江の島で しらす丼♪ 

2012/05/27 Sun 23:59

5月27日 日曜日

20120527 江の島到着

本格的に 暑くなる前に しらす丼 食べに行きたいねぇ~
って話してたんです(^-^*)
ですので今日は 久しぶりに 江の島に 行ってきました(。◠‿◠。)♡

案外 道が 混んでたんで ビックリ(^_^;)
まだ 海方面も渋滞とか 大丈夫かなぁ?って思ってたんですけどねぇ

20120527 海岸

20120527 遊ぶ

うふふっ れーすちゃん 海に ちゃぷん!としておいで~

   20120528 きゃ~

ちょこっと あんよ 浸かりました(* ̄m ̄)

20120528 海

       20120528 猫~

相変わらず 江の島には 猫ちゃんが いっぱい(^_^;)

えっちら おっちら 坂を 登って

超~~久しぶりに(何年ぶりだろう?) 魚見亭へ

      20120528 魚見亭

テラス席に しようかなぁ~?とも思いましたが
紫外線が 怖いので 室内ねっ(* ̄m ̄)

20120528 とんび

とんびが テラス席を かすめて行った~~w(°O°)w
室内で 良かったです。。。

       20120528 しらす丼

生しらすは ないって(T_T)
まぁ 本当の ところは 窯揚げの方が 好きなんですけど
やっぱり 生も食べたいよねぇ(´∀`)

美味しかったです(。◠‿◠。)♡
食べ終わったら また

20120528  歩く

えっちら おっちら 歩いて 下へ(^_^;)

       20120528 凄い人~

いやーー 凄い 人 人 人
もう わんこ連れは きついかなっ?

そそ なんと!

20120528 白犬さんだーー

凄いねぇ 江の島で 白犬さんに 会えるなんて(〃´∀`〃)

パパは ビールを飲んだので
帰りは 私の 運転です(。・ˇ∀ˇ・)

れーすちゃん 楽しかったかなぁ?

20120528 楽しかったねぇ

(玉ボケが ハート♡になってる(^m^))







2012年 お出かけ | コメント(8)
コメント
ラブラブ
なんかパパとれーすちゃんほんと仲良しだね
~(^o^)
江ノ島かぁ~♪いいなぁ
若かかりしころいってたなぁ~♪
真っ黒に焼いて!!!
だからくろ?と言うお客さんもいる(>_<)
うみとれーすちゃんほんと合うね♪
幸せそうで良かった(^^)v
うちとは全然違う(T-T)
No title
ワァ~今年もシラス丼、いいなぁ~
昨年も生シラス丼がなかったんですよね。
生はちょっと苦みがあるから、釜揚げシラスがいいです。

フリルさん、ウエス率高いですね!可愛い子!
丸ボケのれーすちゃん超可愛いくてステキです~
大きくして私も欲しいくらいです。
素敵な海でも遊べて、良かったね~
No title
江の島でしらす丼でしたか~いいなv-396
suzurinさんがいらした時にフリルさん達と一緒に
行ったのが最後です。
あの時は生しらすでしたね。
もうこれからは暑くて無理かもしれませんね?
カートで行ければいいのだけどv-392

青い空と海にパパさん&れーすちゃん とっても素敵に
撮れてますねv-424

上から3枚目の写真 れーすちゃんがしっかり振り向いて
カメラ目線・・・いいモデルさんだわぁ(^▽^)/
れーすちゃん 楽しかったこと間違いなしですよ。
一番下のれーすちゃんの表情を見れば分かりますv-342
メイちゃんへ
そうなのよ(´∀`)パパと、れーすはラブラブなの(^-^;
れーすなんて、パパが居ると、女の子の仕草と顔になります。。。

江ノ島、 若かかりしころ行ったの?
東京から、ドライブにも良いもんね(^.^)
あはは真っ黒に焼いて!!! だからくろ?(笑)
海とれーす合う? 波は怖い?ようだけど、砂浜を走るのは好きみたいです(^m^)

3度目の正直?(^皿^)
ゆり太ママさんへ
シラス丼、美味しいですよね(^.^)
ゆり太ママさん、お好きですか?
そそ、生はちょっと苦みがありますね(´∀`)
でも、そこが良いのかな?
私も釜揚げシラス の方が美味しいかなぁ

まさか江の島でウエスに会えるとは!なんだか嬉しくなっちゃいました♪

丸ボケのれーす可愛いって言ってくださって、ありがとうございます(´∀`)
これ、やっぱりパパと居るときの顔なんですよねー
トヨッチさんへ
今年初、江の島で、しらす丼食べました(^.^)
あ~そうでしたねsuzurinさんがいらした時に、ご一緒しましたよね♪
あの時は生しらすでしたっけ?
カート坂がキビシイですもんね!階段もー

ウフフ
上から3枚目の写真 れーす、こっち見てますよね(^m^)
あれ、かなりの望遠で撮ってるんです
れーすが楽しそうだと、幸せになります♪
No title
今年初入水?ですねU^ェ^Uシラス丼美味しそう(^^)私は釜揚げ好きです。お子ちゃまなので~(笑)生はちょっと大人の味がします。魚見亭さん、景色いいですよね。何か1日中ぼーっと海見ていたい(^。^)ボケるか⁈
巻き毛のウエスティさんへ
ですねー今年初入水です(^.^)
もう、泳ぎに行くことはないかなぁ
シラス丼お美味しかったですよ♪
巻き毛ママさんも釜揚げが、お好き?(^m^)

そうねーです。生は大人の味がしらね(^m^)
でも、本当に新鮮なものは、苦くないんだよー(≧▽≦*)v
魚 見亭さん、景色抜群♪だけど、駐車場のそばの方がセンスがあるかな?(´∀`)
私も1日中 ぼーっと海見てたいなぁ

管理者のみに表示