2月5日 日曜日

   20120205 おでかけで~つ

まずは 大船の コーナン に 車を停めて

えっちらおっちら 歩いて Sunny Day

この前 車で ささーって 行けたけど 歩いても 歩いても 着かないよー(^_^;)

   20120205 着いたー


30分以上 歩きました。。。
帰りも 歩くのかと 思ったら ぞっとしたわ (^_^;)

しかし ラッキーな事に 1席 空いてました♪

20120205 ランチ



20120205 れーすのランチ

↑ れーすも ランチねっ(´∀`)

セットにすると デザートも 付いてるのに
ワッフルも 頼んでます( ̄m ̄*)

     20120205ワッフル

↑ 出来たて 暖かい生地に アイスクリーム 最高~(≧∀≦*)v
あっ!これを 頼んだのは パパですよ!
私は 4分の1位 貰いました( ̄m ̄*)

あーー満足 満足♪
お料理 美味しいし 店内も スタッフさんも 感じが良いので
やっぱり また お邪魔しよう~♪
30分 お散歩してると思えば 良いか。。。
あっ!店頭に 1台 置けます
あと 少し 離れたところに 駐車場4台分 あるらしい


足取りも 軽やかに コーナンまで 帰りました(笑)

帰りって たいがい 早く感じますよねっ
ちなみに れーすちゃんは ほとんど カートに 乗ってました。。。

今日の コーナンは 混んでたーー
色々 お買い上げ~♪

今日も あっ!という間に 終わってしまった

また 明日から 頑張りましょう~~(^3^)/






2012年 お出かけ | コメント(18)
コメント
大船にお出掛けだったんですね。
でも車停めて30分!
良く歩きましたね。
・・・ってか、フリルさん、、パパさんと一緒なら、出来るじゃん!(笑)
私とmamiさんのお出掛け、徒歩30分なんて、ざらです!(*≧m≦*)

ああ~、私も早く、お出掛けしたいなぁ
寒くて只今、完全引きこもり中ですわ。( ̄m ̄*)ぷぷ

れーすちゃんのランチも、メッチャおいしそうですね。
おいしい物食べて、お買い物して、楽しい一日になりましたね。
ふむふむ・・・
これが噂の「ワッフルv-238」ですね。

絶対に食べたいです。
いつか絶対食べますv-10
えっちら おっちら~ たしかにそんな感じの坂道ですよね。
思ってたより遠かったんじゃないですか???
日曜のランチ時は 混んでるんですね♪
噂のワッフル 美味しそう~~♪
次回 食べたいなぁー 素敵なカフェだったので また行きたいです(^^)
コーナンに車を止めて、まっすぐ歩いて行ったの?そしたら家の前通るんだよ~!
まだ、ここには行ってません~
どうなのかなどうなのかなって思ってたんだけど…
美味しいのねー!
30分歩いてからのランチは、いつもより美味しく感じられるかもね。
れーすちゃん、ママまだですか?って、お顔してるね。
chieppiさんへ
大船に行ってきました(^ー^)
まっ 我が家から 車で 15分位なんですけどねぇ(^皿^)
どのくらい 歩けば 着くか?が 分からないと どんだけ歩くんじゃ!
って 思いますよねっ(^_^;)
パパなんて 先に走っていって ないぞーー 道 違うんじゃね?
って 言ってましたよ(私 信用なし!)

もう少ししたら 暖かくなりますねっ(^ー^)
それまで エネルギー貯め込んでてください(笑)

れーすのランチ メインが鶏で パスタ デザート付きでしたw(°O°)w
よっしーさんへ
これよこれ!
美味しそうでしょう?
(^-^*)フフフッ
今度 是非~~♪
COCOママさんへ
車で 通った時より 坂が きつくて 長かった。。。
甘かった(´∀`)

でも COCOちゃんちなら 30分位なんでもないよねぇ(*'ー'*)
日曜日 しかも もら お昼頃だったんで つねに満席状態だったよ
凄いねぇ

近いし また ご一緒してくださいねぇ
らむままさんへ
そそコーナンに車を止めて、まっすぐ歩いて行きましたー
らむままさんちの前を 通ったんだw(°O°)w
そうだ サリーさんが この前 らむままさんの おうちが
そばに あるんだってーって話してました♪フフッ

