みなとみらいで お散歩

2012/05/06 Sun 14:16

5月6日 日曜日

今日は 午後から雨?

今のところ お天気も良いし お散歩しに みなとみらい方面へ♪ 

      20120505 お散歩でーつ

20120505 お散歩

20120505 お散歩2

20120505 行列!w(°O°)w

bills 超~~行列してましたw(°O°)w
今日も 入れませんーーー!!

20120505 れーす抱っこ

れーすちゃん 疲れちゃったので パパに 抱っこ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

大桟橋まで だいぶ歩くので 車で移動です(^_^;)

20120505レジェンド・オブ・ザ・シーズ

レジェンド・オブ・ザ・シーズ(名古屋・沖縄・台湾クルーズ)

  20120505 ロックライミング

凄いねぇ 船の上で ↑ ロックライミング?

200120505 ベランダ

↑ ほぉ ベランダもあるんだー(´∀`)

船の旅って 優雅みたいですけど 私 船 酔うから 無理だわねっ(^_^;)

20120505 パシフィック ビーナス

↑ パシフィック ビーナス(GW小笠原クルーズ帰港)

もう1隻 入ってきました(。◠‿◠。)♡

船が好きな方? 写真を 撮ってる方 多かったです。。。

20120505 れーす暑い?

れーすちゃん 暑そうだねっ 

そろそろ 帰ろうねっ(*^。^*)


明日から 仕事かぁ 

頑張りましょうーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ










2012年 お出かけ | コメント(15)
コメント
れーす地方は雨どうでしたか?
マミー家はマメミミ孝行でユーカリへ
雨が降る予報なんで早めに出た帰り道でポツポツお家に着くころには嵐の様にザーザーでした。
晴れてるうちに娘孝行が出来て良かったです

パパさん抱っこのれーすたん可愛い笑顔♪

あ、フリルさんも船ダメ派ですか
私もなんです
他の乗り物は平気なのに船だけはダメ
お互い豪華客船世界一周の旅は無理ですね(笑)
キレイダネ~♪
近くにいっぱいオシャレな所あるね~(>_<)
渡しも20代の頃?良く横浜行ったんだわ♪

デートに(^^)vアハ♪

鉄子がいるくらいだから船も(^^)船子?~

何だかほのぼの親子3人仲良さげ(^q^)
ココ空りく地方は、今日の午後、ゲリラ豪雨でした。
すごかったですよ。 停電したところもあったみたい…
れーすちゃん地方もそうでしたか?
GW中、なんだかお天気不安定でしたね。
フリルさん、ペット博、3日に行かれたんですね。
私は、お友達と4日に行って来ました。といっても、
ココ空りくは、お留守番でしたけど…
うちのパパ、あういうイベント会場に、自分が行くのも
嫌だし、ココ空りくを連れて行くのも嫌がるんです。
3日は、白犬さんがいっぱいだったんですね。
私は、誰にも会いませんでした。
フリルさんにお会いしたかったなあ。今回のペット博、
規模的に小さくて、私、ガッカリだったんですけど…
みんな、明日から仕事ですね~ 私もです。
頑張らなくっちゃ。
パパに抱っこされてるれーすちゃん、ニコニコですねv-345





すみません。大事なこと言い忘れちゃいました…
先日は、空の誕生日にお祝いのコメントを頂いて、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったですv-353

マミーままさんへ
れーす地方は、雨すぐ止みましたよー?
マミー家はユーカリへ 行かれたんですね(^.^)
いいね!
行ってる間は降られなくて良かったですね
マメミミちゃん、喜んだでしょうね(≧▽≦*)v
ユーカリは、良いよね?

パパさんが居ると抱っこして貰えて、れーす楽チンです(^m^)

船のあの独特の油?の香りからして、まずダメー!
そこから酔始めますわ┐('~`;)┌
マメミミママさんもダメですか?
フフフッ豪華客船世界一周の旅は無理ですよねー
家にいる方がいいわ(^m^)
横浜みなとみらいって豪華客船がこんなに停泊するのね~!
見学だけでも良いですよね。
青空と、海と、豪華客船って、映画の世界みたいじゃない。
でも、船の旅はねぇ~
航海中は降りられないし、あの閉じ込め感嫌だなぁ~
お家が良いですよね、れーすちゃんが居るし最高!!

