日曜日の朝は ♡

2012/07/01 Sun 16:07

7月1日 日曜日

いつのまにやら 7月だわ(^_^;)
今朝は 涼しい感じなので テラス席 イケるんじゃ?
ということで

       20120701 出発でつ

Eggs'n Things 山下町にオープンしましたねぇ(≧∀≦*)v

        20120701 パンケーキ
              (HPより)

             ↑ これ 食べたいーーーー!!
 

テラス席の 道側は わんこOKみたいです(*^m^*)

20120701 無理だわ┐(´-`)┌

あららら 並んでるわ。。。
パパたん 

俺は 無理ですからーー

だよねぇ 私も ここまで、 並んでたら 無理だわ 1時間以上 待つのでは?

じゃ 森林公園の前の カフェに 行こうか

朝 早くから やってますからー

       20120701 カフェ

テーブルの お席は 4つ

そのうち 2人掛けが2つ あとは 4人くらいが2つ

我が家は 窓際の 2人掛け

       20120701 窓際

↑     お席から見た 風景 目の前が森林公園です♪ 

あっ!お外にも 2席 あるわ♪ 

20120701Breakfast

久しぶりでしたが キッシュも ソーセージも ピザも
とっても 美味しかったです

コーヒーと 紅茶もオーダーしたんだけど 写真 撮ってませんでした(^_^;)

朝から 良い 時間が 持てました(^-^*)

そうそう オールドイングリッシュの子が 居たんですけど
あんよが 悪い?もしくは お年なのかなぁ?
大きな カートで きてました
気分転換になっていいねっ!

あと おじさま4人が それぞれに わんこを連れて
お散歩の お帰りみたいでしたが お茶してました╲(。◕‿◕。)╱
その お話が とっても 面白くて 聞き耳立てちゃった(笑)

例えば

愛犬に 美味しいものを あげて

ママには 内緒だぞーーー

って言うんだけど 愛犬は お口を くちゃくちゃしながら
ママのところに 行くんだって(笑)
それで ママさんに おじさんは怒られるそうです (* ̄m ̄)

おじさまも それぞれの愛犬の お話をしてらして
あーーー ほっこりするわー と 聞いてました ふふっ

店内 狭くて わんこも いっぱい居るんだけど
なんだか のんびりな空間でした(^-^*)

また 来よう♪ 





        
2012年 お出かけ | コメント(12)
コメント
あ~~このお店・・・原宿にもあってティアちゃんママさんに連れて行ってもらったんですよ・・・
この生クリームがそんなに甘すぎないので結構食べれますよ・・・でもかなりボリュームがあるので、半分づついただきましたよ・・・それにオムレツも一緒に注文して半分こしてちょうどよかったですv-363

行列ができるだけあっておいしいですよ・・・開店と同時に行くと少し早めに行けば入れると思いますよv-363


ママさんたちのメニューもおいしそう・・・パパさんいいもの飲んでいますね・・・って純子&遊ママはアルコールは飲めないですが・・・お料理もおいしそうパパさんだとこっちのほうが好きそうかもね・・・v-271
フリルちゃんナーニ?またステキなところでまったりね(*^^*)
おじさまの会話笑える^_^;
ありそだね~わんこと一緒に似た者同士楽しそうだね♪♪
今日は雨もちょっと降ったけどボチボチで良かったね~(^^)v
昼食兼用の遅めの朝食かしら…
爽やかな朝に、テラス席でお食事っていいですよね。
ちょっと、贅沢気分になっちゃいますよね。
Eggs'n Thingsさん、やっぱり並んでましたか…
パンケーキが、ホント、ブームですよね。
こんなに並んでたら、我が家も(パパ並ぶの嫌いなんです)パス
しちゃいます。
美味しそうな朝食ですこと。
朝からビールも、たまにはね~
おじさま達がお散歩の途中でカフェに寄るなんて、なんだか
お洒落ですね。会話もほのぼのしてて笑っちゃいますね。
ママさんに叱られたおじさまは、きっと、またママさんに
内緒で、"とっておきの美味しいもの" をあげちゃうんでしょうね。





フリルさん~
おはようございます~v-411

日曜日の朝、素敵な一時だったんですね~
涼しいとやる気も出ちゃいますものねっ!!

