4月15日 日曜日

久しぶりに ゆっくり起きた 日曜日(とはいえ 起床6時ね)

入院している 私の父親のところに行ってから
お値段以上~~で お買いもの~です♪ 

保土ヶ谷が閉店しちゃって困ったなぁ~
と 思っていたら 磯子店も わんこOKなんだってー(。→‿◕。)☆
COCOママさんが お電話してお聞きしたって♪ 

では 私も わざと お電話して お聞きしました(*^m^*)
(問い合わせが 多いって事は 利用したい人が多いって事でしょ?フフフッ)

       20120415 ニトリ

       20120415 まだぁ~?

ラグと 布団カバーと こまごましたものを 購入(。◠‿◠。)♡

うーん 磯子店から 我が家まで 12分で帰れたから こちらの方が
近いのかなぁ(近いというより 環状2号で びゅ~~んと来るからか!)

れーすもOKだから また来よう~~♪ 

家に帰ったら パパが

  20120415 冷やし中華

今年初 冷やし中華を 作ってくれましたー(≧∀≦*)v
私と違って 几帳面に カットしてあるわ(* ̄m ̄)
卵焼きも ちゃんと 作ってました

美味しかった~~♪ 
人様に作って頂くと なお 美味しいのは なぜでしょ?
パパ ご馳走様 ありがとねっ♪ 

さっ!また 1週間 始まりますねっ 頑張りましょ ╲(。◕‿◕。)╱



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ


ちょっと 前の お話しですけど

20120415 自転車にぃ~w(°O°)w

お散歩していたら マックちゃんが マックママさんの お孫ちゃんの運転している
自転車のかごに 入ってましたー(* ̄m ̄)

マックちゃん いつも 自転車のかご 入ってるもんねぇ
お孫ちゃんのも はいれるんだ フフフっ




       
2012年 お出かけ | コメント(14)
コメント
お父様、入院なさってるんですね。
早く良くなられますように

お値段以上~!
わんこOKだし、良いですよね。v-218
でもわざとお電話して、聞いたのねっ!(≧∀≦*)v
うん、うん!
問い合わせが多いって事は、利用したい人が多いって事だもんね。(^皿^)

パパさん、すご~~~い!!
我が家のパパちんの、冷食ランチとは大違い!
お料理上手なパパさん、うらやましいですわ!

フリルさんちの方、わんこ大集合になるんですね。
みんな大体、お散歩時間、同じなのかな?
お友達わんこに会うと、わんこも嬉しそうだし、飼い主も楽しいですよね。
フリルさん
お父様、お大事にしてください。

パパさんの、包丁裁きにv-425
冷やし中華って、多くの種類を千切りにするから
手間が掛かりますよね。
パパさん、時々お料理素敵です~
フリルさん幸せv-351

お値段以上のお店はわんこOKの店舗が多いのかな。我が家の近くのお店も入れるのかな~?今度の聞いてみよっとU^ェ^U系列店ではわんこ用グッズも少しですが置いてありますー(^^)パパさん、相変わらずやる事細かい!すごいな~、偉いな~(^。^)見た目も大事ですもんね。お父さま、お大事に。お母さまの膝は大丈夫ですか?
chieppiさんへ
金曜日に、父親が、倒れて救急車で運ばれて脳梗塞でした(*_*)
母親も、入院してて、てんてこ舞いです。。。
お見舞いありがとうございます

お値段以上~! 近場の所が閉店しちゃって、どうしようかなぁ?
って思ってたんですが、磯子店も、わんこOK情報をCOCOママさんに、お聞きしたんで(≧▽≦*)v
一応わざとお電話しときましたフフフ

パパの方が確実に、綺麗に作ります(^m^)
私が、忙しくて疲れてイライラしてるから、作ってくれたのかも(´∀`)
嬉しかったです♪

この時期は、お散歩の時間が、皆さん同じような感じで
いっぱい お会い出来て、れーすもご機嫌ちゃんです(^.^)
私も嬉し~い
ゆり太ママさんへ
お見舞いありがとうございますm(__)m
発見が早かったみたいで、手術はしないですみました
左麻痺は、でてますが。。。

パパたま~に、作ってくれますー(^.^)
まぁ、丁寧です(^m^)
後片付けは、しませんけど(^-^;
でも、嬉しくなっちゃいますよねっ(´∀`)

