5月29日 火曜日

20120529 杉田のラン

港南レディース ひさびさに 杉田のランに 集合~♪ 
なんと 我が家は 8か月ぶりだw(°O°)w

20120529 走れーーー

20120529 遊べーーー

20120529 のっしのっし

   20120529 遊んだ


20120529 楽しいでつ!

れーす いっぱい 遊んで楽しそうでしたっ(。◠‿◠。)♡

みみちゃん るるちゃん COCOちゃん ティンクちゃん ベルちゃん

遊んでくれて ありがとねぇ♪ 


こちら 木陰があるので 涼しかったです♪ 

この後は ベイサイドマリーナへ 移動です(*^。^*)

20120529 ベイサイドマリーナ

久しぶりだなぁ~~(。・ˇ∀ˇ・)

おしゃべりしながら ランチして 寛ぎました(。◠‿◠。)♡

   20120529 チキン

癒された~~♪ 

20210529 集合

       20120529 れーすちゃん


サリーさん よっしーさん COCOママさん

今日も 楽しかったねぇ(。◠‿◠。)♡


また 遊びましょ ╲(。◕‿◕。)╱


2012年 オフ | コメント(14)
コメント
お疲れ~(^o^)
いつも気になっていたんだけど湘南レディースって白わんこ達のことなのか?ママ達のことなのか~?

No title
フリルさん。れーすちゃん。昨日はアリガトv-10

いっぱい走ったね~v-230
お天気の心配しながら・・・でしたが、
大丈夫v-221最後まで降られず、良かったです。

今日は1日、疲れたのかなぁ、ずっと寝ていた2わんです。
梅雨や、猛暑の前に遊べてよかったですね。
メイちゃんへ
おはよー(^.^)

港南レディースは、白犬さんの集合隊(^m^)
比較的御近所に住む白犬さんが、女子ばっかりだったからなのー♪
よっしーさんへ
こちらこそ、色々ありがとう~\(^o^)/
楽しかったね♪
また、途中で、雨&雷かと思ったけど、降られずで良かったね(^.^)
降らないんだったら、遠出、出来たね(^-^;
ティンクちゃん達良く寝てた?(^m^)
いっぱい走って、お疲れね
れーすも良く寝てましたよフフフッ
もう1回位ランで遊べるかなぁ?
またよろしくね♪
イイね~♪
そうなんだ(^-^)
昭和な香りがイイね~~(^-^ゞ
暴走しないように(>_<)
メイちゃんへ
フフフッ 昭和な飼い主(^m^)
他にも麻布会とか、多摩連合?とかあるんだよ(笑)
港南レディースは、爆走するよー(^皿^)
No title
火曜日は ピックアップしていただいて 
ありがとうございました♪
みなわん 楽しそうに遊んでましたねぇ
COCOも 久しぶりにお友達と 走って楽しそうでしたっ(^O^)
↑ティンクベルちゃんと同じく 次の日はCOCOも 
お昼寝たくさんしてましたよー(^m^)
雷&雨 心配だったけど 楽しく遊べて良かったです♪
梅雨の晴れ間に またみんなで遊べるといいですねっ

COCOママさんへ
いえいえ、こちらこそ~
かなりの怪しすぎる運転で(^-^;

でも、みなわん楽しそうだったねー
COCOちゃん、追いかけられ役ありがとねー♪
れーす大満足だったようです(´∀`)
フフフッCOCOちゃんも次の日お昼寝たくさんしてたのね(^m^)
日陰に入ると風が気持ち良かったから良かったね♪
うんうん 梅雨の晴れ間に またみんなで遊びましょ
楽しいお時間ありがとう~\(^o^)/
No title
可愛い白犬さんがいっぱあ~い!!
れーすちゃんも嬉しそうで、とってもいい笑顔ですね。
杉田のランって、あのお安いランでしたよね。
木陰もあって、ちゃんと芝生で綺麗~
目が行き届くので、安心ですよね。
港南レディース様は、海がお似合いだことv-353

ココ空りくママさんへ
仲の良い、いつものメンバーで、れーすとっても楽しそうでした(^ー^)
そそ、杉田のラン1か月500円または、3か月1000円で行き放題です(^m^)
貸しきっても30分100円ー♪
リニューアルして、綺麗になりました♪
そうなんですよー
木陰があるので、今のところ涼しいです(^.^)
芝生も、綺麗だし(≧▽≦*)v
手頃な大きさなんで、白犬さんにはピッタリです♪
港南レディース海が似合いますか?(´∀`)
No title
ランは白犬さんだけ?貸切にしたんですか?それにしてもみなわん良く走るわ~(^。^)ホント楽しそう(^^)ランチのチキンも美味しそうですぅ。そろそろ梅雨に入りそうです。お天気の良い日はたくさん遊べるといいですねo(^▽^)o
巻き毛のウエスティさんへ
おはようございます
30分100円で貸し切れるんで 
1時間 貸切ましたよー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
木陰があるから まだ わんこ達も 走れる見たい(* ̄m ̄)
ランチのチキン 美味しかったです!れーすちゃんに 
だいぶ取られたけど(^_^;)
今日は 涼しくて良いですねぇ
でも 雨 そろそろ降りだすのかなっ?
No title
あのお近くの、お庭的に使えるランに、8ッか月ぶり~
そんなに開いてたんですね~~
この日のスケジュールも、ワンコも人も楽しめてv-355
ランチお写真、笑っちゃったけどダメv-411
港南レディース隊、久々なんだ~って、感心してv-411
飛び石に乗ってのお写真、面白いですねぇ
このくらい高さあれば、降りないし良いお写真撮れてます~
れーすちゃんのカット、ジョーカーさんのも、中々可愛い~
ゆり太ママさんへ
こちらのラン お安いし 綺麗だし 近いのに
8か月ぶりでした(^_^;)
案外 行かないもんですねぇ。。。
家から 5分位なら良いのになぁ~(贅沢ですかねぇ。。。)
やはり わんこと一緒だから わんこも楽しめると より良いですよねっ♪ 
もう暑くなってきたので そろそろ お外のランも
お休みかなっ?(´∀`)

ちょっと高めのところに 乗せると 動かないですものねっ(* ̄m ̄)
撮りやすかったです♪ (^-^*)フフフッ

ジョーカーさんのカット 可愛いですよねっ
そろそろ ラインが 崩れてきましたけど(^_^;)
伸びが早いーーー!!

管理者のみに表示