暑い~

2006/08/10 Thu 20:59

0810 店内で


今日は 台風がいなくなって 凄い暑いぃぃぃぃ(>o<)
そんな中
みみちゃん ベルちゃん と ランチで~す♪
本当は 暑いので Angeさんさんに行こう!と思ってたのですが
サリーさんを お誘いした時に
定休日ですよぉ(^O^)   
と 教えて頂いたんですよぉ(*≧m≦*)ププッ
危ない 危ない(笑)

ベルちゃん お写真撮る時も 大好きなボール 放しませ~ん(笑)

最初  RIKI&RYUさん の テラスに居たのですが
もう 暑くて居られないので 店内の カウンター席へ~

0810 RIKI&RYU ランチ


軽く ランチを頂きながら セール品を物色するママ達~♪

0810 みみちゃん♪

今日は みみちゃん 元気だったわぁ~(^O^) 
お写真撮るの大変なの珍しいぃ~♪ ヒートの合間で
ハイ!な時なんですって(^m^)
こんな時は 本当は お外でラン!したいねぇ(^O^) 

0810 ベルちゃん 試着中


ベルちゃん 試着中~♪
可愛い 形だけど ちょっと小さいねぇ(>o<)
残念~

0810 まだでつかぁ?


まだでつかねぇ(>o<) まだ 帰らないんでつかねぇ( ̄^ ̄)

0810 お店の前で


そろそろ 2時間~
帰りますかっ!と お話していた所
コナママさん が お顔を出してくれましたぁ(^O^) 
お仕事の帰りなので コナちゃんは お留守番
今度は コナちゃんとも 遊びたいわぁ~o(^-^)o
ありがとうございま~す♪

サリーさん コナママさんと バイバイしたら
ベルママさんと 舞岡公園でお散歩して帰りましょう~♪
という事に なりましたっ♪

0810 アイス


アイスクリームを 買って(笑) 公園で食べましたっ♪

0810 ベルちゃん 歩けない!


あたち もう 歩けないでちゅう~(>o<)

ええ~ 歩かないんでつかぁ?
ベルちゃん じゃあ 帰りまつかっ!


木陰があっても やっぱり 暑かったですねぇ(>o<)
いつまで 暑いんでしょうかぁ?・・・

0810 疲れまつたっ


(*´ο`*)=3  今日も楽しく遊んで 疲れまつたわぁー( ̄∞ ̄)

サリーさ~ん ベルママさ~ん コナママさ~ん
楽しいお時間 ありがとうございましたぁ♪
又 遊んで下さいねぇ\(^^\)(/^^)/

2006年 オフ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
昨日は台風一過で暑かったですね!
私は日中は事務所でクーラーガンガンなので
あんまり日に当たらないんですけど^^;
地面も熱いしワンちゃんには厳しい時期ですよね~。

このワンちゃん用のご飯、
人間用よりおいしそうに見えるのは私だけでしょうか(^m^)
いっぱいお友達がいていいですね~。
みみちゃん、カメラ目線でかわいい!
かりんも昨日お散歩に行ったら
ゴールデンレトリバーが3頭いて
ちょっとクンクンさせてもらったんですが
かりんの大きさはレトリバーのしっぽと同じでした!(笑)
体重も10倍もあるし・・・でかかった~。
暑かったね。
みんなで、遊んでると、暑いの忘れちゃってるのかな?
れーすちゃん、おつかれさまでした。
こんにちは。

ホント暑いですね。

フリルさんもれーすちゃんも近くにお友達が沢山いて
羨ましいなぁ~
美味しい物も食べれるしね。
都会はいいなぁ。
ウチでは全員ぐ~たらしてます。
本当に
毎日暑いですよねー(;^_^A
早く秋になってくれないかしら?と思っちゃいます。
れーすちゃん、昨日もいっぱいお友達と
遊べて楽しかったんだろうな(^ー^* )フフ
近所にいっぱいウエスちゃんいるんですか?
うらやましいな♪
うちの近所も何匹かいるのですが滅多に
会えないのですよー(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

れーすちゃん、アイスおいしかったでしょ?
暑い時はこれが一番ですよねv(*'-^*)-☆ good!!
フリルさん、れーすちゃん♪
昨日もお世話になりありがとうございました(^○^)/
暑かったけど、楽しかったで~す!
帰宅したら、氷の溶けたペットボトルがテーブルに置いてあったわん。
忘れ物しない日がないね(/ω\)

昨日知ったこと!
テラス席の出入口、雨の翌日は注意ですよぉ。
屋根からドバっと大量の水が落ちてきます。
ベルママさんが犠牲に(T_T)

万年ハイの私と期間限定ハイのみみと
また遊んでくださ~い(^○^)/
Angeさんリベンジ行きましょう♪
☆ももさんへ☆

本当に 暑かったですねぇ(>o<)
そして 今日も暑いですねぇ~・・・
ああー良いですねぇ
クーラー ガンガン(笑)
ももさん 寒いでしょうねぇ ふふふっ

このワンちゃん用のご飯、
おからハンバーグ ワンコ達!好きみたいですよぉ(^O^) 
私が食べた クレイジートーースト!より お高いしぃ(笑)
まぁ 1つとって 3コロで分けたんですけどねっ(*^m^*)