こんにちは~♪
今日はとても気持ちのよい日ですね!
午前中、ベリーとお散歩へ出かけてきましたよぉ、車で(笑)

ありゃりゃりゃ~~
bills、こんなに混むんですかぁぁぁ~~
最後尾がみえない^^;
これで何時くらいだったのでしょうか?
私達が行ったときのお話ですと 朝の9時から11時までは
外側から入店するそうなのですが、11時を過ぎると建物の中に並ぶって言ってました。
ってことは...もしや11時前でこの行列だったのでしょうか???

れーすちゃん、パパさんとデートしているみたいですね^^♪

メイちゃんへ
横浜なかなか、良いところありますよー(^.^)
うふふっメイちゃんも、デートで、横浜来てたのね?
なんだか、私達って20代からの事が抜けてて変な感じだよねー(^m^)
私の中ではメイちゃんは20代のままだよフフフッ

おお!船子ねっ!そんな感じだったよ(^皿^)
ココ空りくママさんへ
東京は、昨日の午後、ゲリラ豪雨 とか、雹とか凄かったみたいですね!えー停電したところもですか!
それは大変。。。
れーす地方は、少し雨が降った程度でした
竜巻とかも、恐いですね

ペット博、3日に行ってきました♪
1人で、さささと買って帰ろうと思っていたんですが
お友だちに沢山会えてラッキーでした♪
ココ空りくママさんは4日に行かれたのねーっ
あーうちのパパもダメなんですよ(^-^;、似てるかもです(^m^)
ペット博、 規模的に小さかったですか?
私あまり、ペット博とか行った事がないので、充分お買い物出来て満足でした(笑)
ゆり太ママさんへ
大桟橋には いろんな国の豪華客船が 停泊するみたいですねっ(。◠‿◠。)♡
わー 大きい~
へぇ~って 見てました(* ̄m ̄)
うんうん 映画の世界みたいですよねっ♪ 
ゆり太ママさんは いろんな国で 
クルージングされてるんでしょうねぇ(^-^*)
私は 酔うから ほんと途中で降りられないなんて
恐怖です(^_^;)
ちょっと ディナーで 湾内でクルージングとかで 
せいいっぱいです(´∀`)えへへっ
kayさんへ
こんばんは(^-^*)
うんうん 今日は 気持ち良い日でしたねっ
洗濯ものも 良く乾いたし╲(。◕‿◕。)╱
おっ!ベリーちゃん 車で お散歩ですねっ(* ̄m ̄)

bills いつ来ても こんな感じで 並んでますけど(^_^;)
この写真の時は 9時です まさしく開店の時間ですぅ。。。
う?11時過ぎると 建物の中に 並ぶんですかっ?
そうなんだー

れーす大好きなパパとデートで ご機嫌ちゃんでした(^-^*)フフフッ
先日はペット博でお会いできて
嬉しかったです♪
ティアラの写真も載せていただいて
ありがとうございます!
れーすちゃん、とっても可愛いなぁ。
今度はれーすちゃんにも会えるの楽しみにしています(^^)

それにしてもビルズ、すごい行列ですねー!!
驚きました!
日曜日は変わったお天気でしたね。雹が降ったのも驚きだったのに、大きな竜巻が…。今年はゲリラ豪雨が多いらしいですよ(ーー;)大きな船ですねぇ(゚o゚;;長旅も憧れるけど、やっぱりお家でごろごろまったりがいいかな~(笑)れーすちゃん、パパさんとラブラブでご機嫌ですねU^ェ^U
ティアちゃんママさんへ
こちらこそ、先日はペット博でお会いできて 嬉しかったです(^.^)
ティアラちゃん、控えめ?で来週とっても可愛かったです?
スマホで撮ってたので、良い写真がなくてすいません(^-^;
今度は、ゆっくり遊んで頂けたら嬉しいです(´∀`)

ビルズ凄い行列でw(゜O゜)w
行かれたことありますかぁ?
我が家いつになったら、入れるのかしら?(^-^;
巻き毛ママさんへ
本当に最近変な天気ですよねー
宙君地方、雹が降っ た?
お外に居るときだったら大変だよね!
えー今年 はゲリラ豪雨が多いの?
やだなー
大きな船が停泊してたので、パパは見たかったみたい(^m^)
うふふっ巻き毛ママさんは、お 家でごろごろ派?(^皿^)私もだー
れーすは、3人でお出かけ最高に楽しいらしいです?

管理者のみに表示