1月28日 土曜日

KLW8 とは 港南 レディース ウエスティ です( ̄m ̄*)

会員ナンバー 1番 みみちゃん
        2番 コナちゃん
        3番 れーす
        4番 花梨ちゃん
        5番 ティンクちゃん
        6番 ベルちゃん
        7番 るるちゃん
        8番 COCOちゃん


( ̄m ̄*)プッ

今日も(^_^;) COCO家に ピックアップして頂いて いざ!代官山へ(≧∀≦*)v
COCO家~~ありがとねぇ(*_ _)人

寒い 寒いと思ったら 東京は まだ 雪が 残ってるのねっ。。。

    20120128 雪だー

color に 到着

20120128 color

     


     20120128 Happy Birthday

姫ちゃ~~ん れーす~~~

8才の お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)

姫おかんさんと 私の かわいこちゃんの( ̄m ̄*) 
お祝いを して頂きました♪
(姫ちゃんは 腹違いの 妹です♪)

本当に 本当に これからも元気で 楽しい事が 沢山あると良いねっ



   20120128 まだ~?

長~~い間 写真 撮ってるので モデルさん 飽きてます(^_^;)

    20120128 前向きなさいよ

ふふふっ

    20120128 ランチ

巻き毛ママさ~ん お手配ありがとうございます♪

今日 足を運んでくれた

20120128 COCOちゃん
             COCOちゃん

   20120128 宙君
             宙君

   20120128 もっちちゃん
             もっちちゃん


   20120128 くりちゃん
             くりちゃん

 ありがとねぇ♪
 素敵な プレゼントも 本当に ありがとうございます
 大切に 使わせて頂きますねっ(^ー^)


20120128 集合

楽しく ワイワイ騒いでいたら 2時間30分位 経っちゃった(^_^;)

この後 白金のペットショップで お買い物♪

   20120128 調教?( ̄m ̄*)

COCOパパさんは 待ってる間に 楽しそうに 調教です( ̄m ̄*)

そして またまた移動しまして

20120128 LACE?

麻布の LACE?( ̄m ̄*)では なくて

LUCE で 一息~(´∀`)

20120128 デザートピザ

デザートピザ 美味しかった~♪

20120128  luce

あらあらあら お外に出たら 真っ暗だわ(*^m^*)

フリル 今日は 遅くても 大丈夫なのです♪
パパ 飲みに行くっていうので~(≧∀≦*)v

いやーしかし 麻布って所は わんこに優しい街ですねっ
おしゃれな方が わんこ 連れてる~
ほんと グラモみたいに わんこが いっぱいなような(^ー^)

カフェとかも わんこOK とか ドッグカフェ って感じじゃなくて
普通に わんこも そばに居る 入ってる
っていう感じ?
うまく 言えませんけど

良いなぁ~ ここに 住みたいなぁ~(^-^*)フフフッ

今日は 遅くまで

巻き毛家 くりままさん もっちママさん COOC家
姫おかんさん

色々 お世話に なりました(^ー^)
遅くまで 遊べて 楽しかった~~♪

また 都会で 遊びましょ~~

本当に ありがとうございましたm(__)m

そして そして COCO家に 家まで 送って頂きました(^ー^)
いつも お邪魔虫だし すいません(^_^;)
ありがとうございます♪

20120128 姫ちゃん れーす


この子達が 楽し~いって 思えるように 暮らせますように(^ー^)



+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


     20120128 宇宙犬?

姫ちゃんの中には 宇宙人が 入ってましたw(°O°)w
交信している所を 見てしまった。。。






                       1月30日アップ


イベント | コメント(20)
コメント
あらん?一番乗り?私が??
また雪が降るかもー(笑)

土曜日はまさかの暗くなるまでご一緒パターン、
大変楽しゅうございました&ありがとうございました。
ステキなお写真いっぱい、
それぞれわんたちに愛を感じます。

麻布って、ほんといいところですよねぇ。
おしゃれなのにいい感じに下町なのよね。
姫さまの庭、まだまだおすすめありそうですよ。

うふ、れーすちゃんは会員ナンバー3で
cocoちゃんは8番なのね(*^_^*)
まさかAKBみたいな総選挙もあり??
改めて、れーすちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
お祝いご一緒出来て嬉しかったです(*^。^*)
都会で夜遊び~暗くなるまであちこち楽しかったですね~
お写真すべていただいちゃいました(^_^;)
最近人任せです(笑)
でもキラキラろうそくのフィルターいいですねぇ!
欲しくなっちゃいましたぁ^m^
会員ナンバー8のCOCOです(^m^)今回は3と8の出動ですねっ♪
れーすちゃん 8才のお誕生日おめでとう。
パパ 4?才なのに かわいこちゃん達の 
お誕生会の仲間に入れていただいっちゃって・・・すみません(^_^;)
代官山&白金&麻布十番と 我が家は お初の場所ばかりで 楽しかったです(^_^)v
どこに行っても オシャレな感じで 港南レディースの本拠地とは大違いですね(^m^)
また 都会を満喫しに遊びに行きたいですねぇ
道中 たくさんお話出来て 楽しかったです(^O^)
パパ 車中でれーすちゃんにお肩乗せしてもらったり 抱っこさせてもらったり
慣れてくれて嬉しいって言ってました♪
改めて… れーすちゃん、お誕生日おめでとう~!!
" KLW8 " なんてカッコいい~v-353
代官山、白金、麻布十番… 都内に住んでいながら、
おしゃれなところには、あまり行ったことがないんですv-356
ケーキのろうそくのキラキラは、どうやったらこんなふうに
撮れるのですか!?
とっても素敵ですね~v-353
都会~!! って感じのオシャレな夜遊びも、たまにはいいですね。
うちの子達には、似合わないかも…
ワッ!!! 姫ちゃん、交信してる~
見てはいけないものを見ちゃった… v-356




