6月11日 (月曜日)

れーすの 腹毛(笑)が伸びてきたので
腹バリをして頂きに グラモへ(^-^*)
本当は 火曜日の予定だったんですけど 明日は 雨だって(^_^;)
ですので 今日に変更です(。→‿◕。)☆

COCOちゃんも ピックアップして 一緒で~す

20120611 くんくん

まずは くんくん だよねぇ
わんちゃん グラモは いっぱい来るもんねぇ(´∀`)

ジョーカーさんに行ったら ウエスの 男の子が 売ってました!!
可愛いーーー♪ 

ところで 腹バリ頼んでみたんだけど 今日は トリムの予約がいっぱいで
出来ないって!!
えーーーマジで~~~
今まで 突然でも 断られたことないんですけどーーー
今日は 有村さんも お休み みたいだからかなぁーーー(^_^;)
じゃぁ バックルーム 借りられないかしら?
と お聞きしてみたんだけど 今日は しつけ教室だって

負の連鎖です。。。

なんて 騒いでいたら サリーさんも到着♪ 

もうーーーって思いながらも もうランチしちゃう?って(* ̄m ̄)

      20120611 みみちゃん るるちゃん

20120611 サーモンと 

今日は とっても涼しくて テラス席だけど
とっても 気持ち良いです 20度くらいかなっ
雨は 降り出しそうなんだけどねぇ。。。

ゆっくり食べながら ランチ出来ました

      20120611 集合

スタバで また おしゃべりしようーーってなったんだけど
向かう途中で 港南レディース お遊びです♪ 
(ここは 車が通らない グラモ内の脇道です)

20120611 遊びまつかぁ?

20120611 グラモで遊ぶ

いやー↑今日は コンデジなんだけど調子が 悪い。。。
綺麗な色も出ないし 画像が粗いなぁ
かなり長年使ってるので そろそろダメかも!
使いやすかったんだけど。。。

このあとからは スマホですぅ

サリーさんとCOCOママさんは ジョーカーさんへ

わたしはフランフランにいたんだけど(´∀`)

なんとサリーさんが れーすの腹バリ 頼んでくださったってw(°O°)w
すっご~~い 助かりましたぁ ありがとうございます♪ 

COCOママさんが 呼びにきてくれたのぉ~ ありがとうございます

     20120611ママーーー

良かった(。◠‿◠。)♡ また 腹バリに 来なくちゃ!だったですし(^_^;)

そそ この時 先ほどの ウエスちゃん お買い上げの方がw(°O°)w
良かったねぇ♪ 

     20120611 スタバ


まったり 話をしていたら 如何ですかっ?と
アイスコーヒーの 試飲を しました(。◠‿◠。)♡

     20120611 試飲

↑ この 試飲する 小さなコップが 可愛い~(〃´∀`〃)
持って帰ってきました(笑)

あーー今日も 楽しかった(。◠‿◠。)♡

サリーさん COCOママさん ありがとねぇ♪ 

また 遊びましょ(^-^*)








2012年 オフ | コメント(10)
コメント
レースちゃん腹バリ出来てよかったね~(^^)v
結構すぐ伸びちゃうの?色々あるのね~
わんこたちものびのび☆ママ達も発散して?
スッキリだね♪
うちの姫も最近ダブダブ?ごろゴロ?
なんとかしないと(*_*)最近はフリルちゃんお静かですが?お父さんお母さんは元気にしてるの?
れーすちゃん「 腹バリ達成おめでとう! 」
また出直すのも大変ですものね~
やっていただけて良かったですね

ウエスの子犬ちゃんも嫁ぎ先が決まった様で
良かったですね
幸せになるんだよ~!

おっ! グッチのお洋服ズ おしゃれさんですね
う~ん リッチなお嬢様風だわぁ~!

楽しい1日で良かったですね
メイちゃんへ
お陰様で、腹バリ出来たー\(^o^)/
持つべきものは、交渉のじょうずなお友達(≧▽≦*)v
助かりました♪
わんこも、1ヵ月に1センチは毛が伸びる~
夏場は腹毛がないほうが涼しいし(^m^)
姫ちゃんも暑くなってきたから、ゴロゴロする?
あっ!今朝お散歩行ったとき、ねこちゃんリード付けてお散歩してたよ(^m^)
Facebookのこと?波があるのよねー私(^-^;
父は施設だし(^.^)母もリハビリ行ったりして、落ち着いてます
ありがとねー
piccloさんへ
ありがとうございます(^.^)腹バリ達成しました(笑)
そそ、 また出直すのも大変ですよー(^-^;
予約すれば良いことなんですが。。。

ウエスの子犬ちゃん見かけると早く新しいファミリーが見つかりますように(-人-)
って願いますよね?
それが、丁度決まるところに出会えて嬉しかったです♪
人懐っこい可愛い子でした
COCOちゃんとグッチで、お揃いです(^m^)フフフッ

楽しくお喋りも出来たし幸せでしたー
予約でいっぱいだったのに腹バリ出来て良かったですねU^ェ^Uサリーさん凄いっ(゚o゚;;最近はすっかり曇り&雨で外出も億劫になってきました(T . T)最近のスタバのケーキ、美味しくなりましたよね~。私はアーモンドチュロスが好きです(^。^)
巻き毛のウエスティさんへ
おはよー
今宙君の所にコメント入れた所!同時だ(^m^)
サリーさん、凄いでしょう(≧▽≦*)vたすかっちゃいましたよ♪
そうねー曇り&雨で外出も億劫になるよね(^-^;
そろそろ、れーす家も引きこもりだわ┐('~`;)┌
うんうん、スタバのケーキ、美味し くなりましたね~
あまり食べないんだけど。。。カロリー高いから(^m^)
れーすちゃんとCOCOちゃん、お揃いのお洋服v-353
これ、もしかしてなんちゃってGUCCIですか?
我が家にも、なんちゃってCHANELがあります。
腹バリ、できて良かったですね~
この時期、ムシムシして暑いので、お腹もすっきり
させてあげないとね。
うちのりくは、毛が多いので、おちっこした時に
お腹の毛にかかっちゃうんです。
もっと、すっきりさせてもらわなくっちゃ~v-356


昨日はお世話になりました~♪
なんだかんだで、いつも楽しい港南レデイース
楽しいですよねヽ(^o^)丿

グッチャー良いですよね(笑)
フリルさんに感謝感謝です。
セレブ気分が味わえます(^_^)v

可愛い子ちゃん良かった~
あの人懐こさ、たまりませんね。
良い人とご縁があってホント嬉しくなりました♪
ココ空りくママさんへ
ぷぷぷっ(^m^)
そうです!なんちゃってGUCCIです!
なんちゃってCHANELも買おうかどうしようか?迷って買わなかったんですが
買えば良かったです(^皿^)
ココ空りくママさん 、お持ちなのねー♪
なんか買いたくなりますよね(≧▽≦*)
腹バリ、はいお陰様で、できて良かったです!
りくちゃんは、毛が多いんですね(^ー^)
もう立派なウェスですものねー\(^o^)/
COCOママさんへ
こちらこそ~
色々とお世話になりました(^.^)
当日決め(^m^)
ご一緒出来て良かったです~♪
~♪ 楽しかったです

グッチャー(笑)シャネラーも、買えば良かったか(笑)

本当にウエスちゃん、良い方に巡りあえて良かったですよねー

管理者のみに表示