梅雨の晴れ間

2012/06/11 Mon 22:09

6月10日(日曜日)

20120610 青空
                       (自宅から見える空)

9:30頃

わー真っ青な空だー╲(≧‿≦)╱

梅雨の晴れ間! どこかに お出かけしないとねぇ

ということで

今日は ベイクォーターへ 
ちょっと久しぶりです(^-^*)

20120611 ベイク

お昼近くだったので まずは ランチ

20120610 お気に入り

パパが お気に入りの 5階の お店へ

20120610 ランチ

20120610 あたつもーーー

20120610 ちょっとーー

れーす しっかり お肉貰ってます(^_^;)

こちら 美味しいわー チキンにかかってる ソースは ピクルスを
うまく使っていて 初めて食べる感じ(。◠‿◠。)♡

また 来よう♪ 

この後は 靴を買ったりして 帰りました♪ 



おまけ

パパが 夕飯で 焼き鳥食べたいなーーって言ったんだけど
買いに行くのが 億劫なんで(^_^;)

20120610 焼き鳥


家にあった 鶏モモを 串に刺して 焼いてみました
レンジで 焼くと グリルに 油が 落ちるから(^_^;)

ジンギスカン鍋?で 焼いてみましたー(* ̄m ̄)

20120610 焼き鳥2

良い感じで 焼けました(≧∀≦*)v

美味しいわー♪ 
ついでに焼いた 茄子とか キャベツとかも 美味しかった♪ 


今度は 砂肝とか かしら とかも やってみよう(* ̄m ̄)





2012年 お出かけ | コメント(4)
コメント
れーす家の、家族ランチを楽しみにしてるゆり太ママで~すv-411
今回のも、美味しそうですねっ!
青空のもと、テラスでランチって、お家では中々出来ないから憧れです。
フリル式焼き鳥、旨そう~
工夫して、なお一層美味発見で、今度砂肝やらも~
食べることって、健康を作る元だしね・・。
頑張れ~れーす家、美味しいものの旅~v-411
ゆり太ママさんへ
えへっ
ありがとうございます(´∀`)
ここのところ 季節も良いですし 家族で 日曜日に
ランチに出かけられます♪ 
暑くなったら 引きこもりですからねぇ(^皿^)
テラス席も そろそろ限界ですものねっ(^_^;)

わははっフリル式焼き鳥?ですか?
この ジンギスカン鍋って 山になってるじゃないですかぁ
だから 油が 下に落ちるので 焼き鶏にも 向いてました(≧∀≦*)v
これで焼き肉とかした方が ヘルシーで良いねっ♪ 
って 思いました(* ̄m ̄)
梅雨なのに
フリルちゃん横浜は良いね~♪
なんか横文字な処ばかりで(>_<)
梅雨の晴れ間は貴重だよね~~(^ー^)
相変わらずバパとなかよしそうだしね♪
今日みたいに肌寒い雨はテンション下がるよ↓↓
あーー横浜行きたい(*^^*)
メイちゃんへ
我が家半径30分くらいで、あちこち良さげな所あるので
比較的便利なのよー♪
横文字な処ばかり?(≧▽≦*)v
本当に梅雨の晴れ間は貴重だ~~
フフフッれーすとパパはラブラブよ(^.^)
横浜メイちゃんの家から、湘南新宿ラインなら案外近い?
遠いか(^-^;

管理者のみに表示