6月26日 火曜日

今日は COCOママさんにピックアップして頂いて
二子玉のガーデンアイランドへ♪ 
10時過ぎに出発して 40分くらいで 順調に到着!

COCOママさん いつもありがとねっ(。◠‿◠。)♡

梅雨の晴れ間です♪ 
湿度が低めなので 案外過ごしやすかったな

ジョーカーさんで 待ち合わせしたんだけど

20120626 赤ちゃんーーー

3か月の 赤ちゃんが(´∀`) 可愛いーー男の子です♪ 
20%引きで 30万位 お高いのねぇ。。。
れーすちゃん 何匹買えるかしらぁー(笑)

20120626 エレベーター

20120626 ガーデンアイランド

今日は 屋上で ランチ

20120626 ランチ

屋根があるので 日差しが遮れれば まだテラス席でも 
良い感じでした(^-^*)

平日でも あっ!という間に満席で 待ってる方 沢山w(°O°)w

100分 勝負の バイキングです(* ̄m ̄)

      20120626 ランチ2

意外と イケる(≧∀≦*)v

        20120626 ジョイ君おめでとう


この前10歳になったジョイ君の お祝も♪ 

    20120626 10歳だねぇ

20120626 COCOちゃん

20120626 くりちゃん

20120626 眠いでつ

ふふふっ 

1時間40分 あっ!という間ですねぇ
でも満足 満足

お話も たっぷり出来たしねっ(。◠‿◠。)♡

20120626 集合

トヨッチさん くりままさん COCOママさん

今日も 楽しいお時間 ありがとねぇ♪ 
こちらのバイキングの お品 全部食べれてないし
また 来ましょう~(* ̄m ̄)

20120626 ガーデンアイランド屋上


2012年 オフ | コメント(14)
コメント
昨日はほんといい天気でお出掛け日和だったね♪久しぶりだよね~(^.^)
なんかいっぱい品数ありそで一回じゃ食べきれないんだぁ~?バイキングついあれもこれもで食べすぎちゃうよね(>_<)
そんなに遠くないんだね♪オシャレなテラスでーー♪あーーあたいも行きたい(^-^)/
昨日はジョイのお祝いをしてくださって
ありがとうございました。
いつも気にかけてくださって感謝です。

梅雨の合間の爽やかで過ごしやすい天気v-278
お出かけ日和でしたねv-291

バイキング お料理の品数も多くてあの料金は
魅力です。
だから混んでいるんですよねv-392
パン 焼き立てだって知らなくて食べなかったのが
悔やまれますv-395
ガーデンアイランド 2回目でしたがまた3回目も
ぜひバイキングご一緒してください(^_-)☆]

やはりデジイチの写真はきれいですね。
昨日はコンデジでかなりストレスを感じましたv-292

楽しいひと時をありがとうございました。
メイちゃんへ
うんうん昨日はほんといい天気でした(^.^)
この時期にしては涼しかったし♪
今日も良いお天気だったね~

こちらのバイキング60種類だってw(゜O゜)w
全然食べきれないよーまた行かなくちゃ(^m^)
メイちゃんも、是非~(^o^)

我が家から距離的には遠いんだけど、高速で行けるので案外早く着きます~(^.^)
あらあら~かわゆいウエスちゃん♪
男の子なんですね?

美味しそうなんだぁぁ~
テラス席のお食事、楽しいですもんね!
室内で頂くより食べちゃうかもです。
ここは本当に平日でも混雑していますよね。

追伸!
もうしばらくご無沙汰をしておりますが
ジョイ君、10歳ですか!!おめでとうございます☆
トヨッチさんへ
ジョイ君おめでとうでした(^ー^)
一緒に、お祝いも出来て良かったです♪
10才って、なんだか信じられないよねー
月日が経つのは早い早い!

今年の梅雨は爽やかで過ごしやすい日があって助かりますよね
テラス席でも大丈夫で良かったです♪
そうそうパン 焼き立てだって私も知らなくて食べな かった~(^_^;)残念ー

コンデジでかなりストレスを感じま した?
私はデジイチで重くてストレス感じました(笑)
コンデジ欲しいよー(^皿^)
kayさんへ
かわゆいウエスちゃんがいて、ニンマリ(^ー^)
お店のかたが、わざわざクレートから出してくれました♪
良いご縁がありますようにと願います

