美味しい日♪ 

2012/06/04 Mon 12:52

6月3日 日曜日

20120603 逗子マリーナ

海鮮丼が 食べたい気持ちが 抑えられなくて(* ̄m ̄)
逗子マリーナに来ました(。◠‿◠。)♡

本当は この前 港南レディースで 行こうかぁ~
って言ってたんだけど お天気が怪しくて 来れなかったの(^_^;)

めしやっちゃん! 行列するから 早めに到着して
付近を お散歩しました♪ 

20120603 覗いてるー

ふふふっ へっぴり腰で 覗いてる 覗いてる(* ̄m ̄)

どうなってるんでつかぁ? とか 思ってるのかなぁ~(´∀`)

       20120603 海

今週も れーす あんよ 海に浸けられたから
調子良いかなぁ~~(。・ˇ∀ˇ・)

そそ お散歩の途中で 白犬さん 発見!

20120603 白犬さんーー

w(°O°)ww(°O°)ww(°O°)w 凄い こんな所で!
とっても可愛い子でした♪ 

さて30分前になったので お店へ行かなくちゃ!

20120603 めしやっちゃん

わー もう 待ってる方々が いるーーーw(°O°)w

名前を書いて 開店を待ちます。。。
私たちは 4組目 そして わんこ連れの2組目!
テラス席は 3つだから 座れるねぇ 良かった

この後 続々と お客様が。。。
      
        20120603 猫ちゃんが

それを 2階の窓から ねこちゃんが 見てました(。◠‿◠。)♡

名前順に呼ばれて席に通されてから 食券を買います

20120603 並ぶー

20120603 メニュー

↑ メニュー(1部です)

この日も 不漁で 生しらすが ないって (゜_゜i)
(毎日HPで 生しらす 獲れたかどうか 書いてあります)

開店と同時に 入れなかった方々 多々(^_^;)
30分前に 来て良かったよー

20120603 海鮮丼

↑海鮮丼 980円~♪ 

20120603 穴子天ぷら丼

↑穴子天ぷら丼 980円~♪ 

そんなに 出てくるまで 待ちませんよー
(だから パパも来れます)

お安くて 新鮮で 美味しい~~(≧∀≦*)v
穴子の天ぷらは ここでは 初めてでしたけど
肉厚だし 衣は さくさくだし ほんと 美味しかったです♪ 

記事書いてて いますぐにでも また 食べたい(* ̄m ̄)
と 思っちゃいました(。→‿◕。)☆

       20120603 アイス

帰りに この前 とんねるずさんも来ていた お店に寄って

20120603 ソフトクリーム
(牛の方に ピントが合ってますけど(^_^;))

ソフトクリーム 買いました(^ー^)

こちらの お店も 中で行列してた(^_^;)
テレビの影響って 凄いのねぇ。。。

夕飯には わざわざ パパが 火をおこして(* ̄m ̄)

20120603 さざえ

逗子で 買ってきた サザエを 焼いたりして~

あーーー今日は 大満足な 日だったねぇ~
って パパと 話しながら 食べました(^-^*)フフフッ

食べるものが 美味しいを 幸せな気分に なるよねっ♪ 

お酒も 進むようですけどーーー

逗子漁港?で 超~~お安くて 新鮮な お魚売ってる所を
見つけたんで また 買いに行こう~~♪ 



2012年 お出かけ | コメント(14)
コメント
うまそう♪
フリルちゃん昨日はいっぱい堪能したんだね~(^ー^)
パパかしら?後ろ向きの?
若くないか~~♪

海の方に行くと安くて新鮮な魚介類いっぱい売ってるよね♪
千葉あたりも良く行ったけど野菜も新鮮で美味しくて!!!!
焼きたくないけど海の近くもイイね~(^ー^)

夏になってきたからかしら?
ソフトクリームも美味しそう\(^^)/
メイちゃんへ
昨日は、本当に食べること堪能したよ(^m^)幸せな日でした♪
パパ? 若い?ありがとう~でも写真だし、遠目だし(^皿^)
立派な、おじ様になりましたよフフフッ

うんうん海の方に行くと安くて新鮮な魚介類いっぱい で、嬉しくなるよね♪
メイちゃんちは、 千葉の方が近い?
我が家は湘南だと、近い所なら30分くらいなのよー(≧▽≦*)v
そそ、絶対に焼きたくないよねー
このソフトクリーム濃厚でした♪
No title
いいですねぇ~^^
逗子や三浦の魚介類、美味しいですよね!
シラスの季節でもあるし~
貝類もこれから美味しい時期ですもんね!
れーすちゃんもとっても楽しかったことでしょう♪
今年はまだ泳がないのかな?
なんか、今年は寒いですよね...
お出かけには 風が心地よくてちょうど良いですけど。

それにしても派手なも~も~さんですねぇ(笑)
全身アロハ(*´pq`)クスッ
牛さん!ソフトクリーム、ごちそうさま♡


No title
めしやっちゃん美味しそう(^_^)v
逗子マリも久しく行ってないなあ。
最近、れーすちゃん家の休みは海ずいてますね(^_^)
逗子でウエステイに会うなんて、さすがれーすちゃん(笑)
うちも、その日は、まりんに行こうかどうか悩んでいました。

