4月10日 火曜日

20120410 大岡川1

今年も 大岡川の桜祭りに 行ってきました(。◠‿◠。)♡

       20120410 ensoku

20120410 集合1

今年は まさに 満開になった当日?って感じで
とっても 綺麗です♪ 

焼きそば たこ焼き チヂミ 焼き鳥 お稲荷さん 巻物 等など
買いこみまして 近くの公園へ(。→‿◕。)☆

20120410 公園で

この公園なら トイレもあるし(* ̄m ̄)

20120410 お昼~

20120410 乾杯ー

20120410 可愛い桜

いやー 食べた 食べた(* ̄m ̄)

20120410 個人写真

うふふー みんな可愛い 桜娘(* ̄m ̄)

20120410 れーすちゃん

まぁ なんて可愛いのかしら~ れーすちゃん(〃´∀`〃)

すっごく重いのに COCOママさんが 抱っこしてくださいましたー
ありがとねっ(^_^;)

今年は お天気良く 暖かったし 満開だし 最高でしたー

花梨ママさん よっしーさん COCOママさん

色々 お世話様でした(^-^*)

ありがとう~~ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

また 来年も みんな元気で お花見 出来ますように♪ 




2012年 オフ | コメント(20)
コメント
わぁぁぁ~(o゚▽゚)o
なんて美味しそうで楽しそうなお花見なのでしょう~!!
私もお花見に行きたくなりました。
屋台とかいっぱい出てるんですねぇ~
あれ?なんか、日曜日に、そこで私のお友達もお花見してるって...
書いてあった!!!
お花見スポットとして 有名なところなのでしょうね。
本当に綺麗ですものね。

れーすちゃん♪可愛い~☆
晴れて暖かくて、お花見日和でしたね~
ここは、たくさんの屋台が出ているんですね。
お~ いっぱい買い込みましたね~v-353
でも、けっこう食べれちゃうんですよね。
私はいつもですけど… (プププ)
まるごとキュウリも売ってたんですか?
飲んで食べて桜見てって、楽しそう~!!
あら~ 可愛い桜娘さん達がいっぱいですね。
れーすちゃんと桜、きゃわゆ~いv-345
桜に合わせて、お洋服もちゃんとピンク色にしたんですね。
さすがです…



こんにちは。先日はありがとうございました。
ホント、一番きれいな日に当たりましたね。
今年度は幸先良いぞv-252

お昼ご飯もおなか一杯でした。
お写真素敵v-10

また来年もお花見ができますように。
ママたちも元気で1年過ごしましょうね。
桜、いきなり満開って感じですね。
お花見遠足、とっても楽しそうですね。

屋台でいろいろ買い込んで、公園で宴会だったんですね!(*≧m≦*)
お天気も良くて、気持ち良かったでしょ!

桜はうかうかしていると、あっと言う間に終わっちゃうので、ちょうど良い時にお花見できて、ラッキーでしたね。

桜と白犬さん、とってもお似合いです。
そして、とっても可愛いです!v-218
kayさんへ
お花見は1番大事なんだけど 美味し物もセットだと
なお楽しいですねぇ(* ̄m ̄)
大岡川沿いに 屋台っがたくさん出ています♪ 
だから ここに行くのです(笑)
川沿いに 桜が咲いているので ず~~と歩いて行くと 素敵なんだけど
疲れちゃうので(^_^;)
食べるもの買ったら 近くの公園へ♪ 
ものすごい人出ですから お友達日曜日歩くの 大変だったんじゃないでしょうか?(´∀`)

うふふっ 親ばか 丸出しですいません(* ̄m ̄)
でも 可愛いものは 可愛いのです(笑)

ココ空りくママさんへ
はい╲(。◕‿◕。)╱
この日は とっても良いお天気で暖かくて、お花見日和でしたー(^-^*)
うふふっ 良いでしょう屋台(* ̄m ̄)
もう お腹が空いてるので 買う買う(笑)
青空の下 可愛い白犬さんと 楽しくランチ出来て幸せでしたー♪ 
そそ まるごとキュウリの漬物なんですよー
美味しい漬物屋さんが 商店街の中にあるのです(≧∀≦*)v

れーすちゃんと桜 可愛いでしょう~~?(* ̄m ̄)
ココちゃんに似てませんかぁ?
そそ お花に合わせて お洋服もピンクです!
ママも ピンクでした(笑)
よっしーさんへ
こちらこそ 先日はありがとうございましたー♪ 
ご一緒出来て 楽しかったよー(≧∀≦*)v
うんうん 1番桜が 良い状態だったかもねぇ
良かったですねっ(。◠‿◠。)♡

お昼ご飯ねっ(* ̄m ̄)食べたねぇ 食べ過ぎとも言えます(^_^;)
よっしーさんは 夕飯食べれなかったんじゃない?(* ̄m ̄)

本当に また来年も みんな元気で 
お花見 ご一緒出来ますように(。◠‿◠。)♡
chieppiさんへ
桜 待ってる間の方が 長いですよねっ
あっ!という間に 満開になっちゃってー
昨日の雨で 散っちゃうかと思ったら 案外頑張ってますよねぇ♪ 

そそ屋台でいろいろ買い込んで、公園で宴会です(* ̄m ̄)
お外で食べるの 美味しいですよねぇ♪ 
季節が良いし(≧∀≦*)v
でも 案外紫外線がもう強くなってたみたいで 
光線アレルギー出ましたけど(^_^;)
もう気をつけないと!なんですねっ。。。

