暑かったねぇ(´∀`)

2012/05/17 Thu 23:59

5月17日 木曜日

20120517 バークファーム

フリルさん 何か 企画してーーー

って サリーさんが言うから(笑)

本格的に 暑くなる前に ランで 遊びましょう~♪

と BARK FARM に お友達を お誘いしました(。◠‿◠。)♡

20120517 ムンムンと

まずは ムンムンと ひと暴れ~~╲(。◕‿◕。)╱

20120517 うひょ~

楽しそうだねぇ れーす♪ 

20120517 お友達いっぱい

みなわんは まずは くんくん作業が 忙しそうですねっ(^-^*)

20120517 なっちゃん

↑ なっちゃん 今日女の子っぽいねっ(。◠‿◠。)♡ふわふわ~と可愛い♪ 

20120517 大ちゃん

↑ 大ちゃん 体調悪かったみたいだけど 大丈夫?
  早く マンション大規模修繕 終わると良いねぇー(^_^;)

20120517 ゆり太君 くりちゃん

20120517 ゆり太君

20120517 凛ちゃん


20120517 凛ちゃん

↑ 凛ちゃん 一緒に ボール投げで 遊んでくれて ありがとねぇ♪ 

20120517 それ行け~

20120517 遊ぶ

なんて 可愛いでしょ♡ 天使が 遊んでるわー(〃´∀`〃)

20120517 ジョイ君

↑ ジョイ君 今日は暑いねぇ(´∀`)

20120517 みみちゃん

↑ みみちゃん 今日も 走る 走る~~(≧∀≦*)v

20120517 るるちゃん

↑ るるちゃ~~ん 今日も ぺろぺろ ありがとねぇ♪ 

20120517 暑いでつー

いや~~ 暑いわ~
日陰が 1つも ないからねぇ。。。

20120517 Friend

お腹も空いたし カフェへ移動です

20120517 まずい

↑ 何っ?今日の 味付け~(゜_゜i)
  いつも 美味しいのにーーー
  シェフ 変わったのかなぁ???

20120517 集合2


2時間くらい? みなさんと おしゃべり出来て
リフレッシュ~~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あーーー 癒されるわ~~♪ 

今日も

サリーさん TOMOさん トヨッチさん ゆり太ママさん
くりままさん 凛ママさん yukaさん

楽しい お時間 ありがとうございます♪ 

また 遊んでくださいねぇ~~╲(。◕◇◕。)╱







2012年 オフ | コメント(26)
コメント
いつ見ても~
レースちゃんたち楽しそう(^^)v
これからほんと厳しい暑さになるね…(((・・;)
つかの間の楽しい一時だねーー♪

ほんといつ見ても圧巻だわ(>_<)

ところで…(((・・;)

話はちがうけど?facebookってリクエストしてないのに承認しました。とかない?
いいんだけど?友達になるのは~
メイちゃんへ
わんこと、一緒に遊んでる&遊んでるのを見てると
疲れも取れて癒されるのよー(´∀`)
れーすも、お友だちと遊べてリフレッシュよ(^m^)
そそ、だけど暑くなっちゃうと、お外は無理だからねー!

facebook、あーー
私のお友だちの、お友だちに私から
リクエストがきたけど
間違え?って聞かれたことあるー!!
やっぱりFBが、変?
No title
暑そうだけど、皆ワン楽しそうですね。
ほんと天使ちゃんが遊んでるみたい。
本格的に暑くなる前にいいっぱい遊ばないとね。
ランチ、おいしくなかったんですか?
タマネギの生は、ちょっと・・・ですよねぇ。
そういうお店にははっきり云ってあげましょう「タマネギ生でした~」って。笑
関西のオバチャンだったら、絶対云うよ。私も。笑
No title
先日はどうも~~^m^
ニアミスで残念でした。

