暑くなりました(^_^;)

2012/07/04 Wed 14:05

ここ4.5日で 暑くなってきました

20120704 お昼寝中

クーラーが効いてる中 れーすちゃんは お昼寝中(♡˙︶˙♡)

気持ち良さそうで ちょっと触りたくなりますが
怒られますからー(๑•́ ₃ •̀๑)

     20120703 茄子

↑生まれて初めて 育てた 茄子1番目の子♪ 
比較対象が 写ってないので 分かりにくいですが(^_^;)
3cm位かなー 可愛いなぁ
あと 3個赤ちゃん 育ってます♪ 

20120704 フルティカ

トマトは 続々 出来てますぅ
もしかして いっぱい収穫出来そう?
なかなか 赤くならないのねぇ。。。

20120704 きゅうり

今年初きゅうりも 育ってきましたー(。・ˇ∀ˇ・)
育て始めるのが 遅かったからねっ。。。


今年は 虫が 全然 来ないのよねぇ
これから 来るのかしら?
ローズマリーを そばに植えてるから?
なんか マリーゴールドを 隣に植えるのも 良いらしいですねっ!

朝 起きて 野菜を眺めるのが楽しみな 夫婦です(〃´∀`〃)


あー早く 涼しくならないかなぁ

(まだ 夏が 始まってませんからー)

れーす家 今度の日曜日 夏休み第1段!で
お泊り 行きますーーー♪ 
まっ 1泊だけどねっ(^_^;)

河口湖方面です! お勧めカフェとか 遊ぶところありますかぁ?






日常 | コメント(18)
コメント
いいですね・・・楽しんできてね・・・山中湖は行ったことがありますが・・・その時は湖の上をお舟にのったりドックリゾートwoofに行ったと思ったけど・・・
河口湖のそばにどっかあったかなv-362

早くも夏休みいいですね・・・v-342
純子&遊ママ さん へ
純子&遊ママ さん こんにちは~~
今日は 暑いですよねぇ(๑•́ ₃ •̀๑)
今年は なんだか忙しいので この前パパに
何処かに お泊り連れて行けーー
とキレてみました(* ̄m ̄)
山中湖は 色々わんこと遊ぶ所多いですよねっ
woofもリニューアルしてから行ってない れーす家です(^_^;)
純子ちゃんちは 沢山ご旅行されてるから 
いいなーっていつも思ってますぅ(。◠‿◠。)♡

今日は、真夏日でしたね~今晩は☆
れーすちゃん気持ちよさそうに寝んねして、
エアコンのおかげなんですねっ!
ゆり太、エアコンつけても、玄関タイルで寝てて
野良犬状態です。

わぁ~出来てる出来てる夏野菜~
トマト、こんなに沢山実るんですね。
お花だけより、花と実と両方楽しめてお得感あり~
さすがフリルさんv-411
虫さんの訪問も、今年は解消出来そうなんですねっ♪
さすがフリルさんです!!


今日も暑かったですね~
家もワン様のために冷房いれました~
私は炎天下でお庭のお手入れしていたので
ガンガン暑かったです。。。

お野菜の赤ちゃん順調に育っていますね
収穫が楽しみですね
キュウリの赤ちゃんに胸キュンです~

山中湖のWOOFは仕切られたランが幾つかあるので
安心して遊べましたよ~
楽しんでいらしてくださいね~
ゆり太ママさんへ
もうしばらく、真夏日続くんでしょうね(^-^;やだなぁ
冷房最高~\(^o^)/
スイッチ入れたとたんに、幸せに(^m^)
我が家2世帯住宅の2階なんで、れーす玄関タイルの気持ちよさ知らないんです!
ゆり太君涼しそう~(^ω^)~

本当に!わぁ~出来てる出来てるって思うんですよ(^.^)夏野菜~
トマトわさわさです♪
虫さんいないんです!やっぱりハーブの力なんでしょうか?
piccloさんへ
昨日も暑かったですね~ (^_^;)
やっぱり白犬さんの為に冷房ですよね
人間はまだ大丈夫!って思っても、はぁはぁ~してるの見るとね(。・ˇ∀ˇ・)
わぁpiccloさん炎天下でお庭のお手入れでしたか
素敵なお庭だから、お手入れもしがいがありますね♪

お野菜の赤ちゃん可愛いですよね
キュウリの赤ちゃん、ほんと生まれたてって感じです♪

山中湖のWOOF行かれましたかー♪
良い所ですよね(^.^)
今回は、河口湖周辺を攻めたいと思います(^m^)
カチカチ山とか、ハーブ祭とか、富士山5合目とか(≧▽≦*)v
家庭菜園いいですね♪
やっぱり何でも自分で育てると愛情がわきますよね(^o^)
収穫が楽しみですね♪
れーすちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
今年も猛暑なんですかね?
案外こちらも暑いのでほんと早く秋になってほしい…
週末は河口湖へ行かれるんですね( ^o^)ノ
楽しんできてくださいね♪
旅レポ、楽しみにしてますぅ」
今日はまた暑いですね~(**;)
昨夜から寝室で初めてエアコンつけちゃいましたe-454
フリルちゃん気持ち良さそうに寝ていますね~e-287
やっぱり夏はエアコンの部屋ですよね~
節電と言われてもやっぱりガンガン(ちょっとだけ弱めe-257)つけています
お~今年も楽しみなお野菜さん達が育っていますね~
最近になって急に暑くなったので苗も急に大きく育ってきましたね~e-343
我が家も実は土壌改善にマリーゴールドを植えてからきゅうりを植えたのでか結構順調に育っています~e-328
やっぱり関係があるのかしら???
お~今週末は河口湖ですか~
良いな~
楽しんできてくださいe-320
フリルちゃん☆ほんと暑かったよ?今日は(__)さすがに家もクーラー入れたよ♪
なすカワイイね~もう少しだね♪ミニトマトももうすぐだね(*^^*)早い~
レースちゃんも涼しい中で気持ち良さそうだ!!!!姫もグダグダでーす…(>_<)
まだこんな暑さじゃすまなそうだけど夏バテしないようにね(^_^)v
夏野菜、本格的になってきましたね。出来出すとおもしろいよね。新鮮でおいしいのが食べられそうで、たのしみですね。
れ~すちゃん、気持よさそうにネンネしてますね。触ると怒るんですか?ふふっ
でも、触りたくなる気持分かります。

