1月31日 火曜日

20120131 おはようでつ

れーすちゃん 昨夜 右後ろ脚が びっこたんに(^_^;)
またか。。。
毎年 1月に あんよが びっこたんに なるんですよねぇ
でも 今年は 調子が良いので 大丈夫なの?
と 思っていた とたんです┐(´-`)┌

昨年頂いた お薬が 1個 残っていたので 取りあえず 飲ませて
今日は 病院へ

     20120131 げー

20120131 気持いいでつ

お爪切り 肛門しぼり お耳掃除 を ついでに(´∀`)

あんよ 病院についたら びっこじゃなくなってたw(°O°)w
れーすって 右を下にして 寝てるのが 多いんですよ
だから しびれてた?

疲れていると?寝返りが少なくなるので 強制的に 寝返りさせるんですけど。。。

20120131 えへへっ

お薬 貰っておきました(^_^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

夕飯の支度をしながら いつも FMよこはま を 聞いてるんですけど

今日は 1月(愛)31日(妻)の 日 だって 言ってた
 
へぇ でも うちのパパは そんな事 知らないんだろうなぁ~
って思っていたら

帰って来た来た! れーすちゃん お耳倒して 大歓迎~(≧∀≦*)v

はいよー!お土産だよー!
  

   20120131 おお!

ケーキ ぶる下げて 帰ってきたw(°O°)w

おお!!!パパ 知ってたのか?
って 知ってるはずないよねぇ( ̄m ̄*)

20120131チョコロール

不二家の 新発売 チョコロール です ♪

私 不二家の チョコレートケーキが 好きなんですけど
(最近 食べてないけど)

この ロールケーキは そのまま チョコレートケーキって 感じかなぁ~

美味しかったです(^ー^)

パパ ありがとねぇ♪




加藤どうぶつ病院 | コメント(14)
コメント
れーすちゃん、猫ちゃんとも仲良しでしたね^^
我が家ではありえないショットです(笑)

ケーキのお土産かぁ~♡
いいなぁ~♡
きっと パパさんはご存知だったかもっ♡
その後、れーすちゃんのあんよは大丈夫ですか?
寒いもんねぇ。。
あと、病院へ行くと 普通に歩いちゃう~っていうお話、よく聞きますよね。
何はともあれ お大事にね、れーすちゃん。
れーすちゃん、又あんよ痛くなっちゃと思ったら、大丈夫だったんですね。
良かったですね。
りゅんもつい最近、朝は全然なんでもなかったのに、いきなりびっこたんになっちゃって、チッコするのも大変そうで、その時は絶対どこか痛いんだと思って、肉球の間とか裏とかまで調べたけど、特に異常はないのに、あんよ触られるのも、すごく嫌がって、かなり心配したんだけど、次の日には何事もなかったように、お家の中で走ってた事があって、いまだになんだったのか不明です。
でもなんでもなくて、良かったです。

パパさん、優しいなぁ
お土産ぶら下げて、帰ってくるなんて!
フリルさんの好物を、ちゃんと分かってるし、さすがですね。
kayさんへ
おはようございます♪

この子は ほぼ毎朝 会う子です(^-^)
良く会う子は 大丈夫みたいです お互いに(* ̄m ̄)
でも 基本的に 追い掛け回しますよー(^_^;)

ケーキの お土産って 嬉しいですよねぇ(^m^)
パパ 絶対に 知らないと 思います!私も 知らなかったし。。。
自分が 食べたかったんだと~(´∀`)

れーす ぼちぼち ですねぇ
やはり あまり長く お散歩してると びっこ出ます(^_^;)
寒いから 冷えちゃってるんでしょうねぇ つなぎは 着せてるんだけど!
病院へ行くと 普通に歩いちゃう~っていうお話、よく聞くの?
そうなんだー わんこも 平気ですからぁ~みたいな?(^m^)
kayさん お見舞い ありがとう~(^-^)
chieppiさんへ
れーす ひどくは なかったって感じですかねっ(^_^;)
やはり まだ ちょっと びっこなの。。。
りゅん君も 痛い時 あったんですねぇ
なんだったんでしょうねっ ちょっと くじいたり?
お散歩の途中でなると 
重い れーすを 抱っこして帰らなくちゃならなくなるから
こっちが 足腰痛くなっちゃうわ┐(´-`)┌
chieppiさん お見舞い ありがとうございます(^-^)

パパ たま~に ケーキとか買って帰ってきます
フリル テンション上がりま~す(笑)
れーすにも おもちゃとか 買ってくる時があるんですけど
なぜか れーす自分に~って分かって テンション上がってます(* ̄m ̄)
れーすちゃん あんよ大丈夫ですか?
寒いと調子が悪く成っちゃうのかしら?
ワンにとっては病院は「 やばつ! 」ですよね~