(*≧m≦*)ププッ
かりんちゃん ゴールデンちゃんの 尻尾位ですかぁ(^O^) 
小さいですねぇ♪
れーすも しつけ教室(3ヶ月)の時の ワンコ先生が ゴールデンちゃんだったので 今でも ゴールデンちゃんは 好きみたいですよぉ(^O^) 

☆Just Oneさんへ☆

いやいや 昨日も 今日も 暑いですねぇ(>o<)
遊んでる時 楽しいですが 暑いのは 暑いです(笑)


あたつ 毛皮着てるので 暑いんでつよぉ( ̄^ ̄)
でも お友達と 遊ぶのは好きでつっ♪

☆みるもさんへ☆

こんにちは~(^O^) 

もう 嫌ですねっ 夏!( ̄^ ̄)

本当に お友達がそばに居ると 楽しいし助かります♪
一人で れーす遊ばせておくより 楽ですものぉ( v^-゜)
でも 我家の周りは 全然 都会では ありません(笑)
車で 動かないと ドッグカフェもありません(^m^)

れーす 只今 ぐうたら寝てますよぉ(^O^) 

まったくもって暑いですねぇ
今はこの言葉だけしか挨拶しないですよね(笑)
やはり台風の影響ありましたか?

いつも楽しそうでそれに美味しそうで羨ましいワ
れーすちゃんが舐めているそのソフトを見てたら  私も食べたいと思っちゃって今勤務中なのに
ちょっと息抜きに同僚に買いにいってもらいました(*^m^*)
もう少ししたらうるさい上司外出予定なもんで(笑)
罪な人ですフリルさん(^_-)-☆
私これがバレたら退職勧告されちゃうかも(*^m^*)
☆まきぴさんへ☆

なんで こんなに暑いんでしょう(>o<)
それは 夏!だからですよねぇ(笑)
秋になって 冬になって コートとか着たいです(^m^)

本当の近所のウエスちゃんは 花梨ちゃんだけです♪
あとのウエスちゃんは 車で動かないと 遊べないんですよぉ(^O^) 


えへへっ
とっても 暑かったでつので 
アイツ 最高~(^O^)  でつたぁ~♪

☆サリーさんへ☆

サリーさ~ん みみちゃ~ん(^O^) 

本当に いつも 笑っちゃう楽しいお時間
ありがとうございま~す♪
本当に 暑かったですねぇ・・・(;^_^A

(*≧m≦*)ププッ
氷の溶けたペットボトルですかぁ?(笑)
私は コップを忘れるしぃ~お水持ってても 意味ないじゃ~ん 状態でしたねぇ♪

あ! テラス席の出入り口で ベルママさんが ちょうどお水を被った所 目撃しましたぁ(>o<)
そういえば あれ お店の方に言ったのかしらぁ?┐(´~`;)┌

今度は 涼しいAngeさんで お願いしま~~す(^O^) 

☆レオ&ミルmama さんへ☆

う~ん 台風の影響で この暑さなんですかっ?
分からない私ですが(笑) 暑いですねぇ(>o<)

(*≧m≦*)ププッ
れーすにも アイス あげちゃいましたぁ(^O^) 
そして 今頃
レオ&ミルmama さんも 食べてるのかしらぁ?(笑)
ふふふっ
退職勧告されませんようにぃ(^人^)

でも お外で暑い時は かき氷の方が さっぱりしていて d(゜-^*) ナイス♪ぽかったです
ソフトは 甘くて 喉が乾いちゃいましたよぉ(>o<)

昨日はホントに暑かったですものね~。
今日は、朝、ちょっと涼しいかな?と思ったけどやっぱりアチチです。
れーすちゃん達、いつもゴキゲンさんのいいお顔ですね。
我が家の2ワン、ただいま全くやる気なしのお顔してますよ・・。
RIKI&RYUさん、そういえばセール中でしたね~♪
なにかゲットできましたか?

イチバン下の写真のれーすちゃん、かっわいい~v-238
ナイスショットv-212ですっ(^0^)
☆ぺったんさんへ☆

本当に 昨日も 今日も 暑いですねぇ(>o<)
そうそう 朝お散歩してた時に
お会いした方に
今日も暑いですねぇ♪
と 私は 大汗かいて ご挨拶したら
「あらぁ~今は 涼しいわよぉ」
と 言われちゃった私ですぅ(笑)
みなさんは 涼しかったのねっ(*^m^*)
れーすも 只今 やる気なし!状態です

セールしてるんですが れーすサイズがなかったです
本当に あんまり れーすに合うのないんですよぉ(>o<)
ランちゃんと 一緒だわぁ~┐(´~`;)┌

寝ているれーす(^m^)
自分で クッション縦ににしたんですよぉ(^O^) 

