積った~~♪

2012/03/01 Thu 12:43

2月29日 水曜日

夜中の2時頃 起きた時には 少し雨が降ってる程度だったけど

20120229 雪だー

うわぁw(°O°)w 雪 積ってるじゃん!

しかも どんどん 降ってる。。。

横浜は 何年ぶり?に 積りました
この前 積った時は なんだか ウキウキして
1日目位なら 雪かきも ご機嫌でやってたんですけど

今年は どよ~ん となっちゃいました。。。
転びたくないよー・・・(゜_゜i) 


夕方 れーすが なんだか そわそわしだしたんだけど
お散歩 行きたくないなぁ
と 飼い主 ぐずぐずしてましたっ(^_^;)

れーすも 8才になったし 雪 喜ぶのかなぁ?
今は 雨だと お散歩結構でつ!って言うしなぁ
なんて考えたりして(´∀`)

     20120229 やったーでつ

あれまっ 喜んでるわ(´∀`)

     20120229 待って~~

きゃ~~~ れーすちゃん 待って~~!!

かなりの ハイテンションの れーすです (。‿◕。)☆
だけどねぇ ママたん 走れませんからーーー

20120229 すりすり~~


きゃ~~~ お顔すりすり するの やめてーーーヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

なんで 雪に 顔を すりすり するんじゃ!!

飼い主 はらはら ドキドキ
れーす うきうき ルンルン

な お散歩でしたー^・ェ・^

3月1日 木曜日

朝から そわそわ 目面しく お外に 行きたい れーす。。。
雪の事 覚えてるのかなぁ?(´∀`)

     20120301 雪がないでつ!
   
そんなー 雪 ないでつ!って感じで 歩いてます(。◠‿◠。)

     20120301 あったでつ

雪が まだ ある所を 見つけて ご機嫌になってましたー

゚・ヾ╲(。◕‿◕。)╱・゚::

今回 あっ!という間に 溶けましたねぇ
良かった~~♪


もう 今日から 3月 早いなぁ


日常 | コメント(12)
コメント
フリルさん、真夜中の2時に起きたんですか?
さて、おいて~随分積もったんですね。
ゆり太地方より、水分の少ない雪です。
翌日も残ってる~~!!!!!!!

ウフフ!れーすちゃんうれしそう~
ゆり太もスリスリしますよ~
やっぱりワンコ、雪好きなんですねv-411
フリルさんはスリップしないように~って、
お二人の姿、想像しちゃいました~
でも、実際に怪我された方、多かったみたいで危険。
ヨーロッパでも、寒波被害大変みたいだし。
早く、温かくなって欲しい今日この頃ですね。

れーすちゃんは雪が好きなのですね~??
気持ちよいのかしら?
そんなにスピード出しても
『ツルン~』なんてことにならないのが凄いですね。
勿論 私もムリムリ(笑

可愛いお洋服は ウェットスーツみたいですね^^
足下のきゅっ!が可愛いです~
おっ!
横浜も、積もりましたねぇ
でも、我が家地方に比べたら”甘いっ!”(*≧з≦)v
こっちは完全雪国状態でしたよぉ

れーすちゃんは、雪大好きなんですね。
うちの子達も、喜んではいたけど、次の日公園に連れて行ったら、だいは雪が深くて全然歩けず、抱っこでお散歩しました。
抱っこしたら、カタカタ震えていたし・・・
何年か前は、裏の駐車場で、雪の中走り回っていたのに、やっぱり歳をとったんだなあって、ちょっと切なくなりました。
だいを抱っこしたら、りゅんも「ぼくも抱っこしてくれないかなあ」って、顔してました。(^皿^)
ゆり太ママさんへ
えへへっ 2時に トイレに起きました(´∀`)
年取るとねぇ(*^m^*)
1番上の写真は 早朝でして お昼位には ここはどこ?という位
積ってましたー。。。
歩くの大変でしたよ!

おっ!やっぱり ゆり太君も スリスリしたんですねっ!
なんで スリスリなんでしょ?れーす 基本的に スリスリしない子なんですけどー
本当に わんこは 雪好きみたいですねっ
今日も 残ってる雪を くんくんと楽しそうでしたー(笑)
私は 絶対に転べないですからー(^_^;)お散歩 怖かったです。。。

今日も 雨降っちゃってますねっ 早く 暖かくなると良いですねっ♪
kayさんへ
れーす いまだ 雪すきみたいです(*^m^*)
もう 今年は 嫌がるのかなぁ?って思ったんですけど
それは それは テンション上がってました(^-^*)フフフッ

