桜もうすぐ♪ 

2012/04/05 Thu 21:33

4月1日 日曜日

20120401 桜まだ?

桜は まだまだでしたけど 屋台は ありましたー(* ̄m ̄)

       20120401 美味い

桜は まだまだでしたけど 飲んで 食べましたー(* ̄m ̄)
 
       20120401 ぺろん

↑ なんか れーすちゃん怖い写真ねぇ(^_^;)

来週は 白犬さんと お花見に 来ま~す(^-^*)フフフッ 楽しみ楽しみ♪ 

       20120401 楽しみで~つ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

20120401 ,suiburu

スイブル スイーマーG2

これもねぇ CM何年も前から見ていて 欲しかったのぉ
でも 1台分の お値段で 2台!
みたいな 売り方だから ちょっと 渋っていたら(´∀`)

ヨーカドーで 4500円で 売ってましたw(°O°)w

レジでお会計 済ませている時に ふと 横を見ると スイブルスイーマー が
あるーーー                                              

何っ?何っ?今日までセール~~?

買いでしょ!と すぐさま パパに電話を(* ̄m ̄)

いいよ!

って 言って貰ったので また レジに並んだのです(^_^;)

最後の1台でした うひひっ(≧∀≦*)

これねぇ マジで良いわ♪  クイックルワイパーより便利な気がする、


 


2012年 お出かけ | コメント(8)
コメント
うちの近くの公園でも、「桜まつり」やってました。
桜はないのに…
去年は、あの震災で中止だったのでしょうね。
いつもより、賑わってた感じがしました。
でも、出店なんてちょびっとしかないんですよ。
いいなあ、 ビールに焼き鳥、たこ焼きもかなあ。
れーすちゃん、酔っ払ったみたいなお目目してますね~
白犬さん達とお花見、楽しみですねv-353

スイブル スイーマーG2 知りませんでした…
ヨーカドーって、こういうグッズをけっこう売ってるん
ですね。
最後の一台ってとこに、よけい嬉しくなっちゃいますね。

ココ空りくママさんへ
お近くの公園でも、「桜まつり」やってるんですねっ(^.^)
予定があるから、開催するんでしょうね
昨年は中止の所が多かったですよねっ
出店が、楽しみですよねーフフフッ
こちらは、結構出るんですよ♪
れーすも、飲んだのか?笑っ
毎年恒例の 白犬さん達とお花見、楽しみです♪

スイブル スイーマーG2 (^m^)
これ、わざわざ掃除機出すほどでもないとき便利~
お安かったのでラッキーでした(≧▽≦*)v
まともに買うと、ちょっと考えちゃうお値段だったのでフフフッ
お花がないのに屋台の出店~
せっかくの休日だものね~
皆さまぁ花よりだんごですねv-411

本日、寒くないですか?ブルッ!お花、長く楽しめそうね。
恒例のお花見、そういえば昨年、美味しそうなの物が並んでたね(笑)

フリルさんって、色々便利グッズに詳しいのね。
電動するんですか?
掃除機出すと、目を輝かせる奴がいるから
簡単にお掃除できそうで、毎日には手軽でよいかもねv-392
最後の一台でゲットも運が良いけど、お安いのってとってもラッキーv-354
今年は桜が咲くの、遅いみたいですよね。
咲いてないのに、屋台って言うのも・・・だけど、咲いてないのに飲んで食べるって言うところが、最高です!v-218

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ついに買っちゃったのね!
スイブル スイーマー!
イトーヨーカドーで、運命的な出会いだったんですね。(笑)
良いでしょ、良いでしょ!
吸引力は普通の掃除機に敵わないけど、なにしろ軽いし、わざわざ掃除機出さなくていいし、すっごく便利ですよね。
手軽にお掃除できて、いいですよね。
GETおめでとう~v-314
ゆり太ママさんへ
桜 咲いてなくても 人通りは結構ありました(^-^*)
ふふっ 皆様 花よりだんごですかねぇ(* ̄m ̄)
こちらの 桜祭りは 川沿いに 屋台が たくさん出てるので
私向きです(笑)

今日 案外寒いですよねぇ
私 グラモまで行ってきたんですけど 薄着で 失敗しちゃいました。。。

うははっ グッズ みんなテレビショッピングのを見て
欲しいなぁ~って(* ̄m ̄)
これ 簡単掃除機?みたいので 軽いし クイックルワイパーの気分で出来るし
なぜか れーす反応しないので(≧∀≦*)v
我が家には合ってるみたいです
れーすも 掃除機には ガウガウなんで 掃除機かけたくなくなるんですよねぇ(笑)
chieppiさんへ
今年は桜が咲くの、遅いのかなぁ?
と思ったんですけど 昨年 お花見行ったの 13日なんですよねぇ
昨年も 遅かったんでしたっけ?

えへへっ chieppiさん 買いましたよ(* ̄m ̄)
欲しいのは欲しかったんだけど お値段がねぇって しぶってたんですけど(笑)
ヨーカドーで またまた 見つけちゃいました(≧∀≦*)v
もう 買うしかないでしょ?(。→‿◕。)☆

良いわーマジで! 気楽に 使えるのか1番良いです
掃除機だと わざわざ 出してきてーって感じだから 普段はこれで 十分ですねっ
1週間に1回掃除機で!って感じで 行けて 便利~(≧∀≦*)v
もう欲しいもの 全部手に入れました(* ̄m ̄)

いよいよお花見シーズンですよね・・・れーすちゃんは何処に見に行かれるのかなv-362
私は明日お友達とお花見に行って来ますv-448
今週末が見ごろだそうですよね・・・v-341
純子&遊ママさんへ
ですねーいよいよお花見シーズン♪
れーすは、大岡川の、桜を見に行く予定です(^.^)

おっ!純子&遊ママさんは、明日お花見なんですねっ!
もう東京は満開みたいですねー♪
ニュースで、やってました
楽しみですね♪

管理者のみに表示