ストレス発散!

2012/04/02 Mon 22:19

3月27日 火曜日

20120317 cocoちゃんと

ここ最近 私が とっても忙しいので れーすちゃんは
赤ちゃん返り中~(^_^;)

ストレス 溜まってるみたいだし COCOちゃんに 公園散歩を お付き合い願いました♪ 

とっても良いお天気で 気持ち良い~(。・ˇ∀ˇ・)ノ 

       20120327 公園内

20120327 kunnkunn

      20120327 くんくん2


2人 並んで あちこち くんくん (。◠‿◠。)♡ (コンデジ 白飛びしてますけど(^_^;))

可愛いねぇ♪ 

      20120327 スマホ
                 (この写真だけ スマホだよー)

れーすちゃん ニコニコだわ(* ̄m ̄)

20120327 梅

梅は 満開を過ぎてましたが 綺麗だったです♪ 

20120327 梅2

COCOママさ~ん 送迎も ありがとねぇ♪ 

れーすも とっても楽しそうにしてたので 嬉しくなりましたっ(^-^*)

また お散歩 行こうねぇ♪ 



2012年 オフ | コメント(16)
コメント
ストレス発散には、お日様に当たって、青いお空の下で遊ぶ
のが一番v-353
二人並んで、ニオニオ…
後ろ姿がきゃわゆ~いv-345
私、ウェスのおしり、大好き~!!
れーすちゃんもとっていい笑顔… 私も嬉しくなっちゃいました。
フリルさんもれーすちゃんも、リフレッシュできたかな!?

親が具合悪くなると、生活が一変して本当に大変ですよね。
たまにストレス発散しながら、フリルさん頑張ってくださいね。


れーすちゃん良いお顔してますね~
フリルさんにた~くさん甘えてご機嫌さんだったのね
お友達も一緒のお散歩だから楽しかったのよね~
お忙しいんですね~
大変ですけれど頑張って乗りきってくださいね

お花が沢山咲いて綺麗~ 春ですね
春のお散歩楽しいですね。
私も外に出られず。。。早くお花見しながらお散歩したいです。
れーすちゃん赤ちゃん返り中v-362
ママさんが忙しいとそうなりますよね・・・・
だって遊んで欲しいんですもんねv-364

お友達とお散歩いいですね・・・それに凄く綺麗なところお散歩してますよねv-342
純子がうらやましそうですよ・・・v-410
ココ空りくママさんさんへ
お日様に当たって、青いお空の下で遊ぶ のが一番
なるほど~(≧▽≦*)v
やっぱり、お外に出ないとですねっ(^.^)
うふふっ 私もウエスの、おちり!大好きです♪
本当に可愛いですよねっ
ココ空りくママさんもなんですねっ(^m^)

れーす、きっとスッゴク楽しい瞬間だったかも♪
笑ってましたー
外の香りを、ゆっくり吸って、何も考えないで白犬さんと過ごすのが
1番 身体と精神に良いかも(≧▽≦*)v

そうなんですよねっ(^-^;
まだ、リズムが、出来てないんで。。。
ココ空りくママさん、ありがとうございます(´∀`)
Piccoloさんへ
れーすに 普段は 手を掛け過ぎ~位に
わしゃわしゃしてるわたしが  抱っこする余裕もなかったみたいで(^_^;)
れーすちゃん 赤ちゃん返り中ー
でもCOCOちゃんと ご一緒したら 
嬉しくなっちゃったみたいです(*^m^*)
良い お顔になって 私も 嬉しくなっちゃいました「ふふふっ」

はい ありがとうございます(。◠‿◠。)♡
春は お花も 楽しみですよねぇ♪ 
JustWanさんへ
うんうん春のお散歩 気持ち良いですし楽しいですね~♪ 
JustWanさん いかがですかっ?大丈夫~?
ゆっくり 治してくださいねっ
お大事に(^-^*)
純子&遊ママ さん
そうなんですよー(^_^;) れーすちゃん赤ちゃん返り中なんです
わんこ さみしがり屋ですものねっ(^-^*)
ほんと 手がないと わんこもかわいそう。。。
もう少しで リズムが出来てくると 思いますので だんだんと 
れーすにも また 手を掛けられるかな?