白犬さんは 桜も良く似合いますねっ ほんと 
みなわん可愛いかったです(。◠‿◠。)♡
先日は お世話になりました♪
桜 綺麗でしたねっ。良いタイミングでお花見に行けて良かった~(^^)
色々 食べれて満足満足。別の場所でお花見もいいけど・・・。
やっぱり 屋台が出ている この大岡川がいいですねっ(^m^)

れーすちゃん 可愛くお写真撮れてますねっ。
こんなに可愛く撮れるなら いくらでも 持ち上げますよぉー。
また来年も お花見行きたいですねっ 
v-411楽しみだったお花見、終わっちゃったね~
屋台の出る公園、ゆり太地方はないな・・。

子供の頃、家族でお花見に行った公園では、
屋台が楽しみだったの覚えてます。
焼き鳥とビールと桜と愛犬と友人とで楽しめて
欲張り宴会??v-411

桜を散りばめたワンコ写真、とっても素敵~
れーすちゃん、可愛く撮れてる~v-344
小柄なCocoママさん、力持ちに感謝ねぇv-411
お天気に恵まれて、良かったね~~

今年も行かれたんですね、お花見(^^)でも、花より団子って感もー(笑)最近は暖かくてお出かけも苦にならないですね。花粉症は大丈夫でしたか?桜のれーすちゃん可愛い(^。^)宙はいつもしょぼ目なの~(ーー;)今度の写真展、これを宙って偽って出展しちゃおうかしら~(*^o^*)うひひっ(^-^)
今年は開花が遅かったのに、雨のせいでもう散り始めてしまいました
も少し楽しませてほしかったなぁ。。
こちらは楽しそうなお花見♪
どの∪o^ェ^o∪も桜よりすっと可愛いな
ラストのれーすちゃんの写真はナイスショットだわ(^_^)v

忙しい毎日を送ってるフリルさん
少しは息抜きできたかな

COCOママさんへ
こちらこそ先日は 色々と、お世話になりました(^.^)♪
桜 綺麗だったねー
丁度満開の日だったから、人も多かったですけど。。。
そうなのよねっ!別の場所でお花見もいいけ ど、 屋台が沢山出てて近場となると(^m^)

COCOママさんに、抱っこしていただけたので、れーす可愛くお写真撮れました♪
ありがとうございます(^.^)
COCOちゃんも、桜と良く似合って可愛かった~\(^o^)/
しかし、れーす重かったでしょ?(^-^;
うんうん、また来年も お花見行ご一緒出来ますように
ゆり太ママさんへ
ですねー(´∀`)楽しみだったお花見、終わっちゃいました。。。
屋台は、大岡川に沿って出てるんです(^.^)

そこから、えっちら、おっちら坂を登って歩いて公園なんですよー
どのくらい歩くかな?15分位かな?ちょっと遠いのです
フフフッ、ゆり太ママさん お子さん時代家族でお花見に行かれた公園では、 屋台が出てて
楽しみだったんですね(^.^)
可愛い~
個人ワンコ写真、みんな可愛いですよねっ♪
れーすも、Cocoママさんの、お蔭で、お気に入り写真が撮れました(≧▽≦*)v、
巻き毛のウエスティさんへ
はぁい\(^o^)/
今年も、皆でお花見行って来ました♪
うふふー花より団子ですね(^m^)
うんうん暖かくなってきたし、お出かけ日和♪
この日の花粉は凄かったです(^-^;
桜のれーす可愛いでしよー?(^m^)
基本的に宙君と、同じお顔ですからぁ~
あっ!分かるわ!しょぼ目うちも多いです(´∀`)
出展フフフッ分からなかったりしてー(笑)
mikiさんへ
横浜も、今日の雨で、散っちゃいそうです。。。
やはり桜は、短いですねっ
あんなに綺麗なのに!勿体ない(^m^)

はい!今年もワンコと一緒にお花見♪ してきました
美味しい物も食べれて大満足(^皿^)
れーすも、可愛く撮れましたしフフフッ
ストレス解消しました♪
みなワンでお花見遠足~良いなぁ~!
美味しい物と可愛い白犬さんと桜の花~!
う~ん 素敵!

ワンで広がるお友達の輪!
嬉しいですね

桜とれーすちゃん~ 可愛い❤
素敵なお写真が撮れましたね
流石! フリルさんだわぁ~!
Piccoloさん
わん友達と一緒に お花見遠足 楽しいですよねぇ(^-^*)
いっぱい おしゃべりしながら ぱくぱく食べて(^-^*)フフフッ

今回 桜と れーす うまくいきました(* ̄m ̄)
なかなか 難しいですよねぇ
COCOママさんに 頑張って 上にあげて頂いて(^_^;)
よっしーさんに 枝を 少し下げて頂いて(^-^*)
みんなの作品です
いちごあめののぼりが気になって10日たちました

いちごあめ、初めて見て
想像をかきめぐらせてます!

あんず飴みたいなものかなー?
りんご飴よりなのかなー?
わた飴のいちご味なのかなー?!

とネットで答えを拾わず、フリルさんのブログのいちごあめののぼりを見てよだれいっぱいで幸せでした。
フリルさんのブログいつも美味しそうv-347
人生でいちごあめに出会うという目標が出来ました!
ミウラさんへ
ミウラさん、おはよー

フフフッいちごあめののぼりが気になりましたか(≧m≦*)
私も初めて出くわしましたよ!

りんご飴の、いちご版(≧▽≦*)v
ちょっと食べたくなったんだけどねー
今思えば買ってみればよかった(´∀`)
昨年は、屋体見かけなかったような?
来年出てたら買ってみま~す(≧▽≦*)v


管理者のみに表示