Wishing you a Happy Valentine's Day

2012/02/14 Tue 11:52

今日は バレンタインデー

素敵な バレンタインデーに なりますように

パパへ
 

What I see is what you see. Love is looking together in the same direction.
I'm so glad we have found each other. Happy Valentine's Day!

+++++++++++++++++++++++++++++++++


2月12日 日曜日

      20120212 マジック ブレット

そそ マジック ブレット の話しでしたねぇ( ̄m ̄*)

これ ほんと 小さいんですよねぇ

     20120212 ががー

↑ 上手に 撮れてないか(^_^;)
手の大きさからも 分かるでしょう?(パパの手だけど) 
これは れーすちゃん用に 小さいカップです。。。

     20120212 いちごー

いちご ばなな オレンジジュース 氷 入れて~
 
 20120212 ミックス

この コップのまま 1人分づつ お好みで 作れて
そのまま 飲めます( ̄m ̄*)
(コップは 4個付いてますー)

良いねぇ これ(´∀`)
パパは バナナ味が 好きだけど 私は あんまりー
っていう うちみたいな ご家庭は 良いかもねぇ
色んな お味 作っちゃったよ(^-^*)フフフッ
刃の部分は洗うの ほんと お水で さーーと流せば 綺麗になっちゃって 

簡単楽ちん(≧∀≦*)v

かなり 使っております
マックのポテトが 余ったので(^_^;) それをベース?に夜ポテトグラタンに
したんだけど
マジック ブレットで ホワイトソースを がががーと10秒で作れた( ̄m ̄*)
今の所 便利 便利 (´∀`)ヘヘッ

今日は お出かけしなかったので 夕方 ご近所散歩

   20120212 渡れないだろうー

そそ 本日の デザートは

20120212 いちごミルキーロール


いちごミルキーロール でした (´∀`)


おまけ

20120212 寝むいでつ

人間のグッズ | コメント(16)
コメント
Happy Valentine's Day!
全ての物に愛を~v-344
せめて一年に一回(ゆり太ママの場合)
見えない愛に、心を寄せてみようチョコ食べながらv-411
そんな気にさせた、今日のフリル家

簡単そうで買っちゃおうかなマジックブレットくん

フリルさんのHappy Valentine's Dayにv-315
ゆり太ママさんへ
ゆり太パパさんに、素敵なチョコ贈られたんでしょうねっ(^-^)
ゆり太君にも、何かあったのかなぁ?(^-^*)フフフッ

マジックブレット 良い感じです!いやマジで(^皿^)
ゆり太家にも是非~
ジェノバソースも手軽に出来そうです♪

ゆり太ママさんにもHappy Valentine's Day~ 

No title
最近はなんてお手軽なものが増えたんでしょう(^。^)うちは10年以上前に買った「ミルサー」ちゃんが現役で頑張ってます~(^^)ピーナツバターも是非作ってねぇ。クックパッドだと最後にすり鉢使うんですが、私は粒々が残っているのが好きなのでやりません。ってか面倒だし~(笑)パパさんには何チョコを?手作りですか?今日、うちのダンナは38度の熱出して早退して来ました~(T . T)何で今日⁇寒暖の差が激しいですね風邪引きませんように(^^)
No title
へぇ~、ほぉ~、う~~ん、わくわくv-238
・・・って、どんどんマジック ブレットに、惹かれていく私!(笑)
ホント、便利そうですね。

あっ、でも巻き毛のウエスティさんのコメ見て、我が家にも「ミルサー」って物があった事に、今気が付いた!i-190
とりあえずフードプロセッサーよりは、お手軽そうなので、今度我が家でもミルサー使ってみよう!(*≧m≦*)
巻き毛のウエスティさんへ
ミルサーって何っ?って 検索しちゃいましたー(* ̄m ̄)
ほとんど 一緒ですねっ♪
私 知りませんでした(^_^;)
巻き毛ママは お料理上手で なんでも作っちゃいますものねぇ(≧∀≦*)v
ピーナッツバターか( ̄ー ̄)ニヤリッ
昨日は 海老団子みたいの 作りましたー(´∀`)
我が家のメニューが 新鮮になってきたぞ(笑)
パパには 買った ベルギーのチョコを フフッ

えっ?パパ産お熱高いねぇw(°O°)w 大丈夫ですかっ?
ほんと インフルも 流行ってるし お大事になさってくださいねっ
chieppiさんへ
(* ̄m ̄)プッ
買いたくなる~~買いたくなる~~(催眠術か!)

