パパ おめでとう♪

2012/03/08 Thu 11:11

3月8日 木曜日

         20120308 Happy Birthday

今日は ☆パパの お誕生日☆

おめでとう パパ  (。◠‿◠。)♡

パパが 楽しいと思える 1年になりますように♪

今日は 仕事が 遅めになるみたいなので
昨夜 お祝いをしました(^ー^)

何か 欲しい物は あるのっ?
って 聞いたら 

カッコいい洋服!

だって~~(^_^;)
カッコいいって どんなんじゃ!

で 昨日 お買い物行って 3枚ほど 買ってみました( ̄m ̄*)

おっ!良いじゃん!と 言ったので 良かったのかなっ?
(^-^*)フフフッ

基本 パパは 物欲がありません(羨ましい!)
美味しい物が 食べれれば 幸せみたい(´∀`)

まぁ 私も だいぶ 物欲なくなりましたよー
だいたい お買い物に行くのも あんまり好きでは なくなったわ

れーすとパパが 居れば良いかなぁ~♪
お友達も 大切~(≧∀≦*)v
あと 縫い縫いする時間と パソコンが あれば良いかなぁ~♪


話は かわりますけど。。。

昨日から 花粉症の症状が ひどい~~~(*0*;)
1月から 私は 薬飲んでますけど

本格的に 飛び始めましたねっ (≧д≦)

あーーー今日も くしゃみと 鼻水が 

集中力 ゼロ じゃ!!






日常 | コメント(16)
コメント
パパさん、お誕生日おめでとうございますv-353
パパさんって、いつもオシャレな方ですよね。
近所のお散歩も、バシッてお洋服きめて、歩いて
そうな雰囲気ですけど…
うちのパパなんて、部屋着とパジャマが一緒。
面倒な時は、そのままダウンコート着て、お散歩
にまで出かけちゃいますからねv-356
ひどいでしょ…
そういえば、私も自分のものに関しては、物欲なくなってきたかなあ。
フリルさんも、花粉症なんですね。私も…
私はスギだけでなく、秋のブタクサとか何だか
一年中アレルギーがあるので、ずっとお薬飲んで
います。昨日は、目がすっごくかゆかったですね。
嫌~な季節がやってきましたね。憂うつですe-263
パパさん、お誕生日、おめでとうございます。Happy(*^-゜)⌒☆Wink♪
欲しい物、ただ洋服って言うより”カッコイイ”洋服ってところが、ナイスな注文ですね。(^皿^)

男の人って、女の人ほど、物欲ない人が多いのかなぁ
我が家のパパちんも、物欲ほとんどないです。
私は自分の物って言うより、家事に使うもの(掃除道具とか、調理用具とか)に、まだまだ物欲いっぱいです。(* ̄m ̄)プッ
通販とか見ると、ついついいろんな物が欲しくなります。
でっ、失敗、後悔、いっぱいです。(笑)

春になるのは嬉しいけど、花粉症の人は、辛い季節ですね。
お薬飲んでても、くしゃみとか鼻水とかに、悩まされるんですね。
私は鈍感なのか、今のところ全く症状なしです。
パパさんお誕生日おめでとうv-315

ママさんのお見立ての服気に入ったみたいなので今度それ着てれーすちゃんとお出かけかなv-361

私もあまり物欲って無いかな・・・・でも純子の洋服とか遊のものにつぎ込んでるかな・・・・

花粉症はひどい方ですかv-361
私は大丈夫ですが、パパが花粉症で鼻に目に悲惨な状態です・・・やはりお薬飲んでいますよv-400
パパさんお誕生日なんだ~うお座v-229
おめでとうございます。

ケーキ美味しそう~クリームブリュレ?
チーズケーキ?
お洒落なPhotographも素敵~

フリルさん、パパさんが大好きなのね。
大好きな人にめぐり合えて、最高に幸せv-343
パパさんも、フリルさんが最高~
ゆり太ママ、おすそ分けでいつもホットになってるのよ~
ありがとう~

物欲、フリルさん沢山あるじゃんv-411

もう、目カユカユ、鼻水くしゃみで嫌~
フリルさん薬飲んでても?
スギの伐採、どうなってるのかしら~

パパさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315

>パパが 楽しいと思える 1年になりますように♪
フリルさん!素晴らしい!!
こんな言葉が スッとでてくるなんて♡
本当にパパさん思いのフリルさんは、
どんなお洋服を選ばれたのでしょう~~^^♪

フリルさん!
ベリーのお誕生日もお祝いして下さってありがとう~~
嬉しかったです~♫

ココ空りくママさんへ
パパさんに お祝いをありがとうございます♪

いやいや うちのパパも 家では パジャマ!
ご近所散歩なら その上にジーパン履いて ダウン着て
行ってますよー(* ̄m ̄)プッ
いずこも同じってとこです(^-^*)フフフッ
それに 自分で洋服を買うことって 結婚してから
1回もないんですよーw(°O°)w
たま~に一緒に行って自分で選ぶと 帰ってきて失敗したって(笑)
うちの方がひどいでしょ ぷっ

ココ空りくママさんも物欲なくなってきましたかっ?
あらー1年中 お薬ですか。。。大変だねぇ 分かるわー
私は 1月~6月まで飲んでます┐(´-`)┌
chieppiさんへ
パパさんに お祝いを ありがとうです♪

ぷぷっ カッコいい!ってねぇ 具体的じゃないんで
困っちゃいます(^_^;)

男の人が 物欲ないんじゃなくて chieppiさんのパパさんと 
うちのパパじゃない?(* ̄m ̄)プッ
うははっ 分かる分かる 掃除用具とか調理用具って所d(≧∀≦)b
スイブルスイパーって名前だったっけ?
あれ やっぱり欲しいなぁ。。。

