まったりランチ

2012/06/15 Fri 23:59

6月15日 (金曜日)

       20120615 出発だでつよん

明日から雨ということなんで みんなでランチしよ~~と
くりままさんの お誘いで お出かけです(。◠‿◠。)♡
(サリーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん フリル)

我が家の車で 運転は サリーさんです(* ̄m ̄)
サリーさん いつも ありがとう~~♪ 
COCOちゃんもピックアップして 出発だよー♪ 

       20120615 あざみ野倶楽部

20120615 待ちー

ランチは11時からなので 10分位 芝生の部分で 遊びながら
待ちました(´∀`)

      20120615 くりちゃん

20120615 るるちゃん

20120615 サーモン

サーモンのライスボールランチ(品名 あやふや(^_^;))

美味しかったわ(≧∀≦*)v

混雑時には 90分という制限がありますが
満席だけど 待ってる方は 居なかったので 90分の時点で
デザートを オーダーー(^皿^)

20120615 シフォンケーキ

20120615 もっちちゃん

あーー今日も 良くしゃべったわ (^-^*)フフフッ

20120615 集合

帰りにペットフォレストに 寄りました

20120615 ペットフォレスト

ランで 遊ぼうかと思ったんですけど 暑くて無理ーーー!!

20120615 cocoちゃん

20120615 みみちゃん
↑最近 みみちゃんは 良く 走ってるもんねぇ╲(。◕‿◕。)╱

もう そろそろ お外で遊ぶのは 暑くて無理かもですねっ(^_^;)

今日は サリーさん くりままさん もっちママさん COCOママさん

楽しい お時間 ありがとねぇ(。◠‿◠。)♡

また まったりしましょ♪ 

20120615 れーす








2012年 オフ | コメント(14)
コメント
梅雨の晴れ間に(^-^)
相変わらず白わんこ集団圧巻だねぇ(>_<)

そっちではそう言う光景は当たり前にあるんだろね(^-^)

ちっちゃい子と一緒でこれからの季節はどこであそばせようか悩みよね~( ̄^ ̄)

ママ達もストレス発散しないとね♪

梅雨の晴れ間いっぱいあるといいよね♪

どうも雨続きだと滅入っちゃうよ(T-T)
みんな
カワイイでつv-411
何故か整列した写真、ヒットしました。
癒されましたv-218
美人揃いの白犬さん達が集合したんですね。
この日は暑かったですものね~
梅雨の晴れ間で貴重な一日…
「絶対、お出かけしなくっちゃ!!」って思っちゃいますよね。
あざみ野倶楽部も素敵なところですね。
お料理も美味しそう~!!
これからの季節、お外のランで走るのも難しくなって
きましたね。
室内となると、清潔で広い所がなかなかないですものね。
でも女の子同士、まったり過ごすのもいいかも…
れーすちゃん、あんよを横にくずしてるところが可愛いわあ。







あっ!あざみ野倶楽部だワン
芝生が初夏を思わせて、清々しいです~
6ワンも、ママ達もお友達ランチが楽しそう
金曜は、久しぶりに太陽が顔を出し、お洗濯も快調~
お出掛けしなくちゃねっv-392
最後のお写真のれーすちゃん、くりりんちゃん、Cocoちゃん
まったり様子、ママたちの気持ちがそのまま出ちゃってますv-411
梅雨はとかく計画がキャンセルになっちゃう中で
あずみ野倶楽部ランチって、気分が一掃できそうです。

メイちゃんへ
おはよー(^.^)
ネットサボりぎみのフリルです(^-^;
フフフッ我が家は、れーすちゃん中心に行動~(^m^)
白犬さんの集団、可愛いでしょ?(^皿^)
東京の方が多いんじゃないかなぁ♪
そそ、ちっちゃい子と一緒よ!
人間の子と違って、ず~と2才児(^m^)
メイちゃん懐かしいでしょ?
雨とか、暑いとかだと、わんこ連れは、厳しい~

メイちゃんは雨続きだと滅入っちゃう?だよねー
まる子のとうちゃんさんへ
ありがとうございまつ(^.^)

