中華街でランチー

2012/04/25 Wed 15:55

4月24日 火曜日

今日は お誘い頂きまして(^-^*) お出かけで~す♪ 
(午前中は父親の病状説明を先生から、お聞きしてました)

COCOママさんに ピックアップして頂いて
中華街へ♪ 
いつも COCOママさん ありがとねっ(^-^*)


      20120424 チャイナ服

れーすちゃん チャイナ服なの(。◠‿◠。)♡

久しぶりに 白犬さんと 中華で お食事なのですぅ♪ 

お店の前で トヨッチさん ゆり太ママさんと 合流です(。→‿◕。)☆

20120424 乾杯ー

乾杯~~♪ 

      20120424 くるくるー

20120424 コース

ゆり太ママさん ワールドにつつまれ
笑った 笑った(* ̄m ̄) 面白過ぎです(* ̄m ̄)

20120424 ゆり太君

ゆり太君 可愛い~~╲(。◕‿◕。)╱

      20120424cocoママさん ありがとう

COCOママさんに 親子で お世話になっております(^_^;)

     20120424 cocoちゃん

20120424 集合

20120424 ジョイ君

この後 中華街で パパに お土産買って 山下公園へ

20120424 山下公園

20120424 わんことー

↑あっ!違う! cocoちゃんって書いてあるのが ゆり太君だ!(^_^;)
すいませーーん
似てる~~coocちゃんと ゆり太君(´∀`)

20120424 山下公園2

      20120424 山下公園3

20120424 集合2

   20120424 集合3

20120424 元気になりまつたー


今日は 初夏のような 暑い位の日でしたが
お天気も良く お出かけ出来て(実質3時間位だけど) 
れーすも私も リフレッシュ!

お誘いくださった トヨッチさん ありがとうございました♪ 

ゆり太ママさんの トークに 笑い転げて 免疫力が アップしました
ありがとうございます(。◠‿◠。)♡

cocoママさん 送迎いつもありがとうございます
道中も おしゃべり楽しいねぇ(* ̄m ̄)

あーーー楽しかった~~
れーすも 楽しかったみたいです♪ 

パパが 帰ってきた時に

おっ! れーす ご機嫌だねぇ~

って 言ってましたものーーー(≧∀≦*)v


また遊んでくださ~~い╲(。◕‿◕。)╱



2012年 オフ | コメント(20)
コメント
ワールドのゆり太ママです~
ホントですかぁ??何か喋ってましたぁ??
そう言えば、大学院勤務の時ワールドってあだなの助教授
(今は准教授といいます)いましたよ。
でも、フリルさんが免疫力アップしたのならうれしいゆり太ママです。
中華街の白犬さんたち、フリルさんの腕に掛かると素敵なワンコです。
お料理も美味しそう~~
チャイナ服だって、れーすちゃんフリルさんのおかげで、
ゆり太も着る事が出来たし、いつも新鮮で嬉しいゆり太ママです。
れーすちゃん、COCOちゃん、ジョイくんとご一緒して
ご機嫌ゆり太でした。
又、横浜に伺います。
ありがとうございました~v-411

ゆり太ママさんへ
うふふー
ゆり太ママさんの一言一言に ハマっていました(* ̄m ̄)
cocoママさんと 面白かったねぇ
いますぐ また お会いしたいねぇーって(。◠‿◠。)♡
おお!今は 准教授って呼ぶんですねっ!
その方も 独特のワールドがあるんでしょうねぇ(≧∀≦*)v

中華街で チャイナ服を着た白犬さんたち 可愛かったですねぇ
注目の的でしたねっ(^-^*)フフフッ
お料理 ランクを上げれば また違ったものを食べれますよー
以前 ふかひれコースみたいのを頼んで ふかひれ1人に1枚づつとかも
ありました 小さかったけど(* ̄m ̄)

横浜地方 ゆり太ママさんちから 遠いですけど(^_^;)
また 遊びにいらしてくださいねっ
いつでも 出向きますので~╲(。◕‿◕。)╱
楽しいお時間 本当に ありがとうございました♪ 
火曜日はお世話になりましたっ♪
中華街楽しかったですねー(^m^)
美味しい 中華も食べられたし 満喫しました~
みなわん チャイナ服 可愛かったですねー!
白犬さんは 何着ても似合いますねっ
パパさん れーすちゃんご機嫌だって言ってたんですね
良かったですぅ(^O^)
私も れーすちゃんがご機嫌だと嬉しいです♪
また チャイナ服着て 中華ランチ行きたいですねっ
一昨日はランチご一緒できて嬉しかったし
れーすちゃんが元気になった姿も見られて
よかったですv-291