純子ちゃんは 遊君が いて いつも遊び相手には 欠きませんよねぇ♪ 
いいねっ♪ 
良いお天気の中お散歩で来て良かったですねぇ(^。^)れーすちゃんも楽しそうU^ェ^Uフリルさんが急にお忙しくなっちゃってれーすちゃん寂しくなっちゃったね。宙はうちに来た時からお留守番の子だったから…。最初はさみしかったのかな~。近くに仲良しさんがいてくれていいですねぇ。羨ましい(^-^)
春の嵐、凄かったですねv-355
昨日のゆり太、お散歩4回~v-411

27日、温かい日差しを浴びて、れーすちゃん
COCOちゃんと遊べてご機嫌ね~
フリルさんも、れーすちゃんと春を感じてリフレッシュ~

ワンコって、ホント、ナイーブですよね~
我慢する分、ちょっと自虐的(?)にあんよ舐めちゃうしv-409
その分、喜びを体いっぱいで現すから、ラブラブチュッチュッv-411

れーすちゃんフリルさん、春はもう手の中だよ~
お母様お大事にね・・。

巻き毛のウエスティさんへ
この日良いお天気で、COCOちゃんと、お散歩れーす楽しそうでした(^.^)
私が、あたふたしてるし、しかもイライラしてるし(^-^;
れーすもストレスたまってるんでしょうねっ。。。
宙君は、最初から、お 留守番の子だったから、それが日常だもんね(^.^)
慣れだよね
れーすも、慣れるよねっ(^-^;
ゆり太ママさんへ
春の嵐~家が飛ぶかと思いましたよw(゜O゜)w

ですねっ(^.^)ナイーブですねっ。。。
そうそう最近あんよ舐め舐め増えたかも(^-^;
時間は、ないんだけど、この日は、れーすに少し時間を割きました
COCOちゃんと、クンクンしたり、追いかけっこしたり、楽しんでたみたいで
良かったです(´∀`)
助かりますよねっ♪COCOママさんに感謝感謝です

母に、お見舞いありがとうございます(^.^)
ご無沙汰しております<m(__)m>
先日は2匹に励ましのお言葉有難うございました。v-435
2匹とも少しずつですが良くなってきています。
もう春ですね~v-252
って昨日の嵐は大丈夫でしたか?
本当に突風に雨に早めに帰宅して2匹と一緒に不安な時間を過ごしました。
菜の花満開凄いですね~e-460
早く暖かくなってお出かけしたい病が、、、
お出かけしたいな~e-328
そうそう満腹サポート本当に痩せますよ~e-461
おすすめですe-348
れーすちゃん フリルさん 先日は誘っていただいてありがとうございました。
お散歩楽しかったですねっ
れーすちゃんも少しは息抜きになったかなぁ??
COCO 家の近所だと よく歩く日と 歩かなくて地面にへばりついてる日と
半々くらいなんですけど お友達と一緒だと 
よく歩くし本当に楽しそう♪また行きましょうねっ
私も お喋りしたり お写真の撮り方アドバイスしてもらったり 
楽しかったです(^O^) また教えて下さい~♪
らっきーMさんへ
らっきー君、退院おめでとうございます(^.^)
だいぶ良くなったみたいで良かったですねー♪
翔君 も早く痛いのが収まりますように

春らしくなって来ましたね~
そうそう嵐凄かったてますね( ̄▽ ̄;)
怖かったー
早めに帰れたんだ(≧▽≦*)v
この公園は、色々お花も咲いていて私も、れーすもお気に入りです(´∀`)
お出かけしたい病が?(^m^)分かります
フフフッ満腹サポート効くんだ!
COCOママさんへ
この日はCOCOママさんが、丁度お時間あって助かりました(^.^)
お付き合いありがとねっ♪
私が、わさわさしてるから、れーすストーカー状態で、ホトホト困ってるから
楽しそうに、してくれてる様子が見れて嬉しかったよ(≧▽≦*)v
COCOちゃんありがとねっ(^.^)
一緒に、クンクンしたり、走ったりCOCOちゃんも楽しめたかなっ?
また、お付き合いしてねー(^人^)

管理者のみに表示