5月11日 金曜日

           20120511グラモ

平日のグラモは 人も少なめで ゆったり出来ます(^-^*)

 20120511 トリトリ

じゃーーーん
れーすちゃん 本格的な トリトリは 1年と5か月ぶり?w(°O°)w

お顔だけは ちょこちょこ お願してましたけど(* ̄m ̄)

本格的とは言っても 長い間 立っていると
あんよに負担がかかるので
シャンプーなし お爪切り 肛門絞り お耳掃除 足裏カット ← すべてなし!

腹バリだけは お願しましたが とにかく
カットのラインを 作って欲しかったので
お顔と 身体 足 を 切って頂きました(。◠‿◠。)♡

そう 無理くりな お願いです!(^_^;)すいません。。。

シャンプーその場でしないと 切りずらい らしいんですけどねっ(-人-)

1時間くらいで終わるというので 見に行ったら

そこに おお!ムンムンだー╲(。◕‿◕。)╱
マジ 偶然です!

       20120511 ムンムン

絶対に れーす って 分かってると 思うんですよねぇ
凄いねぇ♪ 

       20120511 なっちゃん

       20120511 大ちゃん

ひとしきり tomoさんと yukaさんと おしゃべり(* ̄m ̄)
してたら れーす 終わったって!

      終わったー

おお!可愛いねぇ(まともな写真 なし(^_^;))
れーすちゃん さっぱりしたわー


 20120511 ムーン君

yukaさんとは ここで バイバーーーイ(^3^)/

tomoさんとランチです♪ 

      20120511 ママ待ち!

この つなぎ れーすに 買おうかどうしようか
迷ってたんですよねぇ
やっぱり 可愛いいねっ(〃´∀`〃)

20120511 ランチ

20120511 欲しいでつ

この お店でも ガンガン おしゃべり しましたー(* ̄m ̄)

TOMOさん ありがとねぇ♪ 

また ランチ しましょう~(。◠‿◠。)♡


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

       200120511 ミルキークリームローラ

ミルキークリームローラ

紅茶の香りとお味がお口に 広がります ♪ 








2012年 オフ | コメント(6)
コメント
れーすちゃん、トリトリだったんですね(^^)宙も今日行って来ました~。たっ、体重がっ(゚o゚;;7・3キロから7・1に(ーー;)うーん、ごはん増やす事にしよう。ムーンちゃん、やっぱりメロン顔だわ~(笑)れーすちゃん、顔まわりがスッキリしましたね(^。^)ケーキも良いけどアイスも美味しくなる季節になってきました~U^ェ^U
夏仕様♪
れーすちゃんはじめ、みんなカワイイ(>_<)ネェ~~
ツナギ良いねー♪
ほんとわんこちゃんオシャレo(^o^)o
気合い入るでしょ?
わんこちゃんママ達とのランチは盛り上がりそうだねwww
でもいいなぁ♪♪♪
れーすちゃん、トリミングお疲れさま~☆
長い時間立っていると、あんよとか?痛くなっちゃったり?
いやいや?そういう訳じゃないのかな??
でも、お願いして やって下さるサロンがあるのは
有り難いことですよね。

ところで・・・
フリルさんのお家のほうは 先週、雷は大丈夫でしたか?
雷がすごい日は れーすちゃんのことが心配になります。
今年は あまりゴロゴロしないで欲しいですね。
巻き毛のウエスティさんへ
全体トリトリ久し振りでしたー(´∀`)
おお!宙君 も ?(^m^)
何?何っ?7・1キロ~w(゜O゜)w
ほぼ、れーすと同じような大きさなのに。。。
ある意味羨ましいわ(´∀`)

うんうんケーキも良い けどアイスも、美味しい季節だね?
メイちゃんへ
みなわん、オサレよー!
今ほんと可愛いお洋服沢山売ってるから、どんどん欲しくなって困るわ(^-^;
我が家で1番れーすが衣装持ちです(´∀`)
共通の話題があると、ママ達ランチも楽しいねー\(^o^)/
kayさんへ
そうなんです
れーす 長い時間立っていると、あんよが痛く なっちゃうので
最近ママトリムだったんです(^-^;
顔だけ、切って頂く時に、ちょっと相談させていただいたら、
1時間くらいで、なんとか全身してくださるって(^.^)
本当に有り難いです♪

雷ねー( ̄ー ̄)凄かったですよね!
れーす相変わらず、はぁはぁと、やってましたよ
ベリーちゃんも、ワンワンしてるだろうなぁ~って思ってました(T_T)
雷やめてーですよね。。。

管理者のみに表示