わぁ~♪れーすちゃんがご機嫌だってパパさん
感じられたんですねv-341
フリルさん&れーすちゃんが楽しめたようで
なんだか私までニコニコしていますv-392

この写真 とくにCOCOちゃんとゆり太君 似てますね。
私もゆり太君をCOCOちゃんだと思いましたよv-290

れーすちゃんとCOCOちゃんのチャイナ服姿
魅力的でしたv-10
中華街にはチャイナ服がピッタリです。
おかげさまでジョイもゲットできたので
ぜひまたお付き合いください。
COCOママさんへ
こちらこそ!またまた ピックアップして頂いて
ありがとうございました♪ 
cocoちゃんも一緒に 癒されるーードライブの時間
楽しいわー(。◠‿◠。)♡
うんうん 中華もわんこと一緒に食べれたし 楽しかったねぇ♪ 
cocoちゃんの ドテチン!も見れたし(* ̄m ̄)
チャイナ服 白犬さん 似合うよねぇ (。→‿◕。)☆

パパが帰ってきた時に ぴーぴーたまごちゃんを鳴らすんだけど
その 音の出し方で ご機嫌とかわかるのよねぇ
あと 走り回ってたから
あたつ 楽しかったんでつー
って 言ってたんだと 思います (^-^*)フフフッ
ほんと 色々と ありがとうねぇ
また 行きましょう~~♪ 中華街とか みなとみらいなら
私も運転OKですので(^_^;)

トヨッチさんへ
トヨッチさんが お誘いくださったお陰で
疲れも 癒されました♪  ありがとうございます♪ 
なんだか 毎日 イライラしてたし(^_^;)
れーすも かなりリフレッシュしたみたいです(^-^*)

うふふっ れーす 元気になって 楽しそうに 
パパを お迎えしてたんです♪ 
パパも 嬉しそうでしたー(れーすが楽しそうだとパパも楽しい)
ありがとうございます♪ 

ねっ この写真 COCOちゃんとゆり太君 似てますね~?
また みんなで チャイナ服着て 中華食べたいですねっ(。◠‿◠。)♡
よろしくお願いしま~~す(≧∀≦*)v
美味しそうですね・・・わんこと中華もイイですよねv-410

みんなチャイナ服が決まってますよv-346
お腹もいっぱいになってお散歩も楽しそうですねv-341

れーすちゃんもご機嫌ですねv-341
こんにちは(o^∇^o)ノ
すっかりご無沙汰してました・・。
引っ越しも大分、落ち着いてボーっとしている日が増えてきました(^ー^* )フフ♪

みんなで白犬さん連れて中華街でビール・・・・。
すごく楽しそう!
女子会はやはり最高ですよねん♪
チャイナ服着たわんこ達もすごくかわいいですd(≧▽≦*)bグッ♪
そちらはもう春まっさかりですね!
こちらはようやく桜が咲きはじめました。

それにしてもお母様やお父様の件大変でしたね・・。
れーすちゃんもきっとフリルさんが大変なのが
わかったんでしょうね。
心配&寂しくなっちゃったのかな。
でも無事にお母様退院されたみたいだし
また通常の生活に戻りつつあるのかな?

久しぶりのおでかけでれーすちゃんもフリルさんも
ほんとストレス発散ですね☆
ありゃりゃ、、来ない間にれーすちゃんまでもが病気になってた!
フリルさん 心配だったねぇ(´・_・`)
でもこの記事を見る限りでは復活できたみたいで一安心
赤チャイナトリオ+渋チャイナジョイくん
みんな可愛い可愛い(^_^)v

こうやって笑う時間を作ってガス抜きしてねー。
わ~可愛い(*^_^*)
チャイナ服ちょ~みんな似合っていますよ~e-461
それに中華街で女子会。。。良いな~羨ましいな~e-349
24日は本当にお天気も良くお散歩日和でしたものね~(あっでもちょっと暑すぎたかな??)
それからは毎日雲のち雨だから本当に嫌になりますe-441
れーすちゃんも元気になったみたいだし良かったですねe-287
早くお父様が元気になられて退院されますように、、、v-421
きゃあ~ チャイナ服姿の白犬さん達、可愛い~v-345
注目の的でしたでしょう。
皆さん、チャイナ服、持っていらしたんですか?
こちらの中華のお店、いいですね。
おー テーブルが回ってますね~
あはは~ ゆり太ママさんワールド、私も大好き
です。
れーすちゃん、元気になって良かった~
やっぱり、ママと一緒がいいものね。
オモチャの音の出し方で、機嫌が分かるパパさん
って、すごいです!!