BARK FARMさん、3月は禿げてたじゃなくて剥げてたけど、こんなにきれいなグリーンなんだーあんよにやさしくていいね。
そうね~日影が必要かもね。
暑くなるまえに遊びたいです(#^.^#)
No title
フリルさん~
お誘いくださって、ありがとうございます~
くんくんし過ぎの飼い主としては、お恥ずかしいしだいです。
しかし、良く真髄をとらえてらっしゃるわ~v-411
れーすちゃん、ムーンくんととっても仲良しなんですね。
仲良しさんと楽しそうな、生れーすちゃん見られて良かったです。
クンクンマンの異端者一匹除いて、み~んな良い子ね・・。

ランチ、生玉ねぎ分厚いこと。
バジルといい、何のことよって、やっぱり言えば良かった。
ランチより、皆ワンが可愛いし、フリルさんのお仲間素敵な
方ばかりだし、胸がいっぱいのゆり太ママでした~v-411


No title
白犬さんがた~くさんで楽しそうだわ~
あっ! くりちゃん~!

白犬さんは1ワンでも可愛いけれどた~くさん集まると
可愛さが倍増しますよね
それに緑のカーペットが良くお似合いです~

集合写真もばっちりですね
みなワン良い子だぁ~!
No title
BERK FARMで白犬さん集合、いいなあ~!!
いっぱい集まったんですね。
みんな、暑そう… でも、走って遊んでる姿が可愛いなあ。
れーすちゃんも、とっても楽しそうなお顔してますね。
このラン、私も大好きなんですけど、日陰があるといいのに
って思っちゃいました。
先月末に行った時、私もこちらのカフェでランチして、
私はオムハヤシを食べ、パパはハンバーガーを食べたのですが
お肉がとっても固くて… 噛めませんでした。
プードル丼の玉ねぎ、ホント生っぽいですね。
でも、梅雨に入る前に、また行こう~とっ!!
と言うか?
フリルちゃんのお友達は別にいいんだけど?相手がいやでなければ?
違う人から私がリクエストしてないのに承認しました。とか
そう言うのない?友達すくないからとりあえず、挨拶しておくんだけどね?
ちょっとわかんないわ?(((・・;)
クラママさんへ
この日は暑かったですぅ!
日陰が一切ないので、厳しい~( ̄▽ ̄;)
れーすも最初は走ってたんですが、私の大きな影に入ってまったりでした(^-^;
もう、こちらのランは暑くて無理かなぁ
ランチ、今までは、何食べても美味しかったんですけどね!
どうしちゃったのかしら?
クラママさんが、いらしたら言って頂けたのにねー(^皿^)
案外言えないフリルです(^-^;
アーサーママさんへ
金曜日は、本当に残念ー!
お会いできそうだったから、なおさらです(´∀`)

そそ、3月は禿げてた(笑)けど、今は一面クローバーでした♪
緑に白犬さんが映えて可愛いかったです(^.^)
ふかふかで、あんよによさそうでした♪
近いうちに、一緒に遊べると良いなぁ\(^o^)/
No title
フリルさん、この日は楽しい一日をありがとうございました♪
くりはめずらしく束の間モテモテ気分を味わえたし、
久しぶりに大勢でわらわらできてほんとに幸せな時間でした。
横浜はやっぱおしゃれでいいわー。

はは(^o^;)、玉ねぎ生だったの?わたしそれギブアップだ~
チキングリルは普通においしかったよ。
ジュージューいってて、昼間からひとりがっつりで恥ずかしかったけど(笑)
どなたかのおかげ(tomoさん?)でお安く頂けたし♪

今度の写真のフォント、すごくいい感じ(*^_^*)
ゆり太ママさんへ
こちらこそ(^.^)
遠い所、ご参加ありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです(^.^)
ゆり太君モテモテでしたねー(^m^)
羨ましいです
れーすは、スルーみたいでしたけど(笑)

