2012年 pet博

2012/05/03 Thu 23:59

5月3日 木曜日

今日は 朝から雨。。。
連休初日ですけどねぇ┐(´-`)┌

Pet博2012年in横浜 が 開催されてるので
行きたいんだけど パパは 行かないって(^_^;)

雨だし パパも居るから れーす見て貰えるし
1人で 行っちゃおう~~(* ̄m ̄)

というわけで 最寄駅まで パパに車で 送ってもらって
地下鉄で 18分で桜木町へ

えーーー18分~~?近いねっ!まぁ 今日は れーすちゃんも居ないから
スムーズに 行きますけど カートinで 一緒だと また違いますよねぇ。。。

とにかく 会場へ╲(。◕‿◕。)╱

チケット買う前に あーーーあそこに居るのはw(°O°)w

      20120503 るるちゃん

サリーさん&るるちゃんでしたーーーーー(。◠‿◠。)♡
幸先いいねー!

弾丸のように サリーさんと おしゃべりして 買い物へ(笑) 


あっ!本日 カメラ持ってなかったので すべて スマホの写真です。。。
誰にも会えないとも 思っていたので カメラ持って行かなかったのです(^_^;)

買い物してたら COCO家にも 遭遇~(* ̄m ̄)
cocoちゃんに会えたー♪ 

その後にも 白犬さんに いっぱい会えましたー(。◠‿◠。)♡

20120504 shiroinusan

もっちちゃん ティアラちゃん アンジュちゃん コットンちゃん
コタツ君 ももちゃん 。。。
      
おばかさんだから 名前 覚えていられませんでした(^_^;)
写真も ほんの1部しか(゜_゜i)


そそ すっごく嬉しかったのは

      20120504 ジーン君

れーすとも 親戚ちゃんの ジーン君に 会えた╲(。◕‿◕。)╱
4か月 可愛い~~♪ 
れーすの小さい時に 似ている気がします(。◠‿◠。)♡
小さいうちに お会いできたら 良いなー
って思っていたので うれしかったです♪ 
抱っこさせて頂いて ありがとうでした(^-^*)

あーー買った買った(≧∀≦*)v
欲しいものは 買えたと思うので 大満足 ストレス解消~(* ̄m ̄)

帰りは coco家に お世話になっちゃいました(^_^;)

お邪魔虫だし 本当に 申し訳けございませんm(__)m

いつも ありがとうございます

パパ&れーす お留守番 ありがとねぇ(´∀`)
2012年 オフ | コメント(8)
コメント
こんばんは~v-411
4日の今日も、雨模様でしたね~
ペット博のチケット、持ってたのに行かない私・・。
シロ犬さんのお友達に沢山会えたんですね~
お買い物も沢山出来て、ストレス解消出来てよかったねぇ。
ジーン君お披露目記事があっちこっちで見られ、
フリルさんのページでも見られて、なんか私も
会った気分です。
パピーが欲しくなる今日この頃のゆり太ママでした。v-392
フリルさんも、元気にお出かけ出来てバンザ~イv-411
フリルさん、身軽にペッと博行けてよかったですね。
関西でもあるけど、長らく行ってないな~~
たぶん、クラパパも行かないと思います。笑
お友達にいっぱい逢えてよかったですね。
ジーン君、かわいかったでしょう。私もメロメロでしたぁ。
れ~すちゃん、パパと仲良ししてたかな~~。
ワンコいっぱい~(>_<)
白ワンコ凄いね!アッカン?
れーすちゃんお友だちいっぱいだね~♪
良いよね(^^)その点にゃんこは地味よね~(>_<)
うちもそんなんしてネットワークがあれば良いのに!
楽しそう(^○^)たまには身軽なお出かけもよいのでは??
ペット博、一人で行かれたんですね(^。^)たまには身軽で良いかも。れーすちゃんは1人お留守番ではなくてパパさんと一緒だし安心して出掛けられましたねU^ェ^Uジーン君、やっぱり男の子顔してます~(^。^)くりくりはメロンの血が入ってますよねっ(笑)宙も嫁探ししないと~。嫁(仮)はいるんですが~(^_^;)
ゆり太ママさんへ
おはようございます♪ 
お返事 遅くなっちゃいました(^_^;)

ゆり太ママさん チケット お持ちだったんですねっ(。→‿◕。)☆
あーーん来てくださったら お会いできたのにぃ(´∀`)

この日 白犬さんが たくさん来てて 嬉しい誤算ですぅ
カメラ 持って行けばよかったです。。。
ジーン君 可愛かったーーー(≧∀≦*)v
まだ4カ月ですものねぇ でも とってもお利口さんでしたよ♪ 
おやつ貰う時は いっちょまえに みんなと 群がって(* ̄m ̄)
お買い物 お得な商品 いっぱいゲットしました!
ストレス発散だわー(〃´∀`〃)
クラママさんへ
お返事 遅くなっちゃいましたっ(^_^;)すいませんーーー

初めて 1人で ペット博行きました(^-^*)
1人で行くと 自由に動けて良いもんですねっ(* ̄m ̄)
次回から これで 行こうーーー♪ 
クラパパさんも お買い物とかは ダメでしたっけ?(^-^*)フフフッ
クラママさん ジーン君 お会いしたこと ありましたかっ?
ほんと 可愛かったです♪ 

れーすは パパと ラブラブだったみたいで 助かっちゃいましたー♪ 
メイちゃんへ
メイちゃん おはよー
わんこ いっぱいだったよっ(^-^*)
白犬さんが ほんと いっぱいで ビックリしちゃいました(≧∀≦*)v
にゃんこちゃんも ネットで オフとかしてるんじゃないかなぁ?
探してみたらどうだろう?(。◠‿◠。)♡

好きなわんこ(物)が 共通していると
お話も 弾んで 楽しいよねぇ♪ 
巻き毛のウエスティさんへ
うふふー1人で行けば良いんだペット博!
って 気づきましたよ(* ̄m ̄)
パパが居れば安心ですしぃ♪ 
うんうん ジーン君 男の子顔ですねっ(^-^*)
宙君に 似てるよねぇ(。◠‿◠。)♡
えっ?お嫁さん 探すんですかぁ?わーやっぱり 生まれたら
1匹頂くの?(。→‿◕。)☆

管理者のみに表示