お~みなわんチャイナ服v-236
可愛い~v-238

回る回るテーブルv-10
おいしそうですね。
お花もきれい!
お天気も抜群!

フリルさん れーすちゃん
リフレッシュv-20できてなによりv-218

↓れーすちゃん。大変だったね~。
ティンクも精神的におなか弱いです。

言葉にできないから体の中に出てきちゃうんだね。
回復・・・よかったよかったv-238
白犬さんのチャイナ服可愛い(^。^)美味しいランチしてたくさんおしゃべりしてフリルさん、リフレッシュ出来ましたねぇo(^▽^)oれーすちゃんもお友達と会えて笑顔だっ\(^o^)/良い1日でしたね(^^)
純子&遊ママ さん へ
みんなで一緒に 中華 美味しかったですよー(^-^*)
可愛い白犬さん達は チャイナ服だったし(* ̄m ̄)
注目されちゃいましたー(^-^*)フフフッ

れーす 久しぶりに お友達と お会いできたし
お出かけだったし
嬉しそうだったので 私も 嬉しくなりました♪ 
まきぴさんへ
こんにちは~╲(。◕‿◕。)╱
お引っ越し お疲れ様でした♪ 
少し 落ち着かれたようで 良かったです
どうかなぁ?少し慣れましたかぁ?

白犬さん連れて 中華街に行けるの うれしいですよねぇ♪ 
室内も ほんと 助かります(^-^*)
やっぱ中華街 行くならチャイナ服 着せないとねぇ(* ̄m ̄)
おっ!そちらは 桜が咲き始めたんですね!
お写真 撮るの楽しそう~~♪ 
写真 また 拝見させてくださいねっ(。◠‿◠。)♡

両親 同時に入院で 泡をくいましたが(^_^;)
れーすも かなりストレスだったみたいで。。。
今や ストーカーとなっております(゜_゜i)
母は お陰様で 退院しまして ひざの手術だったんで あとはリハビリー
まだ よたよたしてますけどー
父親は病院にいるので かえって楽?かもです(^_^;)
mikiさんへ
そうなんですよー ありゃりゃーってことに!
れーすが 具合悪いのが 1番心配になっちゃいます(^_^;)
どうしよーどうしよーって。。。
でも もう ほんともとに戻って 元気元気です!
ありがとうございます(^-^*)

ふふふっ 白犬さんの チャイナ服 姿 可愛いでしょう~~(* ̄m ̄)
こういうのを 見ていると 癒されて
心が 穏やかになりますぅ(´∀`)

らっきーMさんへ
可愛いでしょう~~?(* ̄m ̄)
ほんと 何を着ても動いても 可愛いですよねぇー♪ 

そそ24日は 暑い位でーー
って今日も 暑いですよねっ(^_^;)
らっきー家は お出かけですかねっ♪ いいなー
お陰様で れーすは 元気になりました ありがとうです(。◠‿◠。)♡
父親にも お見舞いを ありがとうございますm(__)m
ココ空りくママさんへ
うふふっーきゃあ~ って感じですよねぇ(≧∀≦*)v
チャイナ服(* ̄m ̄)
れーすのチャイナは もう 5.6年前に買ったものなんです(^_^;)
ジョイ君と ゆり太君は この日に お買い求めです♪ 
ココ空りくちゃん達も 如何ですかぁ?(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ゆり太ママさんワールド、やっぱり お好きですか(* ̄m ̄)
ほんと 面白いですよねぇ 頭の回転も早いし 私も 大好きです♪ 
れーす お陰様で 元気になりました ありがとうございます(*_ _)
うちのパパは なんでも 良く見て 観察してるんですよー(^_^;)
よっしーさんへ
チャイナ服 可愛いよねぇ
ぜひ ティンクちゃんと ベルちゃんも~
でもって 一緒に来て 中華 行きましょ~~╲(。◕‿◕。)╱

お陰様で 気分転換させて頂いて 気持ちが切り替わりました
忙しくても 少しの時間でも お出かけした方が
いいね!

ティンクちゃんも お腹弱かったけぇ?
私も 精神的に お腹弱いのよー一緒だねぇ(って私は聞いてない?(笑))

巻き毛のウエスティさんへ
白犬さんのチャイナ服 可愛いよねっ♪ 
最近は 嫌な事ばかりで どうなってるのぉ~~?
だったんですけど 皆様の お陰で リフレッシュ出来ました(。◠‿◠。)♡
ありがたいですよねぇ♪ 
宙くんちも 近いと良いのになー

管理者のみに表示