うふふっお利口さんに整列できました♪
癒されたようで良かったです(^ー^)
ココ空りくママさんへ
(^.^)美人さんの女子会でした♪
この日は、ランチの間は風があれば、それなりに大丈夫でしたが、
午後は暑かったですー(^-^;
梅雨の晴れ間に、お出かけしないと!ですもんね
でも、あんまり暑いと、れーす家は無理かも。。。
あざみ野倶楽部も、是非とも行かれてみてくださいね(^.^)
平日だったら、かなりお得にランチ出来ます
土日は高いーー
でも、良いカフェだと思いますけど(^皿^)
お外のランはもう難しいですよねープールが付いていれば良いですけどね(^.^
そそ、室内で、清潔って少ないですもんね
れーす、あんよを横にくずれちゃうんです(^-^;
ゆり太ママさんへ
あざみ野倶楽部(^.^)
そうですね♪芝生が初夏を思わせますよね
この芝生で、楽しそうに白犬さん遊んでました
金曜は、お天気良かったですよねー
そうそう、出かける前に皆さん大洗濯(^m^)
帰ったら、さっぱり乾いてて気持ち良かったです
梅雨は計画が難しいですね
前日とか当日決めになっちゃいますー
案外その方がまとまったりします(^皿^)
ちょっぴりご無沙汰です<m(__)m>
今日も暑いですね~
でも明日から台風の影響でお天気が崩れるとか、、、
嫌ですね~e-330
あざみ野倶楽部芝生のお庭に木陰があっていい感じですね~
お料理も美味しそうだし、、、e-349
この時期お天気の日は暑すぎるし、雨だとお外で遊べないし本当に嫌な季節ですね~
集合写真カメラ目線ばっちりe-460
さすが~e-287
らっきーMさんへ
こんにちは(。◠‿◠。)♡
暑いですねぇ
昨夜は 今年初 クーラー入れて寝ました。。。
れーすちゃんの はぁはぁが 凄いので(^_^;)
雨 降り出しましたねっ
台風どうなんでしょうねぇ
らっきーMさん 早く 帰れると良いのですが
お気をつけてくださいねっ

あざみ野倶楽部 お気に入りのカフェです♪ 
なんだか のんびりできるし お食事も 美味しいので 良いわ(´∀`)
集合写真 この時 ばっちりでしたねぇ(* ̄m ̄)
こんばんわ♪
今、風が恐ろしくすごいです(-_-;)
れーすちゃん大丈夫ですか?COCOは、はあはあ
状態です。

その節はありがとうございました♪
あざみの倶楽部美味しいですよね(^O^)/パンも
最高に美味しかった♪
久しぶりにくりちゃん、もっちちゃんにも会えて
楽しかった~
もちろん、ママさん達との、おしゃべり最高ですっ♪
COCOママさんへ
おはよー(^.^)

昨夜凄かったねー

れーすは、雷鳴ってないから大丈夫だったよ
COCOちゃんは、大変だったね(T_T)
音も怖いのは可哀想だよね
なんとかならかないものかしら?

あざみの倶楽部も楽しかったね
色々お世話になりました(^.^)
美味しいしね(^m^)
うんうん久しぶりにくりちゃん、もっちちゃんにも 会えて 楽しかったよね~
ストレス発散しないとね(^皿^)
コメ遅くなりました(~_~;)
それにしても3つも遡るとは・・・フリルさんアップ早いわぁ。

こうやってゲリラ的に招集するとかえって集まれるんですね。
いやたまたま運が良かったのか。
楽しい女子会、ありがとうございました。
次回までにワタクシ、ジャンケン道を極めてまいりますので~(^_-)-☆
くりままさんへ
いえいえ~(^.^)
この日は、お誘い頂いて、楽しい時間を過ごせました♪
ありがとねー(^o^)
アップ早いことはないこの頃です(^-^;お恥ずかしい(´∀`)

うふふっかえってそうかもね(^m^)
あーーそうそう 、ジャンケンね(笑)
超~笑った笑った(≧▽≦*)
くりままさん、頑張ってください(^皿^)って人のことは言えない言えない
プッ
また遊んでくださ~い\(^o^)/

管理者のみに表示