七輪見てたら、BBQしたくなりました。
去年しなかったので、今年はやりたいな~
是非フリルさんご一緒に♪
kayさんへ
うんうん逗子や三浦の魚介類、美味しいですよねー♪
パパと今度は三浦で、マグロ買いたいねっ!って話してます(^.^)
今年生しらす食べれるのかなぁ?(^-^;
れーすも、お出かけ出来て楽しそうでした
本当に、白犬さん、お出かけ好きみたいですよね(^m^)
れーす、ここ何年かは泳いでないんです!お肌の調子も、まぁまぁなんで(≧▽≦*)v
泳がせてたのは、お肌のためなのー我が家!
基本的には、泳ぐのすきじゃないみたいだし(^-^;

フフフッ派手な、牛さんですよねー(^皿^)
そっか!牛さんに、ご馳走ですね♪さすがkayさ~ん
COCOママさんへ
めしやっちゃんCOCOちゃんち、行ったことありましたっけ?(^.^)
絶対パパさんも、お好きそう~♪
まさか、逗子マリで、白犬さんに会えるとは?
お魚買ったあと、パパが待ってるところに行ったら、↑の白犬さんで、間違えちゃった(笑)
白犬さんと、男の人が立ってたから、れーすだと思い込んでて近くに寄ったら
あっ!間違えましたーって(^-^;
やっぱり奥さまが、お魚買ってらっしゃるのを待ってらしたみたい(^m^)
COCOちゃんちも、まりんに行こうかどうか 悩んでたの?
うちも、どっちにしようか?って言ってたんだよーフフフッ

BBQいいね!よろしく~\(^o^)/
No title
めしやっちゃん、いろんなメニューがあって
美味しそう~!!
行ってみたくなりました。
このソフトクリームのお店、私もとんねるずの番組で見ましたよ。
美味しかったですか!?
れーすちゃんとパパさん、いつも絵になってますね
れーすちゃん、海に浸かれて良かったね。
ココと空とりく、今年は泳げるようになるよう
頑張ってみようかと…
渋い七輪をお持ちなんですね~
いい匂いがしてきそうです。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
毎週海ですね~。羨ましいですぅ(^。^)マグロの頬肉定食に惹かれてます~(笑)カラフルな牛さん。この牛さんから採れる牛乳は色んな味がしそう(^^)そうそう、片瀬江ノ島駅のそばにnoanというかき氷屋さんありますか?凄く美味しそうなんです。が、わんこ入れないのが残念です(´・_・`)
ココ空りくママさんへ
めしやっちゃん、メニュー豊富なのに、いつも、海鮮丼です(^m^)
こんどは違うのにしようかしら?フフフッ

ソフトクリームのお店、とんねるずの番組で見ました ~?
濃厚で、美味しかったです♪
比較的我が家に近いんですが、始めて行ってみました(^.^)
海水に浸かると、れーす肌調子良いんです♪
おっ!ココ空りくちゃん達、今年は泳ぐのねー♪
お一人様ようの、旅館とかで出てくる 七輪(^皿^)
ちょこっと焼くには良いかもですよね
管理人のみ閲覧できますさんへ
慌ただしい時にコメントありがとうございます(^.^)
少し気持ちに余裕が出てきたようで、良かったです
頑張り過ぎずにです~
海見たくなりますよねー美味しいものが食べれるとなお良し(^m^)
まさか、白犬さんと、会えるとは!ビックリしましたよ

はい、お陰様で父は施設でみて頂いているので、家族は楽になりました(^-^;
よたよたですが、だいぶ歩けるようになりました(^.^)
ありがとうございます
リハビリって頑張ると結果出ますね(^.^)
また、お目にかかれますように

巻き毛のウエスティさんへ
2週続けて海です(^.^)
マグロの頬肉定食も、良いよねー♪私も食べたい(笑)
この牛さんカラフルですよね(^m^)
ソフトクリーム美味しかったですよー
片瀬江ノ島駅のそばに noanというかき氷屋さんあるの?
知りませんでした!
わんこ入れないのかー(^-^;
No title
海の幸って、どんぶりの宝石箱みたいねっ!
美味しいものはフリルさんにお任せv-411

パパとれーすちゃんのフォト、ステキ~
パパさん、すっごく哲学人に見えちゃって・・・。
哲学的じゃないれーすちゃんが一層かわゆいです。
ワンコのおみ足には海水がいいんですか?
塩で殺菌なんですかね。
山も好きだけど、無限に広がる海がいいなぁv-466
美味しいものって何でこんなにも心を満たしてくれるんでしょうね~
何時までも続けましょ、美味しいものの旅~

ゆり太ママさんへ
うふふっ ゆり太ママさん(* ̄m ̄)
どんぶりの宝石箱~ですかぁ?確かに♪ 
わんこと行けるので こちら お気に入りです(。◠‿◠。)♡

えええーーーパパが哲学人ですかw(°O°)w
腹減ったなぁーーとか 考えてるだけだと思います(* ̄m ̄)
この2人の絵って 面白いんですよねぇ 見てると 写真 撮りたくなります♪ 
海水って アトピーちゃんに良いとか?
れーすの場合は 海水に浸けると 1週間は 確実に調子良いです(^-^*)
身体全体に 痒かったので(2.3年前まで) 良く 海に浸けてました
(泳がすというのか?)

本当に 食べることっていうのは 大切なんだと年を重ねると
余計に思いますねっ
美味しいと幸せですものねっ(。◠‿◠。)♡

管理者のみに表示