巻き毛のウエスティさんへ
お値段以上のお店はわんこOKの店舗が多いみたいですね(^.^)
磯子店は、駄目だと思い込んでたんですが、大丈夫なんで、嬉しかったー♪
巻き毛ママさんの方も大丈夫かも!
わんこ用グッズもあるなら、なおだわ(≧▽≦*)v
ねーパパ、やる事細かいよねー(´∀`)!
父親に、お見舞いありがとうございます(^.^)
母は、お陰様で、そろそろ退院です♪
お父様、脳梗塞で倒れられ入院されたとのこと…
発見が早くてまだ良かったですね。
お母様も入院されているんですよね。
フリルさん、かなり大変なんじゃないですか。
一人で、お世話されているのですか。
たぶん、心身共にお疲れでしょうね。
フリルさんも倒れないように気を付けてくださいね。
早く、よくなりますよう、お祈り致します。
お大事に…
きっと、疲れてるフリルさんを気遣って、パパさんは、お昼ご飯を作ってくれたのでしょうね。
こういう時にさりげなく優しくできる人って
すばらしいです。
しかし、綺麗に千切りされてますね。几帳面な
方なんでしょうね。
冷やし中華のお味は、格別だったのではない
かしら…v-345
ココ空りくママさんへ
母親は、金曜日に、退院決まりました(^.^)
父親も、病院にいるので、かえって楽になりました
ご心配ありがとうございますm(__)m
なんだかんだと、手続きとかあって、そういうのが、忙しかったりします(^-^;
それに、なんと!一緒に、住んでる義母がぎっくり腰にw(゜O゜)w
えーなんで今~?って感じです!
お祓いした方が良いかも。。。

パ パも、協力してくれて、助かってます~
フフフッ、綺麗に千切りしてるでしょ?
私より全然繊細なんです(^m^)
へぇ~、、わんこOKとは知らなかった!
どこの店もそうなのかぁ
あっ、どうせラムっちはカート乗らないから連れて行かないけろ(^o^)
リフォームしたついでに、この店で細々したモノ買ったよ
いつものことながら、レジに行った時にはカゴが山盛り( ̄_ ̄|||)

買い物してストレス発散になったかな
パパさんの気持ちが嬉しいね(^_^)

お父様。。。いかがですか?
発見が早くて良かったですね
どうぞお大事になさって下さいね
フリルさんもご心配だと思います。。体に気をつけて乗り越えて下さいね

パパさん作の冷やし中華美味しそうです~
盛りつけも綺麗だわぁ~。。。
パパさんの優しさが嬉しいですね
mikiさんへ
ニトリって、わんこOKの所多いみたいですよー(^.^)
ラムちゃんちの方も大丈夫かも!です♪
そそ、リフォーム完成おめでとうございます♪
そうなると、ちょっと色々と変えたくなりますもんね♪
良いなぁ新しいお部屋(≧▽≦*)v

はい\(^o^)/買い物してストレス発散でした♪
パパ\(^o^)/は、感謝です
piccloさんへ
お見舞いありがとうございます(^.^)
ゼリーとかが、食べられるようになりました♪
母親も、明日退院してきます
ちょっと一息です(´∀`)

冷やし中華美味しかったで~す
綺麗に作ります(^m^)
普段何かとうるさいですが(^-^;基本優しいです♪
今日もはっきりしないお天気ですね(-"-)
お父様ご入院されているんですか?
ご心配ですね。。。早く良くなれれますように、、、

我が家もこのお休みに○トリ行きました~e-343
でもお目当てのものが無くて何も買わずに帰ってきました。
お近くのお店ワンOKでうらやましいな~
地元のお店もワンOKになると良いな~
凄いパパさんお食事作ってくれるんですか~
良いな~羨ましいな~e-349
らっきーMさんへ
今日も、肌寒い位ですね!
父親に、お見舞いありがとうございますm(__)m

おっ!らっきーMさんも、ニトリ行かれたんですね(^.^)
お目当てなくて、残念
やっぱりワンOKだと、一緒にいかれて良いですよね♪
ちょっとお聞きしてみたら~?(^m^)
パパたまに食事作ってくれます
助かりますよね(^.^)

管理者のみに表示