こちら 美味しいし 感じも私は 良いと 思う~~
歩いていけるし ちょっと 行ってみてくださ~い
あっ!ケアンちゃんが 来店してましたよ(^ー^)
JustWanさんへ
そうかもしれませんねぇ( ̄m ̄)
やっぱり 少しは 歩かないと!ですよねぇ
れーすも 早く食べたかっでしょうね(^-^*)フフフッ
お疲れ様でした~
凄い~30分歩く?
我が家は絶対無理だわ~e-330
誰かさんが特に一番近くの駐車場を絶対探すもの。。。e-257
でも一杯歩いた分ご飯美味しいですよね~e-328
フルコースのデザートまで、、、(^m^)
れーすちゃんの分もあったんですね~e-287
帰りはれーすちゃんはずっとカート?
お腹がいっぱいになって眠かったのかな???
ホームセンターってついつい一杯買っちゃいますよね~e-348
↓あ~鬼の面我が家も持っています~
家のはお豆に付いていたおまけだけど、、、e-454
No title
えっちらおっちら楽しそう~
あのローズケーキのお店へ、又行かれたんですね・・。
Sunny Dayって、とっても素敵~
ちょくちょく行かれて、羨ましいです。

れーすちゃんも、お出掛けとっても嬉しそう
又、行っちゃっていいなぁ~
ゆり太が羨ましがってますワン
Sunny Day行きたいと思ったけど、ゆり太家には遠すぎるわ~v-393

No title
おー、歩きましたね~(^。^)パパさんも偉~い(^^)美味しそうなランチ。にワッフル追加ですか~(笑)帰りも歩きだから良いですねっ。コーナンでは何をお買いに?
No title
30分歩くのって辛いですよね~
お散歩の時はそう感じないけれど~
不思議ですね
でも美味しい物の為なら私~頑張れるかも?
お~ぉ! ワッフル美味しそうです~
れーすちゃんも美味しい物が頂けて良かったですね

鬼のお面をつけたれーすちゃん
可愛かったです~ 
お豆さん好きなのね  でもお外の豆はやっぱり
NO! ですよね~
らっきーMさんへ
実は 10分くらい歩くのでは?という予想の元に
歩き始めたんですけど(^_^;) 30分以上かかりました(´∀`)
はじめから 30分歩くと分かってたら 我が家も 歩かないかも(^_^;)
れーすのランチも デザートまで 付いてて なんだか
可愛かったです(^-^*)フフフッ

そそ ホームセンターってついつい一杯買っちゃいます(^m^)
かご いっぱいになっちゃうんですよねぇ (//∀//)

あっ!我が家の 小さいお面も♪ お豆についていたのですよー♪
お面が欲しくて 買っちゃいました(笑)
ゆり太ママさんへ
そうです そうです(^-^)
あの素敵な ローズケーキのお店です♪
気に入ったので パパを連れてってみましたー( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家から 車で15分くらいなんで 近いんです♪

うーーん ゆり太君ちからだと かなり遠いですよねぇ
鵠沼まで20分くらいの ところですからぁ~
わんこカフェ どんどん 増えてくれると いいな~
って思います(*^_^*)
巻き毛のウエスティさんへ
パパ 絶対 道 違う!
って 言いながら 歩いてましたよ(^_^;)
まさか 私が30分 歩いて行くとは 思ってないんで。。。
私も途中 不安になりました(* ̄m ̄)
でも 美味しかったし なんだか お店の中の雰囲気も良かったので
パパも 気に入ったみたいですぅ♪
コーナンでは 日用の こまごましたものを(^-^*)フフフッ
Piccolo さんへ
そうなんですよねぇ
お散歩の時の 30分は 全然 大丈夫なんですけど(* ̄m ̄)
不思議ですよねぇ(´∀`)
そそ 美味しいものを食べて 幸せになると
そんなことは 忘れちゃうんですよねぇ(笑)
わんこメニューも あるので れーすも ご機嫌ちゃんでした(^-^*)フフフッ

なんだか 鬼の お面 付けたくなります(* ̄m ̄)
れーすが 居ない時も 豆まきって やってましたが
なお 盛り上がるもんですねぇ
れーす さまさまで~す(≧∀≦*)v

管理者のみに表示