台風4号。。。

2012/06/20 Wed 23:19

6月19日 火曜日

台風で 雨が降り始める前に 遊びませんかぁ?

と サリー隊長から召集がかかりましたので(* ̄m ̄)

今日は COCOママさんにピックアップして頂いて

いつものランへ♪ 

      20120619 みみ隊長

 20120619 遊ぶー

蒸し暑いーーー(^_^;)

わんこさん達 30分 遊びました♪ 

 20120619 集合

(コンデジ 完璧に 壊れたースマホでは なかなか動くわんこは
 難しいねぇ(^_^;)よって お写真 少なめだ)

暑いので 室内で近場でランチしようと
超~~久しぶりに アンジュへ

     20120619 アンジュ

なかなか 粋なおじいちゃまが(。◠‿◠。)♡

     20120619 ランチ

     20120619 スィーツ

窓とか ドアとか 開け放して 冷房入ってませんでした(^_^;)
残念。。。

     20120619 みみ号

今日も お互い 愚痴り合い 情報交換し合い

ストレス発散出来ました(* ̄m ̄)

サリーさん COCOママさん ありがとねぇ♪ 


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ

     20120619 シャキット

やっぱり どうしても キュウリが育てたくなって
始めました(。・ˇ∀ˇ・)
でもねぇ もうホームセンターにも ほんの少ししか キュウリは
なかったよ(^_^;)

20120619 茄子 トマト

茄子と トマト だいぶ大きくなってきましたよー♪ 

そそ 台風が来るからと 茄子 トマト キュウリは 
部屋の中に避難したので 大丈夫でしたが

朝顔ちゃんは 仕舞えなかったので 被害にあいましたー(T_T)
葉っぱが ほとんど なくなっちゃったよー
夜雨風が、凄くて家が吹き飛ぶかと
思いました( ̄ー ̄)
でも雷が鳴らなかったから、れーすちゃんは、のんびり寝てました(≧▽≦*)v

20120620 夕焼け

↑6月20日 7:08 一瞬 とっても綺麗な夕焼けに なりました

自然って 凄いよねぇ


     


2012年 オフ | コメント(18)
コメント
台風もそうですが梅雨時なので合間をみて遊ばないと遊べないですよね・・・

ランチを食べながらおしゃべりはストレス発散でママさん達にとっては楽しい時間ですよねv-341

家庭菜園・・・収穫楽しみですねv-342
フリルちゃんオハヨ(^^)vほんとこれからの時期はお天気次第でとりあえず雨でなかったら何時でもスタンバってないとだね~(((^_^;)
暑いし日焼けも気になるし大変だぁーね(>_<)
フリルちゃんも以外にマメにガーデニングして立派に育ててるよ(^^)v収穫たのしみね~
純子&遊ママ さん へ
本当に これからの季節は
お天気良さそうな時に さささっと!出かけないとですねっ(^_^;)

ふふっ みなさんストレス溜まってますからねぇ(^皿^)
話を聞いてもらうだけでも すっきりしますものねっ♪ 
家庭菜園(* ̄m ̄) ささやかですが 楽しみです(。◠‿◠。)♡
メイちゃんへ
お疲れ様~(^-^*)

そそ とりあえず 雨降ってなかったら 出かける用意しないと(* ̄m ̄)
でも あんまり暑くなったら もう 引きこもりよー(^_^;)
もう すでに かなり暑くて 参ってますけどねぇ。。。
冷房最高~って感じです(^皿^)
お互い 若いころには ガーデニングなんて考えられなかったよね
今では 最高に楽しいねぇ(〃´∀`〃)
3ファミリー、ご近所で羨ましいわあ~
ウェス同士で、ご近所ってなかなかないですよ。
また、お近くに穴場のいいランがあって便利…
しかし、台風すごかったですね~
我が家も吹き飛んじゃうかと思いました。
あまりの強風のすごさに、うちのココはまた
大地震が来たのかと、ワンワン大騒ぎでした。
雷が鳴らなくて、れーすちゃん良かったね。
翌日は台風一過で、暑いのなんのって。
仕事でココ空りくをお留守番させるのに、
エアコン付けて行っちゃいました。



