宝です(^ー^)

2012/02/17 Fri 15:11

2月16日 木曜日

     20120216 れーす?

う?れーすちゃん たそがれてるの?


20120216 羊毛ドッグ

ふふふー
もっちママさんに 作って頂いた 羊毛ドッグでしたー

   20120216 似てるでしょう?(´∀`)

↑ この写真は れーすの 寝癖が 凄すぎるか( ̄m ̄*)

20120216 似てる~?( ̄m ̄*)

↑ この写真の れーすは 目が 吊り上ってるか( ̄m ̄*)

とにかく そっくり~~なんです(≧∀≦*)v

我が家の 宝です

     20120216 ありがとうございます

もっちママさん ありがとねぇ(^ー^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

20120216 ドーナッツ
                ぺろ~ん

今日は 17回目の 結婚記念日でした  (^ー^)

17年だって~w(°O°)wいつのまにぃ???

ありがとねぇ パパ  (^ー^)

まだまだ よろしくねっ ♪





ワンコグッズ | コメント(16)
コメント
No title
たそがれてるの!?って、本当にれーすちゃんかと思っちゃいました。
もっちママさんお手製の羊毛ドッグだったのね~
しかし、もっちママさんの作品はすご~いv-353
お顔の大きさとか、体つきとか、れーすちゃんにそっくりですねv-345

17回目の結婚記念日、おめでとうございま~す!!
我が家も、来月20回目の結婚記念日を迎えますが、
ホント、あっという間ですよね。
いつも、パパさんを大切にされているフリルさんを見習わなくっちゃv-356




No title
そっくり!!で、びっくり!!
素敵な宝物ですね。

そして。。。記念日。。。おめでとうございます。
No title
後姿も前からもそっくり~!!
さすがもっちママですね
寝癖顔のれーすたんそんなあなたも好きよ~ん

17回目の結婚記念日おめでとう~♪
時間のたつスピードが年々速くなっているように感じて
わんとも家族とももっとゆっくりな時間を過ごしたいなぁ~と
心から思う私なのです
パパさんとフリルさん、れーすたんを挟んでいつまでも仲良しこよしでいてくださいね
あ~私も少しはぱぱに優しくしてあげなくっちゃなぁ~(笑)
No title
結婚記念日おめでとうございますv-315
これからもず~と仲良く暮らして下さいねv-341
れーすちゃんもパパさんママさんが仲良しの方が嬉しいもんねv-342

かわいい・・・れーすちゃんに似てますねv-346

れーすちゃんが目を少し吊り上げたお顔が純子にそっくり・・・純子は遊とママが仲良しするとそういう目で見るんですよ・・・
ココ空りくママさんへ
ですよねぇ 
最初に 見た時に あまりに似てて 涙が出そうでしたよー(´∀`)
もう 本当に 何処から見ても れーすそのものなんです♪
宝ですぅd(≧∀≦)

結婚記念日の お祝い ありがとうです(*^_^*)
いつの間にか 17年も経ってましたー
良く もってます(* ̄m ̄)
おっ!ココ空りく家も 来月20回目の結婚記念日を迎えられるんですねぇ
おめでとうございます♪
いや 何だかんだ言っても ココ空りくママさんは ちゃんと色々されてて
こちらが 見習わなくちゃです(^_^;)
JustWanさんへ
本当に そっくりで ビックリしちゃいますよねぇw(°O°)w
うんうん 素敵な宝物になりました♪
大切に しなくちゃです(*^_^*)

結婚記念日の お祝いを ありがとうございます♪
このまま 平和に ゆっくり 過ごせればと 思っておりますぅ(´∀`)
マミーままさんへ
ですよねぇ 後姿も前からもそっくり~
横からも 足を投げ出したしぐさまで れーす そのものなんです(*^_^*)
ほんと もっちママさん 凄いよねぇ
感激しちゃいました♪
白犬さんの 寝癖 可愛いですよねぇ(* ̄m ̄)
可愛いんで 寝癖 直しません(笑)

17回目の結婚記念日の お祝い ありがとうです(´∀`)
確かに!マミーままさんが おっしゃる通りです
年々 時間が経つのが早くて。。。
やりたい事も 沢山 あり過ぎて。。。のんびり 過ごしたいですよねぇ
うふふっ パパさん きっと 幸せですよっ(*^_^*)
純子&遊ママさん へ
わぁ~結婚記念日の お祝いコメ ありがとうございま~す♪
そうですねぇ 仲良く 暮らせていけるように
色々 頑張らなくちゃ(^_^;)
手抜きばっかりで 駄目駄目ですからー(^_^;)

