2012年狂犬病の お注射

2012/06/06 Wed 14:53

6月6日 水曜日

今日は 朝から雨
肌寒い。。。

狂犬病の お注射行かなくちゃ!
雨だと病院 空いてるかも?だし(。・ˇ∀ˇ・)

あっ!れーすちゃんは 毎年 狂犬病は 6月なのです(´∀`)

   20120606 ちくん

20120606  お耳ー

お爪切りと お耳掃除も お願いしました

20120606 頑張りまつた

お利口さんでした(^-^*)

これで 今年も お注射は終了ーーー
そそ 病院に入る前に うんPしたので(* ̄m ̄)
ついでに うんPの検査も お願いしました
問題なし でした♪ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨年 キュウリ 植えて 楽しかったんだけど
あの 虫がねぇーーー(゜_゜i)

って 今年は 朝顔にしましょと 買いに行きました

   20120606 朝顔

しか~~し
どうしても 野菜を買いたくなって(笑)

20120606 小五郎

               20120606 トマト

茄子とフルーツトマト 買っちゃった(* ̄m ̄)

だったら 朝顔じゃなくて キュウリに すれば良かったか!




加藤どうぶつ病院 | コメント(16)
コメント
れーすちゃんお注射お疲れ様・・・

お耳も爪もお手入れしてもらって良かったですねv-410

ママさん収穫楽しみですね・・・v-341

朝顔って聞くともう夏ですね・・・・・v-410
楽しみね(^-^)
注射終わって良かったね~(^ー^)
さっさと終わらせないと落ち着かないでしょ?
フリルちゃんもいろいろうえたね♪
小五郎立派じゃん(^-^)/
私も久々に朝顔うえたんだーー!!!
楽しみだね~☆
れーすちゃんは6月に狂犬病の注射なんですねー。6月の方が空いてますか?土曜日に宙も耳診てもらいに行きます~(^^)我が家のきゅうり頑張ってます。お店の人に聞いたんですが、虫に強いきゅうり苗が出ていたり(虫の付いた苗の隣に2.3日置いといても付かなかったそうです)殺虫ではなく防虫をしたら良いみたいです。今、1週間に1度防虫剤を葉っぱに散布してます~(^。^)今のところ虫、病気になってませんU^ェ^U
れーすちゃんお耳掃除好きなの?えらいね~♪

きゅうり、去年虫ついちゃいましたか?
わが家去年育てたきゅうりがあまりにおいしかったので
今年はオットが率先してほぼ一人で植えてました。
なんか、接ぎ木の苗を選ぶと病気や虫に強いらしいですよ。
トマトはズルして半分実がついてる鉢を購入(笑)
もうちょろちょろつまんではおいしく頂いてます。
純子&遊ママさんへ
今年も狂犬病の、お注射やっと終了しました(^.^)
れーす基本的にママトリムなんで、ついでにお耳も爪も、おねがいしました♪
フフフッ育てる楽しみと収穫の楽しみです(^m^)

うんうん朝顔って聞くともう夏ですねー
あまり暑くないと良いなぁ~
メイちゃんへ
我が家は昨年始めて野菜に挑戦!
楽しいのね(^m^)
茄子とトマト初めて!ちゃんと、育つかな?

注射やっと終了だよ!ねこちゃんは、 ないんだよね?(^.^)
小五郎ちゃん、安心の大苗(笑)っての買ってみました(^皿^)
メイちゃんも朝顔、植えたのねー♪
私小学生以来かもフフフッ
巻き毛のウエスティさんへ
そうなんです!れーすは6月に狂犬病の注射なの(^.^)
混むから4月~毎年徐々にずらして6月に(^m^)
でも毎月病院行くから、あんまり意味なかったか(笑)
宙君 も、お耳診てもらいに行ったの?調子悪い?時期も時期だからねー(^-^;
お大事にね
れーすちゃんは、綺麗でした(≧▽≦*)v

きゅ うり植えたのね(^.^)あーーやっぱり植えたくなってきた(笑)
今日ホームセンター行くかも(^m^)
くりままさんへ
お耳掃除好きなんだか?どうか?表情見てると気持ち良さげ(^m^)

きゅうり、去年、葉っぱに虫ついたよー(´Д`)
パパが取るんだけど(^m^)今年は虫取しないぞーって言ったからさぁ
まぁ、でもきっと見てられなくてパパ取るんだろうけど(笑)
私がやらないからー(^皿^)

くり家は、植えたのね(≧▽≦*)vパパさん、フフフッ
接ぎ木の苗?見てみる!(植える気か!)
トマトはズルして半分実がついてる鉢を購入 ?ですか(笑)
いいね!私もそういうのが良いわ(^m^)
うふふっ!れーすちゃんお耳掃除、反対側もたれ耳だね~
お目目も下がっちゃって、気持ちよいんだね~きっとv-411

きゅうり止めて、朝顔なんですね、美味しいのかな?v-392
猛暑よけに、ゴーヤはしないんですか?
我が家、お隣が殺虫消毒したら、毛虫のお客様が沢山v-405
今年は一体何なのって感じで、首回りカユカユなんです。
道路も歩いてました・・・。

