またまた ご無沙汰です(^_^;)
母親が 入院したりして てんてこ舞いの フリルです。。。

もう いつの話し~~?の アップです(* ̄m ̄)


3月14日水曜日

BARK FARMで みんなに遊んで頂きましたー(≧∀≦*)v

こちら 我が家的には 入会金年会費 使用料が ちと高くて(^_^;)
ビジターにしても 高すぎー!
カフェの方には 行くけど ランは 無理だわねぇ
って 思っていたのですが

借りやすいシステムになった?
ということで 1時間貸し切ってみることに(。→‿◕。)☆

20120314 バークファーム

ひ 広いw(°O°)w だだっ広い w(°O°)w

20120314 バークファーム2

20120314 遊べー

アレちゃん アックちゃん みみちゃん るるちゃん ジョイ君
花梨ちゃん なっちゃん 大ちゃん ティンクちゃん ベルちゃん
cocoちゃん れーす

みなわん 楽しんで 遊んでおいで~~(≧∀≦*)v

20120314 狙ってる?

20120314 それ行けーー

20120314 遊ぶ2

20120314 asobu

20120314 なっちゃん 大ちゃん

20120314 COOCちゃんと

20120314 びよ~ん2

20120314 あちこちで遊んでるー

20120314 アレちゃん ボール~

20120314 ジョイ君

20120314 みみるるちゃん

20120314 ティンク ベル ちゃん

20120314 集合

20120314 楽しかったでつ

1時間 たっぷり遊んだので カフェの方で ママ達 ランチですよー

20120314 みみちゃん おめでとう

飾りの方に ピントが 合ってます(^_^;)
みみちゃん 元気になって よかったねぇ
長生きしないとねっ(^-^*)

20120314 ドリア

何 ドリアだったっけなぁ? もう記憶がありません(* ̄m ̄)
こちら 食べるものも 美味しいと思います♪ 
サラダに スープ ドリンク デザートも付いてるしねぇ

この日 ご一緒くださった

アーサーママさん トヨッチさん 花梨ママさん サリーさん
TOMOさん よっしーさん COCOママさん 

色々 お世話に なりましたー
すっごく楽しかったで~~す

また 行きましょ(^-^*)

(お写真 後ほど 付け加える予定です 予定ですけど(^_^;))







2012年 オフ | コメント(12)
コメント
おおお~~~!!
白犬さんが、わらわらだぁ~!w(゜o゜)w
みなわん、メッチャ楽しそうですね。
わんこが楽しそうに遊んでる姿って、見てるだけで癒されますね。

これだけたくさんの白犬さんなのに、集合写真、しっかり決まってますね。
すご~~い!!v-218

みみちゃんも元気になって、ホント良かったですね。

それにしても、このラン、すっごく広いんですね。\(◎o◎)/
広いランですね。
行き損ねちゃったよ~~残念。
おいしそうなランチもあって、楽しかったでしょう。

お母様の具合はいかがですか?
お忙しい時期なのでフリルさんも大変でしょう。
どうぞ御大事に。
chieppiさんへ
久しぶりに 沢山の白犬さんと 遊んで頂きましたー♪
やっぱり わらわら居ると楽しいねぇ
こちらなら まだまだ頭数 増えても大丈夫そうですよねっ(^-^)
1人1680円(最低5人は居ないと つらいー1時間8400円で5人までなんです)
かかるんだけど 2頭飼いの方は 良いかも(≧∀≦*)v
でも2人で1頭だと 倍のお値段になっちゃうんですけどねっ。。。

顔見知りの わん同士なんで集合写真も いけます(* ̄m ̄)
みみちゃんも 色々乗り越えて なんだか とっても若返って
走るようになったんですよーw(°O°)w嬉しくなっちゃいました♪
クラママさんへ
広いですよねぇ こちら(^-^)
都会?にあるとは 思えませんーーー
クララちゃん こちらなら ラン内 入れますよー♪
貸切だから 案外ゆるいんです(内緒の話。。。)
また 横浜にいらした時にでも ご一緒出来ると 良いなー

母は ひざの手術をしたんですけどねっ
何が 大変って 痴呆の入った 父親の世話ですねっ(^_^;)
介護生活 突入って感じです。。。
あと れーすが 私が あまりかまってる時間がないので
赤ちゃん返り中なんです┐(´-`)┌
お見舞い ありがとうございます♪
こちらのラン、すごく広くて、カフェもあって
いいですねv-353
今度、お友達と行ってみようかと思ったのですが、
会員になるとすると、入会費もお高いし、年会費は頭数ごとですってね。
ビジターのランは、また別にあるんですね。
土日の貸切は無理なのかしら?
お友達いっぱい、みんな楽しそうに走ってますね~
れーすちゃんも、とっても嬉しそう~v-345
集合写真、いつもみんなカメラ目線で、すばらしいです!!

