2月11日 土曜日

20120211 マジックブレッド

( ̄m ̄*)ぷっ

何年も?前から テレビショッピング見てて ↑ これ 欲しかったんですよー(^皿^)
パパに 買ってーーーって言っても

絶対に お前は 最初の1回しか 使わないから 駄目です!

って 冷たく 言われてたんですけど。。。
2.3日前に ヨーカドーに 売ってるのを発見こんな所で~~?

売ってたよ ヨーカドーで 買っても良い?

駄目です!

ちっ

と思っていたら 金曜日にパパが帰ってきて

あれ? 買ってないのぉ?

って(笑)
何を 言われようと 私が買うと思っていたようです 
もうパパ的には 何を作ろうかなぁ?とか 考えてたみたいで
パパが1番 楽しみにしてたりして( ̄m ̄*)

土曜日 午前中に 買いに行きました(笑)

マジック ブレット デラックス 

なんで これが 欲しかったのかと 言いますと
れーすの 手作り ご飯の時に お野菜を 刻む工程がありますが
それを これに 色々 突っ込んで ががーーって何秒かで 出来る(≧∀≦*)v
と 思ったわけですよー
それなら お野菜の種類も 増やせそうだし

20120211 使うんでつかねぇ?

     20120212 マック

本日の ランチは マックねっ(´∀`)

午後から 商店街に お買い物~

 20120211 弘明寺

      20120211 焼き鳥


焼き鳥 買って 貰いまつたー


さて 明日 マジックブレット 使うの 楽しみだなぁ~♪
(明日かよ!)
人間のグッズ | コメント(8)
コメント
No title
あっ!!なんじゃこれは?
BreadじゃないのねBulletなのね~
知らない~v-416

パパさんの発言、面白いね・・。
こういうキッチン器具って、結局なかなか
フル活動しないのよね・・。
でも、フリルさんがこれ使うのを楽しみにしてよ~
ゆり太ママさんへ
おはようございます(^-^)

これの テレビショッピング 見たことないですかぁ?(^m^)
外人さんが やってるんですけど♪
一応 我が家にも フードプロセッサーとか ジューサーとか
あるんですけど 仕舞い込んじゃって なかなか 使わない。。。
出してくるのが面倒ですよねぇ(^_^;)
でも これは 小さくて その辺に 置いておけるサイズなんです♪
だから 出しっぱなしでも 大丈夫~(≧∀≦*)v
って事で 使うんじゃなかろうか?と(^-^*)フフフッ
今の所(笑) かなり便利で 使ってま~す
次回のアップで ご紹介しますねぇ

パパはねぇ ほんと 難しいですよねぇ
言ってることと 思ってることが 違ったりして(^_^;)
未だに 分からん┐(´-`)┌
No title
テレビで見たことあるよ。
名前は知らなかったけどね。
コーヒーミルが欲しい!って言ったら、
丁度その時お邪魔してたお宅で
「私はこれでやってるわv-273
って言ってて、「ほほ~ん」って思ったよ。

マツコ・デラックスって名前似てるよね(^_^;)
No title
マジック ブレット デラックス、知りませんでした。(* ̄m ̄)プッ

私もだい&りゅんのフードのトッピングに、いろいろなお野菜やお肉を、フードプロセッサーでガガァーってやってるけど、とっても重いし、出したり片付けたりが、けっこう大変なんですよぉ
なのでこれ、軽くて片付けも簡単そうで、良いですね。
でも我が家のパパちんに、ぜったい却下されるなっ!<(_ _*)>

パパさん、何を言われようと、フリルさんが買うと思ってたのね?
わっかるぅ~(笑)
よっしーさんへ
テレビで見たことある?(^皿^)
結構流れてますよね~
見てて、本当に~?って思いながらも欲しかったの(笑)
コーヒーミル買うなら、少し足して
マツコ・デラックス買ったら~?(笑)
もうマツコ・デラックスで覚えちゃいそうだ(v^-゜)
chieppiさんへ
あらまっw(°O°)wchieppiさんが、ご存知ない?
(* ̄m ̄)
だいちゃん&りゅん君のフードのトッピングに、フードプロセッサーでガガァーってやってるんですねっ!
では、こちら大変お気軽にお使い頂けて、おすすめです奥様(^皿^)
って回し者か(笑)
でも本当に小さいし、お手軽で今のところ便利だわ(^m^)
お近くなら、お試し頂けるのにね~
今日も1分もかからないで、手作りジュース作って飲みました~(^-^)
洗うのも、ジューサーと違って簡単簡単♪
パパね~こいつ絶対買うな!って思ったらしいです(* ̄m ̄)

No title
テレビで見たことありますよ。
私も欲しいなあって思ってたんですが、やっぱりパパが
「うちにも、同じようなのがあるだろう~」って却下…
確かに同じようなのがありますが、このほうがお掃除が
簡単!!
買った当初はふりかけ作ったり、色々と使ってたけど、
別にジューサーもあるし、今ではパン粉を作る時くらいしか
使ってないかなv-356
テレビだと実演してくれるから、余計に欲しくなっちゃう
のよね。
フリルさんなら、いろんなもの作っちゃいそう~v-353
ココ空りくママさんへ
テレビで見たことあります~~?(´∀`)
うふふっ やはり ココ空りくママさん 欲しいと 思われましたかっ( ̄m ̄*)
そそ 我が家にも フードプロセッサーとかジューサーとか
あるんですけど 出すのが面倒&洗うのが大変で ほとんど使わず(^_^;)
でも これ 小さいし 洗うの楽ちんだし 良いですよー(≧∀≦*)v
出しっぱなしにしてられるので かなり 使っております♪

でも 買う前 自分でも 使うかなぁ?どうかなぁ?
って思って 買わなかったんですけど(^_^;)
スーパーに売ってたんで 買う気になっちゃいました(笑)
もう 元 取ったかなぁ?(≧∀≦*)ウヒヒッ

管理者のみに表示