2月9日 木曜日

20120209 みなとみらい

れーすと2人 ドライブです(^ー^)

今日は 空が 青いなぁ

     20120209 パールちゃんと

実は パールちゃんと 待ち合わせでしたぁ(^O^)
ようこそ 横浜へ♪

20120219 ようこそでつ

2人で ひそひそ話し してましたよ (^-^*)フフフッ

20120209 長い付き合いでつ

パールちゃんと れーすは 2004年生まれ 幼馴染です(^ー^)

なが~い お付き合いに なっております(^-^*)

ベイクォーターの 5階で 美味しいランチを 食べながら
楽しく おしゃべりして

お買い物して その後 お茶しました (^-^*)フフフッ

話しても 話しても 話す事は 沢山あるねっ

pearlママさん 楽しかったー
いつも 色々 ありがとうねっ (^ー^)

また 横浜にも 遊びにきてねっ

     20120209 一息





+++++++++++++++++++++++++++++++++

2月10日 金曜日

近所の ホームセンターに お買い物に行って レジで並んでたら
私の所に カートが 突進w(°O°)w

はっ?と 見たら

COCOちゃん でしたー(笑)
ビックリしたわ( ̄m ̄*)

     20120210 COCOちゃん

大歓迎 ありがとねぇ COCOちゃん( ̄m ̄*)




2012年 オフ | コメント(10)
コメント
No title
横浜デートたのしそうですね幼馴染っていいですよねv-346

純子もそういうお友達を大事にしたいと思いますv-410
れーすちゃん今度遊んでくださいねv-341

お買いものの突然お友達と遭遇って嬉しいですよねv-341
No title
パールちゃんと、待ち合わせだったんですね。
パールちゃんとれーすちゃん、こんなに大きさ違ったっけ?
そう言えばしばらく、パールちゃんにも会ってないなぁ
今度はぜひご一緒させていただきたいです。

ホームセンターで、偶然COCOちゃんに会ったんですね。
COCOちゃんの大歓迎振りが、目に浮かぶようです。(^皿^)
れーすちゃんも、喜んだでしょうね。
No title
昨日は お会いできて 私もCOCOも嬉しかったです!
特にCOCO 嬉しょんするぐらい 大喜びでした~(^^)

パールちゃん いつものニコニコスマイルだったんでしょうね 
目に浮かびます♪
pearlママさんとのお喋り 楽しそうですねー
話ても 話しても話題がつきない感じ わかります♪
そういう時は アッとういう間に 時間が過ぎちゃうんですよね
ベイ 5階にも わんこOKなお店あるんですね♪
No title
お友達とデートだったんですね。
幼馴染なんですね(@^▽^@)ニコッ
お友達に会うと、時間がアッという間にすぎてしまいますね。
フリルさ~ん♪ このドリンクの写真、すごくステキ~!(^^)!
X5で撮影ですか?綺麗ですね!(^^)!

偶然のお友達も嬉しいですね(@^▽^@)ニコッ
純子&遊ママさんへ
幼馴染(^ー^)  
わんこも 小さい時から 一緒に遊んでいると
ちゃんと 覚えてて 久しぶりに合っても 仲良くしてますねっ♪
大切な お友達です(^ー^)

純子ちゃんも れーすが走れるうちに 遊んでねぇ(*^m^*)
 
ふふふっですねっ まさか ここで会うとは!w(°O°)wという所で
会えると 嬉ですよねぇ♪
chieppiさんへ
はぁ~い パールちゃんと 待ち合わせでした♪
れーす 大きいよねぇ( ̄m ̄*)
大きいんです(笑)
うんうん 今度 ご一緒しましょう~~(≧∀≦*)v
パールちゃん 相変わらず 穏やかで とっても可愛かったです♪

ホームセンターで 気を抜いてたら(笑)
COCOちゃんが 目の前に居て びっくりしちゃいましたー(^皿^)
あっ!私は この後 スーパーに行くんで れーすは お留守番だったんですよー(^_^;)
COCOママさんへ
ほんと ほんと 
レジで並んでたら 私にぶつかる勢いで カートが 突進してきたから(笑)
いやー 嬉しいもんですねぇ(^皿^)
そういえば 最近近所の スーパーとかで 偶然会えてなかったものねぇ
気を抜いちゃいけないねぇ( ̄m ̄*)
そうそう 昨日環2の 焼き鳥屋 やってたよ(^皿^) (車で通っただけ)

うんうんパールちゃん いつものニコニコスマイルだったよー
癒されちゃうよねっ あの笑顔(^ー^)
pearlママさんと ず~~としゃべってました(笑)
えっ?もう こんな時間~?って
5階にも わんこOKなお店あるよーテラスだけど(^_^;)
クーチャンママさんへ
お友達と まったり ゆったりデートでした(^ー^)
れーすと パールちゃんは 幼馴染~♪
ネットで知り合って もう 6年とか7年とか なるのかなぁ?
長いですよねっ
仲良くして頂いて 本当に 感謝なんです(*'ー'*)

ドリンクの写真 良い感じですかぁ?ありがとうございます(*´∀`人)
そそ X5です(^ー^) 2.8通しのレンズです

COCOちゃんにも 偶然会えて 嬉しかったです♪
No title
わー ブログに載せてくださっていたんですね~
ありがとうございますv-411

久々に あったれーすちゃん お顔が真っ白になって 可愛~くなってたねv-344
こうして たまに会うと 互いの変化もみれて すごく楽しかったよ♪
ほんと 私も もっと色々と話したかったかんだけど 時間があっという間で残念(><)
だけど また 暖かくなったら 時間をみつけて 遊びましょー(^^*)

そうそう お台場まで きやすくなったんだってね♪
4月には ダイバーシティという ショッピングセンターも OPENするんだよ
また お友達と一緒に 会えるといいね~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


ご近所で 白犬さんに会えるだけでも 嬉しいのに
COCOちゃんだったなんて 互いにテンションあがるよね~(^m^)
pearlママさんへ
うふふー 先ほどは どうもですぅ(^ー^)

なんだか 昨年は 色々あって あまり お会いできなくて
寂しかったよー
だいたい 月に1回 会ってたのに( ̄m ̄*)
でも 今年は 少し 落ち着いてきたかなぁ?
沢山 遊べると良いねっ(^ー^)
パールちゃんは 相変わらず 可愛かったなぁ~♪
今度は わんこが楽しめる所が 良いか(^-^*)フフフッ
ほんと 楽しい お時間 いつもありがとう~

お台場まで 行きやすくなったの?そうなの?
4月には ダイバーシティOPENするんだw(°O°)w
それは 行かないとねぇ pearlママさん偵察よろしくねっ(*^m^*)

超近所で cocoちゃんに会えました( ̄m ̄*)ちょっと時間が ずれたら
会えないんだから 凄いよねぇ(^-^*)フフフッ

管理者のみに表示