おっ!chieppiさんも ミルサー お持ちなんだーw(°O°)w
ほんと なんでも 持ってらっしゃるのねぇ(* ̄m ̄)
ネットで検索してみたら ミルサーも 小さくて 使い易そうですねっ♪
フードプロセッサーは 大きいからねぇ(^_^;)
でも 大量に作る時は 便利ですよねっ♪
No title
(・_・)/はい 私からダンナへのバレンタインデーの品は
ちょっと高級な(と言っても売ってるのスーパーw)
お煎餅2種類です!
義理チョコは貰って来るしぃ。。(私が食べます)

このブレットくん お手軽そうで良いなぁ
フードプロセッサーは洗うのが面倒で、、
誰か買ってくれないでしょか(* ̄m ̄*)
No title
こんな言葉をさり気なくパパさんに言えるなんて、
フリル家、ラブラブですね~v-345
私、言えませんよ…

フリルさん家のマジック ブレットを見てると、どんどん買いたくなってきちゃいましたv-353
きっと、パパに叱られるなあ~
お料理のレパートリーも増えそうですね。
私の場合、続けて使うかが問題ですが…v-356
No title
このマジックブレット♪イイですねぇ(*^-^)ニコ
ジューサーはあるけど・・・
洗うの大変だし(x_x;)シュン
これ!便利そう
一人前ずつ出来るしね(*^-^)
欲しい~~~パパに聞いてみよう(笑)

パパにバレンタイン 「イチゴのミルキーロール」
あげました。
もちろん、私も食べました(笑)
No title
「 マジック ブレッド 」良いですね~
色々な事が出来て便利そう~
ピンクが欲しいかも~
スピーディでお手入れ簡単な所が魅力ですね

フリルさんの声を聞いて買ってきて下さるパパさん
お優しいですね

れーすちゃん・・・その悲しげなお顔はどうしたの?
mikiさんへ
うふふっ 
mikiさんの コメ拝見してて
ほぉ~高級なチョコ買ったんだーと思ったら
お煎餅だったんですねぇ( ̄m ̄*)
パパさん 甘いのNGでしたっけ?

ブレットくん ほんと お手軽で この私が(笑)
毎日 愛用中です( ̄▽ ̄) ニヤ
諭吉様 しないし mikiさんも 如何っ~?
(^-^*)フフフッ
ココ空りくママさんへ
(//∀//)
人生は 思いのほか 短いですからねぇ
言っておいた方が 良いですよっ(^皿^)

うははっ(≧∀≦*)ココ空りくママさん!
これ お安いし 買って パパ好みの ドリンクとか
作っちゃうのどうでしょうかぁ?( ̄m ̄*)
そうは言っても 私も 続けて使うか?と自分で自分が信じられなくて(笑)
買わなかったんですけど 
の所 1日何回も 使ってま~す(^皿^)
レオママさんへ
ふふっ(´∀`)
レオママさん もう ポチっ!と 押されたでしょうかぁ?(笑)

そそ ジューサーとか フードプロセッサーって
洗うの 大変ですよねっ(^_^;)
これは 刃の部分を ささーーーと お水で流すだけなんで 楽ちんです
本体も 小さいので 出しっぱなしでOkだと 思います
離乳食も 手軽に 作れそうですよー
れーすも しいたけとか入ってると ご飯食べなかったんですけど
これで 細かくして入れたら だまされて?食べてます( ̄m ̄*)

おおーーーパパさんにバレンタイン 「イチゴのミルキーロール」
だったんですねぇ 同じ時期に 食べれたなんて なんだか嬉しい~(//∀//)
美味しかったですねぇ♪
Piccoloさんへ
「 マジック ブレッド 」
色々な事が出来るようですよー(^ー^)
Piccoloさん お料理 お上手だから 
より早く出来るかも(≧∀≦*)v
そそ ピンクが可愛いですよねぇ♪
私も ピンクが 良いな~って パパに 話していたんですけど。。。
(その時点では ネットで買おうと 思っていたので(´∀`))

でも ヨーカドーには ブラックしか なかったんですよー(^_^;)
いやいや パパが買ってきてくれたんじゃないんですよ(*^m^*)
私が 買いに行きましたー♪

れーすはねぇ 眠いだけなのです(笑)
No title
マジック ブレット、はじめて拝見!(^^)! 
フリルさんの記事を見ていると何故・・・? 
ほしくなっちゃうのかなぁ~(@^▽^@)ニコッ

好みが違ってもこれなら簡単ですね♪
それにおいしそう~!(^^)!
れーすちゃん♪ 今まで以上に健康ゴハンを作ってもらえるね!(^^)!

フリルさんは、素敵なバレンタインデーになりましたね~!(^^)!♡
家は、普段通り。。。帰ったらガァガァ寝ていました(≧ω≦ )プププ
クーチャンママさんへ
マジック ブレット、はじめて見ましたかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
よさげでしょう?(* ̄m ̄)
そうそう 好みが違ってもこれなら簡単だし 使いやすいです♪
大勢のを 1度にだったら ジューサーの方が良いでしょうけどねっ(^-^)
れーすも 苦手な お野菜系も これで 小さくして
食べちゃいます(*^ー^*)ふふっ♪

バレンタインデーも あっ!という間に 終わっちゃいましたねぇ(´∀`)
まぁ 我が家も 普通の日と 変わりませんよー(* ̄m ̄)

管理者のみに表示