そろそろ復帰です(´∀`)

2012/03/23 Fri 08:44

お久しぶり~~(´∀`)

パソが壊れ 携帯まで 壊れ。。。
しばらく お休みしてましたー
お友達の所にも コメ入れられなくて すいません(^_^;)

れーすちゃんは 元気ですよー♪

昨日(3月22日木曜日) パソが帰ってきたので 今日設定して
使えるようになると思います
(このアップは 違うパソからです。。。)

そそ 携帯壊れたので スマホになりましたー(* ̄m ̄)
最初 メール打つの大変だったんだけど だいぶ早く出来る様に
なりましたよー(^-^*)フフフッ
でも まだまだ分からないので 教えてくださ~い

ちなみに 私のは docomoの SOー03D です♪

では 設定 頑張りま~す(≧∀≦*)v


     20120314  れーす




お知らせ | コメント(16)
コメント
PC、修理完了して、良かったですね。
これで又、blogも復活ですね。

スマホに替えると、みんな最初はメール打ちにくいって言いますよね。
長女もスマホ使ってるけど、ようやく慣れたみたいです。
でもいろんなアプリ使えるし、便利そうですよね。
私じゃ宝の持ち腐れって事に、なっちゃうと思うけどね!(*≧m≦*)

スマホ使えるフリルさん、うらやましいです。
chieppiさんへ
おかげさまで やっとパソ帰ってきましたー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
まだ 写真編集のとかソフト 入れなおしたりで。。。

スマホねぇ 使いにくい?ってイメージでしたけど
携帯より 使いやすいですよー♪ 
パソの小さいのみたいで 便利便利!
あんまり パソ開けなくても blogアップ以外なら いけちゃいます(≧∀≦*)v
chieppiさん も全然 使えますーーぜひ~~

先日はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
久しぶりのラン ジョイともども楽しかったですv-342

パソに携帯と続けてとは大変だったでしょうv-292
パソ 戻ってきたとのこと、よかったですね。
ソフトの入れなおしってけっこう時間かかる作業ですが頑張ってください。

スマホ いいな~♪
携帯が壊れたら考えます。
壊れないとなかなか買い替えられない性分なんですよねv-392

バークファームのUP 楽しみに待っていますv-290

パソ復活、おめでとう~
スマホゲット、おめでとう~

パソコンのOSがだめになったんですか?
ソフトを入れないと、何も出来ないものね~
ネットだって使えないと、ブログ書けないものね~

すっごく便利なのに、コマンド一個間違っただけで
動かないしやれやれv-411
頑張ってね~
トヨッチさんへ
こちらこそ いろいろ お世話になりました(^-^*)
ありがとうございます♪ 

ほんと れーすも久しぶりのランでしたー
広かったですっよねぇ(≧∀≦*)v
ジョイ君が かっ飛んでいるのを 久しぶりに 拝見(^-^*)フフフッ

パソが 壊れて ええーーーーってなってましたが 延長保証に入っていたので
ハード取り換え 無料でした(* ̄m ̄)
その パソが帰ってくる前に 携帯が 壊れちゃってーー
でも おかげさまで?スマホ ゲットしちゃいましたー(*^m^*)
超~便利ですよー ほんとちっこい パソですねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ソフト 入れなおし 完了しました♪ 
スマホ いいな~♪
携帯が壊れたら考えます。
壊れないとなかなか買い替えられない性分なんですよね

バークファームのUP 頑張らなくちゃです(^_^;)
ゆり太ママさんへ
きゃーーありがとうございます(。◠‿◠。)♡
うふふっ スマホゲットが 今 1番 うれしいかもです(* ̄m ̄)
楽しいですよーゆり太ママさんも ぜひ~~♪ 

パソ ハードを 取り換えでしたー(´∀`)
まっさらでした。。。
やっぱり 使いやすい ソフトじゃないとですしねっ(^_^;)
だいたい 入れ終わりました♪ 
ちょっと 私生活も 今 忙しいので なかなか作業も進みません┐(´-`)┌
でも ほんと さくさく動くパソに 感動です♪ 

