グラモでランチ

2012/05/05 Sat 23:59

5月5日 土曜日

20120505 グラモ

今日からが 本当の お休み♪といっても 今日と明日しかないけど。。。
 
やっと お出かけです(^-^*) 近場の グラモで お買い物だけどねぇ(´∀`)

20120505 良いお天気です

今日は 良いお天気だねっ
昨日 一昨日って 雨模様だったし 今日は 皆様 お出かけでしょうねっ

20120505 ポップコーン

こちらの ポップコーン 美味しいよねぇ(。◠‿◠。)♡

20120505 アウトバック

えへへっ 今日も アウトバックです(〃´∀`〃)

      20120505 ハンバーグ

あっ!ハンバーグじゃなくて ハンバーガーだ(^_^;)
こちらの ほんと 美味しいよねぇ 1個で お腹 いっぱいって
凄いよねぇ(* ̄m ̄)

20120505 あたっつもぉ

食べ終わったころ。。。

フリルさ~~んって(^ー^)

210120505 cocoちゃん

きゃ~~~cocoちゃんだ~(≧∀≦*)v

ご近所さんに グラモで 会えましたー(* ̄m ̄)

20120505 こんぬつわー

なんだか 嬉しくなっちゃいます♪ 
また ゆっくり 遊んでくださいねぇ(。◠‿◠。)♡

20120505 こぐま座

↑ 駐車場に 停まってました(´∀`)






2012年 お出かけ | コメント(2)
コメント
こどもの日、れーすちゃんが日常の休日を楽しまれた模様v-411
まとまった雨で、すっかりぶち壊れのGWで嫌になっちゃいましたね・・。
グラモで又、COCO家と遭遇したんですね。
ご縁のあるお友達でいいなぁ~いいなぁ~

ハンバーガー美味しそう~v-45
お写真が素晴らしくって、穴のあくほど見続けちゃいました・・。

ゆり太ママさんへ
こどもの日、やっと家族で、お出かけ出来ました(^.^)
今年のGWは、お天気不安定でしたよね(^-^;
予定されてる方とか、雨とかで困ったでしょうね~

うふふっ グラモで又、COCO家と遭遇したんです(^m^)
嬉しくなっちゃいました~♪

アウトバックのハンバーガーお肉も美味しいし、ボリューム満点で
私でも1個で満腹~(≧▽≦*)v
最近はハンバーガーばっかりです?
ゆり太ママさんは、全部食べれないかもですねー(^皿^)

管理者のみに表示