おおお~~~!!
麻布!
やっぱりおっされぇ~な感じでいいですね!v-218
シロガネーゼの仲間入りも、しちゃったんですね。

れーすちゃん、ステキな誕生日のお祝いに、なりましたね。

そう言えば我が家、このところ全然都会に出没してないなぁ
・・・ってか、わんことお出掛けしてないし・・・v-406
そろそろ始動しなくちゃだわ!

フリルさん、この日はゆっくり夜遊び、楽しまれたんですね。
車で送り迎え付きだし、良かったですね。

姫ちゃん、やっぱり宇宙人だったんだぁ(笑)
くりままさんへ
うふふ~雪は寒くて嫌だ~(笑)
でも1番乗り ありがとう~~(≧∀≦*)v

土曜日は本当に素敵な楽しい ぱーちーをありがとうございました♪
素敵なプレゼントの数々\(~o~)/大切に使わせて頂きますねっ
まさかの暗くなるまでご一緒~(笑)最近良い感じでしょ?(^m^)
COCO家と一緒だと パパも寛大なのですわ フフッ

麻布良いよねっ!
まだまだ姫さまの庭、あちこち連れてって貰いましょ(* ̄m ̄)
れーす会員ナンバー3番でCOCOちゃんは8番なのです
AKBみたい総選挙もしないとね~アハッ
れーすちゃんお誕生日おめでとうo(^▽^)土曜日はお疲れ様でした~(^^)遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました。都会は楽しいデスねぇ。LUCEって営業時間28時までですって。何時?28時って…⁇参鶏湯はお酒を飲んだぱぱさんの胃袋に?次はたい焼き行きましょう!泳げたい焼き君!ローソク、キレイ…。
もっちママさんへ
本当に 本当に ありがとうございました♪
もっちままさんに頂いた お品 宝だー
パパも 大感激してました
すげえぁ~って(≧∀≦*)v

都会で夜遊び~楽しかったです♪
って 普通の人は 夜遊びとは 言わない時間なんだけど
私にとっては 超夜遊び(^m^)
写真 よろしければー(^_^;)
きらきら フィルター こういう時 良いよねっ♪
お手ごろ価格で 買えるので 是非 
もっち家も 使ってみて~( ̄ー ̄)ニヤリッ
COCOママさんへ
会員ナンバー8のCOCOちゃんのママ~(^m^)
土曜日は 毎度 毎度 お世話になりましたm(__)m
COCO家の お陰で 都会に 進出だー!
パパさんも お誕生日 おめでとうでした♪
れーすと1日違いとは なんだか 嬉しいのです(^-^)
何回も お祝いして頂いて 恐縮です(^_^;)

代官山&白金&麻布十番 楽しかったねぇ
横浜とは また違った感じだし 初めてのところって 新鮮♪
また 連れてってくださ~い エヘッ(´∀`)
もう 本当に COCOパパさん COCOママさんに れーす慣れて(^m^)
安心してまかせられるので 助かってます ありがとねぇ♪
パパさんにも どうぞ どうぞ よろしくお伝えくださいませ
本当に ありがとうございました(^-^)
ココ空りくママさんへ
何度も お祝い頂いちゃって 恐縮です(^_^;)
本当に ありがとうございます♪

うぷぷっKLW8 (* ̄m ̄)
結成いたしました(笑)
衣装作らないとですよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

代官山、白金、麻布十番 我が家の方からも そんなに遠くないんですよ!
でも あまり 行ってなかったので 新鮮でした♪
ココ空りく家も きっと 気に入ると思います(^-^)

キラキラさせるのは フィルターをレンズに 付けてます
お手ごろ価格なので 是非買ってみてください(^m^)

オシャレな夜遊び 良いですよねぇ もう うん十年もしてません(笑)
あっ!この日の 夜遊びと言っても 19時には 家に帰ってます アハハッ

姫ちゃん トップの毛が長いので 私いじくってたら 立ったんですよー(笑)
☆chieppiさんへ☆
麻布~ おされ~なんだけど 下町的な感じもあって
良いですねぇ
相当気に入りました(^m^)
白金も素敵☆
本当に れーすステキな誕生日のお祝いになって 幸せ者でございます(^-^)