火曜日は お世話になりました
台風がくる前に ランで遊ぶなんて 港南レディースらしい(^m^)
行かない?行こうーで ビューンと車で集合出来る行動力 
ご近所ならでは ですよねヽ(^o^)丿
サリーさん フリルさんのおかげで この日も楽しく遊べました♪
ありがとうございました!
たくさん お喋り出来て ストレス発散できました~(^^)

れーすちゃん 雷鳴らなかったから 寝れて良かったですね。
その頃のCOCO いつもの ブルブルはぁはぁで 夜ほとんど寝なかったし
抱っこ抱っこで 私も寝れなかったです(-_-;)困ったもんだぁ~
明日も 激しい雨が降るかも?ってテレビで言っていたので 
嫌だなぁ~(^_^;)

こんばんは(^^)ランでみんな仲良しさんですね~♡
横から見ているれーすちゃん可愛い~ヽ(^o^)丿
これから、暑くなるからランでもなかなか遊べなくなりますね。
綺麗で冷房がきいているランがあったら嬉しいですね。

わ~トマトのパスタおいしそう~
私、大スキなんです。セブンに売っているトマトパスタに今はまっています(o^―^o)ニコ
冷房が効いていなかったんですか?
ん~ガッカリしちゃいますね。
今年も、そういうお店が多いのかな?

今年もきゅうり追加されたんですね(o^―^o)ニコ
収穫が楽しみですね♪
家は先日の台風で茄子にししとう、もしかしたらとうもろこしもダメになっちゃったかも。
悲しいです。
まだ茄子の苗、売っていればイイのですが^^;
れーすちゃん達、台風列島上陸時にランしてたのね~
さっっと集まって、さっとランチでして、
ワンコもママ達も、条件揃い過ぎですわ~幸せ!!

野菜たち、これから実るんですもの避難は必須ね。
無事で何よりですv-411
朝顔、葉っぱなくなっちゃいましたか?
ご近所の日よけゴーヤなんて、可哀そうで声もかけられない位。
朝顔ちゃん、食べられないし又、葉っぱ出てくるから~v-411

夕焼け、見ました・・。
ピンクも混じって、台風一過だからなのでしょうか?
台風前の一遊び~ 名案ですね
降り出したらお散歩にも行けないですものね

台風が通りすぎた後・・
家の薔薇も何本も枝が折れていました。。
ツボミを持っていた物もあったのでショック!です

自然の力って凄いですよね~

美味しいお野菜が出来ると良いですね
ココ空りくママさんへ
近所で 白犬仲間がいて幸せです(。◠‿◠。)♡
ちょっと時間がある時 遊ぼう~とか お散歩行こう~
とか言えますもんねっ♪ 
ランも お陰様で 近くに出来たんで 良かったですぅ
これで 室内ランもあると良いですけどねぇ
暑い時には自宅でも良いですけど(^皿^)

台風凄かったですよねぇ ほんと 
家が飛ぶかと思いましたよねぇ(^_^;)
ココちゃん 怖かったですねっ(T_T)
ドキドキしているのを見てると切ないですよねっ。。。
かわいそうに(゜_゜i)
うんうん 我が家も お留守番の時 もうクーラー入れてます(´∀`)
COCOママさんへ
こちらこそ火曜日は ピックアップもして頂いちゃって
お世話になりました~ありがとう~~♪ 
雨が降る前に とか 台風が来る前にとか
いつもより 遊んでるような(* ̄m ̄)
もう お外のランは つらくなってきたけど。。。
これからは 室内で遊びましょう~