羊毛ドッグ れーすに そっくりでしょう~?
もう なんだか 愛しくなってます(*^_^*)
うふふっ 純子ちゃんも こういう 表情しますかぁ?
遊ちゃんと 遊んでるの見てると やきもち焼いちゃうのねぇ
↑この時の れーすの釣り目の原因は ちびれーすで 遊びたいんだけど
私が 写真 撮ってるから 待てーーーーって 言ってるので
不満なんだと思われます(* ̄m ̄)

No title
すごい!そっくり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
どこから どう見ても れーすちゃん!!
可愛いですねぇ♪
素晴らしい。
今、夫と一緒に『おぉ~!おぉ~!』言いながら拝見していました。

ご結婚記念日、おめでとうございま~す!
17年♪ そうそう、我が家と一緒ですものね♡
今年も仲良くお過ごし下さいませ~♡♡
No title
さすが~~もっちまま。
ほんとれ~すちゃんにそっくりです。
よいのを作ってもらえてよかったですね。
私もお願いしてみようかしら?ふふっ

結婚記念日、おめでとうございます。
我が家も16日でした。もう26年だよ。
知り合って、33年だわ・・・はやっ。
お互い仲良く年月を重ねていきましょう。
No title
うわぁ~!
羊毛ドッグ、本当に良く出来てますね。
もっちママさん、お上手~(☆o☆)
しかもこれ、れーすちゃんに、そっくりだし!
もっちママさん、天才~!
これは絶対、家宝ですね。

17回目の結婚記念日、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからもずっと、末永くお幸せに!
18回、19回、20回と、時を重ねていってください。
No title
もっちママさん 素晴らしい!
なんて器用なんでしょ
世界にひとつだけのミニチュアれーすちゃん、素敵です(^_^)

結婚記念日ですか 
おめでとうo(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
17年、、うちの半分です(ぼそっ)
これからも親子3人、穏やかな時間が過ごせますように。。
kayさんへ
ですよねぇ(^ー^) そっくりで~(^O^)
れーす そのものを 表現して頂いて
本当に 本当に 嬉しくなっちゃいました♪
パパと私の 宝物です
うんうん 私も 最初 拝見した時に おぉぉぉw(°O°)wでしたよー
れーすも とっても 気になるようで 
振り回さないように 見てないと なのです( ̄m ̄*)

結婚記念日の お祝いを ありがとうございます♪
そうでしたー
kayさんの おうちも17年でしたねっ ふふっ
お互い のんびり ほんわか 過ごせますようにぃ(´∀`)
クラママさんへ
もっちままさん どんどん 腕あげられてますよねぇ(^ー^)
もう 本当に れーす そのもので♪
感激です
うふふっ クラママさん お願いしてみますかぁ?(´∀`)

結婚記念日の お祝いを ありがとうです♪
あっ!そうだ クラ家も お近くでしたよねっ
おめでとうございます(^ー^)
33年なんだー 色々と 見習わないとです

そうそう メール 到着してますかぁ?(^_^;)
その節は どうもですm(__)m
chieppiさんへ
ちびれーす 良く出来てますよねぇ
そっくりです(^ー^)
家宝家宝 1番の家宝にさせて頂きました(^ー^)
羊毛ドッグ chieppiさんも 習われたら 如何っ~?
私も やりたいんですけど お教室が いつも満員で(^_^;)


17回目の結婚記念日の お祝いを ありがとうございます♪
このまま仲良く 続くと良いな~と 思ってます
chieppiさんちを 見習わなくちゃですぅ(´∀`)
mikiさんへ
素晴らしいですよねぇ~(≧∀≦*)v
毎日 何回も見て 感激してます(´∀`)
なんで 動かないんだろう?とか 思っちゃうくらいです。。。

結婚記念日(^-^*)フフフッ
もう17回目になりました  あっ!という間でしたー♪
えっ?mikiさんちの半分~?
そっかmikiさん 早婚でしたものねっ(*'ー'*)
目標にして 私も続きますようにぃ(^ー^)  

管理者のみに表示