2012年新年会♪

2012/01/20 Fri 23:59

れーすの お誕生祝いに コメント メール プレゼント等

本当に 皆さま ありがとうございましたm(__)m

幸せ者だと しみじみと噛みしめております

8歳の れーすも 飼い主共々 

どうぞ どうぞ よろしくお願いいたします(*'ー'*)



1月20日(金曜日)

今日は 港南レディースの新年会で~す
ですが あいにくの雪!えええーーーゆき~~~?
って感じですが(^_^;)

Sunny Day で開催で~す(^ー^)

サリーさんに よっしーさん&cocoママさん ご一緒にピックアップ
して頂きました(^ー^)
いつも ありがとねっ♪

そこで

20120120 おめでとう~

わっ!w(°O°)wマジで サプライズ!

新年会だと 思ってたんでw(°O°)w
お天気悪いからって デジイチ持参してなくて。。。残念!
とっても 可愛いケーキなんですよー

20120120 薔薇のケーキ

↑ 写真 ボケちゃってて 残念
こちらのケーキ れーす 美味しかったみたいで

20120120 完食でつ

完食しました~~(≧∀≦*)v
わんこケーキ 滅多に食べない れーすなんだけど
こちらのケーキも 気に入った 様子で 飼い主 嬉しくなっちゃいます♪

本当に みなさま ありがとうございますm(__)m

幸せ過ぎちゃうなぁー

     20120120 ティンク&ベル
           ベルちゃん  ティンクちゃん

  20120120 るるちゃん
           るるちゃん

   20120120 COCOちゃん
           COCOちゃん

20120120 今年も よろしくお願いしま~す

  港南レディース 今年も 皆さま よろしくお願い致しま~す(^ー^)

   (みみちゃん ヒートで お留守番です)

20120120 カニドリア

こちらの 蟹ドリア 美味しかった~(≧∀≦*)v
美味しい コーヒーとデザートも付いてました♪
スタッフの方も 感じが良いし
また 来たいなぁ~(^ー^)

この後は シャトレーゼで それぞれに買いこみ( ̄m ̄*)

20120120 我が家

我が家で ちょっと 遊んで頂きましたっ(^ー^)
お天気悪いからねっ(^_^;)

20120120 遊び2

20121020 遊ぶ3

我が家に 白犬さんが 5匹( ̄m ̄*)
幸せだわー(´∀`)

今日は サリーさん よっしーさん COCOママさん

楽しい お時間と プレゼント&ケーキまで
ありがとうございました♪
れーすにして頂いた 暖かい お気持ち 感謝してます(*'ー'*)
忘れませーーん

20120120 ありがとうでつた


2012年 オフ | コメント(14)
コメント
れーすちゃん、遅くなってしまってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
8歳の御誕生日おめでとう~☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
前の記事も読ませてもらいました。
人間に比べたら・・・そう考えると淋しくなっちゃうけど
まだまだこれからです!(^^)! 
パパママと一緒に楽しい思い出沢山作ってね♪

サプライズ~♪ とっても嬉しいですね!(^^)!
素敵なケーキでみんなにお祝いしてもらって
れーすちゃん、とっても幸せそう~♡
これかもれーすちゃんの活躍楽しみにしています♪
もうすこし暖かくなったら一緒に遊んで下さいね。
ヨロッ(●^_^●)♪
遅れちゃったけど・・・
れーすちゃん 8歳のお誕生日おめでとう!
これからも可愛さ一杯の素敵なお嬢様でいて下さいね~ そしてお友達と沢山楽しい時間を過ごしてくださいね

お誕生日をお友達にお祝いして頂いくのは
嬉しさが倍増しますよね
素敵なお友達に感謝ですね
れーすちゃんも嬉しそうなお顔してますもんね

置物姿のお嬢様方~可愛い!
今年も港南レディース、おいしく楽しく発進ですねっ!
雪って言うのには、びっくりですけどね。(*≧m≦*)
でもサプライズで、こんなにステキなケーキで、お誕生日のお祝いしていただいて、幸せですね。

お家で白犬わらわらも、とっても楽しそうですね。
先日はありがとうございました。
雪もサプライズでしたね~v-221
でもでも・・・フリルさん宅をお初訪問できて
ホントにラッキーでしたv-238

お写真可愛く映っててうれしいです。

またご一緒してくださいね~
港南レディース新年会&れーすちゃんのお誕生日会、
とっても楽しそう~!!
みんな晴れ着姿で、とっても艶やか~v-353
かわい子ちゃん揃いですねv-345
サプライズで、バースデーケーキ…
バラのケーキがまたれーすちゃんに合ってて、オシャレ~!!
ピンクのバラは、いちご味なのかしら~
う~ん 食べるのがもったいないくらい…
いつもたくさんのお友達に囲まれて、れーすちゃんは
幸せですね~v-363

