ニンマリな事(´∀`)

2012/01/22 Sun 23:59

20120120 ボール

先日 港南レディースが 遊びに来てくれた日
パパが 帰ってきて ↑の ボールを見て

おっ!誰が 紐 ほどいたんだろう~(´∀`)
れーすは ほどいたりしないからなぁー
これ すっごく硬くむすばってたのに すごいなぁー


って ニンマリしてましたっ
一生懸命 お口で ほどいてる所を 想像してたんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
私 気付かなかったんだけど(^_^;) 誰が 一生懸命 やってたのかしら
(^-^*)フフフッ

+++++++++++++++++++++++++++++++++

1月22日 (日曜日)

ホットプレート出してーー!

20120122 ホットケーキ

朝 パパが ホットプレートで ホットケーキ焼いてました。。。

20120122 ホットケーキ2

小さいの 沢山 焼いて

食べな~

って( ̄m ̄*) ニンマリの私ー
乱雑に 積み重なってはいますが(^皿^)
(男の人が する事だからねっ(^_^;))

20120122 ピーナッツバター

↑ 美味しい ピーナッツバターが 手に入ったので 塗ってみたら
いけました!
でも やっぱり トーストの方が 合うかなぁ
ホットケーキ 生地が甘いからねっ


     20120122 あるのかつら?

れーすちゃん 目が怖いわ(^_^;)
勿論 れーすちゃんには パパが あげてましたよっ(´∀`)

夕方 雨もあがったので

   20120122 お散歩

3人で お散歩に 行きました(^ー^)



食べるもの | コメント(18)
コメント
COCOが紐つきのボールを持って遊んでた姿見ました・・・。
その時は 結ばれてましたけど 
たぶん犯人はCOCOだと思います(-_-;)すみませんm(__)m
我が家にある 似たようなおもちゃ 結び目がいつの間にか取れてますから・・・。
きっと 私がお喋りに夢中になっている間に 仕出かしてたと思います。
パパさん すごいなぁではなく 力加減がわからずやってることなので(^_^;)
そろそろ 壊さずに遊べるようになってもらいたいなぁ。

ホットケーキ焼いてくれたんですね♪いいなぁ
ピーナッツバターもいけるんですねっ。
私 甘党だからきっと好きだろうなぁ(^m^)
⇧犯人(犬?)はcocoちゃんだったんですねっ(笑)ホットケーキ土曜日我が家も焼きました~o(^▽^)oうちはりんごをバターと砂糖で軽く炒めてその上に生地を投入~(^O^)蒸し焼きに。小さく焼いたら、どら焼きもいいかも~。ホイップクリームも入れたりして(^^)
うん、うん!
パパさんが、ニンマリ!
分かるなぁ(@^w^@)
こう言うのって、なぜかとっても嬉しくなりますよね!
うちの子、あったまいいぞぉ~って!(笑)

ホットケーキの山も、ニンマリですね。
新年早々、ニンマリ続きで、今年は益々良い事ありそうですね。v-218

れーすちゃんが居てこその、幸せ!
これからもず~~~っと、続きますように!
おおぉ~

犯犬疑惑はうちのティンクにもありますv-12
ティンクがそのボールを触っていたかどうかは記憶にありませんが、うちのその手の縄仕様のおもちゃもいつの間にかその状態になってますv-222
COCOママさんへ
COCOちゃんだったか(笑)
凄いねぇ どうやって ほどくんだろう???
パパ ほんと ニンマリしてましたよっ( ̄m ̄*)
これ また結んでおけば エンドレスで 遊べるの?( ̄m ̄*)
お得だわ(笑)

パン屋さんの 甘みが抑えてあって ピーナッツの つぶつぶが
沢山ある ピーナッツバター これ 美味しいのよー(´∀`)
パパが それを 塗って 食べてごらん
って(^ー^)  美味しかったけど パンの方が 合いそうよー 
巻き毛のウエスティさんへ
うはははっ(≧∀≦*)
COCOちゃん みたい?( ̄m ̄*)
おっ!宙家も ホットケーキ 焼いたのねぇ
うわぁー 滅茶苦茶 美味しそうだわー食べたい食べたい(笑)
ヤバい お口が もう 欲しがってるぅーーー

chieppiさんへ
うふふっ
あっ!でも これ うちの子じゃないのよー( ̄m ̄*)

ホットケーキでも なんでも 人が作ってくれるものって
最高ですよねぇ(^-^*)フフフッ
これで 洗いものがなければ なおよろしい(笑)

うんうん ですよねっ
れーすと ず~~と 仲良く 暮らしていけますように(*´∀`人)
よっしーさんへ
うひゃひゃ(≧∀≦*)
ここにも 犯人かも?がいた( ̄m ̄*)

へぇ ティンクちゃん達も 結んであるものを
ほどくんですねっ!
みんな凄いなぁー(´∀`)
 
ニンマリなことがいっぱい~!!
上手に紐をほどいたのは、COCOちゃんだったのかなあ!?
それとも、ティンクちゃんだったのかなあ~!?
うちにも、以前、同じようなオモチャがありましたが、
やっぱり、こんなふうにほどけてました。
でもうちの子達の場合、この後、食べちゃう可能性大なんで
危ないから、ポイしましたけどね…
パパさん、優しい~v-353
ホットプレートで焼いてるところも、無造作に重ねてある
パンケーキも、フリルさんの手にかかると、フォトカード
みたいに可愛く素敵な写真に変身しちゃうんですよねv-345
わあ 美味しそうな粒々いっぱいのピーナッツバター!!
うちのパパが大好物なんです。
この間の日曜日、一緒にスーパー行ったら、買い物カゴの
中に、しっかりピーナッツバター入れてました…v-356
れーすちゃんも、パパさんからもらえて良かったね~!!