PC、直って良かったですね。
やっと、ブログも復活ですね。待ってましたよ~ん!!
携帯も壊れちゃって、ダブルピンチだったんですね。
スマホもゲットされて、おめでとうございま~すv-353
我が家は、パパと長男がスマホ…
今の携帯が調子悪くなったら、私も替えようかなあって…
メールとか打ちにくそうで… 私、指太いし。

設定、頑張ってくださいね~!!
パソ復活おめでとうございます\(^o^)/って思ったら携帯もスマホに(゚o゚;;そろそろそういう時期なんですね~(^^)うちも契約が3月までだから…。買い換えるとしたら今iPad使ってるからiPhoneかな~。
ココ空りくママさんへ
はぁい お陰様で やっとパソ直って帰って来ました(^-^)
頼みの綱の携帯まで壊れちゃって ほとほと困りました!
ネット依存症ですからー笑
携帯壊れるまで スマホにはならなかったでしょうから
ちょっと嬉しかったりして(^^)v
最初、入力しずらかったですけど、2日もあればなれます(^.^)
お買いになるとき、大きな画面のを私は、お薦めします~
ココ空りくママさんも是非ー♪
巻き毛のウエスティさんへ
ありがとーございます♪スマホ使って分かったんだけど
ipadきっといいねっ♪
欲しいー(^o^)/
パソ立ち上げがもっと速いと良いのにねっ
スマホも、まだまだ分からんですけれどー( ̄ー ̄)
復帰おめでとう~♪
可愛いれーすたんがまたたくさん見れますねん

お、スマホゲッツですか
確かに最初メールの文字入れ時間かかったなぁ
フリルさんならあっちゅう間にサクサクよん
パソコン退院してきたんですね~
お帰りなさ~い!
携帯もスマホに成ったんですね
いろいろ大変だぁ!
でもフリルさんならきっと大丈夫ですね
あっ! 私も近々携帯が変わります
使えるか不安山もりです。。。因みにauです

れーすちゃんのお洋服可愛い~❤
マミーままさんへ
きゃーーー ありがとうございます♪ 
なかなかアップまで たどりつけてないですけど(^_^;)
ちょっと 私的なことで 忙しくてなんですぅ(遊びじゃないですよー(^皿^) )

おお!マミーままさんは とっくに スマホでしたねぇ♪ 
私 やとこさです(^_^;)
そそ メールの文字入れ これも慣れですよねぇ。。。頑張りま~す(≧∀≦*)v
Piccoloさん
パソコン退院してきましたー♪ 
さくさくと動く パソに 感動です(* ̄m ̄)

スマホも ゲットです(^-^*)フフフッ
おっ!Piccoloさんも 携帯が変わるんですねっ♪ 
きっと 大丈夫だと 思いますよー
なんだこりちゃ!は 2日位で終わるかと(笑)
息子さんとか詳しそうだから 聞けて良いですねっ(^-^*)

この れーすの洋服 私も お気に入りで~す♪ 
こんばんは!(。・▽・)ノ

PCと携帯、同時に壊れてしまったんですね。
電気製品もそうですが、次から次へとって感じで泣きたくなってしまう時があります。
でも無事なおって帰ってきてくれてよかったです!(^^)!

スマホデビューですね~!(^^)!
私は、いまだに使いこなせていなくて^^;
フリルさん、ガンバって(●'∀'人)ネ♪

>キャベツの時期にドライブに来られた事あるんですね(^^)
今年も是非、お出かかけ下さい。
キャベツを抱えて待ってま~す!(^^)!
クーチャンママさんへ
こんにちは(^-^*)

そそ パソと携帯が 同時にw(°O°)w
いやーまいりましたよー。。。
ネット依存症なもんで(笑)
今は 両方さくさくなんですけど 私的な事が 忙しくなってしまって
なかなか時間が 取れなくなっちゃってます┐(´-`)┌

うふふっ 私も いっちょまえに スマホになりましたー
クーチャンママさん 先輩ですものねっ
教えて頂きたいこと いっぱいなんですけど(^_^;)

三浦の 畑の風景は とっても素敵ですよねっ
お忙しいこととは 思いますが 無理せず 頑張ってくださいねっ(^-^*)

管理者のみに表示