2012年こども自然公園 桜

2012/04/08 Sun 15:58

4月8日 日曜日

こども自然公園(大池公園)には 桜が1000本あるので
1度は 見てみたいと思いつつ 駐車場が 混むから なかなか行けないでいたんですけど
今朝は 早起き?して 行ってみました(。→‿◕。)☆

8時位なら まだ 駐車場大丈夫でした♪ 

20120408 大池公園

まだ 7部咲きくらいかなぁ~これ 満開だったら どんだけ凄いの?
という位の桜の数ですw(°O°)w

       20120408 桜

20120408 桜2


20120408 桜3

20120408 桜4

       20120408 お散歩

れーすちゃんも すっごく楽しそうに お散歩してましたよー(。◠‿◠。)♡

さてさて お腹が空いたーってパパも言ってるし 

超~~久しぶりに モトヤ(元町)に 行こう~となりました♪ 

が!!

なんと モトヤ テラス席がなくなって 小屋?みたいのが出来ちゃってて
わんこNGになってたw(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w

ひどいよー モトヤさ~~ん
もう一生来ないなっ!とパパは 言ってましたわ(^_^;) だよねぇ

じゃ 中華街で 肉まんでも食べるか!と

20120408 中華串

もしもツアーズ とか AKBも 食べたらしいよ この串(* ̄m ̄)

あ-これで 終わりかーがっかりだなー
ってパパが 言ってるけど。。。

東園 の 前を通った時に そうだ この お店 前に れーすと来たなぁー
と 思って 

すいませーーん わんこ 居るんですけど ダメですよねぇ?

って おばちゃん根性で お聞きしてみたら

この 時間なら 良いですよっ(^-^*) (10時位です)

って (人´3`)⌒♡ やったねっ♪ 

20120408 東園


       20120408 とりそば

20120408 美味しかった~♪ 

久しぶりに 中華街の お味~って感じで 美味しかったです♪ 

朝から ハードに 動きました(* ̄m ̄)

今日は 桜は あと一歩でした







2012年 お出かけ | コメント(16)
コメント
もうしばらく桜、楽しめそうですね。
こちらは、1分咲きって木も多いです。

ようやく、フォトスタジオの開店日が決まりました。
たくさんの桜の木ですね(^。^)満開が楽しみ。今週末でも間に合いそうですね(^^)モトヤ、まだ行った事がないのにわんこNGになちゃったんですか⁈あ~(ーー;)中華街もご無沙汰です~(T . T)鳥そば美味しそう。↓れーすちゃんお顔スッキリ!ですね。宙は獣医さんでトリミングなんですが、トリマーさんはジョーカーさん出身です~U^ェ^U
桜、まだ五分咲きくらいですか?
たくさんの桜の木ですね。
京都は神社仏閣で観る枝垂れ桜がメインですが、こういった公園の大きな桜の木もいいものですねぇ。
京都はまだもう一息といったところです。今週はもちそうだなと思ってます。
モトヤさん、初めてフリルさんとれ~すちゃんとご一緒させてもらったお店ですよね?
わんこNG残念です。
また行きたかったな~~。
Just wanさんへ
桜、横浜は、これからですかね(^.^)
今日は、暖かいみたいだから、一気に咲くかなぁ♪
千葉もこれからですかね(^.^)


おっ!フォトスタジオの開店日が決ったんですね(≧▽≦*)v
おめでとうございます♪
巻き毛のウエスティさんへ
こちらの公園は、1000本は、桜があるみたいで、これが満開になったら
見事でしょうね(^.^)
BBQの施設もあるので、それも楽しそう♪
モトヤ、まだ行ってなかったけ?
テラス席がかなくてびっくりしちゃったわ
中華街が近いから、鳥 そば食べれて、結果良かったです(≧▽≦*)v
れーす、お顔スッキリしましたぁやっぱり、プロは違うねー
宙君の トリマーさんはジョーカー さん出身なんだぁ♪
クラママさんへ
桜、もう一息でした(^.^)
一山桜~って感じですので、見事です♪
垂れ桜、素敵よねっ♪
京都の桜は、憧れです(´∀`)
京都も、もう一息ですか?観光客も、凄いんでしょうねっ
モトヤさん、そうそう初めて、お会いした場所ですよねー(´∀`)
はっきり覚えてます
まさか、わんこNGとは。。。
朝早いのに、満席でしたよーw(゜O゜)w
桜、我が家の方も、大分咲いてきたけど、まだ五分咲きくらいです。
でも五分咲きぐらいになると、けっこう楽しめますね。

それにしてもこの公園、桜、1000本もあるんですね!
満開の時は、さぞ見事でしょうね。

モトヤさん、わんこNGに、なっちゃったんですかっ!w(゜o゜)w
行きたい、行きたいって思ってて、一度も行かれずに終わったなっ!<(_ _*)>

なんだかどんどんわんこNGになっちゃうお店が増えちゃって、ガッカリですよね。
やっぱりわんこ連れだからこそ、しっかりマナーを守って、周りの方の迷惑にならないように、しないとダメですね。

東園、空いてる時間だったから、わんこOKだったんですね。
おばちゃん根性出して、聞いてみて良かったね。(^皿^)

季節も良くなったし、そろそろ横浜方面にも、出没したいなぁ
その節はぜひ、ご一緒くださいね。
千本桜とは~v-252
若木なので、そのうち吉野の千本桜に匹敵しそうです。