ココ空りくママさんへ
思わずニンマリでした(´∀`)

うふふっ 紐をほどいたのは 誰だったんでしょうねぇ(* ̄m ̄)
うちの子は こういう遊びをしないので パパも
新鮮だったみたいです♪
おっ!ココ空りくママさんちの子も 同じように
ほどくんですねっ(^m^)みんな やるんですねぇ♪

パパねぇ 私が 作ってくれそうもない時は 自分で 作るんですよ
待ちきれないんでしょうねぇ(* ̄m ̄)
それに ホットケーキは パパが焼いた方が 上手なのです(´∀`)
おっ!パパさん ピーナッツバター お好きなんですねっ
男の方 好きな方 多いのかなぁ?
うははっ カートに 自分で ちゃんと入れたりして 可愛いです♪
ていうか 一緒に スーパー行ってくださるんだ(^-^)
良いな~

れーすちゃんの顔がおもろいなぁ(^o^)と下の記事を見たら
ひえ~~~!!! o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o
ブログを放置してたので(言い訳)
大事な誕生日を忘れてましたーm(_ _*)m
いや、その前にはお邪魔して チェックしてたんだけど
なにやってんだか(T_T)

改めて お誕生日おめでとう
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
この1年も元気で、でもゆっくりとラムっちの後を着いて来てね

8歳だよね?プロフィール欄 直さなきゃ(^_^)v
私も想像してしまいました(^^)
お顔が全然わからないけど、ウエスちゃんが一生懸命、紐をほどいてるって、あんな感じですよね(@^▽^@)ニコッ
きっと可愛かったでしょうね♪

パパさんのホットケーキ美味しそう~
焼き色といい、とても上手ですね(^^)
フリルさん幸せですね♡

家のお父さんには、きっとできないだろうなぁ~^^;
mikiさんへ
れーすの顔、怖いですよね~(^皿^)

うふふっ、お祝いをありがとうございます♪
全然全然OKですので(≧∀≦*)v
お互い様みたいな所ありますんで(´∀`)
ラムちゃんの後を、おっちら、おっちら着いていきますねっ♪

あっ!8歳です!書き直さないとw(°O°)w
mikiさん毎度ありがとうございます(^m^)

クーチャンママさんへ
クーチャンママさんも、想像されましたかぁ?(^m^)
うふふっ
一生懸命、お口でほどくんでしょうねっ(´∀`)
ママ達は、おしゃべりが忙しくて誰も見てないようです(^m^)

パパホットケーキは私より上手に焼いてくれます!
どうもパパさんの方が綺麗に出来上がる、おうちが多いみたいですよ~(^皿^)
きっとクーチャンパパさんも、お上手だと思います(^-^)

おっ!ご夫婦でニンマリ~
何か、ホットな空気伝わってきました~ウフフッv-411
何気ない所に、沢山の幸せ気分になれるって素敵~

フリルさんの真似して、美味しそうなフォトにチャレンジしたけど
全然不味そうでした・・・v-402

ホッとプレートに生地が流れてる所なんて、考えつかないし
困った困った~
レンズはクリパの時のを使いましたかぁ?・・v-344
早く、マクロレンズ買わなきゃな・・・。

ゆり太ママさんへ
ニンマリ~ニンマリ~
我が家のパパも 小さいことで 幸せを感じてくれるみたいで(* ̄m ̄)
わんこ 大好きですからねぇ♪

いえいえ~私なんて(^_^;)
ゆり太ママさん 素敵な お写真 撮られてますよー(≧∀≦*)v
ほんと 写真 面白いけど 難しいですよねぇ。。。
↑は そそ クリパの時と一緒で 明るめのズームです
最近 全然 レンズ交換面倒で してないんです(^_^;)
これじゃ駄目ですねっ。。。
単焦点も 使ってあげないと~~です(^-^)
ゆり太ママさん レンズ買われるのぉ?いいな~♪
私も一緒に想像して・・・ニンマリ~です
一生懸命頑張った子は良い子だぁ~(笑)

ホットケーキ美味しそうですね~
小さめだと食べやすくて沢山食べた感があって
良いかも~です
パパさん優しいくて羨ましいなぁ~
家ではお好み焼きとすき焼きだけがパパ当番です
けど・・・その他はぜんぜんやってくれないの~

れーすちゃんもパパさんお手製のホットケーキを
頂けて嬉しかったですよね~
Piccoloさんへ
こんばんは(^ー^)

うふふっ Piccoloさんも 想像しましたかっ?( ̄m ̄*)
ほんと 一生懸命なんでしょうねっ(´∀`)

ホットケーキ たまに 食べたくなりますよねぇ♪
それも 作って貰うと なお美味しいです!
ほうほう Piccoloさんちは お好み焼きと すき焼きは
パパさんなんですねっ♪
すき焼きって お父さんが作るイメージありますよねっ
なんでなんだろう?(*^m^*)
れーすも ちょこっと頂いて 満足してました(^ー^)

管理者のみに表示