今年もワクチン、チクン。。。

3月5日 月曜日

今日は 朝から 雨 。。。

どうせ まったりの日なんだからと

れーすちゃんの ワクチン打ちに 行ってきました(´∀`)

     20120305 帰るでつ

やっぱり 雨だから 空いてました(。→‿◕。)☆


20120305 お爪切り中

可愛い~ ♬(*◔m◔)♡

20120305 チクン

れーすちゃんは 今年も5種ねぇ

出来れば 打ちたくない位ですけど 打ってないとランとか入れないしねっ(^_^;)

これで1年OKねっ(。→‿◕。)☆



コメント 8件

コメントはまだありません
chieppi  

春に三日の晴れなしって言うけど、本当にこのところ、すっきり晴れる日が、少ないですよねぇ
私も今日は、洗濯&お掃除だけで、あとはコタツでぬっくぬく生活だから、今、歩数計見たら、まだ2121歩でした。(*≧m≦*)

れーすちゃん、ワクチン打ってきたんですね。
一つお仕事終わったって、感じですね。
私も出来ればワクチンは打ちたくないけど、ワクチン打ってないと、入れないところもあるからねぇ

れーすちゃん、ホント余裕ってお顔してますね。(=^m^)

2012/03/05 (Mon) 16:09 | 編集 | 返信 |   
メイ  
プラセンタ安~~~!

Facebookはまずいからこっちにコメしたよ(^-^)
私もプラセンタ注射してるよ(^-^)v1ヶ月に2回位(¥1500)いいよね♪
更年期にもいいよと皮膚科の先生も言ってたよ~~(^_^)/

2012/03/05 (Mon) 16:11 | 編集 | 返信 |   
フリル  
chieppiさんへ

本当に お天気良くないですねぇ
毎年そうでしたっけ?(^_^;) そういえば 春に三日の晴れなし!でしたねっ(´∀`)
うふふっ 今の時点で chieppiさん2121歩ですかっ( ̄m ̄*)
私も あまり変わらないだろうなぁー
れーすの病院行って あとは 事務作業だし。。。

ワクチン打ってきましたよー(´∀`)
うんうん1つ仕事終わって感じありますねっ!
chieppiさんも やっぱりワクチン あんまり打ちたくないですかっ?
だよねぇ
でも まだ お出かけもするしねっ(^_^;)
れーす 一切 嫌がらないし一応 余裕の お顔なのです( ̄m ̄*)
でも先生は 我慢してるだけだって おっしゃいます(^_^)そりゃそうだよねぇ

2012/03/05 (Mon) 16:19 | 編集 | 返信 |   
フリル  
メイちゃんへ

メイちゃん ようこそ~( ̄m ̄*)
そっか!
Facebookは ○○さんも 見るか( ̄m ̄*)
おお!やっぱり メイちゃんも プラセンタ打ってるんだー
良いよねぇ
1ヶ月に2回?1本が1500円?
やっぱり病院によって違うねぇ お値段。。。
更年期の治療だと 3割(≧∀≦*)v
でもねぇ 一応3ヶ月で ワンクールで 1回保険が効かなくなるのよねぇ(^_^;)

2012/03/05 (Mon) 16:24 | 編集 | 返信 |   
ココ空りくママ  

れーすちゃん、ちくんって頑張ってきたのね~
おりこうしゃんでちたねっ!!
ワクチン、狂犬病… できれば打ちたくないって私も
思っちゃいます。
注射後の副作用が心配なので、我が家はいつも30分は
病院に残って待つようにしています。
フィラリア予防やフロントラインもまたし始めなきゃ
ならないし、なんだかんだって大変ですよね。
一通り終わるとホッとします。









2012/03/06 (Tue) 01:27 | 編集 | 返信 |   
フリル  
ココ空りくママさんへ

れーす ちくんって頑張りました(´∀`)
お利口さんにしていてくれるので 助かります(^ー^)
詳しい事は 聞いても忘れちゃってますが(^_^;)
出来る事なら ワクチン 狂犬病 打ちたくない気がしますよねっ!
れーすは 8種とか打つと かなり具合が悪くなるので 最低限の5種なんです

ココ空りくママ家は お注射の後 30分位は 病院にいらっしゃるんですねっ
心配ですものねっ。。。
そうそう フロントラインも うちは7月8月だけ(^_^;)
後は 違う物を使ってます
フロントラインでも 具合が悪くなった事があるのでー
春は楽しみですけど 暑い夏は嫌だな~ (≧д≦)ノ

2012/03/06 (Tue) 14:19 | 編集 | 返信 |   
巻き毛のウエスティ  

今日は暖かかったですねぇ(^。^)でも、さっき外に出たら霧雨が…(゚o゚;;春はお天気が定まらないですね(´・_・`)ワクチンは毎年憂鬱ですよね。狂犬病の注射は体重で量が決まるみたいだけどワクチンは皆ワン同じだそうですよ。お友達ワンのポメちゃんは3kg弱。毎年ぐったりみたい(T . T)宙も注射は大人しくさせてくれます。やっぱり姉弟似てますね(^。^)

2012/03/08 (Thu) 01:05 | 編集 | 返信 |   
フリル  
巻き毛のウエスティさんへ

ですねっ(^-^)昨日は暖かかった~♪
そそ夕べ雨ふったんですねっ。。。
横浜は今また雨~!

うんうんワクチンは毎年憂鬱だわ~打った後大丈夫かなぁ?って!
えっ?狂犬病の注射は体重で量が決まるんだ
そしてワクチンは皆ワン同じなんだw(°O°)wそれもなんだか、おかしいねっ
宙君も注射は大人しくさせてくれるんですねっ(^m^)
ふふふっ似てる~可愛いなぁ

2012/03/08 (Thu) 10:30 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