わぁ~皆さまお着物なんですね・・。
紋付といい、振袖といい、ゆり太ママ驚くばかりですわ~

バラのケーキもまたまたビックリ!!
やっぱり冷凍なんですね?・・。
れーすちゃん、お着物素敵だよ~
うんうんワンコには見えませんv-411

クーチャンママさんへ
れーすに お祝いを ありがとうございま~~す(≧∀≦*)v

8歳 まだまだ これからですよねぇ(*^_^*)
長生きして貰わないと!です
楽しい 思い出を沢山 作っていけるように
飼い主も 頑張ります(^-^*)フフフッ

ですねぇサプライズ~ ビックリ 嬉しいですよねっ♪
このケーキ とっても素敵で(´∀`)
食べさせるの 勿体無い感じでした(*^_^*)
すごく 美味しかったみたいで れーす ご機嫌ちゃん(* ̄m ̄)
あまり ケーキとか 食べない子なんで 
嬉しさ ひとしおです(^-^)

うんうん 暖かくなったら クーチャン地方にも 遊びに行きたいです
よろしくお願いしま~す♪
Piccolo さんへ
わーい れーすに お祝いを ありがとうございます♪

うんうん お友達に お祝いして頂くと
嬉しさ 倍増ですよねっ(^-^)
本当に ありがたいことです(*´∀`人)
素敵な お友達に 感謝 感謝です♪
れーすも なんだか 自分が主役?って分かってるような
感じなんですよねぇ(* ̄m ̄)
白犬さんは 着物も 良く似合って みんな可愛いかったです♪
なんでも 似合いますねぇ(^-^*)フフフッ
イベント系の お洋服は 一そろいしとかないと(笑)
と 色々 クローゼットにかかってますが それをパパが見て
なんだこりゃ!れーすが迷惑だーって 言われてますー(^_^;)

chieppiさんへ
うふふっ
今年も 港南レディース 楽しいひと時の 始まりです(^-^)
仲良くしていただいて ありがたい(´∀`)
こんなに素敵なケーキを用意してもらって
幸せな れーすです♪

雪でしたねぇ
chieppiさんちの方 凄かったのでは?(^m^)
うちの方も かなり降りましたが 全然 積もらなかったー
こんな日は 近くに室内ランもないし おうちが1番ですかねっ
(^-^*)フフフッ

よっしーさんへ
こちらこそ~~(≧∀≦*)v
先日は 素敵なプレゼント&ケーキまでw(°O°)w
本当に ありがとうございました♪
ゲーム パパと遊んだよー(* ̄m ̄)

いやーしかし 雪とはねぇ(^_^;)
我が家。。。急なことで お掃除も行き届いてませんでm(__)m
でも そんな事は気にせず(笑) また 遊びにきてねぇー(´∀`)
ティンクちゃんとベルちゃん 本当に 可愛いよねぇ♪
姉妹で 遊んで居るところなんて 絵のようでしたっ♪
また 近いうちに 遊んでくださ~い(^3^)/
ココ空りくママさんへ
港南レディース新年会だと思っていたので
れーすのお誕生会までして頂いちゃいまして 
テンション上がりましたー!

うふふっ
やっぱり 新年会ですから 晴れ着ですよねぇ( ̄m ̄*)
(わんこだけだけど)
サプライズで バースデーケーキ(≧∀≦*)
いやーほんとビックリしちゃいました
こちらのケーキ ココ空りくママさんも お好きそう~(*^m^*)
薔薇で とっても可愛いかったです
えっと ちゃんと材料 お聞きしてたんですけど(^_^;)
確か お肉と 紅イモ?????
ほんと 食べさせるのが 勿体ない気がしちゃいました(´∀`)
ゆり太ママさんへ
お嬢さまがた お着物でした(*^m^*)
やはり イベント系の 衣装は 楽しいですねぇ(^皿^)
ゆりちゃんも 紋付き袴とか タキシードとか
似合いそう~(≧∀≦*)v

こちらの 薔薇のケーキ 素敵ですよねっ!
ゆり太ママさんも お好きでしょう?(^-^*)フフフッ
あっ!こちらは 冷凍じゃなくて このカフェの方が
作ってくださったみたいです♪
先日は お世話になりましたっ♪
まさかとは 思いましたが 雪にはビックリしましたね。
改めて れーすちゃん お誕生日おめでとう。
サプライズケーキで れーすちゃんのお誕生会出来て 
楽しかったです(^_^)
何より れーすちゃんが美味しそうにケーキを食べてる姿見れて 
嬉しくなっちゃいましたっ(^m^)
お家にもおじゃまさせてもらい わんこ達も遊べて 
楽しい新年会になりました~♪
次回は ランで遊べるといいですねっ。
COCOママさんへ
こちらこそ~~ お世話になりました(^ー^)
ほんと ほんと まさかの雪にビックリでしたよねっ

またまた お祝いして頂いちゃって(^_^;)
マジで 新年会だと思っていたので( ̄m ̄*)
嬉しかったです♪ ありがとねぇ♪
あのケーキ ほんと可愛かったです(^ー^)
そうそう れーすが 美味しそうに食べているのを見て
飼い主 感激でしたよ(ノヘ;)
あのカフェ 美味しかったし また 行きたいねぇ

何も お構い致しませんで(^_^;)
でも わんこが 楽しそうだったんで よしと しましょう~(笑)
また 遊んでくださ~い(≧∀≦*)v

管理者のみに表示