週末、楽しんできてくださいね。
まきぴさんへ
まさか!私が家庭菜園を始めるとは(^m^)
楽しいですー(*˘︶˘*).。.:*♡
ナスかなり大きくなったので、そろそろ初収穫か!です♪
でも1個どうやって調理するべきでしょうか?(笑)

れーすが気持ち良さそうに寝てると幸せになります(。・ˇ∀ˇ・)
そちらも暑いですか?
てますよねー(^_^;)
ちょこっと河口湖へ行ってきま~す
お天気大丈夫そうで良かったです(^.^)
らっきーMさんへ
とうとう暑くなってきましたねー(^_^;)
もう寝苦しいですもんね
夕べエアコン入れなかったら寝苦しくて何回も目が覚めちゃいました
今夜はエアコン入れよう(。・ˇ∀ˇ・)

今年の夏は関東は計画停電ないのかな?
お留守番させるのに、エアコンは絶対必要ですよね

らっきーMさんの影響で始めた、お野菜(^m^)
お陰様で今年も楽しんでます♪
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あーやっぱりマリーゴールド良いんですかね♪
我が家は久しぶりのお泊まりです(^m^)
ストレス解消してきま~す\(^o^)/
メイちゃんへ
おはよー
暑いねー(^_^;)
クーラー入れた?だよね(´∀`)
なす昨日でかなり大きくなった(^m^)
トマ トって、なかなか赤くならないのねー
カラスに食べられないようにしなくちゃ(^_^;)

姫ちゃんもグダグダ?
だら~と、長くなってるんだろうね(^m^)
暑さになれるまで大変だよね
メイちゃんも、無理なさらずに~(*˘︶˘*).。
クラママさんへ
クラママさんの義父様から見たら、おままごとみたいな野菜栽培ですが(^m^)
楽しんでます~(♡^ω^♡)~♥
うんうん成長過程も楽しみ♪
夏は恒例になりそうです

れーす触ると、怒るんですよー
怖い怖い(笑)
そりゃ~寝てるところ触られたらね(^m^)
でもクララちゃんは怒らないでしょうね♪

1泊ですが(^_^;)楽しんできますねー
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
れーすちゃん 気持ち良さそうにねんねしてますねぇ
触ったら 怒られそうだぁ!!COCOもウぅーって言って怒りますよ

我が家も茄子赤ちゃん出来てますが なかなか大きくならないし・・・
トマトは 実ってるけど 赤くならない・・・
早く収穫したいなぁと思いながら 毎日見てます(^m^)
マリーゴールド 近くに置くと 虫こないんですか???
離れた所に置いてるから 近くに置いてみますね

河口湖 今週ですねっ 涼しいと良いですねー
河口湖は まだ遊びに行った事無いんですよー
楽しんできて下さいね♪
れーすちゃん、気持ち良さそうにスヤスヤ…
触ったら、怒っちゃうんですか?
うちのココは、何故か、手だけは触ると怒るんです。
わあ、夏野菜、出来てますね~!!
今のところ、虫が付いてなくて良かったですね。
毎朝、夫婦で野菜を眺めてるなんて、ほのぼのしてていいわあ。
気持ちに余裕がないとできませんよね。
我が家、お中元にデラウェアの葡萄の植木を頂いたんです。
うまく育てたら、食べれるのかしら?
河口湖に旅行、お天気良いといいですね。
子供達が小さい頃は、遊びに行ったことがありますが。
いい旅になりますように…



COCOママさんへ
れーすクーラー効いてると良く寝てます(^m^)
窓開いてると外も気になって、ワンワンうるさいしー(^_^;)
触ったら、物凄い勢いで怒られるわ(๑•́ ₃•̀๑)
COCOちゃんも?(^m^)

茄子赤ちゃん出来たぁ?
そそ、なかなか大きくならないんだね
トマトは も 赤くならな いし(^_^;)
旅行から帰ってきたら、ナス1本食べれそうですけど(^m^)

マリーゴールド COCOちゃんち植えてるのね(^.^)
そばに置いてみてください!
本当に虫来づらいのかな?

河口湖 、明日の天気どうかな?
曇ってて涼しいと良いなぁ(。・ˇ∀ˇ・)
行ってきま~す\(^o^)/
ココ空りくママさんへ
れーす、寝ている時に触ると、怖いですよー(^皿^)
あっ!でもパパには怒りませんけどー(^-^;
ココちゃんは、手だけは触ると怒 るんですね(^m^)

夏野菜、恒例となりつつあります♪
何故か今年は虫が付かないんです!
ありがたい(^m^)
おっ!お中元にデラウェアの葡萄の植木 を頂いたんですかw(゜O゜)w
うまく育って実りますように(*˘︶˘*).。.:*♡私が楽しみ(笑)

河口湖は、何回か行ってますが、ほんと、お天気次第ですよね(。・ˇ∀ˇ・)
まっ!ご飯作らないで良いだけでも、嬉しいです(^m^)

管理者のみに表示