パパさんお優しいですね~
羨ましい。。。。 
我が家は最近お土産と~んと無いです~
メタボな私を心配して? と思っておこう!(笑)
れ~すちゃん、足ひどくなくてよかったですね。
この季節、何かあるのかな?クララは乾燥の季節なので、要注意です。

相変わらず、パパさんお優しいですね。
うちにはありえない。基本的に自分で買う物。笑
でも、何買ってきても何もいわないから、助かるけどね。ふふっふ。

チョコケーキ、おいしいんだろうな。不二家いこ~~~っと。
れーすちゃんのびっこ 病院では治っていたんですね。
たいしたことなくてよかったですv-291
フリルさんが気を付けてあげているから
大丈夫でしょうが寒い季節だからお大事に~~

1月31日が「愛妻の日」だって初めて聞きました。
そんなのがあったんですねv-392

チョコロール ふわふわでとっても美味しそうv-396
パパさん グッドタイミングでしたねv-342
れーすちゃん、足、なんでもなくてヨカッタ~!(^^)!
しびれた~♪って、お話できればいいのにね。
でも、お薬貰っておけば安心ね(o^―^o)ニコ

不二家のチョコロール、おいしそう~(o^~^o) モグモグ
パパさん、もしかしたら妻の日って知ってたりして(o^―^o)ニコ
優しいパパさんで羨ましいです(^^)
家なんか結婚して〇〇年たつけど一度もありません^^;
れーすちゃん、あんよ大丈夫?くりちゃんも朝起きるとなってる事があるから痺れちゃってるのかも、って以前くりママさん言ってた(゚o゚;;お薬、常備しておくと安心ですよね(^^)チョコロールケーキ美味しそう。パパさん気がきくじゃな~い(笑)(^O^)私は昨日、ミルキーアイスを食べました~o(^▽^)o
Piccoloさんへ
お返事 遅くなりました(^_^;)

れーす あんよ まだ いまひとつですが それほど びっこでは
ないので 一安心です
ご心配 ありがとうございます(^ー^)
寒いと やはり 毎年 調子が悪くなるんですよー
関節が弱いので 要注意です。。。

パパ お誕生日と ホワイトデーと あとは たま~~に
ケーキ買ってきてくれます( ̄m ̄*)
自分が 食べたい時ですけど(笑)
クラママさんへ
ご心配 ありがとうございます
寒いと 出ちゃいますねぇー びっこたん(^_^;)
そうそう 花粉も飛んでるので 痒っ 痒っ くしゃみも
れーすしてます。。。
クララちゃん 乾燥は 大敵ですよねっ

いやいや クラママさん 羨ましいですよー
パパさん 何も言わないんだもん(≧∀≦*)v
うちは かなり うるさいですからねっ(^_^;)
お近くに 不二家 ありますかぁ?チョコリール まさにチョコケーキでした(笑)
 
トヨッチさんへ
そうなんですよー 病院では すたすた 歩いちゃって(^_^;)
でも 家に帰ってきたら また びっこたんになってたんで
なんでじゃー!って。。。
まっ いつもの びっこたんなんで お薬飲んで 様子見です(´∀`)

ねぇ1月31日が「愛妻の日」なんて初めて聞きましたねぇ
語呂合わせですねぇ(笑)

チョコロールも なかなか イケましたよー♪
コスパも 不二家の ロールケーキは 良いですよねっ
パパ 偶然にしちゃ~ ナイスでした( ̄m ̄*)
クーチャンママさんへ
ご心配 ありがとうございます(^ー^)
そそ お話ししてくれると 分かりやすいんですけどねぇ
って しゃべったら かなり うるさそうです(笑)

不二家のチョコロール なかなか イケましたー(≧∀≦*)v
お子ちゃまも 好きそうですよー
うちのパパ 愛妻の日 なんて 知らないと思います
あまのじゃくだから そういう日には 何も しないかも(^_^;)
ですので 私も 突っ込みは 入れてないですよー(笑)
そっと しとかないと 2度と買ってこないかもなんで( ̄m ̄*)
巻き毛のウエスティさんへ
巻き毛ママさ~ん ご心配 ありがとう~♪
そそ くりちゃんも 起きた後とか なってるって 言ってたねぇ
れーすも それは 何年も 前からなのぉ(^_^;)

うふふっ なんかねぇ 不二家って 次々 ロールケーキ新作出来るじゃない?
それを 全部 パパ 食べたいみたいよー( ̄m ̄*)
あっ!そうだ ミルキーアイス まだ 食べてないんだった!
どうなのっ?美味しいの?(´∀`)

管理者のみに表示