フリルさんのお母様、膝の手術されたのですね。
術後の経過は、いかがですか。
お父様の介護まで…
お近くにいらっしゃるのですか。
フリルさん、大変ですね。
れーすちゃんまで、赤ちゃん返りとは…v-356
お母様、どうかお大事になさってくださいませ。
お忙しい時ですから、フリルさんもお体に気を
付けてくださいね。






お久しぶりですね(^。^)みなわん楽しそう~\(^o^)/これだけ広いと1時間でも十分そう~(^^)カフェもあっていいですね。お母様入院ですか(゚o゚;;お大事に。
ココ空りくママさんへ
本当にラン 広いですよねぇ(≧∀≦*)v
運動会とか出来そうです(* ̄m ̄)
高級車で 乗り付けて~明らかに 良い血筋のわんこ?を連れて
みたいな セレブ感が漂っておりますので(´∀`) 我が家なんて
会員は 無理~って感じだったんですけど
ビジターで貸切なら なんとかいけるかと♪
土日でも 開いてれば 大丈夫じゃないでしょうかっ?
このランの他に 少し小さめ(とはいえ 広いです♪ウエスなら十分)
のランが 2つあります(^-^)
れーすは 久しぶりのランと いつもの お友達と一緒なので
とっても 張り切ってましたー(^-^*)フフフッ

母に お見舞いを ありがとうございますm(__)m
いやー 大変ですねっ 色々と(^_^;)
もう 精神的にも まいってきました┐(´-`)┌
困った 困った。。。
巻き毛のウエスティさんへ
みなわん とっても 楽しそうだったよー♪
ほんと 広くて 最初 ノーリードで良いの?って
戸惑っていたような(* ̄m ̄)
こちら プールとかもあるんですよー

母に お見舞いを ありがとうございます(^-^)
フリルさん。先日はありがとうございました。
お忙しい間にアップされるのは大変だったでしょう。
いっぱい走ったねv-10
みんな笑ってる集合写真もほんの2・3秒の注目でしたね。素晴らしいv-238

ティンクとベルと私の1枚・・・いつの間に。
とっても嬉しいですv-238

少しゆっくりできるようになったら
また遊んでください。
よっしーさんへ
こちらこそ 先日は ありがとうございました(^-^*)
ティンクちゃん ベルちゃん 遊んでたねぇ♪ 
とっても楽しそうで 見ていて 嬉しかったよねっ
ティンクちゃんは るるちゃんが お好みなのかなぁ?
写真見てると いつも 一緒の気がする(* ̄m ̄)

あっ!先ほど お写真 少し メールで 送りましたー
よっしーさんが 大事そうに 愛おしそうに わが子をなでてて
すっごく良い雰囲気でした(。◠‿◠。)♡
もいちょっとしたら 今の暮らしのパターンも出来ると思うので
遊んでねっ(^-^*)
先日は お世話になりました♪
久しぶりに 広ーいランで遊んで楽しかったですねっ
まさか あのお高いランで遊べるとは思ってもいませんでした

れーすちゃん 張り切ってましたねぇ。
ぴよーんと走って楽しそうでした~(^m^)
COCOと 一緒に走ってくれて れーすちゃんありがとうねっ
また 遊びに行きたいですね~
COCOママさんへ
こちらこそ ご一緒 ありがとうねぇ(^-^*)
広かったねぇ ラン(≧∀≦*)v
まさか 入れないだろうなぁ
と思っていたランに入れて よかったねっ
その横目から見てるだけだったけど 実際 入ったら 広いねぇw(°O°)w
COCOちゃんを 追いかけている時の
れーすの 獲物を狙う目が。。。(* ̄m ̄)
いつも逃げたりしてくれて
ありがとう♪ 
また こちらも ご一緒しましょ(^-^*)

管理者のみに表示