商店街で お買い物~

2012/02/26 Sun 23:59

2月26日 日曜日

今日は 午前中私が お仕事だったので 午後から
商店街に お買い物 (。◠‿◠。)♡

     20120226 商店街

人通りが 少なめなんで 目面しく れーすも少し歩きました♪
まっ ほとんど カートに乗ってましたけど(´∀`)

やっぱり 商店街は わんこと一緒に お買い物出来て良いねっ(^ー^)

     20120226 最高でつ

本日の デザート

20120226 生パイ

不二家の 生パイ 1200円

ふふっ 結構 大きいのねぇ (。→‿◕。)☆

今 生パイ買うと 

20120226 マグカップ

ペコちゃんの 花咲くマグカップ 頂けます ( ̄m ̄*)

昨年 お片づけを上手にする!みたいな本を読んだ時に
景品などで 貰った カップとか お皿とかを 捨てましょうー
って書いてあって みんな捨てたんですけど(笑)

20120226 なかなか 美味しい

なかなか 美味しかったですヾ(✿❛◡❛)ノ

我が家 不二家 好きねぇ~(笑)
(商店街に 不二家しかないとも言える( ̄m ̄*))

20120226 あたつにわ?


確定申告の季節ですねぇ。。。
1年間 ちゃんとやってないので (毎年の事(^_^;))
今 すご~~く 苦手な事務処理が 忙しいーーー
30分 パソに向かってると 飽きる~(笑)
ほんと 事務関係 向いてませんく("0")>




2012年 お出かけ | コメント(8)
コメント
商店街のお買い物、空いてる時は、わんこもあんよできて良いですね。
こちら、アーケードになってるんですね。
こう言うアーケードになってる商店街って、我が家の方にはないので、いいなあって思います。
お店覗くだけで、なんだか楽しそう!

フリル家、不二家好きなんですね。(* ̄m ̄)プッ
でも不二家のケーキって、おいしいですよね。

あはっ!v-411
景品のカップやお皿、捨てたのに、又もらっちゃったのね。(^皿^)
私もこの前、食器整理して、バンバン捨てちゃったけど、くれるとなったら、きっともらうだろうなぁ(笑)

確定申告には、無縁のわたくし
無収入!σ(^з^)
まだまだ春が遠い今日の日ですね・・。
商店街最高!!!おまけにアーケード付きとは・・。
ゆり太地方は、こんな素敵なミラノみたいなのない。
れーすちゃん地方、なかなか渋くて(?)グーだねv-411
パパとの後姿が、様になってるし~

昔は不二家のケーキばかりでしたよね。
不二家って、ゆり太地方近場にないの。
昔は、デパートの中と、実家の近くにあったけど、潰れた~。
フリルさんのを見て、いつでも食べたいゆり太ママです。

フリルさんも確定申告なんだね。それとも、税理士??
私も早くしなくちゃ~べべ騒ぎで、混乱中ですわv-393

chieppiさんへ
わんこと一緒だと やっぱり 商店街 良いですよねぇ♪
そそ アーケードになっているので 雨でもokだから
お散歩に 来れば良いだろうけど。。。
でもchieppiさんちの方が 歩いてでも 色々な お店があって
羨ましいです(^ー^)
でも本当に お店を覗くだけでも なんだか楽しいです♪
うふふっ 不二家のケーキとかって コスパ良いですよねっ
美味しいし(≧∀≦*)好きです♪

景品とかに付いてる物って なんだか 惹かれますよねっ?(^皿^)
結局 使わなかったりするんですけど(^_^;)
いりません!とは 言えないです( ̄m ̄*)
おっ!血食器の整理したんですねっ♪さっぱりしますよねぇ(*'ー'*)
ゆり太ママさんへ
今日も さむ~~いですねっ。。。
今夜 雪になるそうだけど そのせいですかねっ?

ミラノって( ̄m ̄*)
巣鴨みたいな感じのような(´∀`)って 巣鴨まだ 行ってないんですけどねっ(笑)
お年寄りが多いので お店は賑わっています(^ー^)
安くて良い物が 買えるような気がします
れーすは ここに来ると 鳥屋さんがあるんですけど(鶏肉だけ売ってる)
焼き鳥を 1本買って貰うのを 覚えているせいか
この商店街が好きみたいです(^ー^)

不二家 減りましたよねっ。。。
れーすの近場には ないんですけど この商店街は残ってるんです(≧∀≦*)v
おいちいです(笑)

ゆり太ママさんも確定申告なんですねっ(^ー^)べべちゃん(*^m^*)
税理士さんに頼むほどでは ないんですけど(^_^;)
まだ2週間は ありますねぇ(^皿^)
商店街でワンとゆっくりお買いもの~良いですね~
優雅な時間! って感じです
アーケードだと雨でも気に成らないですものね~

不二家さん・・うちの近くには無いので
ご無沙汰です この手の物って時々すご~く食べたくなる事ありませんか?
安心出来るお味だからかしらね~?

確定申告・・・頑張って下さいね
税金払いたく無いけれど国民の義務ですものね
車に家に住民税に・・・なんか沢山払ってるのに
所得税もかっ! って感じですけどね~。。。。
piccoloさんへ
出来れば、れーすと一緒に行ける商店街で買い物すれば
楽しいですよねっ(^-^)

そそアーケードだと雨でも気にならないですし(´∀`)

不二家さん、お近くにないですか?
だいぶ店舗減りましたしねっ
お手軽に買えて、結構美味しいので私は案外好きです(^m^)

確定申告、今からまたやろうかなぁ?という感じなんですが
気が進みません(;^_^A

みんなでお買い物出来る商店街はいいですよね~(^。^)ここに行けば全部揃う所とか、1件1件買った時のお店の人とのふれあい感とか。最近無いな~(T . T)景品とかで貰った食器は捨てちゃうのねー?(゚o゚;;我が家、たくさんあります!(笑)最近ケーキ食べてない‼週末買うゾ(^^)
巻き毛のウエスティさんへ
ほんと ほんと みんなでお買い物出来る商店街はいいですよね
そそ お店の方との ふれあいとか おまけとか(笑)
うふふっ 景品とかで 貰ったものは 結局使わないんだから
つてた方が 良いんだって!( ̄m ̄*) すっきりとした 生活のために ふふっ
分かっていても なかなか 捨てられないよねぇ(^_^;)
最近 巻き毛ママ ケーキ食べてないんですかっ?
週末 いっぱい食べてねぇ (^-^*)フフフッ

管理者のみに表示