今年初 お台場でつよー

2012/01/15 Sun 17:03

1月15日(日曜日)

     20120115 お出かけでつよー

     20120115 着きまつたー

渋滞もなく 35分位で お台場に 到着~♪
日曜日は 道が 空いてて良いねっ(^ー^)

     20120115 ガチャ


パパ大好き ガチャやって~
ペットグッズ買って~

20120115 お台場ニトリ

ニトリで お買い物して~~
滞在時間は 2時間位?( ̄m ̄*)

本当は 超~~久しぶりに 焼き肉 食べたかったんだけどなぁーー
パパが 車の移動はしません。。。って チッ!
ほんと めんどくさがりです┐(´-`)┌
1日に 行ける所は 1か所なのですよっ。。。
どなたか 一緒に うしすけ 行ってちょうだ~い(≧∀≦*)v

そうだ!
ペッパラさんで

20110115 写真立て

お買い物したら写真立て 頂きましたー♪
テリアだ テリア(*^m^*)

れーすちゃん お誕生月 だからねぇ~ 嬉しい~♪

帰りに 食料を 調達して 
パパと れーすは お昼寝してまったり
(^-^*)フフフッ

さっ また 1週間 頑張りましょう~~(^O^)/

(お台場往復の間にスピード違反で捕まってるのを 3回見ました!)
(お台場までの高速料金が お安くなりました!)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

れーすちゃんの お口周りが なんだか 白くなってきたこの頃
(このまま白く戻るか?わからないけど。。。)
それは 嬉しいんだけど
その とたんに あんよの付け根辺りに 湿疹が。。。
お口周りが 赤い時は 皮膚トラブル ほとんどないんですよねぇ
白い時は 皮膚が 弱くなるのです┐(´-`)┌
どういうことなんでしょ?
どっちも どっちだねっ ε=( ̄。 ̄;)









2012年 お出かけ | コメント(10)
コメント
お台場に行かれたんですね♪
わんこ連れにはいいですよね(^ー^* )フフ
うちも年末、こちらのニトリでお買い物しました♪
そっか!首都高速、距離別料金になったんだ!
我が家まだ今年に入って乗ってないので未経験です。
いくらになるんだろう♪楽しみ!

れーすちゃん、お口の周り白くなってきたんですねd(≧∀<**)Good!!
でも皮膚の湿疹でちゃいましたか・・(涙)
毛が白くなるとトラブルがでるのは
うちと一緒ですよね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
ほんとどっちがいいんでしょうね・・・。

テリアの写真たてかわいいですね!
私もほしぃ~~♪
行きます行きます 行きたい~~うしすけ!
れーすちゃんのお鼻の周りの毛がピエールみたいでかわいい~~アレちゃんもなりますー♪

白くなりましたね~うちはアレちゃんが脂性なのかお顔が赤っぽくなってきて、アックはずいぶん良くなったような気がするけど、やっぱいお口回りが赤いの。よだればっかり流すからか。

テリアグッツ、わたしもついつい探してます。ぷぷ。
まきぴさんへ
今年初 お台場に行ってきましたー(*^_^*)
うんうん わんこ連れに 行き易いですよねっ
おっ!まきぴさんも 暮れにニトリで お買い物されたんですねぇ
ニトリの店内 わんこ連れいっぱいでした♪
そうそう 高速料金 お安くなったんで なんだか お台場も
行きやすくなったかも(* ̄m ̄)
うちのパパ 高速料金 払うから お台場方面 案外 嫌がるんですよねぇ(^_^;)

そうなんですよー ここのところ お口周りが
白っぽくなってきたんですけど(特に 変わったことはしてないんですけど)
湿疹が出ちゃいました。。。はなちゃんも 白くなると トラブル出ますものねぇ
どういう関係があるんでしょうねっ

あっ!ペッパラさん お誕生日の前後2週間は ポイント4倍で
写真立が 頂けるみたいですよ(^-^*)フフフッ
はなちゃん 来月 お誕生日ですものねっ 頂けると思います(* ̄m ̄)
あーしゃままさんへ
うふふっ ご一緒 よろしくお願いしま~~す(≧∀≦*)v
そうそう アレちゃん ピエールみたいに 良くなってますよねぇ
(* ̄m ̄) 可愛いですよねぇ(^-^)
れーすも ほぼ毎日なってます(笑)

ここの所 な~んか 白っぽくなってきたんですけどねっ
このまま 白くなるんだかどうか?
もう お口 赤くなって 結構 れーす経つし。。。
アレちゃん 脂性?れーすも 白い時 そうだったんだけど
お口 赤くなったら 治ったんですよー
アックちゃんも 少し 赤い?
健康で いてくれれば なんでも 良いんですけどねっ(^-^)
白いと 尚 可愛いですよねぇ(^_^;)

テリアグッズ アーサーママさん 沢山 お持ちでしょう?
今度 見せてくださ~い(≧∀≦*)
お台場にいらっしゃ~いませ~v-411
週末は晴れてて、高速も気持ちよかったですよね♪
私は、みなとみらいに14日に行きました・・。
この辺は、混んでました。
35分でお台場だったら、一緒に焼肉行けそうよ~!