ムンムンちゃん、小さいうちに、会えてるので、覚えてくれてるみたいで、
れーす叔母さんに、なついてくれて、いつも追いかけっこしたりして
れーすも楽しそうなんです(´∀`)
ゆり太君暑いせいもあるけど、はぁはぁと(^^)が、とっても可愛いかったです♪

生玉ねぎ分厚いでしょ~(^-^;
なんだこりゃ!と思いつつ、おしゃべりが忙しくてー
ゆり太ママさんに、言って頂いたら良かったです(^-^;

可愛い白犬さんと、気のおけない仲間なんで、私も沢山楽しんじゃいました(^m^)

また遊んでくださいねー\(^o^)/
No title
こんにちは~。
ホント出席できなくて残念。
わんちゃんたち楽しそうですよ~。

ランチ3月に行ったときはおいしかったですが。
作る方変わったんでしょうかね~。

壁紙?って言うのかな・・・
とっても素敵v-10

今度遊んでくださいね~。
今日は~\(^o^)/
今日の金環日食見れましたか?
私は眼鏡が売り切れで色々自宅にあるものを探して発見
結構ビニールバッグで使えました(^^)v

わ~ランでみんな楽しそうだわ~e-460
ここって下は芝生じゃなくクローバーなんですね~
涼しそうなけどやっぱり日陰がないとワン達には大変ですよね~e-330
そうそうカフェでお食事の味が落ちると本当に残念ですよね~
私もあります。。。ちょっと敬遠しちゃいかな~e-441

piccloさんへ
白犬さんが沢山で、ニマニマしながら写真撮ってました(^m^)
くりちゃんも、元気に歩いてましたよー(笑)

クローバーが一面に咲いてたんで、これまた白犬さんが映えてました♪

暑かったから集合写真、みなわん笑顔(^-^)v
可愛いですよねー♪
ココ空りくママさんへ
BERK FARMで、またまた白犬さん集合~でした\(^o^)/
まだ、大丈夫かと思ったんですが暑かった~(^-^;
それでも最初の30分位は遊んでましたけど、後半は、だれだれでした。。。
日陰が一切ないですもんね!
タープとか持って行けば良いのかな?
ココ空りくママさん、こちらのランお好き?(^.^)
あー お肉がとっても固かったの?(^-^;
本当にどうしちゃったのかしら?
こちらのカフェ平日だと、かなりお得なランチなんだけど。。。
玉ねぎほとんど生!私が作った方がまだ美味しいわよ(^皿^)
ちょっと残念でした
メイちゃんへ
みなお友達っていうことで(^.^)
良い方ばかりだし(≧▽≦*)v
でも、リクエストしてないのに!って言うのは、ちょっと困るよねー(^-^;
あと、スマホだと、違う場所を、タップしたりするしねー
くりままさんへ
こちらこそ、楽しい一日をありがと うございました♪
遠い所ご参加ありがとね(^.^)
首都高走れるなんて、くりままさん凄いよー\(^o^)/
くりちゃんはモテモテだったね♪
可愛いもん♪
また、いらしてくださいねっ

そうなのよー玉ねぎ生だったの(^-^;
やっぱり言えば良かったかなぁ?
そそ、くりままさんのチキングリル美味しそうだった~
羨ましかった(^m^)

今度の写真のフォント、良いですか?
英語の方はfなんとか(笑)girlとかなんとか?っていうやつ(^m^)
Photoshopに最初から入ってました
ハートが可愛いくてお気に入りです(^.^)
日本語の方は、うずらやフォントを、入れてみたー!
よっしーさんへ
おはよー(^.^)

その後体調如何~?大丈夫
よっしーさん、いらっしゃれなくて、寂しかったよ!