こちらのバイキング美味しいですね(^.^)
テラス席のお食事、開放感があるし楽しいですよね♪
奥様でいっぱいでした(^m^)
この時パパにランチの写メ送ったら、俺はおにぎり2個だぞーって(´∀`)
申し訳ない(^_^;)

ジョイ君にお祝いをありがとうございます♪
梅雨の晴れ間の多い今日この頃ですね~
今年は、北の高気圧が強いので、ラッキーです

今週も、ゴージャスランチでいいなぁ~
ジョイくんのお祝いも出来て、ジョイくん嬉しかったねっ♪

ここは、ゆり太はお散歩だけしましたよ。
で、ジョーカーさんで預かりワンなのv-411
れーすちゃん達、ママ達がパクパクしてるのを
おとなしく待ってるんですね~
親孝行なお子達がうらやましいわぁ~

赤ちゃんウエスティ居たんですねラッキー~


ゆり太ママさんへ
そうですね(^.^)今年は梅雨の晴れ間が多いですね~
涼しいですし!
昨年の、自分のblog見たらすでに暑くて、れーすバテてますものー

ランチも美味しかったですしジョイくんのお祝いも出来て、良かったです♪
おお!ガーデンアイランドゆり太君ちも、いらっしゃるのねー(^o^)
れーす達、ママ達がパクパクしてる のを おとなしく待っては
いませんねー(笑)
くれくれ攻撃が凄いです(^-^;

赤ちゃんウエスティ可愛かったですよー如何ですか?(^皿^)
二子玉にお出かけだったんですね~
ココ私もお花を買いに行った時お食事した事あります~ 外ならワンもOKかも?って思っていました
やっぱり大丈夫なのねっ!

ウエスの仔犬ちゃんお高いのね~
男の仔で2割引きで30万かぁ~!
女の仔ならいくらなんでしょう?
因みに家のイヴとピンキーは自家繁殖犬なので
タダです(笑)

みなさん楽しそうで良かったですね
piccloさんへ
1年ぶりですかねー
二子玉に、行ってきました(^.^)
piccloさん、薔薇ですか?
あそこの、お店種類沢山ありますよね♪
このお店あるのは知ってたんですが、お友達わんちゃん達が行かれてるのを見て
おっ!わんこOKなんだーって行ってみました(^m^)

ジョーカーさんのウエスの仔犬ちゃんお高いですよねー
ブリーダーさんから直接とは違いますね(^.^)
あっ!でも直接でも、お高い子は沢山いますが(^ー^)
自家繁殖犬が、もしかしたら1番お高いかもー
色々と、お世話もありますしね
2回産ませたことあるんで分かりますーフフフッ
火曜日は お世話になりましたっ♪
道路 空いていたので 二子玉川まで近かったですねぇ♪
バイキング 楽しかったですねっ
なかなか わんこと一緒にバイキングってないので 
テラス席でも 嬉しいですよね。
色々食べれて 美味しかったし~。
あっ私 パン食べましたっ♪美味しかったですよー(^_^)v 
100分勝負でしたけど お料理取りに行ったりで アッという間でしたね。
涼しくなったら またチャレンジしに行きたいです~(^O^)

私も、火曜日はお世話になりましたっ♪
(COCOママさん風にかわいく言ってみた(笑))
爽やかな、わんこ日和の一日でしたね。
ホテルの中とかじゃなく気軽に行けるビュッフェでおいしいところって
なかなか貴重です。
こちら隣接のガーデニングのお店のおかげで景色もいいし♪
orz~パンが焼き立てだったとは、チェックもれでしたーー。
れーす地方から40分ならすぐですね(*^_^*)
またぜひご一緒してください♪
COCOママさんへ
こちこそ火曜日はピックアップもして頂きましてありがとうございました~♪
快適運転で、お喋りも楽しかったよ(^.^)
うんうん 道路 空いていたから、早かったね♪

なかなか良いバイキングでした(≧▽≦*)v
美味しかったね♪
COCOママさん、パン食べたのか!さすがだー(^皿^)
また行きましょ(^m^)
くりままさんへ
フフフッこちらこそ火曜日はお世話になりましたっ♪
ありがとうございました~
この日はまだ、湿度が低かったしテラス席でも大丈夫だったね(^.^)
その場で決めたけど(笑)結果オーライ(≧▽≦*)v
そそ、 隣接のガーデニングのお店のおかげ で景色もいいし、
のんびり出来ました
パンね(^m^)
あっ!でも、くりままさんが食べてたバーガーが美味しそうだったよ♪
うんうんまた、ご一緒してくださいねー

管理者のみに表示