れーすちゃん、お口周り白くなりましたよね・・。
なるほどね~足の付け根に湿疹!!
ゆり太も覚えがあります。
最近お腹に、黄色ブドウ球菌の湿疹、全然出来ない~!!
変わりに、ちっともお口周り赤いの治りません・・。
どこかに菌が居ないといけないのかしらねv-405
もうどうでも良くなっちゃったゆり太ママです~v-411
れーすちゃんもうじきお誕生日だね::。

お台場空いているみたいですね~
お家から35分ですか~
近くて良いな~
我が家はなかなか行ってくれそうにないし、、、e-263
羨ましいな~e-349

そうそう私も昨年ぺっぱらで頂きました~
フォトフレーム他では見ないから普段は売り物じゃないのかしら???
でも何か嬉しいですよね~e-343

アレルギー。。。何か法則みたなものがありそうですね~e-441
お台場最近ご無沙汰です(T . T)せっかく行ったんだからもうちょっとゆっくりしたいですよね。残念(^_^;)高速道路、土曜日より日曜日のほうが空いてるみたいですね。ペッパラさん、そんなプレゼントが⁈今年は貰いにいきます(^-^)れーすちゃんの毛が白くなると湿疹が出るのは不思議です。あ、日曜日に宙抜きで焼肉食べました~U^ェ^U
ゆり太ママさんへ
お台場に お買い物に行ってきました(*^_^*)
高速空いてるから 気持ち良いですねぇ♪
スピード違反 バンバンこの日は 取り締まってましたけど(^_^;)
おお!ゆり太ママさんは みなとみらいだったんですねっ
我が家 日曜だと お台場行くのも みなとみらい行くのも
時間 同じようなもんなんですよー(^-^*)フフフッ
でも お台場だと 高速料金がかるので あまり 行かないんですけど(* ̄m ̄)
うしすけ ご一緒してくださ~い是非!(≧∀≦*)v

れーす急に お口周り白おくなってきましたー(*^_^*)
ゆり太君も 最近 湿疹できません?w(°O°)w
やっぱり 何かあるんでしょうねぇ。。。
そそ お口周り 私も 最近では 赤いのが あたりまえーー(´∀`)
白いと なんか お顔が あっさりして見えたりします( ̄ー ̄)

れーす 明日 お誕生日です もう8歳になっちゃいます。。。
らっきーMさんへ
お台場 
日曜で 高速が空いてれば 35分とか40分とかで到着出来ます♪
でも 平日だと 1時間近くかかったりしますけどねぇ。。。
いつだか 事故渋滞で 2時間くらいかかったことあります(^_^;)
らっきーMさんちからだと 遠いですかっ?(´∀`)

あっ!そうだ らっきーMさんのところで ペッパラさんの
フォトフレーム見たんだ!
だから うちも 貰えるかなぁ?とは 思ったんですよー(笑)
もらえてよかったです(^-^*)フフフッ
嬉しかったです♪

ねぇアレルギー何か法則みたなものがありそうですよねっ!
巻き毛のウエスティさんへ
お台場最近ご無沙汰ですかっ?
ちょっと 遠いですよねぇ。。。
うふふっ まぁパパのことだから 2時間もいたらOKとします(笑)
寒いしねぇ(^_^;)  暖かかったら 海の方にも 行ってくれたりしますけど!
ほぉ高速土曜日より日曜日の方が 空いてるんだ!

うふふっ 今年は 宙君も ペッパラさんで フォトフレーム頂いてください(* ̄m ̄)
お誕生日はさんで前後2週間の間みたいですよっ♪
でも 何か 買わないとだけど(笑)
どうも 白いと湿疹出て お口周り赤いと 湿疹できない子 多そうですよ!
あーーーー焼肉 日曜日に食べたのねぇ 良いな~
我が家 れーすも一緒だから お台場の うしすけ!くらいしか 行けないーーー

管理者のみに表示