れーすちゃん、お注射、頑張りましたね(^^)
針を刺す写真みたら痛そう(>_<)
お耳掃除のお顔がナントも言えなく可愛いです。
私まで、耳を傾けてしまいました(*≧∀≦)

朝顔に茄子にトマト。昨年はバジルも植えてたかな?
自家製栽培って、なってくれると嬉しいですね(o^―^o)ニコ

↓海鮮丼もアナゴ丼も美味しそう~ん~たべたくなっちゃいました。
今度行ってみようかなぁ~
以前フリルさんが行かれたマカロニ館だったかな、そこも気になっているけどまだ行けなくて^^;
何時になったら行けるかぁ

>れーすちゃんも滑らされたの(。´pq`)クスッ
家も滑ったというより、無理やりでした(。´pq`)クスッ
でもウェスが滑っている顔が可愛くて大好きなんです。なのでツイツイ(^^)
グランパル前のカフェ、昔の喫茶店って感じでしたが綺麗でおちつけるお店でした。定食又食べたくなっちゃいました。
はじめての〇〇〇・・・近日中に更新しま~す!(^^)!
ゆり太ママさんへ
れーすちゃんお耳掃除、気持ち良さげに見えますよねー(´∀`)
実際の所はどうなんでしょ?

ウフフッきゅうり止めて、朝顔にしてみましたー
ゴーヤは、にょきにょきと、のびすぎないんでしょうか?
まぁ、切れば良いんでしょうけど(^.^)

ぎょぎょぎょw(゜O゜)w
お隣が殺虫消毒したら、毛虫のお客 様が沢山 なんですか?
やだーーー大丈夫ですか?
クーチャンママさんへ
れーす注射、我慢して大人しくしてくれるので助かります(^.^)
注射大人だって嫌ですものねー
ウフフッお耳掃除の写真クーチャンママさん 耳を傾けて頂きました?(^皿^)

そそ、昨年はバジルも植えました!凄い!記憶力良いですね(^.^)
ほんのちょっとだけなんで、クーチャンママさんから見たら、おままごとみたいでしょ?(^m^)ウヒ

↓めしゃっちゃん!なんでも美味しそうで~す♪
是非とも行かれてみて下さい、お薦めで~す
あっ!マカロニ市場ですね♪(^皿^)是非そちらもーー(≧▽≦*)v
こちらは、クーラーもありますから、
めしゃっちゃん!の方が先の方が良いのかな?(^.^)
れーすちゃん、お注射頑張ってきたんだね。
お耳のお掃除も嫌がらずに、お利口さんですね。
うちのりくは耳の掃除が嫌いで、いつもお家で
逃げ回っています。
今年はきゅうり、やめたんですね。
去年、とっても美味しそうでしたけど…
私も虫が大嫌い。フリルさんもですか~!?
今年の夏は、また別の美味しそうな野菜が
食べられそうで楽しみですね。
うちのパパ、もう朝顔始めないといけないのに
今年は、どうも腰が重いんですよ (パパが担当)
近所の朝顔友達のおじいちゃんも、みんな植え始めてる
っていうのに…

ココ空りくママさんへ
れーすお注射頑張りました(^.^)
りくちゃん お耳のお掃除、嫌いなんですね
そう言えば、れーすも昔は大変だったかも!
年々諦めに変わるかも?です(^m^)
あっ!でもれーすは、今は病院だけでしか、お耳掃除しなくなったんです
そうしたらトラブルがなくなったんですよー!

はい今年はきゅうり、やめちゃいました
でも、まだやりたい気持ちが(笑)
パパに、もうやめなさい!って言われてるんですけどねー(^皿^)
虫!嫌ですよねー(^-^;
ココ空りくパパさん朝顔、植える気にならないのかな?
近所の朝顔友達のおじいちゃん?(^m^)なんだか、可愛いですね♪
れーすちゃんお耳お掃除気持ちよさそう(笑)
嫌がらずに偉いですね♪
うちは、耳掃除だけなのに動機がスゴイ(>_<)

今年もキュウリですね♪
うちも茄子とトマトやります。フリルさんのと銘柄が
一緒?もしかして島●ですか~
ゴーヤも相変わらずやりますので、また届けま~すヽ(^o^)丿
COCOママさんへ
フフフッ、なんとなく、れーす気持ち良さげに見えるよね(^m^)
お耳掃除れーすも前は駄目だったのよー
COCOちゃんも慣れると思います(^.^)

今年は、キュウリはまだなのー
やりたい気持ちなんだけど!
茄子と、トマト赤ちゃん出来た(≧▽≦*)v可愛い♪
COCOちゃんちは沢山植えるから楽しみも沢山だね♪
そそ勿論、島●~だよー(^皿^)
ゴーヤ!私苦手なんだけど(^-^;COCOちゃんちのは、苦くなくて美味しいのよねー♪
今年も楽しみにしてま~す(≧▽≦*)v

管理者のみに表示