

トヨッチさんへ
れーすに、お祝いのコメコメありがとうございます(^-^)

うふふっ、このケーキ好きなんですよね~、れーす(^m^)
美味しそうに食べてて、嬉しくなっちゃいました♪
cocoママさんに感謝ですぅ(*^_^*)

えへっ洋服 手作りです(´∀`)ワンパターンです(^皿^)

お誕生日おめでとうございます!
れーすちゃん、8歳お誕生日おめでとうございます!

愛情たっぷり受けて、ますます可愛いくなっていく、れーすちゃんにまたお会いできる日を楽しみにしております!

ハピバ!


れーすちゃんお誕生日おめでとうU^ェ^Uあっと言う間の8歳ですよね~(゚o゚;;宙も夏が来ると8歳…。お互いゆるゆる歳をとってもらいたいです。って私たちも確実に8…は忘れて~(笑)元気に過ごしてくださいね(^。^)宙とも仲良くしてねo(^▽^)o
くりままさんへ
れーすに バンザイ!ありがとう~~う(≧∀≦*)v

ちっちゃいティアラ(* ̄m ̄)
可愛いよねぇ♪うんうん れーすも 女の子だもんねっ
(^-^*)フフフッ
お洋服も 作ってみましたー♪ これ 着せて行きますんで
よろしくねっ(*^_^*)

うんうんパピーちゃんも可愛いけど
シニアわんと まったりと過ごすのも 素敵な時間ですねっ(´∀`)
うーーーんと長生きして貰わないと
8歳の れーすも よろしくお願いしま~す♪
ゆり太ママさんへ
れーすに お祝いを ありがとうございま~す(≧∀≦*)v

わぁーれーす お褒め下さり ありがとうございます(´∀`)
シニアなんですよねぇ 現実は(^_^;)
まだまだ 若い者には 負けられないらしいですけど(笑)

うふふっ このケーキ れーす大好きなんです♪
COCOママさんに お気を使わせちゃいました(^_^;)

ペットショップに結構 ありますよー
冷凍で売ってるので 日持ちもしま~す(*'ー'*)
滅多に 食べないれーすが食べるケーキなんで
ゆり太君も 食べるかもぉ~♪
まきぴさんへ
れーすに お祝いコメ ありがとうございます(^ー^)

素敵な お花も~嬉しかったです(≧∀≦*)v
いつも お気づかい ありがとうです♪
うんうん あっと言う間に8歳!?ですよねぇ(^_^;)
早すぎる~~って思いますよねっ 少しの間 はなちゃんと 同じ年です♪

ねぇ やっぱり まきぴさんも ウエスって 人間ぽいと思います?
はなちゃん ずる賢いの?( ̄m ̄*)
それぐらいが 可愛いですよっ(^-^*)フフフッ

COCOちゃんちでお誕生日のお祝いしてもらっちゃいましたー(≧∀≦*)v
ちょっと遊びに行ったつもりだっだんで ビックリしちゃいました♪
れーす幸せものです(ノヘ;)
あっ!COCOママさん デジイチデビューしたよー( ̄m ̄*)
レオママさんへ
きゃ~~
れーすに お祝いを ありがとうございます♪

もう8才になりましたー(^_^;)
まったり れーすに なりつつありますが
マックス君 一緒に 遊んでくださいねぇ(^ー^)

COCOちゃんと一緒に ケーキ食べて すっごく ご機嫌な
れーすだったんです( ̄m ̄*)
ありがたいですよねぇ
URAさんへ
れーすに お祝いを ありがとうございま~~す♪

8才 早かったですねぇ(^_^;)
マーヤちゃんも もうすぐ 8才ですよねっ
うんうん これからは もっとゆっくり進んで欲しいですよねっ(^ー^)
まだまだ この子達も 走ったり お相撲したりするし
マーヤちゃん 一緒に 遊んでねぇ~(^ー^)
飼い主の 行動力が 落ちてるんで(^_^;)
そこがねぇ。。。
でも 私達も 楽しまないとねっ♪よろしくお願いしま~す(´∀`)
ロンパパ&ままさんへ
わぁ|w(°O°)w
れーすに お祝い頂きまして
ありがとうございま~~す(≧∀≦*)v
嬉しいです♪

また お会いできた時は 遊んでやってくださ~い(´∀`)
ロンちゃん よろしくねぇ(´∀`)
巻き毛のウエスティさんへ
れーすに お祝い ありがとうねぇ♪

ほんと 宙君も もうすぐ8歳w(°O°)w
早いよねぇ。。。
うふふっ 確かに 私達も 8歳 年を重ねて( ̄m ̄*)
飼い主も わんこも ゆるゆると生活したいですねっ♪
みんな長生きして ず~~と 遊べますように
(^-^*)フフフッ
遅くなってしまったけど、
れーすたん、
お誕生日、おめでとうv-354
昨年は会えなかったので、
8歳のれーすたんには会えたら良いなあv-411
*”とおちゃん”に、”さん”は不要です(^^)
まる子のとうちゃんへ
きゃ~~~
れーすに お祝いを ありがとうです♪

ですねっ 昨年は お会いできなくて 残念でした(T_T)
今年は 素敵な まる子家に お会い出来るとうれしいです(^ー^)

>”とおちゃん”に、”さん”は不要です(^^)
お気づかい ありがとうです(´∀`)

管理者のみに表示