ワンシーズンに 何回か 薬が効かない日が あるんですよー!
なんでなんだろう?
今日は 薬 比較的 効いてるみたいです♪
chieppiさん花粉症じゃなくて 良かったねぇ
パパさん 今 ひどいんじゃない?
純子&遊ママさん へ
パパに お祝いを ありがとうございます(^-^)

ですねぇ
れーすとの お出かけで きっと早速 着ると思います(* ̄m ̄)
純子&遊ママさん  物欲 あまりないですかっ?
あー純子ちゃん 遊君のものねぇ ふふっ(´∀`)
うちは れーすも8歳になってるので お洋服も山ほどあるので
最近は 気に入ったものだけ~と 思いつつ 買ってるかも(笑)

いやー重症な花粉症です! パパさんもなんですねっ
もう ほんと ず~と風邪引いてる状態みたいなもんで
困っちゃいます┐(´-`)┌
ゆり太ママさんへ
パパに お祝いを ありがとうです♪そそ うお座です♪

ブールミッシュのシブーストですv(≧∀≦)v
上面はカラメル状 カスタードクリームにゼラチン、ムラングを合わせたクリーム
卵、生クリーム、砂糖を合わせたクリームと、バターでソテーした りんご
パイ生地で 出来てます うひょ~♪
私 大好きなんですよー これ(^-^*)フフフッ

そうですねぇ 基本的に パパ大好きです(^m^)
小うるさいけど ちゃんと見ていてくれるし 守ってくれるし。。。
今の所は(笑)
うははっ 私 物欲あります?(≧∀≦)v
ゆり太ママさんも 花粉症ですかっ?
私 お薬が ワンシーズンに何回か 効かない日があるんですよー┐(´-`)┌
kayさんへ
パパに お祝いを ありがとうです(*^_^*)

うふふっ パパが 楽しければ 家庭も平和だし(* ̄m ̄)

最近は 自分が年とってきて だんだん分からなくなってますので(笑)
センスがありそうな定員さんを 捕まえて
サイズを言って とりあえず 持ってきて~って頼んで
その中の気に入ったものを 買うことが 多くなりました(* ̄m ̄)プッ

ベリーちゃんも 本当に おめでとう~
ベリーちゃんも 楽しい1年になりますように(^-^)
パパさん 昨日がお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとうございますv-341
(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°

「パパが 楽しいと思える 1年になりますように♪」と
さらりと言えるフリルさんはパパさん思いで
素晴らしいと思います。
きっと年を重ねてもずっとずっとラブラブですねv-344
そうありたいものです。

物欲まだありです・・・若い頃は洋服やバッグ、アクセサリーで
今はカメラのレンズが欲しいすっ(^_-)☆

花粉症 出かけた次の日がひどいんですv-395
お互いになんとかこの季節を乗り切りましょうv-400
れーすちゃんパパさ~ん!
お誕生日おめでとうございます
この1年もれーすお嬢様とフリルさんと共に
楽しい事一杯有ります様に~!

歳をとると物欲って無くなりますよね
と言うか・・・物に対する価値観が変わる様な
気がします
私も~もうアクセサリーとかバッグとか要らないから~って言ってます
欲しいのは・・・大きなお家と指からはみ出す位の大きなダイヤと金の延べ棒! って言ってます
?? 物欲有りすぎ? (笑)

パパさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/フリルさん、れーすちゃんと楽しい1年をo(^▽^)o今度かっこいい服見せてくださいね~。ウフフ。最近私も物欲より食の方がウエイトが大きいかも~(^_^;)ウィンドウショッピングばっかりです。花粉の季節になりましたね~(ーー;)今年も大丈夫そうです~、私(^з^)-☆
トヨッチさんへ
パパさんに お祝いを ありがとうです♪

いやーラブラブという状態は と~~くに過ぎてますけど( ̄m ̄*)
おじいちゃん おばあちゃんになっても 美味しい物 一緒に食べて
仲良く ガウガウ良い合えればな~って思っています(^ー^)

おっ!トヨッチさん 物欲ありますかぁ?
レンズですねっ(^皿^)
私は レンズは 取りあえず 今持ってるので 満足していま~す( ̄m ̄*)
ねぇ花粉症 お出かけの次の日は やっぱり たっぷり吸い込んでるんでしょうねぇ
ひどくなりますよねっ(^_^;)
トヨッチさんも 症状 大変ですものねっ。。。
Piccoloさんへ
パパに お祝いを ありがとうございま~す♪

そそ  物欲 少なくなりますよねぇー
あれほど アクセとか ブランド物とか 大好きだったのに( ̄m ̄*)
って Piccoloさん バージョンがアップしてるじゃないですか(笑)

>大きなお家と指からはみ出す位の大きなダイヤと金の延べ棒! 
うははっ(≧∀≦*)
そういえば 以前 うちのパパ 金の延べ棒が 欲しいなぁー
いくらなんだろう?って 言ってました( ̄m ̄*)
巻き毛のウエスティさんへ
パパに お祝いを ありがとうです(^ー^)

ふふふっ カッコいい服ってねぇ( ̄m ̄*)
巻き毛ママ 物欲より 食欲? そんな事ないでしょうーー
ちゃんと コントロールしていて 偉いなぁって思ってます
見習わないと(^_^;)
巻き毛ママは 花粉症じゃないんだっけ?良いなー
宙君 時々 くしゃみしない?れーす してますよー 
軽い花粉症じゃないかなぁ?

管理者のみに表示