COCOちゃん 雷だけじゃなくて 音とかも
怖いんだもんねっ(T_T)
困ったねぇ
今日の 雨はどうだったのかなっ?今はだいぶ小雨になったねっ
お散歩行けるかなぁ?
クーチャンママさんへ
こんにちは(^-^*)
本当に これから暑くなりますから 室内で綺麗なところが
あると助かるんですけどねぇ
ないですよねぇ(^_^;)
クーチャン 若いから エネルギー余っちゃいますものねぇ

ほぉセブンに トマトパスタがあって 美味しいんですねっ(≧∀≦*)v
今度 買ってみま~す

えへっきゅうり!やっぱり 追加しちゃいました(* ̄m ̄)
パパに やめろーー俺は何も手伝わないからなぁー
って言われたんですけどねっ
でも やっぱり パパが1番楽しみに 朝見て手入れしてます(笑)
えーーークーチャンママさんの おうち先日の台風で
茄子にししとう、もしかしたらとうもろこしもダメになっちゃったかも?なんですか?
それは ショックーーー
苗 きゅうり以外は まだ 沢山 売ってましたよー
ゆり太ママさんへ
うふっ そうです(* ̄m ̄)台風列島上陸時にランしてましたー♪ 
なんか 遊ばせたいな~って思ったら すぐ お誘いしてみようか!
って 思えるのって 幸せですよねっ(。◠‿◠。)♡
ありがたいです♪ 

そうなんですよー
朝顔ちゃんの葉っぱがーーー(゜_゜i)
葉っぱがないと光合成出来なくて ダメですよねぇ?
これから出てくるんでしょうかっ?
ご近所さんの日よけゴーヤも 可哀そうでしたかっ(T_T)

夕焼け ゆり太ママさんも ご覧になったんですねっ(^-^*)
何か こう 自然を感じる夕焼けでしたねっ
Piccoloさんへ
台風前の一遊び~(* ̄m ̄)
遊んで疲れたら 良く寝ますしねっ ふふっ

あーーーPiccoloさんの 大切な薔薇の枝も 折れたりしてましたか!
我が家の薔薇ちゃんも 少し折れてました(T_T)
ほんとショックですよねっ
家も飛ぶかと思うほど ゆれたりして怖かったです!

茄子 トマト 赤ちゃん出来てて可愛いです(≧∀≦*)v
台風風が強くて大変でしたよね~(^_^;)
でも台風前にお出かけは大正解でしたね~e-461
雨と風が強くて2日間お散歩大変だったし、、、e-330
うふっやっぱりきゅうりはじめられましたね~
我が家も遅かったけど始めました。
でも台風でやられちゃったかな~なんて思っていたら朝お庭に行ったらちゃんと止めてなかったおかげで全然大丈夫でしたe-319
早く収穫できると良いですね~
あ~待ち遠しいe-454
そうそう夕焼け20日の日綺麗でしたね~v-344
私も思わずコンデジで撮りました~e-348
らっきーMさんへ
台風本当に風が強かったですね!
家が揺れましたものーw(゜O゜)w
その前に、れーす遊べて良かったです♪
お散歩困りますよね

エヘッやっぱりきゅうり始めました(・ω<)
1本ですけど(^m^)
らっきーMさんの、おうちの、きゅうりは、無事立ったんですね
良かったです♪
収穫楽しみですね(^.^)
20日の夕焼け見ました?一瞬で表情が変わるので
見れてラッキーですよね♪
台風、凄かったです~

来る前にお出かけ、正解ですね。

お野菜さんたち、無事でよかったです。
(私も昔 ナスとトマト、ピーマン作りました。
結果は聞かないでね(笑))
美味しいお野菜がとれますように…

台風一過の後は暑かったです。
レオママさんへ
台風、凄かったですよねっ!
まぁ風が強いこと強いことw(゜O゜)w
来る前にお出かけ出来て良かったです♪
フフフッ、レオママさんも、お野菜されたことあるんですね(^.^)
私は昨年からです(^m^)
新鮮で美味しいですが、育っていく過程が、楽しいです
夫婦で毎日大騒ぎ(笑)

管理者のみに表示