可愛い景色

2012/03/31 Sat 22:58

3月25日  日曜日

     20120325 出発~

夕方の お散歩に 出発で~す
やけに 空が 青いねっ(^-^*)

環状2号を 1本入ると 川の両側が お散歩には 最適♪ 
たくさんの わんちゃんが 歩いてます(。???。)?

     20120325 川っ淵

    20120325 桜?

桜?何本か 咲いてました(^-^*)

ピンクが 濃くて 可愛いねっ♪ 

     20120325 信号待ち

信号待ちしている 2人も 可愛いねっ♪ 
    
      
2012年 お出かけ | コメント(8)
コメント
川の両側がお散歩コースって、いいですよね!v-218
我が家から川までは、けっこうあるから、普段のお散歩コースじゃないので、時々しかお散歩しないけど、川沿いって歩いていてとっても気持ちがいいです。

いよいよ桜も、咲き始めましたね。
やっぱり春っていいですね。

うん、うん!
信号待ちしてる二人、とっても可愛いです。(=^m^)
信号待ちされてる姿、ステキなカップルですねぇ。
よいお写真ですね。
お散歩コース、お近くによいところがあるのですね。
桜、うちの近所のソメイヨシノもやっとつぼみが膨らんできた感じです。
うーん、春らしい風景(^。^)これからたくさんお出かけ出来ますねU^ェ^U↓今週末友達とコストコ行って、アウトバックに!という予定だったんです。どうしても‘スペアリブ’が食べたくて~(笑)がっ、近くのアウトバック、2009年に閉店してました~(T . T)
chieppiさんへ
うんうん、川の両側がお散歩コース良いですよねっ(^^)
chieppiさんちからは、けっこうあるんですねっ
まっ、うちからも、15分位あるくかなぁ~
ちょっと元気な時に私も行ってます(^m^)
車も、通らないし、安心して歩けるし(≧▽≦*)v

桜やっとこさ、咲き始めましたねっ♪
ウフフッ 信号待ちしてる二人、可愛いですよねっ(´∀`)
クラママさんへ
信号待ちしてるのを、後ろから見ていて
待ってる待ってるって、可愛くなっちゃいました(^m^)
この川路いを、挟んで、COCOちゃんたちが、あるのです(≧▽≦*)v
ちょうど中間地点♪
だから、たまに、ご一緒して頂いたくの(^.^)

きょうの 桜、つぼみが膨らんできた 感じですか?
綺麗なんでしょうねっ♪
憧れるわ~(^o^)
こちらも、ほころんできました♪
巻き毛のウエスティさんへ
春らしくなってきたねっ(^.^)
ワンコと、お出かけには最適だよねー
コストコ行ってアウトバック、いいねっ♪
スペアリブか(^m^)
えー2009年に閉店?
残念だったね(^-^;
川沿いの桜 もう少しで咲きそうですねっ。
私 いつものお散歩の時 同じ側の反対方向に進むコースで
歩いてます~(^^)
信号待ちのお二人さん 可愛いですねっ
同じ信号で 私もCOCOと同じ感じで待ってるんですけど・・・
私は すき家のメニュー眺めてたり COCOは信号待てなくて
一人でピョンピョンして 私に怒られてたりで
れーすちゃんとパパさんのように 可愛くなれないー(-_-;)
cocoママさんへ
川沿い最近 お散歩行った?(^-^*)
どうだろう 今週結構 咲きますかねぇ
そっか 反対側なんだねっ ふふっ まさしく 
川を挟んでって感じだねっ(。→‿◕。)☆

きちんと 2人で信号待ちしてて なんだか可愛く見えて
パチリと撮りましたー(^-^*)フフフッ
COCOちゃんは信号待てなくて 一人でピョンピョン?
可愛いねぇ 若くて 良いな~♪目に浮かびますよ(* ̄m ̄) 

管理者のみに表示