今日の お散歩物語♪

2012/02/24 Fri 17:04

2月24日 金曜日

20120224 お散歩行くよー
                

20120224 びよ~ん

               20120224 くんくん

    20120224 さくら

コンデジなんで あまり寄れなかったんですけど(^_^;)
桜も つぼみが(。◠‿◠。)♡

今日は 暖かかったなぁ~♪

お散歩の途中で 花梨ちゃんの彼氏の 元気君に会ったので( ̄m ̄*)
一緒に 花梨ちゃんちに GOー

20120224 あり?

車が ないので 花梨ママさん お出かけだー(^_^;)

残念ーー

元気君と しばらく お散歩 ご一緒して バイバ~~イ

しばらくしたら

     20120224 れ~~す~~

わぉ 花梨ちゃんだーー(≧∀≦*)v

20120224 ご対面

この 2匹 毎日会っても 超~~久しぶりみたいに 喜び合います( ̄m ̄*)

親友だもんねっ(。→‿◕。)☆

20120224 にゃんこがーーー

仲良く 楽しそうに お散歩しました(^ー^)

れーすちゃんの 今日の お散歩物語でした  ლ(╹◡╹ლ)





 
花梨ちゃん | コメント(12)
コメント
今日は暖かかったですね。
お散歩中、お友達に会えないとつまらないですよね。
でも、れーすちゃんは、ご近所に仲良しのお友達が
いて、とっても幸せね~v-353
花梨ちゃんとれーすちゃんって、本当に親友さんなのね。
お顔を出して、一緒にネコさんを覗いてるお二人さん、
後ろ姿がとっても可愛いなあ~v-345
れーすちゃんは、猫さん見て吠えないですか!?
以前、うちの子達は、黒猫さんに追いかけられたことが
あったんです。
それ以来、猫さんを見ると、私の方が警戒しちゃってますv-356

ココ空りくママさんへ
昨日は暖かかったですよねっ(^ー^)
今日は 雨になっちゃいましたが 午後から止んだので
さっき れーす お散歩行ってきましたー♪
やっぱり お散歩で お友達に会えると 嬉しそうですよねっ(´∀`)
花梨ちゃんとは 本当に仲良くて(≧∀≦*)v
見ていて なんだか 嬉しくなります(^-^*)フフフッ

この ねこちゃんは ご近所ねこちゃんなんで 大丈夫なんです(^ー^)
知らない ねこちゃんは 追いかけます(^_^;)
ふふ ココちゃん達 黒猫ちゃんに 追いかけられたんですかぁ?( ̄m ̄*)
ねこちゃん 強いですものねっ。。。
ひっかかれると 大変ですからねぇ

金曜日、春みたいに暖かかったですよね。
車の中なんて、温室みたいになってて、窓開けないと暑いくらいでした。
・・・と思ったら、今日もまた寒いねぇ
年寄りは、身体がついていかないよぉ

花梨ちゃん、彼氏も親友もいて、すばらしい犬生を送ってますね。(≧∀≦*)v
わんこでも、特に好きなお友達っていますよね。
好きなお友達に会えると、とっても嬉しそうで、見ていてほほえましいですね。

猫さん見ているお二人さん、何話してるのかな?
りゅんは猫さん発見すると、大パニックです。
でもどこででもって訳ではなくて、家の近所の猫さんにだけ、パニック症状が現れる、不思議わんこです。
chieppiさんへ
うんうん金曜日春みたいに暖かかったですよね~
そそ うち 昼間 窓開けてました( ̄m ̄*)
もう 今日は 寒いんだかなんだか わからなくなっちゃってます(笑)
付いていけませんよねぇ(^_^;)
風邪だけは ひきたくないですけど。。。

うふふっ 今 花梨ちゃんには 彼氏がいるのですぅ(笑)
元気君 まだ2歳だったかなぁ?年下の彼氏です (≧∀≦*)v
もう元気君に会うと 花梨ちゃん きゅんきゅん 女の様子になります(*^m^*)
それを見て れーすは 焼きもち焼いて 花梨ちゃんに ジャンプアタックするの(笑)
やめなたい!って事らしい(^_^;)

猫さん見ている二人の 後頭部が たならなく可愛いです(*'ー'*)
りゅん君は 近所の猫ちゃんだけ 興奮するんだーw(°O°)w
それぞれ 考えがあるんでしょうねぇ( ̄m ̄*)
大好きな花梨ちゃんに逢えて良かったですね~
そっか~! 親友なのね
家の仔達に親友・・・居るかな~?
イブ&アビーは姉妹だからちょっと違うしね~
居ないかも~。。。。

桜のつぼみが膨らんで春よ来い来い~ですね
でも~花粉が怖いです
来てますよね~ 
れーすちゃん、お友達に会えてよかったね(^^)
ウエスティの子が、ご近所にいて嬉しいですね♪

ご対面、とっても嬉しそう~♡

元気くんも可愛いお顔してますね(o^―^o)ニコ
Piccolo さんへ
ご近所散歩の時は まずは花梨ちゃんに会いたいみたいで(* ̄m ̄)
花梨ちゃんちに 向かって進みたがります(^-^)
親友なんですよねぇ どう見ても♪
お互いに 大好きみたいです
我が家は 1人っ子だからかもですねっ
Piccolo家は 家にも 3匹 お子様も沢山いて 羨ましいです(*^_^*)

桜 つぼみが膨らんできて なんだか ほんのり周りが ピンクぽく
なってきましたねっ♪
花粉は めちゃくちゃ飛んでて つらいですけど。。。
クーチャンママさんへ
お友達に会えて とっても嬉しそうでした(^-^)
ジャンピング アタックしてました(^_^;)
歩いてすぐの所に 花梨ちゃんが居るので 
私も 嬉しいです(^-^*)フフフッ
クーチャンも お友達 ご近所にも沢山いらして 良いですねっ♪

そそ 元気訓 イケメンなんですよー(≧∀≦*)v
花梨ちゃんの彼氏、ハンサム君ですねぇ(^。^)れーすちゃんの彼氏はぁ?イケメン⁇今度紹介してねU^ェ^U二人はホントに仲良しなんですね。会えて嬉しそう。だってお写真ブレてる位身体全体で嬉しさを表現してるもの(^O^)うふふ~。あ、花梨ちゃん、頭、不法侵入だよ~(笑)
巻き毛のウエスティさんへ
花梨ちゃんにも 春が(* ̄m ̄)
れーすには 彼氏居ないし。。。
元気君 とっても愛嬌があって 可愛いのです♪
そそ 花梨ちゃんとの ご対面 動きが激しくて 写真がぶれます(笑)
ふふふっ 頭 入っちゃてますねぇ(* ̄m ̄)
金曜日は暖かかったですよね。
お散歩日和で良かった(^^)
花梨ちゃんと会えて良かった。会えて喜ぶ
2ワンの動きが目に浮かびます。
れーず姉たん花梨姉たんに見習うことが多い
COCOですが、ご指導ご鞭撻ヨロシクお願い
いたつます(^_^)v
cocoママさんへ
金曜日は暖かかったんだっけ?(笑)すぐ 忘れちゃいます( ̄m ̄*)
今日は 寒いねぇ。。。
花梨ちゃんと会えると それはもう 喜んでますぅ♪
ここの所 よく会えるかなっ(^ー^)
うふふっ COCOちゃんは もうすっかり 大人になって(≧∀≦*)v
なんに~~~も れーす達が教える事は ないですよー(´∀`)
そろそろ 世代交代かしらねぇ。。。
いえいえ まだまだ れーすは 健在ですよー(笑)

管理者のみに表示