Eggs'n Things 横浜にも進出なんだ~
延々と長蛇の列は、何処も同じなんですね・・。

生クリームのこれ、作れちゃうよね。
本場、ハワイで確かめましょうかv-411

純子&遊ママ さん へ
おお!ティアちゃんママさんに原宿店
連れて行ってもらってるんですねっ(♡˙︶˙♡)良いな~♪ 
そうそう この生クリーム そんなに甘すぎないらしいですねっ
あーーー食べたい食べたい!
オムレツも食べないとですよねぇ(^-^*)
いつになったら 入れるかしら(^_^;)
やっぱり 美味しいんですねっ 
開店が9時なんですけど。。。
そういえば 原宿店は 8時からになったみたいですねっ

こちらのカフェも 内装も 素敵だし
(写真撮ってませんが(^_^;))
お料理がおいしいので気に入ってます♪ 
メイちゃんへ
毎日 毎日 ご飯作ってるから 日曜位
外で 食べたいよねぇ(。・ˇ∀ˇ・)

ほんと おじさま達 面白い お話しいっぱいだったわ(* ̄m ̄)
おじさまが4人で なにげに カフェに寄るって 素敵だよねっ
わんこの お世話も それぞれにしてるし 礼儀もあるし
にんまりしちゃいました(〃´∀`〃)
ココ空りくママさんへ
そうですねっ ほぼ ブランチに近かったです(。◠‿◠。)♡

日曜の朝 お外で 食事出来るって 幸せな気分に なりますよねぇ♪ 
お化粧とかしないで 出れれば1番良いですけど(笑)
Eggs'n Thingsさん ココ空りくママさん 行かれました?
山下町の店舗 まだ開店したばかりだし 余計に混みますよねっ(^_^;)
そばの モトヤが わんこNGになっちゃったから
やったねっ(≧∀≦*)vって 思ったんですけどねぇ┐(´-`)┌
やっぱり パパさんも 並ぶのダメですかっ?

ビールねぇ パパ10日位飲んでなかったので
もう 飲みたくてしょうがなかったみたいです(^_^;)

おじさま達がお散歩の途中でカフェに寄るなんて 素敵ですよねぇ
ほんと 女の人がカフェでしゃべってる男版って感じなんですけど
お話が ほんと 面白くて 聞いてて 笑っちゃいました
それに れーすに
おとなしいねぇ って 話しかけたりして(。◠‿◠。)♡
うちのパパには 出来ないわ。。。
ゆり太ママさんへ
こんにちは~
雨 降ってきちゃいましたねぇ(^_^;)
ゆり太君 お散歩行けたかな?

そそ 涼しいと やる気 スイッチ 入りますよねぇ(* ̄m ̄)
もう ここ2.3日暑くて 私 スイッチ オフです(•́ ₃ •̀)

そうなんですよーEggs'n Things 横浜にも進出したんです
江の島にも 出来るみたいです♪ 
ハワイねっ(* ̄m ̄)レポ お願しま~す(♡˙︶˙♡)
今日は暑くなりましたねv-278
さすがにクールボードを出しました。
早速 ジョイが上で寝ています。

朝食をお外でっていいですねv-290
優雅だわぁ~
森林公園の前のカフェ こじんまりとして
素敵な感じですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
おじさま4人組のお話し、私も聞き耳立てそうv-392
愛犬が一緒だからカフェにも入れるし、お話しも
弾むんでしょうねv-341

Eggs'n Things 山下公園の前にオープンしたんですね。
生クリームたっぷりのパンケーキ 食べたいな~v-397
トヨッチさんへ
暑いですよねぇ(^_^;)
ジョイ君 クールボード 出してもらったんですねっ(≧∀≦*)v
えっと 我が家は クーラー入ってます(^_^;)

朝食 お外に行くのも 良いですよねっ♪ 
森林公園の前のカフェは お勧めです(。◠‿◠。)♡
女の方 お1人でされてるのですが 接客もやさしく
お料理もおいしいです
ドッグカフェじゃないんだけど わんこ連れ100%セントでした(* ̄m ̄)
おじさま ご近所さんみたいです
ちょっと カフェに寄るって オサレですよねぇ♪ 
とっても楽しそうでした たぶん 50代の方々かなっ?

Eggs'n Things 行きたいですよねぇ
でも すっごい行列で(^_^;)
まずは 人間のみで行くべきかなぁ?(´∀`)
Eggs'n Things やっぱり混んでるんですねー
ほとぼりが冷めたら 行ってみたいなぁと思ってるんですが 
いつになるのやら~
そうそう 江ノ島にも出来るんですよね♪そっちも混むでしょうね。
パンケーキ食べたいし 行きたいですよね。

森林公園のカフェ 朝から営業してるんですねっ
オジサマ達の会話 面白い(^m^)
美味しい物をあげたら ママには内緒なのねっ
そそ お口ペロペロしてたりして 最終的にママにバレちゃうんですよね
パパも こっそりやってるみたいですが 
COCOを見れば すぐわかっちゃいます。
COCOママさんへ
Eggs'n Things もしかして、入れるか?と思ったけど甘かったー(^_^;)
ほんと、いつになったら食べれるかしら?
平日に、わんこ抜きで行ってみる?(^m^)
そそ、江ノ島にも出来るね(。・ˇ∀ˇ・)
混むよねー

森林公園のカフェ 朝から営業してるんで 、お散歩のあともいいですねっ♪
オジサマ達の会話 面白かったよー
へぇーそんな風に考えてるのね!って参考になりました(笑)
(^m^)
COCOちゃんも、バレバレなんだねフフフッ

管理者のみに表示