モトヤはガッカリだったでしょう~!
でも、フリルさんの早起きはお得でしたよっ!
美味しそうな本格中華食べないと、何となく心残りになっちゃうものね。
10時かぁ~v-411
それにしても、美味しそう~
食べたくなっちゃったv-411
chieppiさんへ
そうなんですよー( ̄▽ ̄;)モトヤさん、わんこNGに、なっちゃったんです!
chieppiさん行かれてなかったっけ?
美味しいし1度は行かれたかったでしょ?
本当に良いなぁって、思う所が、わんこNGになっちゃうね(^-^;
うんうん、しっかりマナーを守って、周 りの方の迷惑にならないように、しないとね

東園、かなり前ですが、オフで、使わせて頂いたから、もしかしたら大丈夫かな?って、お聞きしてみました(^m^)
おばちゃん根性、万歳\(^-^)/
是非是非、横浜方面にも、出没して下さいねー
私、あんまり遠く&時間も限られちゃうけど(^-^;遊んでくださ~い
ゆり太ママさんへ
そっか、千本桜ですよねー
若木なんですか?(´∀`)見てわかるのか!
今日辺り満開でしょうから、見事でしょうね♪

モトヤまさかの、ワンコNG~( ̄▽ ̄;)
ガッカリでしたよ。。。
疲れちゃって、あんまり早起きじゃなかったんですが、車の中で、お化粧しました(^m^)
串を食べちゃったんで、コース食べられなくて残念でしたけど(^-^;
10時じゃ早いですよね
こちら、2階に個室があるから、予約すればお昼ゆり太君と、食べれるかも!
以前利用したことあるんです(^.^)
お電話してみる価値はあるかも!
朝8時に行動出来るフリルさんは偉い!
家では絶対無理~です 
桜が綺麗ですね~ きっと今頃は満開ですよね
どんだけ~凄いのかもう一度行ってみてくださ~い

えええっ! モトヤさんわんこNGですか~!
それは無いですよね~
残念。。。

中華街でもワンOKのお店あるんですね
そうそう~みなさんワンに優しくして欲しいですよね
ワンにも「 ワン権を~! 」です
週末にかなり近所の桜は満開になりましたね~♪
本当に桜がある公園は混んでいますよね~e-330
日本人私もですけど好きですもんね~(^m^)
凄いボリュームある串ですね~食べたいe-349
え~モトヤいつかは行きたいな~なんて思っていたのにワンNGですか~酷いe-259
でも東園さん一緒に入れて良かったですね~
良い店だ~でもれーすちゃんが良い子だからですねきっとe-287
↓スイブル スイーマーG2良い感じみたいだったから実は近所のホームセンターに行ったら日本製のバッタ物(?)があったのでついつい買っちゃいました。
でもまだ試して無いんですけど、、、どうなんだろう??
↓トリムルームにシロ犬4匹。。。凄いe-460
見てみたいe-328
Piccoloさんへ
うふっ 早起きですので(* ̄m ̄)
この日の桜 あと一息でしたが 綺麗でした♪ 
こちら 本当に たくさんの桜だから 昨日辺り 夢のような
光景だったんじゃにかしら?(^-^*)

そうなんですよー モトヤさんわんこNGに なっててビックリしちゃいました(^_^;)
どうやら 昨年の夏位かららしいです(全然行ってないんですけどねっ ようするに(*^m^*) )
Piccoloさんは この前 ご一緒してくださいましたもんねぇ
わんこ 居なかったですけど(* ̄m ̄)

そうだ!そうだーワンにも「 ワン権を~! 」(。・ˇ∀ˇ・)ノ
らっきーMさんへ
うんうん 桜がある公園は 混んでますよねぇ
1年で1週間位ですものねぇ 期間限定だから 一斉に
見に行くし(。→‿◕。)☆
やっぱり 桜の満開の時は 素晴らしい~~♪ 

うふふっ この串 1本で 結構 お腹いっぱいになったりして(^_^;)
ぜひ 中華街にいらした時は食べてみてくださ~い
モトヤさんは まだ 行かれてなかったんですねっ
結構わんこ連れの方が 多かったのに 残念ですよねぇ
でも それ以上に 一般の方の数が多いでしょうねっ 朝も早から
満席でした┐(´-`)┌

↓スイブル スイーマーG2の バッタ物ありました?(* ̄m ̄)
私は 掃除機出すほどでもない時とか 忙しくて ちゃちゃ!と綺麗にしたい時とか
とっても便利に 使ってます(^-^*)
なんか 音が ちゃちーですけど(^_^;)便利 便利~(≧∀≦*)v

↓トリムルームにシロ犬4匹 おお!って感じでした(。◠‿◠。)♡
えええ~~っ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なんですって~~?
モトヤさんのテラス席が??
聞いてないよ~(←って、どんだけ偉いの?笑)

もう行けないなぁ(涙)
美味しかったのになぁ。。。

フリルさん!情報をありがとうございました。
我が家、近々、行っちゃうところでした(感謝)
kayさんへ
本当に、えええ~~っ!ですよねー
我が家は年に何回も行くわけでもないのに、ひどい!って、思っちゃいました(^-^;
やっぱり、ワンコがダメだと行かないですよねー
沢山の、ワンコ連れ来てたのにねっ。。。

管理者のみに表示