暑いですぅ。
変に涼しい日があったりしたせいで、暑さがこたえます(T-T)
RIKI&RYUさんは、港南台の駅から近いのですよね?
みるくにキャりーに入ってもらえば、電車で行かれますぅ(また、運転から遠ざかるような考えを・・・)
今度ご一緒してくださーい(^。^)

p.s のだめがドラマ化されますね。年明けには、深夜枠でアニメだそうです。どうなんでしょうね?
ウニファミの実写版は、無理でしょうねぇ(笑)


んんーっ早く平日ママデートのお仲間入りしたいですv-344
v-448免許取っても練習積まないと1人で2wan連れて行くのは
大変そうですねぇ...v-356
みみちゃんとたくさん会っているれーすちゃん
2wanはどんな関係なのかな?
ハイなみみちゃんとランv-30したら・・・
れーすちゃんテンションMAXになりそうですねっ
れーすちゃんあご枕高すぎなーい?
可愛いショットに元気が出ましたっありがとーv-354
わんこ達 暑くても元気だねぇ
そして みんな可愛いねぇv-238

今日は夕立があって ゴロゴロピカピカ雨ザーザー
そんな中 夕飯の買い物してたら店が停電になったよ(・o・)
こんなこと初めてだってレジのおばちゃんが言ってた

そして雨が上がったら涼しくなって今はクーラー要らず(^^)v
このまま秋になってほしい。。

ラムっちのこと ありがとうね
無事 終りましたぁヽ(^o^)丿


ふふふ♪れーすちゃんもみみちゃんも美人さんですね~♪
ん?ベルちゃんは男の子でしたっけ?
いつも思うんですけど フリルさんの周りのウエスはみ~んな
美男&美女ですよね~
お手入れ&カットがとっても行き届いてるの♪

れーすちゃんもクッションにぼふっv-355ってするの好きですか~?v-290
☆mikaさんへ☆

(*´ο`*)=3って感じで 暑いですねぇ・・・
本当に 身体にこたえます!
RIKI&RYUさん 港南台の駅から 歩けない事はないですぅ(笑)
dめお Angeさん の方が 近いから その方が
良いですねっ♪
というか 駅までお迎えに行きますよぉ(^O^) 
是非 ご一緒しましょう~♪
お誘いしますよぉ
mikaさん 直メールから メール頂けたら 嬉しいです

えっ?のだめ ドラマ化なんですかぁ?
漫画と アニメとだと お声とかで
ええ~違うじゃ~ん(>o<)って思ったりしますよねぇ

(*≧m≦*)ププッ  ウニファミねぇ
無理でしょうねぇ(笑)

そうそう 私はあと YOUも愛読してます♪

☆yukaさんへ☆

ふふふっ
yukaさん もうすぐですよぉ(^O^) 
でも 1人で 2ワンは 大変でしょうねぇ・・・
まずは ムーちゃんを 連れていらして下さ~~い
って 私が行けよっ!ですよねぇ(笑)
早くGMに行けるようにならないと!ですよねっ
パパがあんまりGM好きではないので 行かないので 道を覚えられない私なんですよぉ(>o<)

みみ家とは 本当に近いし サリーさん 目茶目茶面白いし ついつい お会いしたくなっちゃうんです(笑)
みみちゃんと れーすは まったりしていて OKです♪
みみちゃんが テンション高い時期だと 駆けっこもしますよぉ( v^-゜)

(*≧m≦*)ププッ
この日は れーす クッション高めが良かったんでしょうねぇ
自分で クッション高くしてましたからぁ(笑)
でも 変な体勢で 疲れないのかなぁ?と私も思ってましたぁ(^O^) 

☆mikiさんへ☆

本当に ワンコ暑くても 元気に遊びますねぇ
ラムちゃんも 元気にクンクンお散歩♪してましたねぇ(^O^) 

えっ?
お店が 停電になったんですかぁ?
それは 大変ですねぇ(>o<)
冷凍もの とか 冷蔵ものとか 沢山あるだろうし
エアコン効かなかったら 地獄ですねぇ・・・
雨が上がったら 涼しくなったんですかっ?
羨ましい~♪こちらは ず~と暑かったですよぉ(>o<)

ラムちゃん 無事終わったんですねっ
ああー 良かった 良かった( v^-゜)

☆こぐさんへ☆

みみちゃん 美人さんでしょう(^O^) 
6キロ前後で 小さいし 本当にお嬢様ですよぉ♪
みみちゃんの 隣にれーすが居ると
おっさん!
に見えますぅ(笑)
れーすの お友達ウエスちゃん♪
みんな お手入れ行き届いていて
綺麗な子ばっかりです( v^-゜)
パリスちゃんも いつも 綺麗ですよねぇo(^-^)o

ふふふっ
れーす クッションに ぼふっ!っていつも しています♪
みんな好きなんでしょうねぇ(^O^) 
パリスちゃんもでしょう?


管理者のみに表示
« 光るおもちゃ | HOME | 成長 »