20120502 お花

今日は (5月2日)
横浜は 雨です

なんと! 1週間ぶりくらいに パソ開けましたw(°O°)w
私が 1週間も開けないなんてーー!!
スマホにしてから パソ開けなくても 用事がすんじゃうんですよねぇ(* ̄m ̄)

まぁ 相変わらず 忙しくしておりますけどねっ(^_^;)

世の中は GWですねっ(。◠‿◠。)♡
皆様 お出かけなのかなぁ?

いいね!楽しんでねぇ♪ 

私は 父親の症状も 落ち着いてますので
次の施設探しとか 色々な手続きとかで あちこち動いてまして。。。
自分の時間なし┐(´-`)┌

本当に 動けるうちに 色々楽しんだ方が良いですよー
介護は 突然やってきますから(^_^;)

れーすちゃんは お留守番の日々です (T_T)

4月30日 (月曜日)

夕方 3人で お散歩に行きました~╲(。◕‿◕。)╱

         20120430 お散歩

  200120502 楽しいでつ

明日から4連休 どこかに 行けると良いなーー♪ 


2012年 お出かけ | コメント(10)
コメント
雨ですね。
マミー家は毎年GWとは無関係(私が赤い日仕事なんで)なの(涙)
あ~介護・・・明日は我が身だわ~
れーすたんお留守番ご苦労様ね
フリルさんも大変でしょうけどちゃんと息抜きはしてくださいね
今日は 雨で嫌ですねー
おぉ フリルさん パソ一週間開けなかったんですね(^m^)
スマホだと 調べ物もできちゃうし 便利ですよね
私なんて普段もあまり パソ開けなにのに スマホにしたら 
ますます開けなくなっちゃうだろうなぁ。
れーすちゃん パパ&ママとお散歩楽しそうですねっ♪笑顔だぁ♪
月曜日 COCOも3人で環2お散歩しましたよ。
マミーままさんへ
こんばんはー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
雨ですね~もういい加減 止んでほしいですよねっ!
あーマミー家は GWはママさん お仕事なのですねっ
お疲れ様です(。◠‿◠。)

介護 いつかはくるとは 思っていましたが
なんだか 唐突にやってきたような(^_^;)
自分の時間が 取れなくなって 1日が 今まで以上に あっ!という間に
終わりますねっ。。。

ありがとうございます 息抜きは得意なんで(* ̄m ̄)
心配は れーすちゃんです!
COCOママさんへ
今日は 雨で嫌でしたねぇー
COCOちゃん体力 余ってるでしょう?(*^m^*)
うふふっ 私 パソ1週間 開けませんでした
もしかして パソなくても スマホがあればOKかも?(´∀`)
お手軽に 調べたり blogも見れるし(≧∀≦*)v
便利だわー
うははっ cocoママさんが スマホになった時が 
楽しみです╲(。◕‿◕。)╱

れーす やっぱり パパ&ママとお散歩だと 楽しそううです♪ 
えーーcoco家も月曜日 環2号 歩いてたんだー
もっと うろちょろ!すれば良かったですˇ_ˇ残念ーーー!
わかるぅぅ~(笑
スマホ、便利ですものね。
でもでも、少し経過すると 
またパソコン使うようになりますよ~
(と、思います^^笑)
やっぱり別物です!

こうしてお写真で見る日常は
グリーンが綺麗で良い季節なのに
雨ばかりでつまらないですねぇ~
今年は私も割りとのんびりとしたGWを過ごしています♪
れーすちゃん、何処かへお出かけできるといいねっ!(o≧▽゚)o
フリルさんお忙しそうですね
親の介護は体力的にも疲れますが心が一番つらいですよね
数々の出来ごとを重く受け止めず見据えながら
前向きに進んで下さいね
そっそう~ ご自分の時間も大切に~ですよ

家族でお散歩~ こんな何気ない幸せが大切ですね

家は連休関係なく日常の生活です

kayさんへ
やっぱり 分かりますうぅぅぅ~?(´∀`)
スマホ ちっこいパソみたいで 便利ですよねぇ
ちょっと画面が小さいくて見ずらいですけど(^_^;)
あっ!でも そのうち パソコン使うようになるのか(* ̄m ̄)

うんうん 晴れていれば 新緑が 気持ち良い~~
って感じですけど
ほんと 雨が 多いですねっ。。。
kayさんも 今年は のんびりGWなんですねっ
明日は お天気どうなんでしょうねぇ
Piccoloさんへ
ちょっと ここのところ 忙しかったです(^_^;)
あと 一息な感じがします♪ 
おお!確かに 重く受け止めずに。。。!← うんうん その方が良いですよねぇ
さすが Piccoloさん 分かってらっしゃる╲(。◕‿◕。)╱
来るべきものが 来た!という感じがしますが
逆らわずに なにげにいきたいと思います(´∀`)

3人で 近所を お散歩するだけでも 
幸せな気分になりますねっ(。◠‿◠。)♡
みんな一緒 最高です♪ 
Piccoloさんの おうちは 平常通りなんですねっ(^-^*)
雨が続くとやる気が失せます~(´Д` )今朝も起きたら雨がっ⁉せっかくの連休なのに…。まっ、我が家は毎年近場で過ごしているから良いんですが(^^)親が年を取ったという事は自分も、なんですよね。私も度々父親が入院していたので、自分の時間が無くなるっていうのはわかります。今までの生活の中では無かった行動だから疲れるし、心の余裕がなくなっちゃいますよね(T . T)連休、ゆっくり休んでくださいねU^ェ^U
巻き毛のウエスティさんへ
ですねぇ雨が続くとやる気が失せますねぇ(^_^;)
先ほどから また 雨降りだしちゃった。。。

そそ 親が年取ったってことは 自分もなのよねぇ
しんどいわー┐(´-`)┌
あっ!巻き毛ママさんの お父様も入院なさってたんですねっ
そっかー
ほんと 疲れるよねっ!
今日も 午前中は 病院に行ってきました(゜_゜i)

管理者のみに表示