ランチ3月に行ったときはおいしかった?
だよねー(^.^)頼んだものが悪かった?(^-^;

壁紙?リバティだって♪お褒め頂きありがとうございます♪

また、近いうちに、遊んでくださいねー\(^o^)/
らっきーMさんへ
おはよーございます(^.^)
今朝は寒い位ですね(^-^;

金環日食見ました!見ました(≧▽≦*)v
眼鏡が売り切れてましたかぁー?
でもビニールバッグで代用?(^m^)賢いですねー(^皿^)
曇ってたしダメかと思いましたよねー
見れてなんだか感激しちゃいました(^.^)

クローバーのランって珍しいですよね
あんよには良さそうでしたけど、虫がいない?って話してました(^-^;
こちらのラン、わんことは関係ないイベントとかでも使われるので、
日影とか作れないのかな?(^-^;
カフェでお食事の味が落ちると本当 に残念ー
でも、いつもは、美味しいんですけど。。。
だから、また、行っちゃうと思います(^m^)
No title
UPされているの気がつかなくて遅くなりましたm(_ _)m
先日はいろいろとお世話になりました。
暑かったけれどとっても久しぶりに会う白犬さんとも
一緒に遊べて楽しかったですv-342

クローバー 一面のランになっていて緑がきれいでした。

3月に行った時はカートが大変だからと階段のない
入口から出入りさせてくださったのに今回は
階段ありの方からでしたよね。
その日のスタッフさんで違うのかしら???

親子丼 写真でも玉ねぎが生だって分かりますよv-293
ちょっとひどすぎだわぁ~
当たり外れ 多いかも・・・
3月の時にいただいたパスタは茹で過ぎでうどんみたいに
軟らかでまずかったです。

またご一緒してくださいね。

トヨッチさんへ
こちらこそ先日はいろいろとお世話になりました
ありがとうございます(^.^)
暑かったねー(^-^;
うんうん私も、とっても久しぶりに会う白犬 さんとも 一緒に遊べて楽しかった~♪
クローバー 一面のランだったんですねー知らなかった(^m^)
白犬さんが映えて可愛かったですよね
なんか、行く度に対応が違うような?
感じは良いんだけどね(^-^;
統一してほしいわねー

親子丼 の玉ねぎが生でしょ?
ひどいよねー!
3月の時、私のドリアは、美味しかったんだけど、トヨッチさんのはパスタは茹で過ぎでうど んみたいだったの?┐('~`;)┌うーん

でも近いしまた、行きましょ(^m^)
かわいい~♪
こんにちは!
シロイヌちゃんたち、可愛いわ~
それに、一同揃うと圧巻ですね。
見慣れたお顔のわんちゃんは、すぐ分かるもんですね。
あと、あざみ野倶楽部も素適ですね
うちから、近いのに知らないところ、あるもんだな!!
教えてくださって、ありがとうございます。
ではでは。
Eri先生へ
わぁコメありがとうございます(^.^)

ウフフッかわいい~でしょう~(´∀`)
1匹でも、可愛いんですが、沢山だと更に可愛いです(^m^)
そう、それぞれお顔が違うんですよね
鳥さんもですかね?(´∀`)
あざみ野倶楽部すっごく良かったです♪
TOMOさんが、歩いて行くときがあるって言ってたけど
そんなに近いのぉ?って言ったら2時間かかるって(笑)
Eri先生は、お車でどうぞ~(^m^)
お薦めです(^.^)
No title
遅遅のコメント申し訳ありません(^_^;)
当日は、体調不良のためホントーに残念でした。
皆さんにもお会いしたかったです。

暑かったみたいですねえ~
ランチも?でしたか(-_-;)どうしたんだろう???
もう一回くらい行けますかねえ??
COCOママさんへ
いえいえ とんでもないーーー
この日 お風邪ひいてらしてて お会いできなくて 残念でしたー
れーすも cocoちゃんと 走りたかったって(´∀`)

いやー 暑かったですよっ
日陰が 一切ないから もう これからの季節は きついかも!
自分たちで 何か 日よけを 持って行けば良いかも?ですけど(^_^;)
ランチも ランチだったし どうしちゃったんでしょうねっ。。。

管理者のみに表示