5月9日 水曜日

20120509 ディナー

じゃーーん
久しぶりに トルティーヤにしました(。◠‿◠。)♡

20120509 美味しいねぇ

美味しいねぇ

って言いながら パパと食べてました(* ̄m ̄)

2つも食べると お腹いっぱいになっちゃって 勿体ない!
もっと 食べたい!!
あっ!パパは 3つ食べてましたけどねっ(。・ˇ∀ˇ・)

でも 他に グラタンも 食べてるんですけどねっ(^_^;)
写真 撮り忘れました。。。

20120509 食べたいでつ



おまけ

ネットスーパー頼む時に 見つけたんで

       20120509 太陽見るの?

買ってみました!(。・ˇ∀ˇ・)

もうすぐですねぇ(。◠‿◠。)♡






食べるもの | コメント(10)
コメント
色とりどりも素敵~
出た~って・・。
フリルさんのトルティーヤとフォトが素敵~
グラタンが主食で、トルティーヤが主菜だね~
とっても豪勢~v-411
我が家はサラダがメインディッシュに・・しようと・・努力・・。

↓飲むノミダニ駆除ってコンフォティスって名前?
耳新しいけど、ボチボチ聞かれるお薬ですね。
お肌やシャンプーを考えると、便利そうねっ!
食欲、落ちない??
美味しい??って、れーすちゃんv-411

オシャレo(^o^)o
フリルちゃんってお料理上手(^^)v
さすが主婦歴長い(^^;~
レシピ教えて~~~♪
ゆり太ママさんへ
おはよーございます♪

ありがとうございます(^.^)
トルティーヤたまに食べたくなります
色々入れて楽しいですよね♪
そうそう、ゆり太ママさんサラダがメインディッシュでしたね(^.^)
我が家もサラダ毎日てんこ盛りですよー(笑)

飲むノミダニ駆除のコンフォティスですって(´∀`)
海外では主流?今はフィラリアも入ってるのが使われてるとか!
日本も早く認可して欲しいところです
食欲は、落ちなかったです(^.^)
美味しくはない?元々初めての物は、遠慮しまつ!の
れーすなんですけど、砕いて大好きなおやつと与えてみました
メイちゃんへ
おはよー♪

彩りも、良いし人数多いとより楽しめるよねー(^.^)
フフフッ主婦歴だけは、相当長いんだけど(^m^)
スーパーのチーズとか簡単ピザが売ってる場所で5枚入りのトルティーヤ売ってる!
それを食べる直前に私はフライパンで油をひかずに、少し焼きます
あとは、好きな、お野菜を切って
挽き肉に少し塩コショウお好みでニンニク入れたりして
焼くだけー(^m^)
私は、カシラとかも好きよー(´∀`)
サルサっていう瓶詰め(トマト系とか)を入れて出来上がりー
簡単です
タバスコ入れて美味しいよー♪息子ちゃんなら5枚とか食べちゃうかもねー(^皿^)
トルティーヤ美味しそう~!(^^)!
・・・私、お肉系NGなんですがシーチキンとかでも
いけそうですか?
お野菜もタップリで、一度食べてみたいです(^^)
↑の方へのコメント(作り方)しっかりメモしました。
今度挑戦してみます(o^―^o)ニコ

>キャベツの出荷がやっと終わりました。
お疲れ様~ってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
中華街アップ、もう少し先になりそうですが、
又遊びに来ていただけたら嬉しいで~す(^^)
白犬さんにチャイナ服って可愛いですよね~♪
れーすちゃんの赤いチャイナも可愛かったで~す!(^^)!
美味しそう~(*^_^*)
奥様がお料理上手だとご主人も幸せだわ~e-287
これからお昼だけどこの辺じゃどこにも食べさせてくれるところ知らないし、、、e-441
金環日食後少しですね~
でもどうやって使うのかしら???
やっぱり肉眼だと良く分からないのかしら???
でも忙しい時間だからちゃんと見れるかどうか。。。e-444
お~ トルティーヤですねv-353
美味しそう~!!
我が家も、みんな大好きです。
でも、最近、全員がなかなか揃う時がなくて、
ちょっとご無沙汰していますv-356
ママさん、2枚だけ!? って思ったら
グラタンも食べてたんですね。

太陽グラス、うちも買いましたよ。
もうすぐですものね。
うまく、見れるといいですけど…



クーチャンママさんへ
トルティーヤ美味しいですよね(^.^)
そっか!クーチャンママさんお肉系NGなんですね!
シーチキンも、勿論良いと思います♪
お魚揚げたのとか、エビとかも美味しいですねー
手巻き寿司みたいなものだから、大勢で食べると楽しいです?

キャベツの出荷、本当にお疲れ様でした(^.^)
春キャベツは最高です!
中華街アップ、楽しみにしてま~す
らっきーMさんへ
フフフッ
トルティーヤお料理のうちに、はいりませんね
お野菜切って、お肉とか適当に焼くだけですからぁ(^m^)
でも、楽しいし、お酒も進みます(^皿^)

金環日食の、メガネ覗くと真っ暗ー

何これ?とたいよう覗いたら ほぅ~って(^皿^)
↑これじゃあ全然分からないですよねー(笑)
ココ空りくママさんへ
トルティーヤココ空りくママさんちも、されますもんね?
ご家族だと、凄い量なんでしょうね(^m^)
我が家1パック?しか使わないから5枚入りなんで、
わたしが2枚パパが3枚です(^皿^)
2枚だけ!? って思われました?グラタンも食べてたんですよー(笑)

太陽グラス、買われてましたねー
覚えてますよ(^.^)
もうすぐですねフフフッ

管理者のみに表示