4月6日 金曜日

       20120406 お爪切り~

久しぶりに ジョーカーさんで 

お爪切り 肛門絞り 今年初 腹バリ~

を お願いしました(^-^*)
最近 ちょっと はぁはぁ するくらい れーすも暑い日があるみたいなんで
腹バリよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

20120406 頑張ったんでつ

       20120406 雨?

お外で ちょっと 人待ち~ なんだか 雨が ポツポツ 降ってきちゃった(^_^;)
(この頃 港南レディース地方は 激しい雷と ひょうが降っていたらしい)

アレちゃん アックちゃんが 到着して(≧∀≦*)v
まずは ママ達の お昼ごはん~

20120406

しゃべるのが 忙しくて なかなか 食べられません(笑)
でも 12時30分に お顔周りカットを お願いしているので
急いで また ジョーカーさんへ♪ 

200120406 お顔周りー

20120406 アレちゃん達もー

うふふっ アレちゃん アックちゃんも お顔周りカットしたのぉ
そして 偶然にも 他に2頭の 白犬さんが(。◠‿◠。)♡

ブースに 4頭の 白犬さんだよー(。→‿◕。)☆

20120406 れーすちゃん

きゃーーー れーすちゃん 可愛い~(〃´∀`〃)

やっぱり プロは 違うわ♪ 


   20120406 shuugou

        れーす          アレちゃん          アックちゃん

アーサーママさ~ん

今朝 決まった お遊びでしたが(* ̄m ̄)

とっても 楽しかったで~す(≧∀≦*)v

色々 ありがとうございました(。→‿◕。)☆

また 遊んでくださいねぇ♪


 
2012年 オフ | コメント(6)
コメント
お顔周りって、やっぱりプロの方にやっていただくと、ホントにウエスらしく可愛くなりますよね。
我が家ではこのところ、ずっとパパトリムなんだけど、お顔周りはとっても苦労してるみたいで、いつも難しい、難しいって言ってます。

港南レディース地方、雷とひょうが降ったんですかっ?
なんだか今年は、お天気変ですよね。

トリトリのついでに、遊べちゃうって、良いですね!
集合写真、みなわんの笑顔、最高です。
ふふふ、れーすたん可愛いよ~♪
お~もう腹バリですか
そういえばマメも夏の様にはぁはぁしてる日が何日かあったなぁ

なんかこのところお天気不安定ですよね
マミー地区は雷こそないですが突然ぱらぱらと・・・

明日はれーすたんお花見なんですね
マメミミも白犬わらわらお花見なんですよ~ん
chieppiさんへ
うんうんお顔周り やっぱり 難しいですよねぇ(^_^;)
ジョーカーさん 1050円で お顔周りだけって してくださるので
りゅん君も 如何ですかぁ?
私も お付き合いしますよー(^-^*)フフフッ
トリトリのついでに 遊びましょう~~♪ 

そそ この日 港南レディース地方、雷とひょうが降ったんですってー
れーすは グラモに行ってたので 逃れたんですけどねっ(^_^;)
マミーママさんへ
うふふーありがとうで~す╲(。◕‿◕。)╱
れーす 最近 結構暑そうだったりするので 腹バリ しちゃいました
毛玉にも ならないし(≧∀≦*)v
マメちゃんも はぁはぁしている時ありました?
もう 大型犬の子達は ほんと 暑そうですよねぇ。。。

ほんと お天気 不安定でしたねっ
今日は 1日 良さそうだから マミーままさんも 今頃 お花見ですねっ♪ 
れーすの お花見は 今日は パパと3人で行ってきましたー
お友達とは 火曜日の予定で~す♪ 
*フリルさ~ん、先日はお世話になりました~!
急遽決まってうれしいバタバタでしたが、とっても密な内容で楽しかったですよ!
ジョーカーさんの1000円カットはパパと同じだーと思いながらもとっても上手でさすがって感じでした。
またお願いして、形をマスターしたいですね。
まさか逆毛たててるとわね。
アックちゃんもお顔大きく見えてうれしかったです。
れーすちゃんは女の子らしく切っていただいて、その子らしさがでていですよね。
今日も寒いですが、お花見はお天気で暖かくなるといいですね~また遊んでくださいね。
お話もいっぱいありがとうございました♪
アーサーママさんへ
こちらこそ~お世話になりましたぁ(^.^)
フフフッ朝決まったので、お忙しかったでしょ?
私もストレス発散、楽しかったです
スマホ情報も、色々とお聞きして、ありがとうございました~(^o^)
ジョーカーさんの1000円カットはパパさん、と同じ?(^m^)
私も、もっと切ってる所ちゃんと見てれば良かったー
逆毛たてて、みんな可愛くなりましたよね(≧▽≦*)v
また、行きましょ~
お花見も、本番ですねっ、アーサーママさんの、お写真も、楽しみにしてま~す

管理者のみに表示