びゅーーーんって 走るんですよー
そして たまに 滑ってましたよっ(^_^;)やっぱり ツルンってなってました(笑)
あんよ くじきそうで 私が ビクビクしちゃいました。。。
私達は 危ないよねぇ (≧д≦)ノ

この つなぎは ウェットスーツの素材だったか?
アルファアイコン 濡れません 全然(≧∀≦*)v
ブーツも履いてるので 頭以外 濡れないんで お散歩行っても 
後の お手入れ 楽ちん 楽ちんです♪
chieppiさんへ
積りましたよー(´∀`)
うふふっ きっと chieppiさんちの方 凄いんでしょうねぇ
見に行かなくちゃ( ̄m ̄*)
でもねっ この写真より 一時期は かなり積ってたんです!
私なりに 雪国か!って 突っ込んでましたー(笑)

うんうん れーす 雪好きみたい(*^m^*)
だいちゃん もう 雪は 卒業なのねぇ♪
冷たいし 寒いよねっ
おばちゃんも 今年から雪卒業みたいです(´∀`)エヘヘッ

だいちゃんを抱っこしたら、りゅんも「ぼくも抱っこしてくれないかなあ」
だったんですねっ(≧∀≦*)うははっ りゅん君
今回は積りましたよね~
そうそう~ 雪かきも1回目はウキウキだけれど
2回目ともなると気が重いですよね~
雪国の方には申し訳ないようなお話ですけど。。。

「い~ぬはよ~ろこび~ 」の歌って本当なんだ~
って思う位ワンは雪が好きですよね
家もイヴさん大喜びでした~
ドロドロさんに成ってしまったので
お風呂場直行でした。。。

フリルさんも私も転ばなくてよかった~! です
れーすちゃん地方も、いっぱい積もったんですね。
雪が降ると、雪かきしなきゃいけないので大変。
うちの家の周りって、みんなお年寄りの方ばかりなんです。
だから、その人達の分までやってあげるので一苦労…v-356
まあ、昔からのご近所さんなので仕方ないかな。
れーすちゃん、ホント雪が大好きなんですねv-345
れーすちゃんの着てるウェットスーツって、アルファアイコン
のなんですね。
ワンコ用のブーツってあるんですか?
いいですねえ~ 全然濡れなくて…
持ってると便利だなって思ってたんです。
うちの子達にも買おうかな。 でもお高そう~v-356
Piccolo さんへ
おはようございます(^-^)
積もりましたねぇ久しぶりに!
うふふっPiccolo さんも 雪かき1回目は ウキウキします?(^m^)
ほんと 雪国の方は 毎日ですものねっ。。。
大変でしょうねっ!

「い~ぬはよ~ろこび~ 」の歌~私も 本当なんだーって思います!
イヴちゃんは 大喜びだったんですねっ♪
想像出来ます(* ̄m ̄)
うははっ 本当に 転ばないで 良かったですよねっ お互いにぃ~
(^-^*)フフフッ
ココ空りくママさんへ
横浜も 久しぶりに積もりました!
降ってる景色は良いんだけど 雪かきがねぇ(^_^;)
そっか!ココ空りくママさんは 周りの方の分まで されるのねぇ
それは 大変。。。お疲れ様です
息子さん達も 手伝ってくださるのかなっ?(´∀`)
私なんて ちょこっとしかしなかったのに 翌日筋肉痛がーーー!

れーす 雪凄い嬉しいみたいで 楽しそうでしたー
雪の後の お散歩は 手入れが大変なんですけど
アルファアイコン着せてPAWZの靴(Sサイズ)履かせれば
一切濡れませんので 楽チン楽チンd(≧∀≦)b
1着つづつあると 便利だと思いますよー
少々 お高めですけど(^_^;)
わ~スゴイ雪!(^^)! クーチャン地方より積もってる~(@^▽^@)ニコッ
雪が降ると大変ですが、やっぱりうれしいかな♪
れーすちゃんも嬉しそう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お顔スリスリ冷たくないのかな(^^)
次の日も雪があってよかったネ(@^▽^@)ニコッ
れーすちゃんのレインコート可愛いですね♪
クーチャンママさんへ
雪 結構積りましたねっ(´∀`)
おお!クーチャンママさんは 雪降ると 嬉しいんですねっ♪
れーすと一緒ですねぇ( ̄m ̄*)

ねぇ 雪に お顔すりすりして 冷たくないんでしょうかっ?
もう 放っておいたら ずっとやってそうでした(^_^;)
れーすのこの つなぎは 白犬さんご用達で(*^m^*)
アルファアイコンです 一切濡れないので すごく良いですよー(^ー^)

管理者のみに表示