ですよねぇ chieppiさんまだ始動してないですよねぇ(* ̄m ̄)
まぁ まだ 寒いですものねっ(^_^;)
私も 1月2月は かなり出動予定ですが 
その後 失速すると思われます(´∀`)
花粉も 暴れだしてるし。。。

姫ちゃん 面白い写真 撮れましたー(* ̄m ̄)プッ
巻き毛のウエスティさんへ
本当に 何から 何まで お世話くださいまして
ありがとうございましたm(__)m
お陰様で 都会を 満喫~(* ̄m ̄)
夜まで 遊んじゃった(笑)
都会で 遊ぶのも たまには 良いねぇ♪ウキウキします(* ̄m ̄)
素敵なプレゼントも ありがとう~~(≧∀≦*)v大切に 使わせて頂ます♪

えっ?LUCE28時までなんだ
なんか いつ お休み?って感じで 難しそうだぁ~(^m^)
サムゲタン 美味しかったよーパパも 旨い旨いって!
2個買えばよかった(^_^;)
うんうん 本家本元の たい焼き食べた~~い
しかし まさかの予約しないと なかなか買えないって 凄いよねぇ。。。

ろうそくキラキラ 綺麗ですよねぇ(´∀`)
KLW8の三番さん八番さんの参加なんですね~
かわい子ちゃん揃いで、これまたビックリですv-411
シロガネーゼですか~??
れーすちゃん、良かったね。
ゆり太にはありえませんワン

デザートビザの生地はカステラですか~
キレイで美味しそう
行って見たくなっちゃった、ゆり太なしでv-425

8歳のスタート、今年も楽しい事、盛り沢山v-315

会員番号5ティンク
同じく6ベル

(*^^)v48人いるといいのに・・・

大都会はおいしそうですねv-10
いいいいや!間違えました。
楽しそうですね。

ティンとベルとよっしーは「寒い寒い」と
縮まっていますv-12
今日はいい感じでしたけどねv-221
れーすちゃんのお誕生日お祝いを皆さんにして頂いて良かったですね
こう言うのってすごくうれしいですよね~

ほほ~う!KLW8! すご~い! 素敵!
これからも楽しい活動期待していま~す

姫ちゃんの中の宇宙人さんは~
何を交信していたんだろう? (笑)
ゆり太ママさんへ
KLW8 3番 8番 出動です( ̄m ̄*)
うふふっ
えーーーゆり太君は お坊ちゃまだから 都会お似合いだと
思います
KLWこそ(*^m^*)
都会に出て きょときょろしてました(笑)

デザートピザの生地は ピザ生地です ピザですからぁ (≧∀≦*)ウヒッ
ゆり太ママさん 面白すぎです♪
私 初めて食べましたが 美味しかったですっよー
是非~ゆり太君も ご一緒に~(´∀`)
よっしーさんへ
うははっ
KLW 48匹 いたら 凄いよねぇ( ̄m ̄*)

たまに都会に出ると ウキウキします(笑)
何か 忘れていた事を 思い出しそうな?(何を?)

毎日 寒いよねぇ(^_^;)
れーすも おうちで まったりばっかりよ┐(´-`)┌
また 遊びましょう~♪
Piccoloさんへ
本当に こうして お祝いして頂いて 幸せです(^ー^)
お人より わんこの方が 盛大ですよねぇ( ̄m ̄*)

KLW8! ぷっ これから もっともっと 大きくして
人気者にするのだ(笑)
Piccoloさん地区でも 作ってくださ~い(*^m^*)
姫ちゃんの アンテナ 凄い長いですよねぇ(≧∀≦*)
地球における 誕生会の実態でも 報告してたんですかねっ(笑)
うわ~。すごい更新数で出遅れてる~~
先日はご一緒にお祝いしてもらえて光栄でした!しかも不良フリルさんともおつきあいできたし~。
またゆっくり麻布遊びに来て下さいね!
チゲ!?最初見本もって帰った時、さすがっ!っと思いましたが
正規品と取り替えられてよかった(笑)
姫にベロ的アンテナあったの発見できたし、やっぱり何かを持っている!?犬かも。
8歳あっというまですが、れーすちゃんこれからも宜しくね~~
姫おかんさんへ
こちらこそ~
姫ちゃんと一緒にお祝いしてもらえて光栄でしたっ(^-^)
素敵なプレゼントも、ありがとう~(^O^)
早々に付けて、お散歩してると、れーすちゃんは、おしゃれね~
と言われてるよ(^m^)
ウハハ不良フリル!
なんとも可愛い不良時間ですが(笑)

麻布は良いわぁ~気に入りました(`∀´)ニヤ
じっくり遊びに行きたい行きたい!
その時はよろしくねっ
サムゲタンねっ(^m^)私もビックリしたわ(笑)
姫ちゃんのアンテナ凄かったわw(°O°)wやっぱり何かを持ってるね~(^皿^)

姫おかんさんとも長いお付き合いになってますが、ず~と元気で
お祝い出来ると良いねっ♪
色々ありがとうねっ(^-^)

管理者のみに表示